SSブログ
アフィリエイト

大好きな君に [音楽]

今日は、小田和正の 大好きな君に です。



2日続けて小田和正です。

疲れて寝てしまい、

選曲をする時間が正直ありませんでした。

とにかく小田和正のYouTubeなら

すべて見てるので。



通常バージョンに戻したいと思います。

このブログは、僕が作っていますが、

訪問は、土日と早朝と夜は

僕が訪問し、

それ以外の時間は妹が訪問してくれます。

昨日は僕が最近あまりやらない

ロールオーバーで花の写真を載せ、

思いっきり訪問をしました。

nice!の数は昨日のブログを

見てくれればわかります。

ちなみに昨日の閲覧数は2591でした。

妹に、「毎日こんなんは無理や」

と言われてしまいました。

もっともだと思います。

無理をさせたくないですし。

妹のペースで訪問してもらいます。

普段は10時間以上の手術を軽く出来る僕が、

疲れて寝てしまうぐらいですし。



おまけ


nice!(164)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 164

コメント 62

ちょいのり

ご訪問&ナイスありがとうございます☆

ホタルの館さんから流れてやってまいりましたw

小田さんは、うちのかーちゃんがファンです☆
by ちょいのり (2009-06-01 02:39) 

renta12

凄い観覧数ですねっ!!
無理せずに・・・
by renta12 (2009-06-01 03:19) 

tony61

確かに昨日のnice!の数はすごかったですねw
あれは回るのが大変だと思います^^;

全☆
A8は晩にnice!と共に。

by tony61 (2009-06-01 05:01) 

pandan

おつかれのようですね、
無理しないようにしてください。

by pandan (2009-06-01 06:28) 

EF135L

妹様からのご意見をも伺えればと思う所存です。良しなに。
どうかご無理をなさらぬように。
by EF135L (2009-06-01 07:00) 

やまがたん

仰るとおり、無理は長続きしません
記事を書くことで人を集めることに
時間を割くことが良いことではないでしょうか?
ポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-01 07:03) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2009-06-01 07:25) 

デルフィー

無理のない程度にしないとですね^^;
ブログ巡回って手術より疲れるものなんですね。。。

by デルフィー (2009-06-01 07:38) 

デルフィニウム

お疲れ様でした。
先日の記事で 気になったので ランクを見ました。
「4」 でした。と いっても よくわかってないんです。^^;
by デルフィニウム (2009-06-01 07:57) 

EF135L

早速のレスをありがとうございます。
実は物書きの真似事からブログを始めてたのです。
そこで今回からまた、新しく小説っぽいものを始めたので
それについてのコメントでもいただければと思い
カキコさせていただいたのです。良しなに。ではまた。
by EF135L (2009-06-01 08:18) 

りりー

無理せずにブログ続けて頂くためにも・・・

by りりー (2009-06-01 08:21) 

bigbang

凄い閲覧数ですね^^
とは言えあまり無理はせずに^^;

by bigbang (2009-06-01 09:04) 

多夢

お花の写真。
写真好きの私にとって、被写体のとらえ方等、色々と勉強になりました。
また、次回も楽しみにします。
でも、ムリしないでね。

by 多夢 (2009-06-01 10:11) 

とある主婦

お疲れのところ、nice&コメントありがとうございました(^ ^)
あまり無理なさらないでくださいね。
by とある主婦 (2009-06-01 10:21) 

TERUTERU

「毎日こんなんは無理や」
実感がこもってますね^^;
by TERUTERU (2009-06-01 10:22) 

キク

ご訪問ありがとうございます☆
うちのダンナ様も小田和正さんの大ファンです!!
by キク (2009-06-01 10:37) 

macky

おまけで笑・・。あれはナンダースの犬?
by macky (2009-06-01 10:43) 

U3

小田和正を久し振りに聞きました。
いいですね。
by U3 (2009-06-01 11:10) 

atoy

こんにちわ。
小田和正さんの曲はどれも大好きです^^☆♪
by atoy (2009-06-01 11:29) 

くまら

マイペースでやるのが一番かと・・・
by くまら (2009-06-01 11:31) 

nano

毎日するには無理がありますね
マイペースを保てる範囲内で
楽しんで続けましょう♪
by nano (2009-06-01 12:15) 

tachi

こんにちは
巡回のみでごめんなさい☆動
by tachi (2009-06-01 12:17) 

nanamama

nanamamaは別ブログ合わせて60名くらい巡回させていただいてますが、それだけでも大変なので本当に大変な作業だと思います。
マイペースでやっていかないと途中で息切れしちゃうこともある思います。少しずつでも毎日コツコツがいいように思います。


by nanamama (2009-06-01 12:36) 

ポキ

好きな曲が続きます~♪

★♪♪
by ポキ (2009-06-01 13:48) 

goro2001

2591って自動アクセス?
マザー壊れたなら交換した方が早いです。ノートだとジャンクとか探さないといけなくて面倒ですけど。

by goro2001 (2009-06-01 14:25) 

nagisa

こんにちわぁ~今月もよろしくね
☆♪♪♪♪
by nagisa (2009-06-01 15:17) 

小澤とも

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。

いきなりで恐縮ですが、
ご無理は禁物です。。。どうぞマイペースで(^^)

また、ゆっくり&こっそりとお伺いします。

by 小澤とも (2009-06-01 15:58) 

m6324

お疲れ様です。
小田和正さんの歌声はすごくいいですね。^^

by m6324 (2009-06-01 16:15) 

SAWA

徒然に、、、
とっても良い言葉ですね。
私もマイペースで徒然に、、、です。
兄妹仲良しで、良いですね。
nice!コメントありがとうございました(^_^)
by SAWA (2009-06-01 16:20) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
小田和正さんお好きなんですね♪
マイペースで頑張ってくださいね!!
by qoo2qoo (2009-06-01 16:28) 

sasapand

数が多すぎて妹さんの気持ちもわかるかも^^;

by sasapand (2009-06-01 17:01) 

明

すごい閲覧数ですね(;´Д`)
そんなにいった事が・・・。
by 明 (2009-06-01 17:15) 

emuzu

実家は逗子にありますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-01 17:34) 

とまと

ごっつはいいですね~☆
by とまと (2009-06-01 17:56) 

こぱんだつま

あまり無理をせずに…。
by こぱんだつま (2009-06-01 18:40) 

toshi

こんばんはー^^
閲覧数2591は多すぎですよ~
時間が・・・^^;
by toshi (2009-06-01 18:47) 

マリンかもめ

妹さん、無理なことをやりましょう!!

嘘です。。。
by マリンかもめ (2009-06-01 19:38) 

cocoa051

曽根風呂に参加して4年ですが、前はもう少しゆとりがあったように感じています。
無理してもしょうがないですよ。
by cocoa051 (2009-06-01 19:42) 

takui

二人での共同作業だったのですね。確かに一人でこなせる数じゃないですね。
僕は無理せず長く続けるのが大事だと思います。
それにしてもお医者さんなのですか?
by takui (2009-06-01 19:43) 

はくちゃん

こんばんは
うれしいコメントありがとうございます

by はくちゃん (2009-06-01 20:23) 

がり

妹さんの「無理!」はわかります。
私なら、兄妹のブログなんて手伝ってやらないもの。
妹さんはエライです。☆
by がり (2009-06-01 21:15) 

oko

ブログがサクサク動くといいけれど
重いと途中で寝ちゃったりしますね・・・
by oko (2009-06-01 21:17) 

miyoko

心が安らぐ感じの曲ですね♪
☆全
by miyoko (2009-06-01 21:39) 

tonta

凄い閲覧数ですね(^-)b

無理をなさらないでくださいね(^-^)

by tonta (2009-06-01 21:54) 

kuwachan

山下達郎さんがライブで、「小田さん、あの人はオバケだ」と
言っていました。(精力的にライブをしているからだと思います)
by kuwachan (2009-06-01 22:08) 

にゃんたま

無理にならない程度で頑張りましょうd(・ω・)グッ
全☆
by にゃんたま (2009-06-01 22:22) 

ガッツ

おじゃまします。
先日はご訪問いただきましてありがとうございました。
無理せず、マイペースが一番だと思いますよ(^^)
by ガッツ (2009-06-01 22:27) 

dodonga

妹さんに無理はさせられませんものね。でも本当に仲のよいご兄弟でうらやましい。☆いっぱい♪♪♪
by dodonga (2009-06-01 22:29) 

そら

凄い閲覧数ですね
無理してるといつか続かなくなっちゃうんですよね^^;
マイペースが一番だと思います。
by そら (2009-06-01 22:30) 

スネ雄

ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来ます。
by スネ雄 (2009-06-01 22:32) 

luces

何十年もあの声を維持しているのはすごいですね。

by luces (2009-06-01 22:39) 

ホタルの館

ブログの訪問、いつもありがとうございます!
私は仲良くできる人やきちんと会話できる人に限定して付き合うことにしていますw

5月はありがとうございました!
6月もよろしくお願いします。

☆全
by ホタルの館 (2009-06-01 22:54) 

Norio

 妹さんがコメントを下さる時もあるんですか?
 女性っぽいコメントがしてあったんで。


by Norio (2009-06-01 23:08) 

kumix

すごい訪問者ですね!

by kumix (2009-06-01 23:59) 

りりるん

こんばんは^^
ほんと・・・巡回するだけで
恐ろしく時間がかかりそう・・・
無理なさらずに!

by りりるん (2009-06-02 00:02) 

大将

ご兄弟でブログ管理しているんですね
それは良い方法かも!
10時間の手術って何の手術なんだろう??
by 大将 (2009-06-02 00:04) 

単騎

閲覧数そんなにいった事ないです。
がんばってやってた当時で600程度だったなぁ。
今は1/3に減ってますがw
by 単騎 (2009-06-02 00:16) 

hana*

今日もすごいことになっていますね。
いろいろ試されてみるのは良いことですよね。
ただ、無理だけはダメです。一番いい方法がみつかるといいですね☆
by hana* (2009-06-02 01:12) 

ピカチュウ

妹さん かんにんしたって 手術の時間
する方も受ける方も 大変とちゃいます

マイペースで行ってください。
by ピカチュウ (2009-06-02 02:42) 

☆エリー♪☆

どうか妹さんもお体大切になさってください。
自分もなかなか毎日訪問できないので、訪問できない時はお互い様なので、と自分が言うのもヘンですけど。
兄弟だから当たり前と思いがちですが、とても仲の良い雰囲気が見られて微笑ましいです ^^
by ☆エリー♪☆ (2009-06-02 11:41) 

筍ENT

「大好きな君に、早く会いに行こう‥」
私も大好きな曲です。自分に重ね合わせて色々思い出されます。
ご兄妹とも大変そうですね。ムリをなさらずに‥。
またお邪魔します。
by 筍ENT (2009-06-02 20:19) 

youzi

お忙しい中、コメントありがとうございました。
by youzi (2009-06-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心はなれてためらわない、迷わない ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。