SSブログ
アフィリエイト

今日もどこかでデビルマン [音楽]

今日は、「「今日もどこかでデビルマン」です。



昭和の匂いがかなりする歌ですね。

僕は、昔のアニメの終わりの曲は

かなり詳しい、というか好きです。

そんなCDを集めています。

しばらくアニソン続くかもしれません。




いとこは、情報商材アフィリエイトをしてます。

このアフィリエイトは稼げるまで、

かなり時間がかかるのですが、

稼げるようになると、

一番稼げるアフィリエイトの1つです。

いとこはまだ、稼げてませんが・・・

お手数でなければ、

今日もいとこのブログの

人気ブログランキングの応援、

どうか宜しくお願いします。

いとこのブログです。
     ↓
いとこのアフィリエイトブログ

お手数かけてすいません。
nice!(56)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 31

まちびとん

なかなか切ない曲ですね。
アニメソングというくくるには勿体無い気もします。
by まちびとん (2009-02-27 01:16) 

hana*

デビルマンは見ていなかったけど、歌は聴いたことあります^^

by hana* (2009-02-27 01:37) 

aki-hiro

初めてデビルマンの歌聴きましたよ☆
昭和って感じがしますね。

マイクロアドの申請出してみました。とりあえず審査待ちです
by aki-hiro (2009-02-27 02:57) 

ホタルの館

病院に行かれてたんですって?
お大事になさってくださいねm(_ _)m
 
オーエンしてます!
by ホタルの館 (2009-02-27 05:15) 

pandan

昔のアニメの終わりの曲って
暗くて悲しいものが多いような気がします。
by pandan (2009-02-27 06:27) 

デルフィー

初めて聞きましたが、懐かしい感じですよねw
応援☆
by デルフィー (2009-02-27 08:39) 

デルフィニウム

検査の結果はどうでしたか?引き続き お大事に☆★
by デルフィニウム (2009-02-27 08:56) 

k-sakamama

あぁ~懐かしい~
アニメは見てませんが、知ってますよ~
どちらかというとお姫様ぽいものを見てました。^^
by k-sakamama (2009-02-27 08:58) 

にゃんたま

昭和な感じですねw

by にゃんたま (2009-02-27 12:15) 

明

この歌好きです☆
by 明 (2009-02-27 15:13) 

sasapand

中身は知らないですが歌は・・・☆
by sasapand (2009-02-27 15:41) 

nano

「みなし児のバラード」が最強w
by nano (2009-02-27 16:30) 

ぷーにゃん2

加減はいかがですか?

by ぷーにゃん2 (2009-02-27 16:55) 

m6324

この歌、好きですね。^^
by m6324 (2009-02-27 17:13) 

goro2001

デビルマン、OVAのが好きです。

by goro2001 (2009-02-27 17:21) 

bapio

ご訪問ありがとうございました^^

また遊びに来ますね!
by bapio (2009-02-27 17:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分もデビルマン、見たことないけど知ってます!

by qoo2qoo (2009-02-27 17:46) 

こぱんだつま

この曲、妙に切ないなぁとずっと思っていました。
by こぱんだつま (2009-02-27 17:51) 

mykaira

息子がずーっと見てました。(笑)
ちょっと怖いね。っていいながら。
by mykaira (2009-02-27 17:53) 

お茶屋

懐かしい・・・ですね☆
自分のblog、あんな感じではありますが、
よろしければご気分転換がてらにでも
見て頂ければと思います♪
by お茶屋 (2009-02-27 18:18) 

tachi

こんばんは
無理しないようにんさってください☆
by tachi (2009-02-27 19:09) 

らみあす

こんばんは
デビルマン見たことないです^^;
by らみあす (2009-02-27 19:41) 

ayano110

私の場合、アフィリエイトではランチ代ぐらいのお小遣いしか稼げないですけど、
それぐらいしかアフィリエイトに時間使えないので、仕方ないと思ってます。
by ayano110 (2009-02-27 19:50) 

rin

こんばんは!
デビルマン大好きです!!
懐かしい~バビル2世とかも好きでした~

by rin (2009-02-27 20:32) 

miyu*

初めまして。ご訪問ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いいたします

by miyu* (2009-02-27 21:02) 

ぴーすけ君

懐かしいわぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-02-27 21:29) 

がり

アニメのソノシート昔持ってたけど、
もう捨てたかなぁ。☆
by がり (2009-02-27 22:17) 

renta12

最後まで聞いてしまいました^^
ドロロンえん魔くんって知ってますか?
なんか強烈に記憶に残っているんですが
皆知らないって(_ _|||)
by renta12 (2009-02-27 22:27) 

単騎

この曲好きです。
デビルマンはテレビと原作の結末違いますね。
by 単騎 (2009-02-28 00:34) 

笑いの使者

もちろん良く知ってますよ。ってお分かりですよね☆
知られちゃいけな~い♪
by 笑いの使者 (2009-02-28 01:43) 

pica

昔のアニメの終わりの曲に詳しいんですか。
オープニングは??
デビルマン…なつかしい♪
by pica (2009-02-28 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラ私だけの十字架 ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。