SSブログ
アフィリエイト

call [音楽]

今日は、オフコースの

call です。



この時代のオフコース、

すごく聴いていました。

小学生ぐらいだったと思います。

恋愛の事はよく分からなかったけど、

歌声が素晴らしいというのは

分かりました。

おとんが小田和正に似てる

事もあって、

親近感もありました。



日曜は、やはり妹は

すごい二日酔いでした。

やはり、僕は水汲み係でした。

月曜は、妹とおかんの3人で

焼き肉を食べに行きました。

焼肉は久しぶりでした。

おいしかったです。

写真を撮るつもりでしたが

カメラを忘れてしまいました。

妹が、いかに美人であるか、

ブログに載せたい気もするのですが、

やはりそれは止めておいた方がいいと

思うので、止めときます。

のんびりした3連休でした。



明日はまた手術です。

頑張らねば!

腕が少し上がったと、

先輩に褒められました。

しかしまだ、先輩の足元にも

及ばないと思います。

この病院で、今のところ、まだ

失敗は一回もありませんし、

僕の患者さんが亡くなった事も

一度もありません。

でもこれから、

自分の患者さんが亡くなるという

事は、必ず起こります。

失敗するという意味ではなく、

手の施しようが無いという意味です。

・・・とにかく精進します。



クリック変化

(写真をクリックするとどんどん変わります。)


IMG_0603.JPG



追記

クリック報酬型アフィリエイトが激変しています!クリックされ過ぎると、必ず提携を切られます。気をつけましょう!

水曜は疲れて記事が作れませんでした。
nice!(437)  コメント(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 437

コメント 101

kame

yuki999さん「ありがとう」です!
朝から大好きな小田和正さんの声が
聴けるなんて凄く嬉しいです!いい1日になりそう!
記事は、ありのままの日常と感じた事が伝わってnice!
(しかし今度は小田和正似の御父様に興味深々です.笑)
by kame (2009-07-21 05:22) 

みさぴ

妹さん、二日酔いはもう大丈夫ですか?
あ、焼肉食べれてたから大丈夫ですね!?
おお!!またまた手術なのですね!
\(^-^)/がんばってください!!
by みさぴ (2009-07-21 05:36) 

pandan

妹さん二日酔い大丈夫でしたでしょうか。

by pandan (2009-07-21 06:20) 

kumix

押しすぎるとダメなんですね・・・
☆♪
by kumix (2009-07-21 07:04) 

デルフィー

妹さん、二日酔いでしたか^^;
でも、昨日は焼肉を食べに行かれたみたいなので、もう大丈夫?
写真、ホントは載せたいんですねw

by デルフィー (2009-07-21 07:20) 

なまはげ

訪問&niceありがとうございました。
秋田の情報ばかりではありますが、今後もお気軽にお越しいただければ^^
月並みなことしかいえませんが、事務職ではありますが病院勤務です。Drになることも、なってからも大変でしょうが頑張ってください。
by なまはげ (2009-07-21 07:42) 

ダー

妹殿・・・ぜひ拝見したいものです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-21 07:57) 

EF135L

小田様と聞けばスターダストレビュー!!
新作がそろそろ、たぶん十月ごろに発売されます。
乞うご期待?
今日のところはこの辺で、ありがとうございました。
by EF135L (2009-07-21 09:07) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
久しぶりの焼き肉、御家族で楽しまれたようで良かったですね ^^
妹さん、美人なんて羨ましいです♪
兄として鼻が高いですね ^^

アフィリ。。。
結構切られますね~。
時間を気を付けて訪問いたします。
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-21 10:02) 

明

注意しないとダメですね。
by 明 (2009-07-21 10:22) 

お茶屋

ご家族での焼肉タイム☆
いいですね〜♪
by お茶屋 (2009-07-21 10:22) 

多夢

念の為に書きます。A8 私は自主退会しました。(強制退会ではりません)☆

by 多夢 (2009-07-21 10:29) 

たいへー

おとんの顔を拝んでみたいです。^^
by たいへー (2009-07-21 10:58) 

atoy

こんにちわ。
素敵なお水汲み係さんがいて妹さんはお幸せですね^^☆♪
by atoy (2009-07-21 10:59) 

Far-East

お父さんの横顔、アップしてもらいたいです・・。
by Far-East (2009-07-21 11:31) 

デルフィニウム

同じ女性なのに綺麗な人を見るのは好きです。
お花素敵ですね。蝶もいました^。^
by デルフィニウム (2009-07-21 12:18) 

cocoa051

医師の仕事はたいへんですよね。
でもいずれは亡くなる方も出るでしょうが、
気落ちしないでがんばってください。
by cocoa051 (2009-07-21 12:54) 

nagisa

こんにちわぁ~^^♪全 ☆いろいろ
by nagisa (2009-07-21 12:59) 

おとないちご

美人な妹さん見たいです!
手術がんばってください。
TV「ぼくの妹」お医者さんの兄がいたらなあ。。。と
羨ましいです。
by おとないちご (2009-07-21 13:20) 

momotty

ゴッドハンド輝

ですねぇ!!
by momotty (2009-07-21 13:21) 

くまら

焼き肉最近食べてないです・・・orz
by くまら (2009-07-21 14:05) 

Michy

小田さんの声は聞くだけで涙が出そうになる
ときがあります。
お父様が似てらしたんですか?
優しそうですよね〜。
by Michy (2009-07-21 14:15) 

ホタルの館

手術、頑張ってくださいね!!
by ホタルの館 (2009-07-21 14:38) 

sig

久々の「クリック写真七変化」、たのしかったです。
by sig (2009-07-21 15:04) 

yamachan

焼き肉良いですねぇ
by yamachan (2009-07-21 15:31) 

sumairu

私用で忙しくブログお休みしておりました
今日から復活いたしましたので
宜しくです~ヾ(●´▽`●)ノ
♪☆
ランダムで応援いたします
先日お知らせ頂きました件ですが
ソネブロを始めまして速攻で申し込みましたら
(ご指導前)
情け無い事に・・・承認頂けませんでした
面目無いブログ・・・です(ーー;)
by sumairu (2009-07-21 15:35) 

せついぬ

妹さんのエピソードがなんだか好きになりました♪
by せついぬ (2009-07-21 16:11) 

mai

ご家族で焼肉いいですね!
スタミナつけてお仕事頑張ってください(^^)
by mai (2009-07-21 16:12) 

ピンキーリング

どこかでも、警告のメールが届いたとの記事がありました☆

by ピンキーリング (2009-07-21 16:25) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-07-21 16:37) 

こぱんだつま

お花が見事ですね~。
by こぱんだつま (2009-07-21 17:04) 

yakko

こんばんは。
お花、楽しませていただきました。
お上手ですね〜〜(^。^)
by yakko (2009-07-21 18:07) 

citron

妹さんはとても素敵な方なんでしょうね。
ご家族での焼き肉も楽しい一時となってよかった
ですね~。病気らしい病気もしたことなかった私も前に
自分がなってみて病んでいる人の気持ちが少しわかった
ような気がします。大変神経を使う仕事かと思いますが
どうぞがんばって下さい!!
by citron (2009-07-21 18:09) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2009-07-21 18:22) 

ふーみん

家族でやきにくいいですねー
お花綺麗です。
by ふーみん (2009-07-21 20:01) 

たいちさん

いい休暇、美味しい休暇を過ごされましたね。
by たいちさん (2009-07-21 20:33) 

にゃんたま

焼肉良いですね(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-07-21 20:52) 

tonta

明日の手術、頑張ってくださいね(^-^)


by tonta (2009-07-21 20:53) 

若様

訪問&niceありがとうございました。
お医者様なのですね☆
オフコースいいですよね♪
by 若様 (2009-07-21 21:01) 

ティファロックハート

焼肉でスタミナつけるのもイイかもですねw
by ティファロックハート (2009-07-21 21:19) 

TOTO99

こんばんは!
今日もお疲れ様でしたぁ☆~♪
by TOTO99 (2009-07-21 21:44) 

しきみ

お疲れ様です~。
夏ばてなのか、膝から力が抜ける感じです~・・・。
ちょっとツライ。
by しきみ (2009-07-21 21:46) 

水無月

オフコース、懐かしいですね。
私も当時、歌詞の意味もよく分からずに聴いていました。
今聴くとまた違うものですね。
by 水無月 (2009-07-21 21:48) 

coffee.cup

体調調整の為nice!でご勘弁下さい。
by coffee.cup (2009-07-21 21:59) 

WR

お医者様なんですね!
大変なお仕事ですが、明日も頑張ってください!

by WR (2009-07-21 22:02) 

七不思議

こんばんは!
こちらでは初めまして、七不思議です。

nice!&訪問ありがとう御座いました^^

二日酔いってどんな感じなのでしょうか…。
アルコールにドクターストップがかかっている私は成人してからチューハイ1本しか飲んだことがありません><。
そのときは意識混濁で倒れましたけどね☆

では、乱文失礼しました!
by 七不思議 (2009-07-21 22:05) 

takui

焼肉はある意味戦いですから(笑)
写真撮ってたらなくなっちゃいますよ(爆)
by takui (2009-07-21 22:16) 

chunta

2日酔いには水ですか?
てっきり ポカリとか
ウコンとかが良いのかと・・・・
お医者様情報ですものね
これからは 水にしよう~  笑
by chunta (2009-07-21 22:17) 

JJ

Nice巡回になりますが、申し訳ありません。
身の回りの整理に、もう暫く時間が掛かりそうです。
by JJ (2009-07-21 22:26) 

mafty

二日酔いの水くみ係・・・
予想的中・・ってw
おつかれさまっすw
そのゴッドハンドで患者さんを救ってあげてくださいね^^
by mafty (2009-07-21 22:35) 

dodonga

妹さんみたい~~!でもネットに顔出しはちょっと怖いですもんね!二日酔い大丈夫ですか?♪2☆いっぱい
by dodonga (2009-07-21 22:36) 

街の電気屋さん

妹さん、もう大丈夫ですか?
ご家族で焼肉いいですね~
スタミナ付けてお仕事も頑張って下さい^^
by 街の電気屋さん (2009-07-21 22:47) 

hana*

のんびり出来たようで、良かったですね^^
また手術の日々、がんばってください。  ☆
by hana* (2009-07-21 23:15) 

ぷーにゃん2

こんばんは☆動画全部、その他いろいろ
いつもありがとうございます。
by ぷーにゃん2 (2009-07-21 23:23) 

tony61

焼肉いいですね~ 自分は最近とんと行ってません;
でも、大阪のほうだといい店いくらでもありそうですね。
羨ましいです^^




by tony61 (2009-07-22 00:15) 

単騎

焼肉は最近食べてないです。
妹さんの顔をブログとかに載せると下手するとストーカーにまとわり付かれるかもしれないですしね。

by 単騎 (2009-07-22 00:56) 

なかちゃん

お医者さんならではの非情な運命…でも、こればっかりは
仕方がないのかな?

by なかちゃん (2009-07-22 01:06) 

kuwachan

call、どんな曲だったか全然思い出せませんでした。
by kuwachan (2009-07-22 01:11) 

ちょいのり

うちの母ちゃんの結婚の決め手は、小田和正に似てるから・・・なんだけど、
どう考えても似てないんだよねー、うちの父ちゃんw

歳だけが同じくらいかしらw

by ちょいのり (2009-07-22 03:25) 

よしあき・ギャラリー

妹さん
見たいけど、我慢しましょう。
その方が、良いですよ。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-07-22 05:19) 

たろう

ボクも久しぶりに
焼肉食べたいな。。。(^^)


by たろう (2009-07-22 06:03) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2009-07-22 06:06) 

kaoru

おはようございます。
お疲れ様でした。
by kaoru (2009-07-22 06:23) 

にゃんたま

おはようございます♪

by にゃんたま (2009-07-22 06:57) 

駅員3

小田和正さんに似たお父さん…素敵ですね[ひらめき]
連休はゆっくり出来たご様子何よりです(^-^)
by 駅員3 (2009-07-22 06:58) 

nano

何事も日々精進、頑張って行きましょうw
by nano (2009-07-22 08:15) 

ずくなし たぬき

訪問&niceありがとうございました。
これからも良ければのぞきに来て下さい(へへ
by ずくなし たぬき (2009-07-22 08:24) 

oko

妹さん、大変でしたね・・・
焼き肉・・・最近は家でやる事が多くて
外にあまり行きません・・・
by oko (2009-07-22 08:43) 

多夢

おはようございます。

by 多夢 (2009-07-22 09:10) 

ちゃるこ

介抱役(?)、お疲れ様でした!
by ちゃるこ (2009-07-22 09:57) 

sumairu

おはようございます
お疲れ様でした


by sumairu (2009-07-22 11:12) 

goro2001

yuki999さんも小田和正に似ているのでしょうか。

by goro2001 (2009-07-22 11:41) 

デルフィニウム

手術の後でお疲れですね。
今日は妹さんが訪問してくれました。
よろしくお伝えください。
by デルフィニウム (2009-07-22 12:57) 

mamii

アフィリエイトって、そんなことがありますか。
by mamii (2009-07-22 13:59) 

miyoko

いろいろ、こわいですね~
いつも、どうもありがとうございます。
また、いろいろ教えてください。

by miyoko (2009-07-22 14:27) 

フェイリン

凄いですよね~!
手術、がんばってくださいね!
by フェイリン (2009-07-22 14:41) 

m6324

焼肉、いいですね。最近は食べてないな~。

by m6324 (2009-07-22 15:31) 

junmaru

オフコースといえば、小学生の頃時々夜中に目を覚ますと、父が聴いてるラジオからよく流れていたことを覚えています。
深夜の空気とオフコースはとても似合っていました。
そのラジオ番組が「鶴光のオールナイトニッポン」でなければもっとよかったんですが^^;
by junmaru (2009-07-22 17:21) 

☆エリー♪☆

こんにちは ^^
お仕事お疲れ様です。
妹さんも休息とってくださいねぇ ^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-22 17:25) 

oziat

二日酔いには、向かい酒ならぬ
向かい焼肉ですか^^

by oziat (2009-07-22 18:31) 

popo

妹さんも、焼肉で完全復活ですね。
また、飲みに行けますね(笑)
by popo (2009-07-22 18:57) 

yosi

是非、是非、是非、是非、是非とも妹さんの写真を写真を写真を写真を載せてくれ~
 お願いです m(_ _)m
by yosi (2009-07-22 19:05) 

ちょび

二日酔いはもう大丈夫ですかね(*^_^*)
色々教えていただいて
ありがとうございます(^_-)-☆
by ちょび (2009-07-22 19:36) 

sasapand

美人なら尚更かくしときましょ^^;
狙われたら困るしww
クリック・・注意ですね。

by sasapand (2009-07-22 20:37) 

mikanchan

焼肉はパワーが出ますね~^^

by mikanchan (2009-07-22 21:04) 

ちはる@ナベ

ご家族で焼肉とはとても元気が出てきますね!
by ちはる@ナベ (2009-07-22 21:33) 

福にゃん

こんばんは。
小田和正さんにのお父様素敵でしょうね。
妹さんもきっと美人なんでしょうね。

私も提携を切られたことあります。
全没収になるのは辛いですね。
アメリカで訴訟も起こるほどだそうです。
by 福にゃん (2009-07-22 21:37) 

milk

はじめまして
おいしゃさまなんですか。。
大変なお仕事ですががんばってくださいね^^
by milk (2009-07-22 21:46) 

atoy

こんばんわ^^☆♪
by atoy (2009-07-22 22:20) 

hosoya-k

こんばんは。訪問&nice、ありがとうです。
人の死に直面する仕事。同じですね。
お互いに、誰かのために頑張りましょう。
では、また。
by hosoya-k (2009-07-22 22:24) 

ハジナレフ

ご訪問ありがとうございます。
お医者様でいらっしゃるんですね、頑張ってください!
オフコースは「哀しいくらい」が好きです。
by ハジナレフ (2009-07-22 22:32) 

1mg

訪問ありがとです (≧∇≦)/
オフコースいいですよね!
ホントに小田さんはスゴイ!

手術って読んで、「体悪いの?」って
早とちり・・・ Σ(゚д゚lll)

先生なんですね (≧∇≦)b スゴィ
by 1mg (2009-07-22 22:33) 

shige

手術がんばってください^^

アフィリエイト大変になりましたね…


by shige (2009-07-22 22:47) 

カンクリ

初めまして♪ 御訪問有難うございます☆
お医者さんなんですか?外科の???
私、来週月曜日に「サンプリング」検査と言う、カテーテル挿入での採血検査を受けます。その結果を見て、多分秋頃に副腎全摘の手術になりそう。(^^;
秋は、お空のイベントが目白押しなのに・・残念ッ!
by カンクリ (2009-07-22 22:55) 

kumix

お花きれいですね^^
☆♪
by kumix (2009-07-22 23:01) 

pon

callですか。これは珍しいですね。
あまりスポットの当たる曲ではありませんが、
後期の名曲です。

by pon (2009-07-22 23:13) 

hana*

動画が減ってきましたね。波があるんですね~☆
by hana* (2009-07-22 23:18) 

ぷーにゃん2

こんばんは~☆動全、他
お疲れ様でした。
by ぷーにゃん2 (2009-07-22 23:45) 

りりるん

こんばんは^^
☆応援~~m(_ _)m
by りりるん (2009-07-23 00:11) 

cherie

こんばんは~~。^^☆♪
by cherie (2009-07-23 00:25) 

ピカチュウ

写真がいくつも変わるの、始めてみました 凄いです
妹さん 後ろ姿 シルエット 望遠 足だけ
どれか一つでもそのうち見れるかな(?_?)
by ピカチュウ (2009-07-23 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。