SSブログ
アフィリエイト

Don't Stop 'Til You Get Enough [音楽]

今日は、Michael Jacksonの

Don't Stop 'Til You Get Enough です。



この動画もつい最近のものです。

まさか、この曲まで、

載せられるようになるとは・・・

確か、当時有名になった

プロモーションビデオです。

3人のマイケルが出てくるので

当時、話題になったそうです。

もちろん後で知ったことですが。



昨日は二度寝してしまい、

妹に起こされました。

「土日は午前中の訪問が勝負やで!」

と、言われてしまいました。

まだちょっとこだわっているようです。

妹の言う通り、閲覧数が

今日は3000行きませんでした。

毎日4000超えてたんですが。

音楽のブログランキングは

どうでもよくなった妹ですが、

googleページランクを上げる事に

ちょっとこだわってるようです。

「さっさと5まで上げよう」

とも言われました。

4までは簡単なんだけど、

5はかなり記事数が関係してきます。

何故こだわるかと言うと、

アフィリエイトをやってるからです。

妹も自分のブログをやっていて、

アフィリエイトをやっています。

アフィリエイターにとっては、

googleページランクはかなり

重要である事を妹も知っている、

というか、僕が教えたんです。

アフィリエイトをやってない方には、

全くどうでもいい話なんですが。

妹、かなり元気です。

すぐ治るでしょう。

僕に似て、熱くなりやすいです。

何に関してもです。

明日に備えて、今日はしっかり

寝たいと思います。

金曜の夜は、ずっと調べ物を

していて、あまり寝なかったので。



話は変わりますが、

病院の麻薬系の薬がたまに無くなって、

問題になってたのですが、

犯人は女性の看護師であることが

分かりました。

病院の恥なので、内輪でなんとか

解決させましたが・・・

もちろんその看護師はクビですが。

ただ、かなり依存症になっていて、

専門の病院に入院させました。

院長の配慮です。

どこの病院かはもちろん

言えませんが、

この院長、かなりの人格者です。

僕の尊敬する先輩の才能を見抜き、

先輩をあそこまで育てたのも

この院長です。

口数は少ないけど、

だまってなんでも分かってる人です。

こうなりたいと思える人物の一人です。

そろそろ寝ないと妹に怒られるので

もう寝ます。おやすみなさい。



おまけ


nice!(291)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 291

コメント 56

ちょいのり

3000でもボクにとっちゃ神の領域なのにw

・・・まあ~それはいいとして。

院内の薬品持ち出しってヤツですか・・・。

こういうのは管理する人がしっかりしてもらわないと困るもんですが、管理担当が常習じゃお話にならないですねーw

規模はだいぶショボクなりますが、飲食に勤める世界でも同じようなことがありますね。

食材の持ち出し・食材の横流し・出入りする業者に注文を多くとってやるからキックバック?リベート?よく分からないけど、酷いことする、モラルの低い人が結構いるって話もあります。

・・・ボクは、身近にそんな人がいたらぶっ飛ばすけどね。

by ちょいのり (2009-07-05 03:27) 

よしあき・ギャラリー

羨ましい兄妹です。 ^^)v

by よしあき・ギャラリー (2009-07-05 05:26) 

pandan

ゆっくり休んでくださいね。
by pandan (2009-07-05 06:05) 

デルフィー

お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね!

by デルフィー (2009-07-05 06:40) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!訪問ナイス御礼!!盗みます。
ん??くじ、くじーーい!じゃあ、☆7つだ!
by いなかもん (2009-07-05 06:43) 

ダー

私は・・・三度寝ぐらいしました・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-05 07:18) 

にゃんたま

カエサルくんいますね~。
良かったです^^

by にゃんたま (2009-07-05 07:42) 

kaoru

おはようございます。
ゆっくりと休んで疲れも
しっかり取って下さいね。
by kaoru (2009-07-05 08:54) 

多夢

麻酔薬より睡眠薬がほしいなぁ
オイラの行ってる病院降圧剤は3カ月分くれるのに眠剤は1ト月分しかくれない(>_<)
カエサルくんいっぱい❤
昨日光カエサルでググったら、ホームページで「全種類みれるかな?」って言ってたから。全部☆

by 多夢 (2009-07-05 08:55) 

くまら

本当に仲良いですね^^
by くまら (2009-07-05 09:13) 

sumairu

おはようございます
昨日は有難うございました
ところで質問
MyPCカエサル再生出来ない現象が発生してます
Myアフの動画は・・・全部ダメなんです(ーー;)
A8はOK
調べても・・さっぱりです
宜しければお教え下さい
☆とA8

by sumairu (2009-07-05 09:39) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-05 10:22) 

明

麻酔薬ですか・・・。
どんな風になるんだろう?
by 明 (2009-07-05 10:51) 

Bianca

はじめまして。
ナイスありがとうございました。
また遊びに伺います♪


by Bianca (2009-07-05 11:02) 

どんちゃん

ノ(´д`*)薬の持ち出し
結構あるみたいですよ
でも 麻薬系はダメでしょメッ ☆ヾ('・'*)

by どんちゃん (2009-07-05 11:07) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他全部
by ぷーにゃん2 (2009-07-05 11:36) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他全部

昨日は巡回できずすいませんでした。
カエサルくん、出現おめでとうございます
by ぷーにゃん2 (2009-07-05 11:39) 

TOTO99

MJ も結局は麻薬が原因みたいのような報道ですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2009-07-05 12:14) 

いとお

世の中、身内の事件が多いですよねぇ~;;
by いとお (2009-07-05 13:07) 

ホタルの館

閲覧数稼ぎのため、タグ数をさらに増やしてみるとかしてみてはどうでしょう?
私は超極端にタグ数を一杯載せていますがwww
by ホタルの館 (2009-07-05 15:16) 

nano

薬剤師じゃなくて看護士って・・・・
管理にも問題あるんじゃないですか?
by nano (2009-07-05 15:39) 

coffee.cup

まぁどこでも、ある話。
人ってそんなものです。
by coffee.cup (2009-07-05 15:48) 

sumairu

ご丁寧な説明ありがとさんでした
XP・IE8・WMP11
思い起こせば・・・WMP11に変えてから
見れなくなった事を思い出しました
思い出すまで・・時間掛かりましたが・・^_^;
と言う事でWMP11削除
お蔭様で良好です
お礼♪♪
by sumairu (2009-07-05 16:40) 

akko

ご訪問ありがとうございました。
病院のそういうのって、意外とあるもんなんでしょうか。
by akko (2009-07-05 17:25) 

konachan

nice!とご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by konachan (2009-07-05 17:58) 

たいへー

葬儀は日本でも中継するのかなぁ・・・
by たいへー (2009-07-05 18:03) 

yamachan

4000なら1位になれるのかぁ…
200で18位で満足してます(笑)
by yamachan (2009-07-05 18:04) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-07-05 18:12) 

cherie

こんばんは☆♪8
by cherie (2009-07-05 19:24) 

でほん

麻薬・・・
一度やると、止められないのでしょうねえ・・・
怖いです。
院長の配慮。
看護師さんは、このご配慮を無駄にせず、
更正してほしいですね。
by でほん (2009-07-05 19:28) 

こぱんだつま

なんだか大変なことになっていますね。
いったい、どうするつもりだったのか・・・。
ちょっと恐いですね。
by こぱんだつま (2009-07-05 20:12) 

atoy

こんばんわ。
妹さんと仲が宜しくて素敵ですね^^☆♪
by atoy (2009-07-05 20:15) 

nyankome

お仕事、いろいろと大変なことがあるのですね。
ゆっくりとお休み下さい。
by nyankome (2009-07-05 20:30) 

miyoko

こんにちは♪ カエサルくん、来ましたね。
私も、正直言うと、Aのがたくさんあるのをみる
のは、時々、つらいです。。(いつもじゃないです)
☆♪♪♪♪♪♪♪
by miyoko (2009-07-05 20:41) 

shige

ページランク大切なんですね^^

カエサル君クリック☆
by shige (2009-07-05 20:49) 

cocoa051

早目に分かって、大きな事故につながらなくてよかったですね。
by cocoa051 (2009-07-05 21:12) 

mafty

まっ、妹さん、元気になってよかったね^^
でも、その看護婦・・・問題だね・・・?
そういう人・・・いるんだねー^^;
by mafty (2009-07-05 21:16) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
マイケルといえば今高校でBadを女子で踊ってます♪
いきなり亡くなってしまうとは驚きです(・w・;;
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-07-05 21:26) 

JJ

良い院長に巡り合ったんですね。
頑張って下さい。

☆☆
by JJ (2009-07-05 21:45) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
妹さんと一緒に頑張ってらっしゃいますね!^^
どうか無理なさらないでくださいね♪

院内の事件、、、大変でしたね。
解決してもその人はまた別の病院で同じ事をするかもしれませんね。
お疲れ様でした。

明日からまたお仕事がんばってくださいね!
♪全☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-05 21:51) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-07-05 22:01) 

sasapand

2度ねは危険です^^;

by sasapand (2009-07-05 22:06) 

単騎

午前中に訪問する事はほとんどないです。
休みの日は昼頃まで寝てるのでw
by 単騎 (2009-07-05 22:35) 

とまと

おつかれさまです~☆
by とまと (2009-07-05 22:37) 

デルフィニウム

コメントブロックに又あいました。
あわない方法があるのなら知りたいものです。^^;
院長先生の采配ぶりは どこかの国の方に
見習ってもらわないと^^;
by デルフィニウム (2009-07-05 22:41) 

にごろ

yuki999 さん、ご訪問&nice!ありがとうございました。
たまにこういう話、聞きますよね。
どうなんだろう?いけないのはいけないけど、
本人にも事情があるんだろうなぁ。
by にごろ (2009-07-05 22:50) 

mai

病院のお仕事は色々大変なんですね。
院長先生がご立派な方で良かったです。
by mai (2009-07-05 23:09) 

tony61

こんばんは。
まずはカエサル君、おめでとうございます^^
看護婦さんの話、実際こんな事もあるんですね。
本人が悪いとはいえ、薬物依存はその後がちょっと
心配ですね・・;
全☆

by tony61 (2009-07-05 23:57) 

hana*

バレますよね。すぐに。それでもやってしまう依存の力は怖いですね。☆
by hana* (2009-07-06 00:19) 

tmtm-802

看護婦さんが薬物持ちだすとは・・・残念なことですねw
お医者さんも本業以外の悩みで大変なんですね。 ☆

by tmtm-802 (2009-07-06 00:20) 

kumix

こんばんは
怖い話ですね・・・
☆♪
by kumix (2009-07-06 00:44) 

プリン

きょうだい仲良しですね^^
依存症のお話、
人間だから、完璧はないと思うけど、その看護士さん、なにかのきっかけや、素敵な出会いとかで、依存症が治ればいいのになぁ~
by プリン (2009-07-06 01:18) 

じぃじぃ

こんばんは、今日は
応援になります。☆

by じぃじぃ (2009-07-06 01:48) 

りりるん

こんばんは^^
ゆっくり休んでまた頑張ってください♪

by りりるん (2009-07-06 02:31) 

sak

マイケル、若いですね(^^
麻酔薬の持ち出し...
表に出ないこといろんな所であるのでしょうね。

by sak (2009-07-06 07:06) 

風船かずら

初めて訪問させていただきました。マイケル・ジャクソン、実をいうとはじめてです。すごいんですね。すごいって思いました。知らないことに出会うって、、、感謝です。
by 風船かずら (2009-07-06 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BadBeat It ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。