SSブログ
アフィリエイト

言葉にできない(小田和正ver) [音楽]

今日は、小田和正の

言葉にできない です。



以前、とっくに載せた

「言葉にできない」

でありますが、

これは、音質がいいのと、

リクエストがあったのと、

あと、どうやら今年中に・・・

だから、代表曲の1つなので

載せました。

どうやら今年中に・・・

というのは、

過去記事を読んでもらえば

意味がわかります。



ずいぶん長い間、

My affiliateの動画が承認されませんでした。

以前、稼ぎすぎたからなのか、

それとも、1日に何度でも

相手に報酬を発生させる方法を

知っているからなのか

よく分かりませんが。

正直、今度承認されなかったら、

退会して、同一IPで

1日に何度でも報酬を発生させる

方法をばらしてやろうと

思っていました。

そうすれば、動画プログラムは

あっという間に予算に達してしまい、

動画プログラムは崩壊します。

でも1つ承認されたので

止めときます。

それと、この裏ワザを使うのも

もう止めときます。

また承認されたいので。



最近、いつもおまけを

つけているのですが、

何をつければいいのか

迷います。

ロールオーバーがいいのか、

クリック変化がいいのか、

お笑いの動画がいいのか、です。

今日は時間が無いので、

お笑いの動画にしますが、

もし良ければ、

意見を聞いてみたいです。

見て下さる方は少ないと思いますが。



おまけ


nice!(302)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 302

コメント 71

ピカチュウ

好きな曲です 幅広い層に支持されていますね
一位獲得応援してます(^.^)
by ピカチュウ (2009-06-18 00:24) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-06-18 00:29) 

La_vbl_kok

何度聴いても良い曲です(^-^)
ブログが重く動画☆は日中出来る時にしています(^-^;
コメントを残さずスミマセン(___)
by La_vbl_kok (2009-06-18 00:35) 

くまら

この曲初めて聞いた時、涙があふれました^^;
by くまら (2009-06-18 00:37) 

ゆっち

初めまして!
先日来、ご訪問・ナイスありがとうございます♪

音楽がメインなのですね。
ちなみに、この記事の「言葉に出来ない」は、元彼が「俺の葬式に流して、イイ奴だったと言ってくれ」というほど、好きな歌でした。

また、遊びに来ます(*^。^*)
これからも、宜しくお願いしますm(__)m
by ゆっち (2009-06-18 00:40) 

tmtm-802

私はお笑いの動画も楽しみにしている一人です^^
懐かしくもあり笑えますし。
もちろん小田さんをはじめ音楽も大好きですよ♪ ☆
by tmtm-802 (2009-06-18 00:40) 

単騎

マイアフィリの動画広告全然承認されないので放置してます。

by 単騎 (2009-06-18 00:58) 

abika

この歌~大好きです♪
by abika (2009-06-18 01:00) 

tony61

これは本当にいい曲ですね。

マイアフィリ承認おめでとうございます。
バラされるとNTTも危ないところでしたね^^

全☆

by tony61 (2009-06-18 01:05) 

プリン

大好きな曲です(*^-^*)
聴けてうれしいな~♪
何度聴いても、心にひびく歌ですよね。
お笑いのおまけも、楽しいですね!
まさか、戦闘機械獣マクベスが、戦い始めるとはビックリしました(笑)

by プリン (2009-06-18 01:07) 

hide

ラーラーラー♪ラッラッラー♪ラッラーっラッラーっラッラーラー♪
by hide (2009-06-18 02:16) 

アヤメ7

純粋に…、大好きな曲です(^∀^)ノ
by アヤメ7 (2009-06-18 05:13) 

父ちゃん

良い曲です(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-18 05:28) 

pandan

言葉にできないは良い曲ですよね。
by pandan (2009-06-18 05:50) 

kaoru

おはようございます。
素敵な曲ですよね♪
私も大好きです。
by kaoru (2009-06-18 05:52) 

sabaka

☆承認されないので放置です。
by sabaka (2009-06-18 06:02) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-18 06:30) 

ku−san

良い曲ですね。
お笑いも馬鹿馬鹿しいところが
意外とよかったですよ。
by ku−san (2009-06-18 07:36) 

デルフィー

ホント良い曲ですね(*´∀`*)
でも、ちょっと泣きそうになります~

by デルフィー (2009-06-18 07:53) 

ダー

毎回・・・ごっつは見てまっせ♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-18 08:07) 

デルフィニウム

承認おめでとうございます。
お花好きでーす。
by デルフィニウム (2009-06-18 08:21) 

bigbang

おはようございます^^
ロールオーバーがいいです。

by bigbang (2009-06-18 08:46) 

こりこ

"言葉にできない"は
大好きな曲の1つです。(^-^)
by こりこ (2009-06-18 08:52) 

ayano110

マイアフィの動画はほかの人のブログで見ようとしたら再生できなかったので、
それ以来申し込まないようにしちゃいましたが、結構稼げたのですね。
動画じゃないバナーでクリック報酬があるのがほとんどなくなっちゃって
あったとしても提携拒否ばっかりで、マイアフィは最近さっぱりです。
by ayano110 (2009-06-18 09:13) 

多夢

My affiliate,問い合わせは無視するし、最悪な企業です。
動画を見てくれる人も1日1~2人であまりにも率が悪いので、真剣に退会予定です
ついでにフレッツもやめてコミファに変えようかしら。
これだけで毎月1000円^^; ☆
by 多夢 (2009-06-18 09:36) 

swm104

affiliate・・・・・。
知ると知らないのでは、ずいぶんと違うのですね。

私は、わからない派です。
by swm104 (2009-06-18 10:09) 

お茶屋

本当にいい曲ですよね☆
自分も大好きな曲です♪
by お茶屋 (2009-06-18 10:25) 

明

この曲いいですよね。
大好きです。
by 明 (2009-06-18 10:33) 

sasapand

承認まで時間がかかりますよね^^;
されればいいけど・・・☆
by sasapand (2009-06-18 10:43) 

しきみ

コンサート行きましたけど、1曲目で鳥肌立ちました。
名曲です。
My affiliateは私も貼ってますけど、審査厳しくて。
A8の方が、楽です。
稼げませんが・・・。
by しきみ (2009-06-18 11:33) 

ぴんくま

動画、承認されて良かったですね。
by ぴんくま (2009-06-18 12:37) 

atoy

こんにちわ。
何度聞きましても素敵な曲ですね^^☆♪
by atoy (2009-06-18 12:42) 

nanamama

小田さんのこの曲好きです。
年内・・・、応援してます。


by nanamama (2009-06-18 13:02) 

e_chan

ご訪問・ナイスどうもです。<(_ _)>
この方の声って本当に何度聞いても
と思います。
by e_chan (2009-06-18 13:05) 

nagisa

承認おめでとう^^☆♪♪♪♪♪♪♪
by nagisa (2009-06-18 13:06) 

myumyu

始めまして、訪問有難うございます。
とっても素敵な音楽が聴けるブログですね、楽しみです。
by myumyu (2009-06-18 13:13) 

oziat

小田和正の曲好きです。
が、おまけが大好きです。
by oziat (2009-06-18 13:21) 

まちゃ

マイアフィの承認と否認、理由がわかりません^^;

by まちゃ (2009-06-18 13:38) 

cocoa051

何度聴いてもいいですね。
by cocoa051 (2009-06-18 13:42) 

yakko

こんにちは。
良い曲ですね〜 (^。^)
by yakko (2009-06-18 14:19) 

oko

私はお花の画像も好きですが、
みなさんはどうなんでしょうね?
by oko (2009-06-18 14:57) 

miyu*

マイアフィの動画まったく承認されないです~
おまけはお花のお写真が好きです♪

by miyu* (2009-06-18 15:25) 

いとお

ホント素敵な曲ですよねぇ~!!
by いとお (2009-06-18 15:44) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
動画の承認・拒否はどういう基準なんでしょうね?
さっぱりわかりません。
自分も拒否されまくりです。。。
(ヤマキも×でした)
お互いボチボチ頑張りましょう ^^

お笑い、大好きです♪
小田さんと今年中に。。。あと半年以内に会えるんですね ^^
楽しみ楽しみ~♪
♪☆全
by ☆エリー♪☆ (2009-06-18 15:47) 

ふたば

ご訪問&nice!有り難うございます♪
小田和正さんの「言葉にできない」良い歌ですよね。
by ふたば (2009-06-18 16:22) 

ささ

子供のお気に入りの曲です☆
by ささ (2009-06-18 16:37) 

nano

いまだに承認されませんヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-18 16:46) 

ホタルの館

ご無沙汰しており、ほんと申し訳ありませんでした!

ごっつの動画ほんま有り難うございます!!
この動画、前からずっと探していたんですよね。
あと、「みすず」の動画も探しています。
一つはあるんですが、他は消されちゃったみたいで・・・。

☆全
by ホタルの館 (2009-06-18 16:47) 

miri

承認されないのもありますね~
動☆
by miri (2009-06-18 17:32) 

hana*

最近はお笑いの動画は見ていません。。。すみません。
曲のほうだけ聴いてます。☆
by hana* (2009-06-18 17:56) 

nura13

あ・・涙が・・・。
by nura13 (2009-06-18 18:09) 

こぱんだつま

この曲は大好きです♪
by こぱんだつま (2009-06-18 18:13) 

ちゃこちゃん

ごっつ好きなのでごっつの動画が良いです♪
by ちゃこちゃん (2009-06-18 18:40) 

ming

小田和正さん、いいですね(^^♪
by ming (2009-06-18 19:15) 

mamii

ホントにいい曲ですね、何と言っていいのか言葉にできないです。
by mamii (2009-06-18 19:38) 

ティファロックハート

この曲は本当にイイですね。

by ティファロックハート (2009-06-18 20:53) 

shige

承認おめでとうございます^^

ロールオーバーいいですね!

応援☆
by shige (2009-06-18 21:08) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2009-06-18 21:19) 

うさ

初めてお邪魔いたします☆ たくさん貼っていますね^^
この曲私も好きです♪

by うさ (2009-06-18 22:03) 

ちはる@ナベ

「言葉にできない」はいつ聴いても感動してしまいます☆彡
by ちはる@ナベ (2009-06-18 22:16) 

takui

僕はごっつ楽しみにしてますよ。
>年内中・・・・・
実現したらここでも報告してもらえますか?
楽しみにしてます。
by takui (2009-06-18 22:17) 

kumix

いい曲ですね~
☆♪
by kumix (2009-06-18 22:19) 

sunset

こんばんは。
お花のクリック変化が好きです。
by sunset (2009-06-18 22:21) 

りりるん

こんばんは^^
お笑いが好き~

by りりるん (2009-06-18 22:47) 

ポキ

こんばんは~

★♪
by ポキ (2009-06-18 22:56) 

にゃんたま

うちもヤマキだけ承認されました^^;
全☆
by にゃんたま (2009-06-18 23:07) 

Zak

こんばんはー
いろいろありますね☆
by Zak (2009-06-18 23:14) 

naggie

ごっつが大好きなんですけど・・・(;⌒▽⌒A
いい曲 ♪ + いい笑い!
泣いて笑って元気になります (p ̄∀ ̄)p ♪
by naggie (2009-06-19 00:05) 

アスカーラ

こんばんわ^^
ご訪問、niceありがとうございます!
最後のほうのおまけ、ウケます(笑)。
by アスカーラ (2009-06-20 02:10) 

potatosallysister

小田さんの言葉にできない♪とても泣けます(;_:)
♪嬉しくて~嬉しくて~♪が英語でflesh good day~flesh good day~♪に聞こえるのは私だけでしょうか?
by potatosallysister (2009-06-21 15:27) 

moo

こんにちわ^^
ご訪問ありがとうごさいます:)
「言葉にできない」をはじめ色々聴きました
元夫さんが好きで 肩並べて聴いた
そんな時代もありました♪




by moo (2009-06-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。