SSブログ
アフィリエイト

Beat It [音楽]

今日は、michael jacksonの

Beat It です。



まさかこの曲まで・・・

マイケルが着ている赤い皮ジャン、

子供の頃着てました。

それぐらい好きだったんです。

だんだん顔が変わっていっても

嫌いになる事はありませんでした。

歌声が好きだったんです。

すごい歌唱力だと思います。

マイケルは黒人差別の問題に

大きく貢献したと思います。

King Of Popです!



妹はブログはりきってるけど、

明日はほどほどにしておいてほしいです。

風邪がぶり返しては困るので。



明日は結婚式場を見に行きます。

楽しみです。

彼女と会うのも久しぶりです。

月に2回ぐらいしか会えません。

彼女は身体障害者ですが、

ちゃんと毎日仕事をしています。

頭がとても良く、性格もいいです。

みんなにも好かれています。

この人と出会えて良かったです。



お茶屋さんのお茶が届きました。

玄米茶です。

家族みんなお気に入りです。

さっそくいただきました。

おいしいです!

写真を撮ろうと思っていたのですが、

届くとすぐにおかんが開けてしまいました。

写真はまた、次に買った時に。

明日は朝早いのでもう寝ます。

妹、無理しないように。



おまけ





本日、月曜日は、僕が休みだったので訪問させてもらいました。妹の風邪は、もうほとんど大丈夫なんですが、念の為、記事の更新を休ませてもらいます。記事を更新すると、妹が頑張ってしまうので。
nice!(408)  コメント(119)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 408

コメント 119

みさぴ

デート、楽しんでくださいね~♪
妹さんは、ご無理なさらずに・・・!!(o^_^o)
by みさぴ (2009-07-06 03:38) 

ちょび

結婚式場良いですね♪
どんな式にするのか、どんなドレスを着るのか
想像するだけで楽しくなりますよね☆彡
素敵な女性を伴侶に出来て幸せですね♪

妹さんは無理をしないように(^_-)-☆
by ちょび (2009-07-06 03:44) 

せつこ

いつ訪問をしても、貴方は立派な方だと、感心します。
ご両親が立派な方なんですね。
好きな人と幸せな暮らしが一番良いです、楽しみですね。
by せつこ (2009-07-06 04:28) 

angel_heart

初めまして、ご訪問いただきまして、
ありがとうございます。
マイケル・ジャクソンの歌声とセンスが大好きでした。
彼が世界に与えた影響は、本当に大きかったと
思います。

ご結婚なさるのですね、おめでとうございます。
素敵な方に巡り会えたことはとても幸せなことです。
その幸せを大事になさってください。 楽しみですね。
by angel_heart (2009-07-06 05:13) 

pandan

結婚式場楽しみですね。
by pandan (2009-07-06 05:46) 

TOTO99

今週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-07-06 05:47) 

sak

久しぶりのデート、楽しみですね♫
結婚...いいなぁ
by sak (2009-07-06 07:08) 

デルフィー

結婚式場、楽しみですね(*´∪`*)
行ってらっしゃいませです♪

妹さん、無理なさらないで下さいね~

by デルフィー (2009-07-06 07:14) 

ちょいのり

今、選んでる道が最良の選択肢。
by ちょいのり (2009-07-06 07:28) 

kaoru

おはようございます。
結婚式場、楽しみですね。
久しぶりのデートも
楽しんできて下さいね♡
by kaoru (2009-07-06 08:13) 

デルフィニウム

しつこいですがカメラを忘れないでねー。
壁の色も見てきましょう。
彼女のドレス選びの時に 参考になりますよ。
by デルフィニウム (2009-07-06 08:18) 

ソニックマイヅル

式場見学楽しんできて下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-06 08:25) 

ちゃるこ

ご結婚されるのですね。おめでとうございます^^
いい式場が見つかりますように♪
by ちゃるこ (2009-07-06 08:55) 

明

久しぶりに会うの楽しみですね(*´д`*)
by 明 (2009-07-06 09:09) 

多夢

どこかの結婚式場のカメラマンに雇ってくれないかなぁ。^^;

by 多夢 (2009-07-06 09:28) 

swm104

毎日、色んな出来事や出会いがありますね!!
家族の健康とともに、自身の健康にも注意して下さいね。
by swm104 (2009-07-06 09:34) 

ささ

ご結婚されるのですね、おめでとうございますv
ステキな方に巡り合えて、良かったですねv

このマイケルの歌を聞くと、
ハッチポッチステーションの、
グッチさんを思い出して仕方ありません☆
by ささ (2009-07-06 09:35) 

rin

ご結婚式場見学いかがでしたか??
ステキな伴侶に出会えたのですね~♪
by rin (2009-07-06 09:51) 

お茶屋

この週末は、ずっとBeat Itとか
聴いてました☆

ご紹介、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪
ぜひご家族の和の中に緑茶を☆
それが何よりうれしいです^○^
by お茶屋 (2009-07-06 10:15) 

まろり〜な

おめでとうございます。
幸せいっぱい☆ですね!
彼女さんを大切になさって下さいね♪
by まろり〜な (2009-07-06 10:27) 

いとお

素敵な結婚式場みつかりますように!(^^)
ホント幸せになってくださいね(^^)
by いとお (2009-07-06 10:42) 

ベス

整形であれだけ顔が変わっても
嫌いになる理由にならないですね…。
by ベス (2009-07-06 10:45) 

むちゃ

懐かしい気持ちになる曲です。^^
良い式場が見付かるといいですね!
そして、久しぶりのデート、楽しんで下さい♪
妹さんは無理しませんように(^ー^)ノ
by むちゃ (2009-07-06 11:00) 

miyu*

ご結婚式はいつ頃のご予定ですか?
おめでとうございます♪

by miyu* (2009-07-06 11:17) 

sumairu

おはようございます
いまだ・・迷走しております^_^;
妹様 お身体ご自愛下さい
☆♪
by sumairu (2009-07-06 11:27) 

とある主婦

式場選び、楽しんでください(^ ^)/~
by とある主婦 (2009-07-06 12:07) 

よしあき・ギャラリー

ほのぼのと、優しい気分になりました。
ご婚約されているようで、おめでとうございます。
お二人、力を合わせて幸せを継続してください。 ^^)v

by よしあき・ギャラリー (2009-07-06 12:08) 

こりこ

結婚に向けて
いろいろ大変でしょうけれど…
楽しい時ですよね♪(*^▽^*)
by こりこ (2009-07-06 12:10) 

nagisa

更新サボってましたぁ~σ(^_^;)アセアセ...
今日からまた宜しくね^^♪全+☆色々
by nagisa (2009-07-06 12:53) 

なかちゃん

マイケル・ジャクソンは、TVで流れているのを眺める程度なので、あんまり歌とかは知りません。
ご自分の好みっていうより、彼女が喜びそうなステキな式場を探してください。

by なかちゃん (2009-07-06 12:57) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他
by ぷーにゃん2 (2009-07-06 12:59) 

猫パンチ

マイケル・ジャクソンがケンカを止めて皆でダンス・・・
すごくおもしろかったです。
ダンスで勝負を決めるっていうのが一番平和ですよね♪
by 猫パンチ (2009-07-06 13:03) 

ポキ

こんにちは!
ご結婚おめでとうございます~
私も2年前にしたので思い出しました!

★♪
by ポキ (2009-07-06 13:08) 

しきみ

マイケルジャクソンの曲を、亡くなってから初めてまともに聞きました。「失敗した!」って思いましたよ、そのとき。
生きてるときに聞いておけば良かったって。
BADのようは激しい曲の声とHEAL THE WORLDのときの声の違いが凄い。切り替えが難しいだろうに。
そしてダンス。ニコ動でエグ○イルと比べられてましたけど、ものが違う。格が違う。
ジャパンツアーのときは私、小学生でしたから・・・。
今なら根性だしてチケット取るんですけどね。
今頃天国でコンサートやってるのかなぁ。
by しきみ (2009-07-06 13:13) 

がり

訪問者が増えてきましたね。
これでは本当に、ブログ維持がたいへんそう~。☆
by がり (2009-07-06 13:26) 

cocoa051

結婚式、少し先とは言え楽しみですね。
by cocoa051 (2009-07-06 13:30) 

mikanchan

ステキな方と巡りあえて本当に良かったですね^^
妹さま、お大事になさってくださいね~
応援ポチっと。☆
by mikanchan (2009-07-06 13:37) 

やまがたん

式場選び、楽しいことがいっぱいですね^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-06 14:16) 

水郷楽人

この時期の風邪は拗らすと長引くので気を付けましょうね。
結婚式場ですか。。楽しみですね。。
by 水郷楽人 (2009-07-06 14:31) 

ホタルの館

おっしゃるとおり、マイケルは黒人差別の問題に大きく貢献しましたよね。
黒人差別問題に大きく貢献した人は他にもおりますが、みなさん若くして亡くなられていますね・・・。
残念です。
by ホタルの館 (2009-07-06 14:35) 

ポートス

>この人と出会えて良かったです。

なんだか幸せいっぱいって感じですね♪
それに、好きな人にこんなこと言ってもらえたら、
女性としては嬉しいものです。

結婚式場見学。素敵な式場だといいですね。
お幸せになってくださいね。


by ポートス (2009-07-06 14:44) 

たいちさん

「おかん」、懐かしい響きですね。
by たいちさん (2009-07-06 15:05) 

m6324

結婚式、楽しみですね。^^
この前、友達の結婚式に行ってきました。

by m6324 (2009-07-06 15:46) 

m6324

結婚式、楽しみですね。^^
この前、友達の結婚式に行ってきました。

by m6324 (2009-07-06 15:47) 

emuzu

さぁ~てと、、、ソロソロ支度をしようかなっ~と、、、渡米の^^
by emuzu (2009-07-06 16:12) 

dodonga

彼女のデート楽しみですね。
温かい家庭を築いていけそうですね!
おかあさま、おちゃめです!
☆いっぱい♪6
by dodonga (2009-07-06 16:19) 

janvierm

久々のデートは嬉しいですよね♪
式場見学なんて彼女sanうれしさ倍増ですね(≧~≦)
by janvierm (2009-07-06 16:26) 

tachi

こんばんは
私も明日式場をみにいきます。
お互い良い式場がみつかるといいですね☆動
by tachi (2009-07-06 17:03) 

miyoko

よかったですね♪
♪☆
by miyoko (2009-07-06 17:58) 

JJ

式場の見学、楽しい盛りですね。
お幸せそうで何よりです。☆☆
by JJ (2009-07-06 18:28) 

こぱんだつま

準備が着々と進んでいますね♪
by こぱんだつま (2009-07-06 18:43) 

hiro_

はじめまして。
ご訪問,nice!ありがとうございました。
by hiro_ (2009-07-06 19:43) 

駅員3

結婚式場選びですか。
良いですね(^-^)
未来の奥様とじっくり話し合ってくださいね。
私もお茶屋さんの玄米茶のファンです。
by 駅員3 (2009-07-06 19:48) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもnice&コメントをありりです(・w・;;
マイケルジャクソンの曲、YouTubeに結構あるんですね~w
あっ、ご結婚おめでとうございますっ(´∀`★
良い式になるといいですね♪♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-07-06 20:09) 

nano

お式が近付くと余計に忙しくなりますが
みなさん、無理されないようにしてください♪
by nano (2009-07-06 20:36) 

oko

妹さん、お風邪ですか・・・
お大事に・・・ゆっくり寝るのが回復への
近道だと思いまーす♪
明日は式場選びですか?楽しみですね♪
by oko (2009-07-06 20:48) 

じゃっきー

nice、コメントありがとうございました。
マイケルは何があろうと、マイケルです!

ブログは無理しないでマイペースで
いいんじゃないでしょうか?
by じゃっきー (2009-07-06 20:49) 

ティファロックハート

いい式場が見つかるといいですね。
by ティファロックハート (2009-07-06 20:56) 

sasapand

式場楽しみですね^^
風邪は無理すると長引きますからね・・お大事。
by sasapand (2009-07-06 20:56) 

sasapand

式場楽しみですね^^
風邪は無理すると長引きますからね・・お大事。☆
by sasapand (2009-07-06 20:56) 

お笑い魔

ブログに遊びにきでくれてありがとうございます^^またぜひ来てください*w*式場楽しみですね*・w*
by お笑い魔 (2009-07-06 21:10) 

すぅじぃ

こんばんは!
ご訪問&nice!どうもありがとうございました。
ご結婚が近いのでしょうか?!
おめでとうございます♪
素敵な方にめぐり合えてうらやましいです~!
妹さんを心配していいお兄さんですね!ウチとは大違いだわ~。
yuki999さんもお体大切に(^^)
by すぅじぃ (2009-07-06 21:27) 

takao

この人、と思える人に出会えるのは、ある意味奇跡だと思います。羨ましい限りです。

良い式場が見つかることをお祈りいたします。
by takao (2009-07-06 21:45) 

ゆっち

ご結婚がお決まりになりましたこと、おめでとうございます(*^。^*) ステキな式場が見付かると良いですね♪

マイケル・ジャクソン、歌声は私も好きです。
亡くなってしまったのは、本当に残念でなりません。
お陰様で、今までしっかりと見る事の無かったプロモーションがじっくり見られて良かったです!

妹さん、早く全快される事を願っています。
by ゆっち (2009-07-06 21:58) 

shige

結婚式場ですか^^
お幸せそうで何よりです♪

応援☆
by shige (2009-07-06 22:06) 

にゃんたま

こんばんは♪

by にゃんたま (2009-07-06 22:15) 

takui

幸せいっぱいの家庭を築いて下さいね。
妹さんは体に気をつけて下さい。
by takui (2009-07-06 22:49) 

まろまろまね

ご訪問ありがとうございました。歌を通じていろんなことを伝えていらっしゃるんですね、素敵です。ご結婚なさるんですね~おめでとうございます♪素敵な女性に巡り会えて良かったですね(=⌒ー⌒=)
by まろまろまね (2009-07-06 22:59) 

nanamama

式場見学どうでしたか?
いいところ見つかるといいですね。


by nanamama (2009-07-06 23:07) 

街の電気屋さん

ご結婚なさるんですね^^おめでとうございます!
良き伴侶に巡り合えて良かったですね^^
式場見学楽しんできてくださ~い^^

妹さんは風邪大丈夫ですか?私も引いてしまい
こちらへも久しぶりになってしまいました^^;
無理なさらないように^^
by 街の電気屋さん (2009-07-06 23:14) 

シービーちゃん

ビートイットの赤い革ジャンと前奏、好きです。
by シービーちゃん (2009-07-06 23:17) 

旗坊

ご訪問&コメントありがとうございます。
近々ご結婚ですね。おめでとうございます。
まだまだ独り者の私としては羨ましい。

マイケルは今になってその偉大さがよく分かりました。
スーパースターも大変なんや・・。

by 旗坊 (2009-07-06 23:17) 

りりるん

こんばんは^^
玄米茶好きです~

by りりるん (2009-07-06 23:17) 

はしちゃん

素敵な結婚式場見つかるといいですね。
すぐ決めないでいろんなとこ見たほうが
良いですよ。
by はしちゃん (2009-07-06 23:20) 

papipapi

Beat Itは私も大好きな曲です^^
彼女と月2回しか会えないのは寂しいことでしょう。
でも結婚すればずっと一緒にいられるのですからもう少しの辛抱ですね♪ ☆
by papipapi (2009-07-06 23:36) 

tony61

Beat It、これも超有名ですね。いい曲です^^
ダンスもいいけど、やはり歌唱力が凄いですよね。

全☆



by tony61 (2009-07-07 00:14) 

ピカチュウ

式場見学楽しみですね、平日はゆっくり見れそうですね
妹さん風邪治ってよかった(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-07-07 00:23) 

hana*

会えない時間が愛を育むのさ~という曲がありましたね^^
助言ありがとうございます。ビビリなもんで、急に色々増やすことが出来ずに足踏み状態です。お聞きしたいことは山ほどあるのですが、自分でも勉強しようと一応努力してみるつもりです。
な~んて、こちらで書かれていることをいつもとっても参考にさせてもらっています^^ ☆
by hana* (2009-07-07 00:42) 

単騎

式場選び、楽しみでもあり大変でもありますね。

by 単騎 (2009-07-07 00:51) 

jinn

エドワード・ヴァンヘイレンのギターソロも
カッコイイですよね~
ご結婚が近いのですね。
ちょっと早いですが、おめでとうございます!!
by jinn (2009-07-07 00:58) 

マリンかもめ

ビートイットのギターソロ、好きです・・・といいますか、エディのギターが好きなんですけどね^^;
by マリンかもめ (2009-07-07 01:02) 

tmtm-802

素敵なパートナーと出会えてうらやましいです^^
すばらしい結婚式になるといいですね♪ ☆
by tmtm-802 (2009-07-07 01:07) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!また盗みにきました。もう病気です。
ではまた。
by いなかもん (2009-07-07 01:25) 

インコのしっぽ

あれ?
フィキュアは???
nice!ありがとうございました
by インコのしっぽ (2009-07-07 01:47) 

cherie

こんばんは、駆け足です。m(_ _)m
☆♪↑3
by cherie (2009-07-07 01:49) 

kumix

素敵な彼女さんなんですね♪
妹さんお大事に・・・
動全☆
by kumix (2009-07-07 01:55) 

bigbang

すいません応援だけで失礼します^^;

by bigbang (2009-07-07 03:56) 

pandan

妹さんお大事に。
by pandan (2009-07-07 06:19) 

デルフィー

[了解]ョ`・д・´)ゞデス☆゜+.
by デルフィー (2009-07-07 06:25) 

mai

私も玄米茶好きですよ。
独特の味がおいしいですよね。
妹さん無理なさらずにお大事にして下さい(^^)
by mai (2009-07-07 06:34) 

にゃんたま

ゆっくりお休みください(。・ω・)ノ゙

by にゃんたま (2009-07-07 06:42) 

スネ雄

幸せお裾分けして頂きました。
by スネ雄 (2009-07-07 07:17) 

ダー

アルヤンコヴィックを思い出しました♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-07-07 09:16) 

多夢

機能久しぶりにマイケルのムーウオークをyoutybeで見ました。
良く真似た覚えがあります。
☆動全その他パラパラ
by 多夢 (2009-07-07 09:36) 

choro

ご結婚されるんですね♪
おめでとうございます。
すてきな式場がみつかりますようーに♡
by choro (2009-07-07 10:35) 

hiroka

デート楽しみですね^^☆
by hiroka (2009-07-07 10:37) 

aranjues

今が一番良いときかもしれませんね。
マイケルジャクソンの追悼式、
チケット100万ドルの値がついたとか。
by aranjues (2009-07-07 10:46) 

atoy

こんにちわ。
妹さん思いですね^^☆♪
by atoy (2009-07-07 11:34) 

ポキ

こんにちは~
無理せずゆっくり完治されることを願っています。

★♪
by ポキ (2009-07-07 11:55) 

nagisa

こんにちわぁ~☆全
by nagisa (2009-07-07 12:55) 

sumairu

無理・・しましたか・・お大事にね~^_^;
☆ ♪全
by sumairu (2009-07-07 15:25) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他
ごゆっくりお休みください。
by ぷーにゃん2 (2009-07-07 15:48) 

berry

楽しい時ですね。もち、結婚してからもだけど。(笑)
by berry (2009-07-07 16:03) 

norihiro

素敵なお二人のお子さん・・・
今から楽しみです^^
by norihiro (2009-07-07 16:13) 

shiina

マイケル、色々批判や非難もされていましたが、あの歌唱力は本物ですもんね!私も大好きです☆
久々の彼女さんとの再会、いかがでしたか?式場見学いいですね♪私はいつになるのやら・・・w
by shiina (2009-07-07 16:23) 

ぜろこ

式場の見学は、いかがでしたか?
こちらまで、嬉しくなっちゃいます(^^)
by ぜろこ (2009-07-07 16:34) 

ライエル

結婚式楽しみですねっ。
幸せがいっぱい届きますようにっ☆彡
お茶屋さんのお茶が気になります♪
(*^-^*)
by ライエル (2009-07-07 17:11) 

citron

式場を見にいったり計画をねったりしている
時って楽しいですよね~^^
大切な愛があるのは何よりも素晴らしいです。
by citron (2009-07-07 18:15) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
式場めぐりはいかがでしたか?^^
楽しい時間を過ごせて良かったですね。

妹さん、お大事になさってくださいね!
いつもありがとうございます。
♪全☆

by ☆エリー♪☆ (2009-07-07 19:35) 

ulyssenardin36000

無事にゴール&スタートされますように♪
by ulyssenardin36000 (2009-07-07 19:55) 

とまと

玄米茶、いいですね~☆
by とまと (2009-07-07 20:13) 

toto

ご結婚おめでとうございます
準備も忙しいようで楽しそうですね
by toto (2009-07-07 20:36) 

mari-go

たまにはのんびりと
彼女とデート楽しんできてくださいネ♪

by mari-go (2009-07-07 22:49) 

pon

マイコ〜懐かしいですね。
良い曲でした。
彼のセンスには当時ホントにびっくり
しました。

by pon (2009-07-07 23:06) 

きまじめさん

ご結婚も間近のようで、おめでとうございます。
妹さん、風邪治り際が肝心です。
無理なさらず、お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2009-07-07 23:24) 

りりー

まだお疲れモードが抜けなくて><
オウエンのみで失礼しますm(__)m
by りりー (2009-07-07 23:26) 

tony61

こんばんは~^^

全☆
by tony61 (2009-07-08 00:30) 

単騎

気温変動ありますから風邪の治り際は要注意ですもんね。
by 単騎 (2009-07-08 00:38) 

りりるん

こんばんは^^
お大事に!

by りりるん (2009-07-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Don't Stop 'Til You ..たそがれ ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。