SSブログ
アフィリエイト

たったひとつのたからもの [日記]

今日はCMの動画です。



医学はどんどん進歩していますが、

それでもまだまだ救えない命が多いです。

はがゆい思いをする事が多いです。

久しぶりに医学記事を書こうかと思うのですが、

なかなか時間が無いです。

仕事で任される事がどんどん多くなってます。

めちゃくちゃな閲覧数になってしまうのは

ちょっと困る気がしますが。

何故なら間違いのない、しっかりとした記事を

書かなければ責任を感じるからです。

過去記事で医学記事の閲覧数が

8000超えてるのもあります。

今はようやく仕事に復帰して、

自信が少し持てるようになりました。

少しですが・・・。


話は変わりますが、ペットに関して、

モラルが進んだ国では、

ペットショップは無いそうです。

野良犬も野良猫もほとんど

いないそうです。

Find-Aのペットショップの広告、

はずそうかな。
nice!(48)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 48

コメント 40

nano

iPS細胞の記事は常に注目してますw
by nano (2009-02-09 06:13) 

pandan

ペットショップってないんですね。
by pandan (2009-02-09 07:44) 

ぺんぎん

このCMは涙なしでは、みられませんね。
応援。
by ぺんぎん (2009-02-09 07:56) 

にゃんたま

ペットに関して、日本もそうなればいいですね。

by にゃんたま (2009-02-09 07:58) 

デルフィー

ペットショップ・・・確かに。。。
日本も見直さないといけない時期に入ったんでしょうね。

by デルフィー (2009-02-09 08:07) 

デルフィニウム

近所のお子さんもダウン症で
風邪をひくことは命取りなのだそうです。☆
by デルフィニウム (2009-02-09 08:08) 

sasapand

命の売り買い・・・ですからね。

by sasapand (2009-02-09 09:28) 

hiroka

亀さんも池に捨てないで欲しいです・・・
by hiroka (2009-02-09 10:10) 

侘び助

命の尊さ・・・親の愛の深さに感謝を~
by 侘び助 (2009-02-09 10:36) 

tachi

こんにちは
巡回です☆
by tachi (2009-02-09 12:51) 

aki-hiro

8000ですか!すごい閲覧数ですね☆
野良犬野良猫のいない国では、みんな飼い主に可愛がられてるのでしょうねッ。
by aki-hiro (2009-02-09 15:07) 

こぱんだつま

このCMは心にグッと来ますね。
by こぱんだつま (2009-02-09 16:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ペットショップも考えないといけませんね・・・
※マイペースで更新してくださいね!

by qoo2qoo (2009-02-09 17:37) 

らみあす

こんばんは
どんどん医学が画期的に進歩して
難病といわれる病気がなくなって欲しいですね。
by らみあす (2009-02-09 19:37) 

やまがたん

医学の進歩はいいことなのでしょうか?
私は時々わからなくなるときがあります
生態系のバランスが着実に崩れておりますので
そのことがとても心配なのであります・・・・

訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-09 20:14) 

まちゃ

ペット先進国では、
ペットはちゃんとしたブリーダーから選ぶそうですね。

by まちゃ (2009-02-09 20:29) 

hana*

日本もそのようにモラルのきちんとした国になるといいのですけどね。☆
by hana* (2009-02-09 21:00) 

笑いの使者

ペットの命も大切にしてもらいたいものですよね。
by 笑いの使者 (2009-02-10 00:14) 

ぽんぽこデイトレーダー

改名完了!
今日は記事を数多くUPしたでござる。
コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーコク)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-02-10 00:23) 

明

このCM切ないですよね(*´σω・、)ホロリ

by 明 (2009-02-10 01:48) 

bigbang

日本には衝動買いを誘うような
ペットショップもありますからね^^;
それを見て何の疑問も持たずに可愛いと言っている
私たち日本人も問題なんでしょうね(>_<)

by bigbang (2009-02-10 04:13) 

ホタルの館

巡回です★
今日は、月に一度のポイントの日ですね。
by ホタルの館 (2009-02-10 04:41) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2009-02-10 06:52) 

デルフィー

おはようございます♪

by デルフィー (2009-02-10 08:22) 

pumipon

義母は寝たきりで胃漏しています。ズ~ット寝ています。
胃漏を勧められて御願いしたのは私です。
白い壁に囲まれて・・・・幸せなのか・・・・判りません。
命の重みと人間の尊厳のハザマでいつも心は揺れています。



by pumipon (2009-02-10 08:22) 

ayano110

お疲れ様です。
by ayano110 (2009-02-10 08:30) 

ぴんくま

意に添わない広告なら、載せませんね、やっぱり。
医学の記事、時間を掛けた良いものを期待してますv
by ぴんくま (2009-02-10 11:54) 

goro2001

クローンペットを作るのはいいのかねぇ。☆
by goro2001 (2009-02-10 13:59) 

福にゃん

このCMは何度見てもうるうるきてしまいます。
ペット先進国にはペットショップってないんですね。

by 福にゃん (2009-02-10 21:06) 

TOTO99

ペットは我が家では私より大切な家族ですよ☆~♪
by TOTO99 (2009-02-11 06:04) 

bigbang

巡回です^^

by bigbang (2009-02-11 08:07) 

デルフィー

いつか全ての病気を治せる日が来たら良いですよね^^

by デルフィー (2009-02-11 08:24) 

デルフィニウム

還元がありました。ありがとうございました。☆
by デルフィニウム (2009-02-11 09:46) 

poohnyan2

こんにちは。
体が第一です。
あまり無理をなさらぬように…
by poohnyan2 (2009-02-11 21:50) 

hana*

こんばんは♪☆
by hana* (2009-02-12 02:25) 

ホタルの館

今日も★を
by ホタルの館 (2009-02-12 05:10) 

bigbang

おはようございます^^

by bigbang (2009-02-12 07:59) 

デルフィー

おはようございます♪

by デルフィー (2009-02-12 08:40) 

こぱんだつま

いつも訪問ありがとうございます。
by こぱんだつま (2009-02-12 14:02) 

デルフィニウム

こんにちは^^☆
by デルフィニウム (2009-02-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼダイジョウブ ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。