SSブログ
アフィリエイト

あの人に会える [音楽]

今日は、小田和正の

あの人に会える です。



いつまでも衰えの無い歌声には

言葉が無いです。

今年も必ずコンサートに行きます。

そして、お会いしたいと思います。

楽しみです。



花のロールオーバーで

読者になってくれた方がいるようですが、

あんなに写真を撮る時間は

なかなかありません。

そこで、

メインブログの猫ブログで

ずいぶん前に記事にしたものを

紹介したいと思います。

すでに御覧になった方はすいません。



うちの猫の特集(おまけ)

(マウスを写真に乗せると写真が変わります)



好きな食べ物は何ですか?



体重はどれくらいですか?



特技は何でしょうか?



趣味はなんですか?



インタビューは以上です。

ありがとうございました。

さて、インタビューも終わったので、

近所の公園へお花の写真を撮りに行きました。

20枚ぐらい撮って帰ってきました。

すると、



お出迎えうれしゅうございます。

さて、撮ってきた写真をパソコンに取り込もうか、

それとも御飯を食べようか。

どうしようかな。



・・・・・・・・

・・・・・・・・

採ってきたねこじゃらしで、

遊んであげる事にしました。



満足していただけたでしょうか。

僕は御飯を食べて、

パソコンに写真を取り込みました。

そろそろ猫さんのごはんの時間になりました。

僕は猫さんにごはんをあげました。



おいしそうに召しあがっておりました。

ごはんを食べ終わると、

やはりこのようになりました。



以上で特集を終わります。



疲れたのは僕ですよ。

写真は2倍いるし・・・
nice!(173)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 173

コメント 51

山倉ふう

我が家のカーテンレールは天井についているのでうえに上ることは出来ません。
キャットウォークとして羨ましいです。
アビシニアン姉妹は2kgくらいなので軽々と歩くことが出来るのになぁ。
by 山倉ふう (2009-06-07 00:44) 

hana*

何度見ても可愛いですね♪
by hana* (2009-06-07 00:46) 

bigbang

会えそうなのかな~良かったですね^^
やっぱりクロちゃんはやんちゃですねw

by bigbang (2009-06-07 04:03) 

kaoru

おはようございます。
ニャンコさん、何をしていても
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2009-06-07 05:51) 

pandan

猫さん2匹いるんですか、
かわいいですね。
by pandan (2009-06-07 06:38) 

デルフィー

やっぱり可愛いです~(*´∀`*)
これから、ナナちゃんにとって厳しい季節ですね^^;

by デルフィー (2009-06-07 06:49) 

ponnta1351

ご訪問有り難う御座いました。
あちらのブログではご無沙汰です。

2ニャンも元気でしょうか?
以前の写真と同じにしていますか?

お元気でどうぞ!!
by ponnta1351 (2009-06-07 06:51) 

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-06-07 07:08) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
いつも訪問ありがとうございます。
ネコちゃんたち、とってもかわいらしいですねぇ!
気持がとてもよく伝わります。^^
パソコンは後回し。。。ってホントにそんな風に見えます♪
♪全☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-07 08:03) 

父ちゃん

こういうの面白いですね(*^_^*)
2倍疲れる・・・わかります^_^;
頑張って生きましょうね(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-07 08:48) 

タカランチョ

魔女の宅急便のジジみたいでかわぃぃ~♪(*´I`*)
乾しカマのパッケージの上で足を揃えておねだりしてる
ポーズもカワィィー☆..。.(´∀`人) ネコちゃんってマイペース
で時に振り回されちゃうんですけど、そこもかわぃぃ(笑)。
by タカランチョ (2009-06-07 08:55) 

吉之輔

お早うさんです。可愛いねこちゃんの写真いいですね。
私にはロールオーバーの仕方が判らないのですよ。
もし良ければ教えて頂けないでしょうかね。
一度使ってみたいのです。宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-06-07 08:57) 

くまら

パソコンは後・・・って良いですね、
しっかり遊んであげてください^^
by くまら (2009-06-07 09:14) 

hiroka

かわいいニャン(=^エ^=)☆
by hiroka (2009-06-07 09:24) 

りりるん

おはようございます!
めずらしく朝にご訪問ww

by りりるん (2009-06-07 09:41) 

nekotaro

ごきぶり退治が趣味なんですか?!
ウチのカミさんから依頼が舞い込むかも。。。(^o^)
by nekotaro (2009-06-07 09:43) 

いとお

にゃんこ!かわいいですねぇ~(^^)!
by いとお (2009-06-07 09:44) 

甘党大王

2ニャんなんですね!(^^)!
写真が賑やかなので(*^。^*)♡
・・・テッキリ(^^ゞもっとイッパイかと。。。
ムギョッと♡したいほどに可愛いですね~(●^o^●)
by 甘党大王 (2009-06-07 09:46) 

多夢

待ってました猫ブログ
今日は猫ちゃんにいっぱいの☆をプレゼント!!
by 多夢 (2009-06-07 10:23) 

明

可愛いですね(*´∇`*)
今日猫を飼う夢を見ました。
飼いたいなぁ☆
by 明 (2009-06-07 10:28) 

とある主婦

黒猫さん、スマートで綺麗ですね~(´ω`*)
目もくりっとしててかわいい♪
by とある主婦 (2009-06-07 11:09) 

とまと

かわいいですね~
食べたらやっぱり寝るんだ~w☆
by とまと (2009-06-07 11:14) 

TERUTERU

にゃんこ可愛いです~♪
ご飯食べ終わった後
気持ち良さそうに寝る姿!最高です^^
by TERUTERU (2009-06-07 11:38) 

papipapi

可愛いですね♪
猫ちゃん特集、楽しませていただきました^^☆
by papipapi (2009-06-07 12:32) 

駅員3

今日も小田和正ですね(^-^)v
小田和正さんの歌声に癒され、助けられた人は少なくないと思います。
こんな素晴らしい方々もある意味、ご本人は公人としてのプレッシャーがおありの事でしょう。
これからも作品を通して、我々庶民に希望と勇気を与えてくれればと思います(^_-)☆!
by 駅員3 (2009-06-07 13:23) 

なかちゃん

猫の写真がとってもかわいいです (^^)
写真の中にセリフを入れる方法も、なかなか面白いですね ^^

by なかちゃん (2009-06-07 14:28) 

ポキ

いい曲ですよね~好きです♪

★♪いろいろ
by ポキ (2009-06-07 14:29) 

デルフィニウム

ロールオーバーをしたいのですが
なぜかできません。タグはコピーですし?
ナナちゃんたちもyuki999さんがそばにいて幸せですね。
メインで見たことがあっても 微笑ましさは変わりませんね。
by デルフィニウム (2009-06-07 14:37) 

ホタルの館

「ゴキブリ撃退」いいですね。
今年はほんと一度も見たくないです(^_^;)
既に2度見てしまいましたが・・・。

☆全
by ホタルの館 (2009-06-07 14:47) 

こぱんだつま

メインブログにもお邪魔してまいりました。
by こぱんだつま (2009-06-07 14:53) 

nano

記事の内容が混在してますねw
でも、猫さん可愛いのでOKです♪
by nano (2009-06-07 15:07) 

にすけん

 最近いけてませんが、私もライブは大好きです。
 好きな音楽をナマで聞くのは独特の楽しみがありますよね。
by にすけん (2009-06-07 15:10) 

miyoko

ナナちゃん、クロちゃん 可愛いですね~
☆全
by miyoko (2009-06-07 16:01) 

ぴんくま

猫ちゃんのロールオーバー、楽しいです♪
by ぴんくま (2009-06-07 16:52) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
メインブログでみたのですね♪ 可愛いですね(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-06-07 17:57) 

ミスター・ピッチサイド

めちゃめちゃ可愛いですね~
黒猫飼いたい!
by ミスター・ピッチサイド (2009-06-07 21:05) 

sig

こんばんは。
猫ちゃんのロールオーバーも最高でした。
それにしてもチャーミングだこと!!
by sig (2009-06-07 21:09) 

雪猫

こんばんはー。
2回目ですが、やはり楽しめますね!☆

by 雪猫 (2009-06-07 21:14) 

blues.

ご訪問ありがとうございます!初コメです<(_ _)>
黒猫さん、とってもかわいいです~_| ̄|○∠))バンバン
私は今まで白猫しか飼ったことないので、
いつか黒猫さんを飼うのが夢になっております(*´艸`*)
いや~。しかしかわいい!
by blues. (2009-06-07 21:50) 

tonta

ナナちゃん、クロちゃん

サブブログに登場ですね(^-)b

可愛いですね。

by tonta (2009-06-07 21:51) 

shige

猫インタビュー
面白いですね^^

応援します☆
by shige (2009-06-07 22:12) 

にゃんたま

今日は応援のみで失礼しますm(_ _)m
全☆

by にゃんたま (2009-06-07 22:42) 

renta12

可愛いニャンコ達ですねぇ!
ロールオーバー楽しかったです^^
by renta12 (2009-06-07 22:44) 

単騎

パソコンの上に座り込んじゃえば遊ぶしかないですもんねw
by 単騎 (2009-06-07 22:57) 

さっちゃん

こんばんは。
小田和正さんの歌声に癒され励まされています。
by さっちゃん (2009-06-07 23:13) 

cherie

かわいいですね!!
今回も楽しませていただきました☆♪^^
by cherie (2009-06-07 23:46) 

tony61

あの小田さんに会えるかもしれないというのは
すごいですねw

全☆
by tony61 (2009-06-08 00:17) 

ささ

おお、ネコを飼っていらっしゃったのですね☆
両方ともラブリーですねv(≧▽≦)/☆
黒猫ちゃんが「魔女の宅急便」のジジを思い出しますv
by ささ (2009-06-08 08:46) 

nyankome

可愛いです!
ウチの子は16歳なのでさすがにカーテン登りはしなくなりましたが、以前はその上のクーラーの室内機の上にまで上っていました。
by nyankome (2009-06-08 10:20) 

がり

すんごい数の訪問者ですね。
そりぁお疲れも出ることでしょう。
頑張りすぎはよくないので
たまにはぼちぼち行きましょう。^^
ところでごき退治が趣味のねこさん
うちにも派遣してほしいです。はは・・☆
by がり (2009-06-09 09:07) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
黒猫ちゃんは焼きカツオ! もう一匹の猫ちゃんはモンプチが好きなのかなって思ったら乾かしカマが大好きなのね!
好みが違うから喧嘩しなくて済んで良かったね♪
2ニャンズちゃん可愛い~♪
by あら!みてたのね (2009-06-09 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかどこかでOne more time,One mo.. ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。