SSブログ
アフィリエイト

僕はここにいる [音楽]

今日は、山崎まさよしの

僕はここにいる です。



この曲も好きであります。

というか、

この人の曲は全部好きです。

これからも、

この人の曲は時々載せます。



このブログの訪問はほとんど

妹に任せています。

いつも頑張ってくれています。

ちゃんと、コメントを書いているだろうか、

とか、

いろいろ心配な面も無いわけではありませんが、

文句を言える立場では無いです。

妹さん、感謝してますよ。



アフィリエイトの話になりますが、

楽天ぴたっとアドの

提携が切られてしまいました。

ちょうど5000円たまった途端にです。

不正を行っているとか、

これ以上不正を行うなら、

法的手段をとるとか言ってきました。

一体何のことやら?

思い当たる事が1つも無いので、

非常に僕は怒ってます。

法的手段をとりたいのは、

こちらであります。

これが楽天のやり方なんでしょうか?

別ブログで、僕も妹も親戚も友人達も

楽天アフィリをやっていましたが、

止めることにしました。

今まで、一体どれだけ

稼がせてやったと思っているんだ!

僕らが楽天アフィリを止めることで、

月に数百万の利益を、

楽天は失うことになります。

ざまあみろ!

僕らは、楽天アフィリを止めて、

A8.netのアフィリをやることに

なりました。

正直、その方が稼げる自信があります。

つまらない愚痴を書いてしまいました。

どうもすいません。



おまけ


nice!(315)  コメント(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 315

コメント 81

tmtm-802

おまけのごっつええ感じ、楽しませてもらいました♪ ☆
by tmtm-802 (2009-06-23 00:30) 

りりー

そう言う訳の分からない理由だったんですか・・・
私は報酬ポイント払いなので特に問題なく済んでるのですが・・・こらから、どうだろう・・・
アフィリは何を信用すれば良いのか全然分かりません^^;

by りりー (2009-06-23 00:31) 

naggie

アフェリエイトにつきましては
まだ勉強不足でして何とも言い兼ねますが、
何をもって「不正を行っている」と言っているのか
解らないと気持ちが悪いですね・・・ ( ̄∩ ̄#)
by naggie (2009-06-23 00:45) 

単騎

自分とこ楽天始めたばかりなんですけど・・・
んー、どこにすればいいのか分からなくなりますね。
by 単騎 (2009-06-23 00:52) 

hana*

わーい(*^▽^*)まさやんだ!
応援している間、画面も見たいし、心の葛藤でしたw
だから2回目リピです♪
楽天アフィ、そんなことになっていたのですか。。
難しいのですね・・・☆

by hana* (2009-06-23 02:17) 

Zak

こんばんはー
えーっ、いきなりそんな事言われるんですかー
恐ろしいですねー、しかし、何が不正なんでしょうねー
いきなり訴えるといわれても困りますよねー
大企業が個人を訴える何て怖い世の中ですね
めげずに頑張ってください(〃^∇^)o_彡☆
by Zak (2009-06-23 02:25) 

ちょび

いきなりは勘弁してほしいですね(>_<)
せめてどういった内容なのかを指摘して警告し
改善されなければ解除という手順じゃないと…
自分みたいな初心者は困ります(/_;)

大変でしたがこれからも頑張って下さい♪
by ちょび (2009-06-23 03:03) 

みさぴ

色々あるんですねえ・・・。
私はやってないので、よく分からないんですが。。。
(^◇^)ノ まあ!
これからも頑張ってくださいね!!
あ、でも、無理はいけませんよ~!!
by みさぴ (2009-06-23 04:14) 

TOTO99

朝から蒸し暑いですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2009-06-23 05:55) 

pandan

この曲私も好きです。


by pandan (2009-06-23 06:12) 

やまがたん

山崎まさよしさんの中でも好きな曲です^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-23 07:34) 

ダー

山崎まさよし・・・私の中では・・・

                 微妙です♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-23 07:44) 

くまら

いい曲ですよね^^
by くまら (2009-06-23 08:22) 

デルフィー

山崎まさよし、好きです♪
この曲良いですよね~

突然ってホント許せませんね(╬0_0)
今後どうなるのかな・・・う~ん

by デルフィー (2009-06-23 08:45) 

しきみ

楽天ってホント、信用できませんね~。
A8.net、稼げないけどいろんなのがあって面白いです。
by しきみ (2009-06-23 09:19) 

はくちゃん

おはようございます
いつも、コメントいただきありがとうございます
nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2009-06-23 09:23) 

ちろり

アフィリエイト、色々とあるんですね…。
でも、不正ってなんなんでしょうね?
ちゃんと説明してほしいものです。
by ちろり (2009-06-23 10:03) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他
こちらが、休んでいる間も訪問していただいてありがとうございました。とうとう、子供4人とも発熱してしまいました。
みんな、学校を休んでいて看病の間の訪問です。薬で寝ている間がチャンスです。
by ぷーにゃん2 (2009-06-23 10:46) 

じゅんじゅん

こんにちは!いつもnice!&コメントありがとうございます。
なかなかPC開く時間が無くてごめんなさい。
楽天ひどいですね。どこがどう悪いのかはっきり言えって感じです。
by じゅんじゅん (2009-06-23 11:59) 

いとお

えぇ~!そうなんですか?
う~ん、よくわからないですねぇ;;
by いとお (2009-06-23 12:15) 

EF135L

99でナイスをあせたことを誇りに思います。
と言うのも、TOTOの楽曲にあるからなのです。良しなに。
明確に何が違法であってそうでないかが書かれてない限り
売買契約が成立しているのですから
どって事ないでしょう、裁判だ裁判だ!?
by EF135L (2009-06-23 12:28) 

にすけん

 もうお乗換え済みとお見受けは致しますが…
 私もちょっと前話題にしたのですが、昨今はコミュニケーションの行き違いの次元が想定外のところまでいってしまっているようです。
 改めて事情を確かめてみると、全くトラブルになりようのない話だったりする可能性もあるんじゃないかと思いました。
 昨今は、それこそ一撃を喰らっても、まずは真に受けないようにしないと疲れてやっていけません(笑)
by にすけん (2009-06-23 12:32) 

nanamama

楽天はとにかくメールが凄い数来るので、それだけでめいっています。


by nanamama (2009-06-23 12:38) 

どんちゃん

不正?
どういうこと? 法的手段?
不正というの どういうことなのかはっきりさせてほしいですね
5000円を取り戻すために法的手段って・・・
費用にもならないぞ(´▽`*)アハハ
メールすごい数来ますよ楽天って
必要のないのを取り外しても 2~3日後からは届かなくなりますって・・・
かれこれ1ヶ月以上経ってるのに未だにメール来てます
どういうこと?
by どんちゃん (2009-06-23 12:50) 

むちゃ

心地よい声ですね~2回も聞いちゃいました♪
私も山崎まさよしさん大好きなので
どんどんご紹介して下さい。
楽しみにしてますよ(*^^)v

5000円貯まったところで良かったですね!
気持ちを切り替えて、今後も頑張って下さいね♪
by むちゃ (2009-06-23 12:54) 

hiroka

この曲好きです^^♪☆
by hiroka (2009-06-23 12:59) 

junmaru

お久しぶりです。
ぴたアドもグーグルみたいに一方的に切ってくるのかあ。。。
アフィリエイトって難しい・・・

by junmaru (2009-06-23 13:14) 

nagisa

法的手段 ってね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・☆♪♪♪♪♪♪♪
by nagisa (2009-06-23 13:47) 

明

山崎まさよしさん好きです(*´∇`*)
不正ですが・・・よく分からない理由で
切られる事ありますよね・・・。
by 明 (2009-06-23 13:56) 

sasapand

いきなり脅しみたいですねーー;
ちゃんと説明してほしいものです☆
by sasapand (2009-06-23 14:20) 

なかちゃん

ボクはブログだけをやるためにこちらにいるので、何のことやら
分かりませんが…何だか気に喰わん話ですね。
そんかもんとっとと止めて正解でしょう。

by なかちゃん (2009-06-23 14:29) 

キク

こんにちは!
わたしもまさよしさん大好きですよ〜。
なんか、子宮に響くっていうか(笑)
気持ちが落ち着く歌声ですよね。
一度ライブに行ってみたいと思いつつ、まだ実現していません。
by キク (2009-06-23 14:33) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2009-06-23 15:15) 

たいへー

アフェリエイトを理解出来ずに、
今まで過ごしております。
これからもそうでしょう・・・^^;
by たいへー (2009-06-23 15:23) 

フェイリン

突然!?そんな事ってあるんですね…
by フェイリン (2009-06-23 15:26) 

ake_i

不正って、苛立ちますね。
yuki999さん、なんとなくですが、気持がわかります。
理不尽なこと、黙って目をつぶるのは出来ませんもの。

穏やかな気持ちになってくださいね。
山崎さんの歌を聴けば、落ち付きますよね~~~~♪^^


by ake_i (2009-06-23 15:47) 

そら

根拠も無く不正扱いされるのは
嫌な気分になりますね。。
気持ちを切り替えて頑張ってくださいね^^
by そら (2009-06-23 16:22) 

ホタルの館

うちのブログをほめてくれて有り難うございます(*^_^*)

広告やアドの件、私も考えてみることにします。
明日の記事に訪問者様への呼びかけを書こうと思います(^_^;)
by ホタルの館 (2009-06-23 16:22) 

ゆっきぃ

アフィリとかいうのに、とんと興味が無く。。。
ブログに広告が載るのもいやなくらいで(^^;
でも、急に訴えるとかってのはどうなんでしょうねー。
何が、どうなのか、詳細を提示しないのは規約違反では?
by ゆっきぃ (2009-06-23 16:31) 

mikanchan

突然、不正とは納得いかないですね。
A8やマイクロアドは皆さんやられてますね^^
月単位で収入があるものなのでしょうか。
by mikanchan (2009-06-23 16:32) 

cocoa051

まっ、ブログはたのしくがいいですねぇ。
by cocoa051 (2009-06-23 16:32) 

nano

今日は妹さんを応援w
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
でも、無理しないように♪
by nano (2009-06-23 16:41) 

わか

初めまして。
妹さん、本日は訪問下さいましてありがとうございました。
by わか (2009-06-23 17:07) 

たいちさん

同じタイガース・ファンであることを嬉しく存じます。
by たいちさん (2009-06-23 18:09) 

ikusion13tr

初めましてナイスありがとうです。
A8.netって確か、A8.netのバナー貼ってるだけで1日1円でしたよね?
自分は口座を作ってないのでアリフェイトではなくて
ポイントを稼いで貯めてっていう方をやってます(^^)
by ikusion13tr (2009-06-23 18:46) 

cherie

そんな警告がくるのですね…。
私は、突然、報酬がつかなくなりました。^^;
☆♪4
by cherie (2009-06-23 18:59) 

リュカ

この曲、大好きです。
久しぶりに聴いて、当分頭のなかで
ぐるぐるエンドレスで歌っていそうです(笑)
by リュカ (2009-06-23 19:03) 

ganko

おいらこの曲大好きですよ!思わずクリックして聞き入ってしまいました(泣
by ganko (2009-06-23 19:11) 

ganko

おいらこの曲、大好きですよ!思わずクリックして聞き入ってしまいました(泣
by ganko (2009-06-23 19:11) 

miyoko

昨日は、どうもありがとうございました。
楽天のことは何も知らないのですが、今回、アフィリ
の規約みていて、一方的で不均衡な感じがしました。
『何も言わずに切ります。しかも何も言わせません!』
って書かれているような気がしました。ネットって、法
整備が間に合っていない領域なのかな?って考えたり
しました。(そんなことテレビで聴いた気がして・・)
今は、そんなのあり?こわいな~って思ってます。
A以外 全☆
by miyoko (2009-06-23 19:21) 

あきこ

この歌、好きです!
by あきこ (2009-06-23 19:54) 

hide

音楽の分野で3位!になってますね。訪問のたびに順位上ってます。頑張ってください。
by hide (2009-06-23 19:58) 

ティファロックハート

あ゛・・・私が「A」に言われた時と同じですね。
「不正をしている」って一方的な言いがかりも一緒。
楽天もそんなこと言うんですね・・・。
by ティファロックハート (2009-06-23 20:13) 

駅員3

理由もわからずそんな風に言われるのは心外ですね!読ませて頂いた私まで、腹がたちました!
by 駅員3 (2009-06-23 20:13) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
山崎まさよしさんも心に浸み入る歌ばかりで、大好きです ^^

楽天アフィリの件は。。。
随分一方的な言いがかりをつけてくるんですね!
自分は利用していませんが、yukiさんのお話を聞いて、
楽天に対し不信感を抱きました。
災難でしたね。
ホント、辞めて正解ですよ!

妹さん、いつもご丁寧に訪問ありがとうございます^^
感謝してます。

♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-23 20:14) 

水郷楽人

何事もマイペースが良いようですね。ちょっと心外なことがあってもスルーしてみましょう。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-06-23 20:20) 

La_vbl_kok

すごい順位ですね(^-^)
私は最高10位ですw
最近は伸びて22位・・・。
すぐ表示されなくなるってコトは25位以下って事ですネ☆
維持するのは大変な事です(>_<)

オウエン☆
by La_vbl_kok (2009-06-23 20:42) 

norihiro

楽天って意味分からないですね><
怒りたくもなっちゃいますよね。。。
by norihiro (2009-06-23 21:14) 

macha

私もまさよし大好きです−!

A8は種類も豊富なんで、わたしもやってます!
でも最近はご無沙汰ですけどね。
by macha (2009-06-23 21:22) 

naonao

はじめまして(~o~)
ブログにご訪問、ナイスを頂きまして
ありがとうございました。
by naonao (2009-06-23 21:33) 

多夢

不正をされるようなシステムを作るほうが悪い
つか
そもそもアフィリエイト上での不正って何なの?
初心者のオイラには良くわからないよ~。
他人のIDやPASSを解析して読み取る事?
それとも楽天アフィリシステムに侵入してプログラム改造すること?
おぉ~怖い。
楽天グループにアクセスするの、やめとこ

by 多夢 (2009-06-23 21:34) 

papipapi

不正だとか言われても、具体的に示してくれないと納得できませんよね^^;
山崎まさよしさんの曲は私も好きですよ♪ ☆
by papipapi (2009-06-23 21:43) 

ポキ

何が不正なのか説明できないっていうのはどうなんでしょう・・・
納得できないですよね~

★♪いろいろ
by ポキ (2009-06-23 21:51) 

未来

ご訪問ありがとうございます。
ここは凄い人気ブログですね。
今後とも宜しくお願い致します。
by 未来 (2009-06-23 21:54) 

ラン

楽天ってしっかりとしてるから、そういう管理もちゃんとされているんだと信用してたのに~!
びっくりです!
by ラン (2009-06-23 22:01) 

nyankome

納得のいく説明が欲しいですね。
by nyankome (2009-06-23 22:03) 

山倉ふう

アフィリエイトを細く続けて1年以上ですが、Web自体が詐欺だったり提携解除になったり色々とありました。
そのため、あまり熱をいれずにするのが良いかなぁと思っています。
by 山倉ふう (2009-06-23 22:30) 

JJ

報酬を払いたくないとしか思えませんね。
5000円になったとたんと言うのが、やり方が
気に食いません…。
by JJ (2009-06-23 22:53) 

にゃんたま

なにが不正なのか説明してほしいですよね。
全☆
by にゃんたま (2009-06-23 23:05) 

みおのとおちゃん

先日、楽天KCの対応が悪くて(一般の家に電話かけたかと思った)解約しました。
ショップでの注文方法(特にメルマガチェックが毎回消さないと大変なことになるなど)など
おかしなことがいっぱいの会社ですよね。
そういえばイーバンク銀行がいつの間にやら
楽天に属していて、もう少ししたら楽天銀行になるのだとか。
・・・・もちろん、口座解約です(笑)
私のまわりにミキタニ関連のものはイラナイ・・・・。
by みおのとおちゃん (2009-06-23 23:15) 

kantaro

楽天も先が見えましたね!
by kantaro (2009-06-23 23:25) 

KOMKOM

ご訪問ありがとうございます。
一方的に契約解除ですか。ひどいですね。
めげずに頑張ってください☆
by KOMKOM (2009-06-23 23:29) 

atoy

こんばんわ。
楽天ぴたっとアド、残念でしたね;
☆♪
MY♪は明朝お邪魔させて頂きますね^^
by atoy (2009-06-23 23:34) 

りりるん

こんばんは^^
山崎まさよし・・・友達も大ファンです(;^_^A

by りりるん (2009-06-23 23:40) 

きまじめさん

ご来訪ありがとうございます。
アフィリエイトが何たるかもわからない、時代遅れのおば(あ)さんです。
叱られそうですが、山崎まさよしさんの歌も初めて聴きました。
若い人がお好きな歌を聴くのもいいものですね。
素敵な歌だと思いました *^_^*
by きまじめさん (2009-06-23 23:44) 

tony61

すいません;今日はあまりに眠いので、
訪問&応援のみになります。
楽天は三木谷からして嫌いですw

全☆
by tony61 (2009-06-24 00:34) 

街の電気屋さん

山崎まさよしさん、心地良いです^^
by 街の電気屋さん (2009-06-24 00:54) 

こぱんだつま

山崎まさよしさんの曲を聴くと切なくなりますねー。
by こぱんだつま (2009-06-24 21:59) 

ぺんぎん

他人事ながら、腹が立ちました。
散々、儲けていながら、僅かな報酬すら難癖つけて出し渋るのですね。(苦笑)
by ぺんぎん (2009-06-24 23:19) 

ピカチュウ

山崎まさよしさん 声の響きが好きです
楽天話し合い 説明などあるべきでしょうね(^.^)
by ピカチュウ (2009-06-25 00:22) 

shige

僕も解除されました…


by shige (2009-08-12 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Young Bloods緑の街 ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。