SSブログ
アフィリエイト

妹 [日記]

僕には父親違いの妹がいます。

詳しい事情は言えませんが、

母が悪いのではありません。

すべて僕の実の父が悪いのであります。

ほとんど一緒に暮らしたことが無いのですが、

離婚して、行くあてが無く、僕のアパートに

転がり込んできて、早、3週間ほどになります。

とにかく、一緒に暮らした事がほとんど無いので

なんか、どう接してよいのか分かりません。

今日は、妹を残して実家に帰ってきました。

性格はいいんだけど、母と仲が良くないので、

アパートにおいてきました。

仕事を見つけて、自立出来るようになるまでは

面倒を見るつもりです。

とりあえず今日は、今まで撮ったお花の写真を

ロールオーバーで載せます。

手抜きですみません。


























































タグ:日記
nice!(44)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 39

ぴんくま

頼りにされてるんですね。
居させてくれて、
お花にするように見守ってくれたら、
それだけでいいんじゃないかな。(経験談)
by ぴんくま (2008-11-08 00:27) 

nano

そうして頼って来られるんですから
出来ることがあればしてあげるといいですね
きっと、それが未来に繋がると思います
by nano (2008-11-08 01:17) 

hana*

私には兄がいますが、まったく頼りになりません。
頼りになるお兄さんがいていいなぁと思います。
by hana* (2008-11-08 01:52) 

笑いの使者

優しいですね。エライ!
いきなり,どこかで聞いたような声が流れていて,たまげました。
by 笑いの使者 (2008-11-08 02:28) 

yuya

気まずいのは、ちょっと辛いかもですね(^_^;
きっと頼りにされてるのですね(^-^)
by yuya (2008-11-08 02:50) 

ホタルの館

花の写真、とても癒されます!

妹思いのお兄さん、大変でしょうが頑張ってくださいね(^_^)v
どこの家庭も何らかの問題を抱えているモンです・・・。
by ホタルの館 (2008-11-08 04:29) 

jojo

どんな事があっても妹を守るお兄さん
いい話だね
by jojo (2008-11-08 05:57) 

slash

家族間の事情は複雑ですよね・・・
何事も早い行動が大事かと思います。
by slash (2008-11-08 07:34) 

にゃんたま

おはようございます♪
やさしいお兄さんですね。羨ましいですw

たくさんのお花綺麗です~

by にゃんたま (2008-11-08 07:38) 

ムーン

お花、たくさんですね。
by ムーン (2008-11-08 07:44) 

pandan

おはようございます。
兄妹っていいですね。
by pandan (2008-11-08 07:48) 

junmaru

妹さんにご訪問いただきました。
コメントの雰囲気から、
かわいらしい性格のかたなんだなあというのが感じられます^^
きょうだいのいない自分からすると、
こんなふうに頼ったり頼られたりできる兄妹っていう存在はかけがえのないものなんじゃないかなと思ったりします。
早く妹さんに仕事が見つかるといいですね。
by junmaru (2008-11-08 08:20) 

デルフィー

こんにちは^^
頼りになるお兄ちゃん、私も欲しかったなぁ~
家族は、まぁ色々ありますよね。
ウチにも色々ありますよ~^^;

お花キレイですね♪
春夏な感じで、明るい気分になります。

by デルフィー (2008-11-08 09:26) 

デルフィニウム

重いので☆
顔が見えない、ブログにも
書けないこと、言えないことも あります。
過去がなければ 今はないのですから。^^
by デルフィニウム (2008-11-08 09:56) 

らみあす

こんにちは
うちのおにいちゃんは全然頼りになりません
東京に住んでるのですが
3年ぐらい便りがありませんw
by らみあす (2008-11-08 10:02) 

明

いろいろ事情はありますよね。
優しいですね~v
妹さんも、宜しくお願いします(*´∇`*)
by 明 (2008-11-08 11:24) 

La_vbl_kok

素敵なお花ですね(^O^)
癒されます☆

私も父とは、小さい頃別れてしまっています。
家族って何かしらトラブルが多い気がしますが、また、かけがえのない物だと思います(^-^)
by La_vbl_kok (2008-11-08 11:57) 

post

優しいですね~
妹さん、早く仕事が見つかって、自立出来るようになるといいですね♪
by post (2008-11-08 12:35) 

manekiuri

妹さん、訪問いただきました。
ありがとうございます。
私も兄がいます。でも、言えないことがいっぱいあります。
悩みって、自分しか結局はわからないけど、
こうしてブログやコメントでちょこっと吐き出すことでも
救いになってるような気がします。
前向きにできることは頑張りたいとおもいます!
あ、この記事全然手抜きじゃない!!すごいですー!!
by manekiuri (2008-11-08 14:07) 

goro2001

PCは使用する用途にスペックが足りるのであれば良いのでは。
ただ、古いタイプはメモリが割高になるので、不足なら注意。

by goro2001 (2008-11-08 14:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いろいろありますよね!!
でも素敵なお兄さんですね♪
自分もお兄さんがほしかったです!!
by qoo2qoo (2008-11-08 16:39) 

tonta

色々なことがありますね、でもyuki999さんはとても優しいお兄さんですね!(^-^)

ジャパネットの動画はアフェリエイトですか?
とても気になります。

by tonta (2008-11-08 19:38) 

yuki999

ジャパネットたかたの動画は一応アフィリエイトですが、
儲けようなんて全く考えていません。
面白そうだったので提携してみただけです。
by yuki999 (2008-11-08 20:51) 

tachi

こんばんは。お花綺麗です。

妹さんとの生活いろいろ大変だと思いますが
がんばってください。
by tachi (2008-11-08 20:55) 

yamagatn

お優しいお兄さんですなあ
私は腹違いの弟が二人いるのですが
後妻とウマが私はあわず、ぶつかってばかりでした
弟もでき、家族内で孤立をした私は
親父から邪魔だと追い出されてしまいました
それ以来弟ともあえることがないのです・・・・
酔ったのでしょうか、余計なことを書いてしまいました・・・・
東京出身の私が何故山形に来たのかは
こんなことが理由なんですよね・・・・

兄弟愛、半分の血のつながりであれど
大事な絆なので私のようにならずに
いつまでも支えてあげてくださいね^^
by yamagatn (2008-11-08 20:55) 

bigbang

こんばんは。
yuki999さんお優しいですね^^
大変だと思いますが
2人で支えあって頑張ってくださいね^^
PS yuki999さんと妹さん、
バナーのご指摘ありがとうございました。
本当は自分で気がつかなければ
いけないんですけどね(>_<)
助かりました。

by bigbang (2008-11-08 23:04) 

こぱんだつま

やさしいですね。そんなやさしさが、写真に出ていますね。あたたかさが素敵です。
by こぱんだつま (2008-11-08 23:39) 

ojo

会社(部署内)では何故いい年した大人が解りあえないのか
悩んでいる者がいます。 自分の視点からいうと、
実の両親でさえお互いを理解し合うのは難しいのに
育った環境がまるで違う他人はもっと難しいと思います。
友人が言うように、うちの親子関係も特殊かもしれません。
by ojo (2008-11-09 03:25) 

pandan

おはようございます。
今朝は一段と寒いです。
by pandan (2008-11-09 07:10) 

まちゃ

頼りにされているんですね。

by まちゃ (2008-11-09 07:29) 

yukitan

優しいお兄さんですね。
どこの家庭でもいろいろありますね。
私にも7歳の時別れた弟がいます。
実家にお帰りになってクロちゃん、ナナちゃんと楽しまれた事でしょうね。
by yukitan (2008-11-09 09:25) 

grace

おはようございます!
お優しい雰囲気が文章やお花のお写真からにじみ出ているなと感じていました。
その通りの方なのですね!
妹さんにご訪問いただきました~
ありがとうございました♪
慣れるまで戸惑うこともおありかと思いますが、きっと大丈夫ですよ!!

by grace (2008-11-09 10:05) 

grace

あ、巡回分も☆
ありがとうございました!!
by grace (2008-11-09 10:06) 

デルフィー

こんにちは^^
広告の件いつもありがとうございますm(_ _)m
※妹さんへ、こちらこそ宜しくお願いします^^

by デルフィー (2008-11-09 10:06) 

post

こんにちは☆
by post (2008-11-09 14:35) 

goro2001

大変でしょうが、頑張ってください。☆
by goro2001 (2008-11-09 16:04) 

にゃんたま

こんにちは♪
広告バナーの件ありがとうございました(゚ー゚)
by にゃんたま (2008-11-09 17:04) 

yamagatn

巡回応援にやってまいりました^^
えーー adsenseは応援クリックや自己クリックなどの
監視が物凄く厳しいため、私はちょこちょこadsenseのみ
押す回数を調整させてもらっております
クリック率が凄く高くなると目を付けられてアカウントの
停止もありえるので気をつけてくださいね^^
私のadsenseはクリック率が低いので押してもらっても
なにも問題ないので安心してください
ちなみにクリック率は4%くらいであれば問題ないそうですよ
by yamagatn (2008-11-09 17:23) 

福にゃん

こんばんは。
やさしいお兄さんで羨ましいです。
私も頼りになるお兄さんが欲しかったです。
by 福にゃん (2008-11-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番強いのは・・・兄貴 ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。