SSブログ
アフィリエイト

明日 [音楽]

今日は、小田和正の 明日 です。



君のために

ありふれた

明日だけを願う

・・・・・・

僕もそうです。

彼女のために、

母のために、

妹のために、

・・・・・・

大学の後輩が小田さんと

知人だと記事に書きましたが、

小田さんとコンタクトを

とってもらっている最中です。

今年中には本当に会える

可能性がかなり出てきました。

めっちゃどきどきします。



母の骨折の術後の経過は

順調であります。

良かったです。

食事は妹がつくるのですが、

それがちょっと・・・

なんでもないです。

今日は2人で外食しました。

と言っても安い定食屋さんです。

安いけどおいしいんです。

写真を載せようと思ったのですが、

カメラを持っていくのを

忘れてしまいました。

おいしかったです。

妹は料理はちょっとあれなんですが、

性格もいいし、

兄妹なのであまり意識してませんが、

かなりの美人です。

ただそれは、いい事ばかりじゃ

なかったんです。

職に就くと、必ずセクハラを

受けまくるんです。

人がいいので、うまくあしらう事が

出来ず、その為、早くに結婚して、

職に就くのを止めたんです。

が、相手の男が酒乱で、

すぐに別れてしまい、

行くあてが無く、僕を頼ってきたんです。

当然、相手の男は連れ戻しに来ました。

酔っ払って、僕にまで暴力を

振るってきたので、

仕方なく、正当防衛でやっつけました。

二度と来ようと思わなくなるぐらい

やってしまいました。

自分が空手三段だという事を

すっかり忘れていました。

救急車と警察を呼んで、

事情を説明して、

相手の男は6か所の骨折で入院と

なり、

僕はなんとか正当防衛という事に

なりました。

相手の男が後日、菓子折りを持って

謝りにきて、

「もうあきらめます。すいませんでした。」

ということになりました。

でも、また酔った勢いで来られても

嫌なので、実家に引っ越したんです。

妹は、職に就くのを怖がっています。

いい彼氏を見つけて結婚して、

幸せになってほしいです。

それまでは僕が養います。



おまけ


nice!(194)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 194

コメント 72

renta12

小田さんと会えると良いですね!!
妹さん思いの兄貴ですね!
空手三段とは!!!すご~~い(^▽^)
by renta12 (2009-06-05 02:54) 

むちゃ

先日はご訪問ありがとうございました♪
小田さんと会えるなんて良いですね(^^)
そして、いい兄妹ですね(T_T)
お母さまの留守中、大変そうですが、
兄妹で仲良く楽しく頑張って下さいね♪
by むちゃ (2009-06-05 03:40) 

kaoru

おはようございます。
小田さんに会えるといいですね☆
お母様、順調とのことで何よりです。
優しいお兄様で素敵ですね。
何かと大変でしょうが兄妹で力を合わせて
益々仲良く頑張って下さいね!
by kaoru (2009-06-05 05:54) 

父ちゃん

小田さんに会える!?
すごい!!(*^_^*)
うらやましい(^_^)
妹さん・・・そんなことがあったんですね(T_T)
自分の妹も・・・
でも、空手3段なんてすごいですね(@_@;)
大学の先輩で極真やってた人いましたがムキムキで・・・
ヤバいかったです^_^;
そんな人に、立ち向かうとは、妹さんの元旦那は・・・
酒の力は恐ろしいですね^_^;
麻酔かかったくらいまで飲んでくれればいいものを(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-05 06:13) 

pandan

小田さんに逢えるの実現すると良いですね。

by pandan (2009-06-05 06:19) 

デルフィー

小田さんに会えそうなんですね!凄~い♪
ドキドキしますね^^
優しくて強いお兄さん、カッコイイですね(*´∀`*)

by デルフィー (2009-06-05 06:49) 

Qoo

年を取っても衰えを知りませんよね
凄い方ですね
by Qoo (2009-06-05 07:11) 

tachi

おはようございます。
憧れの人にあえるのですか!
よかったですね☆
by tachi (2009-06-05 07:32) 

やまがたん

美しい兄弟愛に目から鱗です
私にはいないので羨ましいです
ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-05 07:39) 

me-co

4年前に急逝した妹のことを思い出しました・・・
妹の幸せのためには何でもするのが兄の務めとはいえ、何かと心労が多いですねぇ
早く、お兄さんのようないい彼が現れることを祈念いたしております。
by me-co (2009-06-05 07:43) 

ダー

ごっつが・・・ごっつう懐かしいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-05 07:59) 

nano

「ありふれた明日」とは
かけ離れた日々を過ごされてますがw
平穏な日々が続くようになると
いいですね♪
by nano (2009-06-05 08:08) 

くまら

優しいお兄さんですね^^
私も誰かに守って欲しいぃ・・・!(爆)
by くまら (2009-06-05 08:18) 

TOTO99

金曜日です!がんばりましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-06-05 08:36) 

甘党大王

おはようございます~♡
兄妹仲良くが一番です(*^^)vイイですね~(●^o^●)
by 甘党大王 (2009-06-05 08:44) 

bigbang

おはようございます。
小田さんに会えますように(祈)
妹さんも大変な思いをしているんですね。
早く素敵な彼氏が現れて欲しいですね。
しかし料理が云々なんて・・・
書いちゃっていいんですかw

by bigbang (2009-06-05 08:45) 

デルフィニウム

妹さんは 美女なんですね。
yuki999さんに守られて 女性軍は安心ですね。^^
by デルフィニウム (2009-06-05 08:57) 

みっきぃ

お兄さんに守られてきっと心の傷も
癒されることでしょう・・・
空手三段・・・・・要人の護衛もできるのでは!?
by みっきぃ (2009-06-05 09:08) 

kumix

すごくお強いんですね!

by kumix (2009-06-05 09:54) 

komikanv

いいお兄さんですね。
空手3段とは!正当防衛認められてよかったです。
酒乱の男性とは・・・妹さん怖かったですね…

by komikanv (2009-06-05 10:06) 

cocoa051

いいお兄さんを持って妹さんは幸せですね。
それにしても空手3段がお相手では勝てそうにありません。
早々に身を引かせていただきます。
by cocoa051 (2009-06-05 10:19) 

rin

いつも兄妹愛が素晴らしいと感動します。うちの息子と娘もそうなってくれないかなぁ。私の育て方ですよね~。空手すごいですね!息子にも習わせようと考えているんですよ!やっぱり習わせて方がいいみたいですね。妹さんにいい方が見つかりますように

by rin (2009-06-05 10:41) 

ミモザ

妹さんは苦労なさったのですね。
これからは幸せになっていただきたいです。
優しいお兄さんがいらしてお幸せですね(^^♪

by ミモザ (2009-06-05 10:48) 

多夢

分野は違っても小田さん以上のBIGな人間を目指しましょう

by 多夢 (2009-06-05 11:08) 

TERUTERU

小田さんと会えそうなんですね凄いです!
妹さん苦労して生きてきたんですね
幸せになって・・・
もう優しいお兄ちゃんのおかげで幸せは感じてるかな^^
by TERUTERU (2009-06-05 11:21) 

とある主婦

そんなご苦労があったんですね。
結婚に限らず、妹さんが幸せになれますように。
by とある主婦 (2009-06-05 11:23) 

じゅんじゅん

美しい兄妹愛ですね。読んでいて心が温かくなりました。
妹さんに空手を教えたらどうでしょうか?きっと立ち向かう勇気も付いてくると思いますよ。
セクハラは犯罪だというのがこの国にはまだ定着してないと思うと同じ女性として腹立たしく思います。
妹さんに一刻も早く良い男性が現れますように・・・
by じゅんじゅん (2009-06-05 11:57) 

luces

妹さん思いのお兄さんですね。
妹さんが幸せでいられますように。

by luces (2009-06-05 12:01) 

明

いいお兄さんですね。
by 明 (2009-06-05 12:05) 

ぷーにゃん2

こんにちは~巡回です。☆動画全部、その他
男兄弟で育った私には、妹さんの存在自体うらやましいですが、心配も多いでしょうね。娘がいるので、将来どうなる事やら。
お母さんのその後、具合はいかかがですか。
by ぷーにゃん2 (2009-06-05 12:33) 

nagisa

空手三段ですか~!!あたしもやっつけてもらいたい人
います(´゚ω゚):;*.':;ブッ

☆いろいろ~♪♪♪♪
by nagisa (2009-06-05 13:41) 

nanamama

妹さん、頼もしいお兄さんがいて色々な意味でいいですね。
お料理上手なっていい人と出会えるといいですね。


by nanamama (2009-06-05 14:19) 

miyoko

いいお兄さまがいらっしゃって、妹さん
良かったですね。
☆全
by miyoko (2009-06-05 15:00) 

miyu*

すご~い!今年中にお会いできそうなのですね!
お兄さまも妹さんも優しくて素敵なご兄妹ですね♪

by miyu* (2009-06-05 15:18) 

sasapand

逢えたらすごい^^;
妹さん・・あせらなくても・・・☆
by sasapand (2009-06-05 15:38) 

m6324

小田さんに会えるといいですね。
妹さん幸せになると良いですね。
素敵なお兄さんがいるから大丈夫ですね。

by m6324 (2009-06-05 16:26) 

miri

小田さんに会えるといいですね~^^
☆いろいろ
by miri (2009-06-05 16:49) 

emuzu

さッ、、、三段ですかぁ~~
良かったぁ~敵じゃなくてo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-05 16:58) 

りりるん

こんにちは^^
おかげさまで元気になりまんた~
m(_ _)m

小田サマにあえるといいですね♪

by りりるん (2009-06-05 17:05) 

キク

小田さんに会えたら是非報告を〜♪
妹さん、早く幸せが訪れると良いですね!!
それにしても世のサラリーマンのオヤジ達って…(怒)
by キク (2009-06-05 17:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
知り合いが小田さんと知人、凄いですね♪
素敵なお兄さんですね☆
by qoo2qoo (2009-06-05 17:26) 

とまと

やはりゴッツはいいですね~☆
by とまと (2009-06-05 17:48) 

ポキ

こんにちは~
今日もバタバタですみません・・・

★♪
by ポキ (2009-06-05 18:22) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
お母様、経過が順調で何よりです。
早くリハビリ出来るようになるといいですね。
でも焦りは禁物ですよね。
失礼しました。

妹さんも色々と大変だったんですね。
私に比べたら、、、と思ってしまいました。
やはり頼りになるのは血の繋がっている親兄弟ですよね。
今回私も弟夫婦に随分助けられています。
情けない姉ですが。
お母様と妹さんと勿論yuki999さん3人の幸せが早く訪れますように。

小田さんとのご対面、楽しみですね!
♪全☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-05 18:33) 

goro2001

美人で苦労することもあるのですね。
再婚できると良いですね。

by goro2001 (2009-06-05 19:29) 

mykaira

今日は盛りだくさんの話題です。思わず、「妹よ」の歌詞かと思っちゃいましたよ!
お母さん順調でよかったですね。妹さんの事、お母さんの事、yuki777さんが一番の頼りになりますが、無理しないでくださいね。家族円満が一番ですが、妹さんもお母さんもyuki999さんの幸せも願っているはずですよ。
by mykaira (2009-06-05 19:44) 

toshi

こんばんはー
食事を作ってもらって贅沢を言ってはいけません^^
作ってくれるだけ幸せ♪
by toshi (2009-06-05 20:01) 

aya_rui

小田和正さんの歌、私も大好きです☆
by aya_rui (2009-06-05 20:11) 

qooo

遊びにきてくれてありがとうございます!!
なんか、じ〜んときてしまいました。
カッコいいです!!ありふれた幸せ。。。大切ですよね。


by qooo (2009-06-05 20:16) 

こりこ

美人が故に…私は美人ではありませんが、そういうこともなかったからそれで良し?!(T∀T;)
by こりこ (2009-06-05 20:19) 

norihiro

こんな心強いお兄さんがうらやましい^^

私にも兄がいますが、こんな腕っ節が
強いわけではないですが、優しい兄で
大好きです◎
by norihiro (2009-06-05 20:30) 

shige

小田さんにですか^^
うらやましいです~。

順調に回復されてるみたいで
良かったですね^^

応援します。
by shige (2009-06-05 20:42) 

雪猫

小田和正さんに会えるんですかーっ。
良かったですねー^^
安くておいしい定食屋ですかー。最高ですねっ☆

お兄さん格好いいです。
妹さんを守るために戦えるなんていいですねvv
自分もそんな男になりたいですb

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-05 21:27) 

ちぃ

こんばんわ(^-^)
訪問、nice,コメントありがとうございます。
小田和正さんの声はすてきですね。
やさしいお兄さんに見守られているのですねっ♪
by ちぃ (2009-06-05 21:30) 

tonta

>母の骨折の術後の経過は順調であります。

それは良かったですね、お母さんお大事に(^-^)

by tonta (2009-06-05 21:36) 

かつころ

こんばんは!
やさしくて強いお兄さんですね~

by かつころ (2009-06-05 21:43) 

にゃんたま

小田さんと会えるなんて良いですね~^^
全☆
by にゃんたま (2009-06-05 22:04) 

なお

小田さんとの対面楽しみですね♪
by なお (2009-06-05 22:07) 

わかまろ

妹さん,はやくステキな人があらわれるといいですね!
それにしても,yuki999さん,すごいです(=´∇`=)
by わかまろ (2009-06-05 22:19) 

SAKANAKANE

お母様、順調とのコトで、何よりでしたね。
妹さんも、色々と苦労をされてきたんですね。
兄弟というのは、良いですね。
by SAKANAKANE (2009-06-05 22:31) 

あら

頼りになるお兄さんですね。
妹さん、大変みたいですけど、みんなで力を合わせたら、いいことがあると思います!
by あら (2009-06-05 22:45) 

nishiken

ご訪問ありがとうございました。
小田さんと会えるなんてうらやましい!
by nishiken (2009-06-05 22:58) 

papipapi

空手3段とはスゴ腕ですね^^
私なら一発でK.Oされちゃいます。
妹さんも頼りになる兄をきっと尊敬していると思います♪☆
by papipapi (2009-06-05 23:21) 

takui

妹思いの頼もしいお兄さんですね。
それにしても小田さんに会えるなんて・・・
小田さんには会えるは、妹さんは美人だはって羨ましすぎです。
by takui (2009-06-05 23:59) 

hana*

けがをした相手の人、すんなり引き下がってくれて良かったですね。正当防衛が認められたのも良かったです。
妹さん想いのお兄さんですね^^
いい人が見つかるといいですね♪ ☆
by hana* (2009-06-06 00:14) 

こちさ

大変だったとは思いますが、養ってくれる
家族がいるというのは幸せですね・・・。
どんなことがあっても自分で働かなければ
生きていけない身の私としては・・・。☆
by こちさ (2009-06-06 00:16) 

cherie

昨日は来られなくてすみませんでした。
空手三段なのですか!
頼もしいお兄さんがいるなんて、羨ましいです☆♪♪
by cherie (2009-06-06 00:20) 

山倉ふう

緊張すると思いますが、小田さんに会えると良いですね。
by 山倉ふう (2009-06-06 00:20) 

mau

雲の上のような憧れの人に会えそうなんて素敵ですね。
by mau (2009-06-06 17:51) 

yakko

優しいお兄さんですね・・・(^。^)
by yakko (2009-06-06 18:30) 

nayusa

かっこいいおにいちゃん。
うちも兄には助けられてばっかりです^^
by nayusa (2009-06-08 09:52) 

つなみ

私もステキなお兄さんと兄妹したいデス^^
by つなみ (2009-06-09 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

woh wohいつかどこかで ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。