SSブログ
アフィリエイト

愛を止めないで [音楽]

今日は、小田和正の

愛を止めないで です。



オフコースの

愛を止めないでもよく聴きますが、

僕はなんとなく

こっちの方が好きです。

オフコースの方は

聴き飽きたのかな。



今日は自宅に帰ると、

すぐに寝てしまいました。

起きたら夜の二時でした。

あわてて記事を書いています。

今日の手術はすごく疲れました。

無事、成功ですが。



今やりたい事は、

ゆっくり本を読みたいです。

なかなかそうもいきません。

医学の新しい知識や

新たしい技術を

覚えるだけで精いっぱいです。

やっかいな仕事を選んでしまったと

思う時もたまにありますが、

他に何の免許も技術も

持っていないので

仕方ないです。

ただ、やりがいはあります。

患者さんの回復と、

喜ぶ姿はこの上ない喜びです。

多くの笑顔を見られるように

精進したいと思います。



クリック変化

(写真をクリックするとどんどん変わります。)


IMG_0626.JPG


今日は諸事情により、訪問が出来ないかもしれません。どうもすいません。明日の記事の更新も休ませてもらいます。
nice!(350)  コメント(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 350

コメント 92

kugiri

とても良い曲ですよね‥
私も、好きです^^
by kugiri (2009-07-24 02:39) 

アホライダー

高校の時にオフコースよく聞いてました
by アホライダー (2009-07-24 04:48) 

ちょいのり

“やりがい”のレベルが凄いよw

人のご飯作ってるオイラより↑凄いよw

・・・でも、ダメだなとかは思ってませんよ。

料理でも充分人の笑顔を作れると思ってますから。

でもすげーw
by ちょいのり (2009-07-24 04:58) 

coffee.cup

僕はオフコース時代が好きですね。
昔の事思い出したりするからです。
by coffee.cup (2009-07-24 05:05) 

kei

小田さんの声が優しくて好きです^^
もちろん この歌も・・・
やりがいにある仕事! 人のお役にたてる仕事!
素晴らしいですね^^
私もお客様の笑顔のために日々、精進です。
by kei (2009-07-24 05:23) 

kumix

立派なお仕事ですよね!
すごいです^^
☆♪
by kumix (2009-07-24 05:26) 

kotobuki1946

小田さん いいこえですね。
by kotobuki1946 (2009-07-24 05:42) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-07-24 05:44) 

mai

お仕事お疲れさまでした。
お医者さんはすごい職業だと思います(^^)
by mai (2009-07-24 05:54) 

pandan

お花の写真いいですね〜
by pandan (2009-07-24 05:57) 

みさぴ

手術、成功!!おめでとうございます!
おつかれさまでした!!
やりがいがあるのは、素晴らしいことだと思います!
ゆっくりお休みが取れないのは大変ですけど…。
お身体には気をつけて、頑張ってくださいね!
by みさぴ (2009-07-24 06:20) 

kaoru

おはようございます。
学生時代によく聴いていたので
懐かしく当時のことを思い出しました。
お花のお写真、綺麗で素敵ですね。
手術のご成功おめでとうございます。
お疲れ様でした。
by kaoru (2009-07-24 06:21) 

にゃんたま

手術お疲れ様です。

by にゃんたま (2009-07-24 07:08) 

デルフィー

お疲れ様でした!
お医者さんは、とても素晴らしいお仕事だと思います。

by デルフィー (2009-07-24 07:24) 

cjlewis

選ぼうと思っても、なれない人のほうが多いお仕事
ですから。。。
by cjlewis (2009-07-24 07:46) 

たろう

手術成功よかったですね(^^)
お疲れ様でした!

by たろう (2009-07-24 07:54) 

tonbin-kyuzou

お疲れ様でした!

私もこの曲大好きです^^

by tonbin-kyuzou (2009-07-24 07:55) 

ku−san

医師免許、最大の免許だと思います
人の命を助けるなかなかできないことです
by ku−san (2009-07-24 08:44) 

yakko

お早うございます。
立派なお仕事です。頑張ってください。
お花、楽しませていただきました(^。^)
by yakko (2009-07-24 09:12) 

hanntinngu

先日はご訪問&nice!を有り難うございました。
オフコース、懐かしいです。
もう一ヶ月もすれば、”秋の気配”が脳内リピートされます、わたくし(笑)。
by hanntinngu (2009-07-24 09:32) 

明

立派なお仕事ですよね。
これからも頑張って下さい。
by 明 (2009-07-24 09:36) 

多夢

大阪にいたとき、何処かでお世話になったかも・・・。

by 多夢 (2009-07-24 09:38) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
「愛を止めないで」、いい曲ですょね♪
仕事頑張ってくださいっ(・w・↑*
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-07-24 10:04) 

お茶屋

お疲れさまでございます!
お仕事大変かと思いますが、遠方より エールを☆
by お茶屋 (2009-07-24 10:16) 

sasapand

いい曲ですよね^^

by sasapand (2009-07-24 10:32) 

EF135L

体調管理には、お気をつけ下さい。
by EF135L (2009-07-24 10:35) 

いそろく

ご訪問&niceありがとうございました!
毎日、お疲れ様です。
by いそろく (2009-07-24 11:15) 

emuzu

お疲れ様です m(_ _)m
by emuzu (2009-07-24 12:17) 

kuwachan

小田さんの声は素晴らしいですね☆
by kuwachan (2009-07-24 13:00) 

mikanchan

生命と向き合う仕事は素晴らしいと思います。

by mikanchan (2009-07-24 13:21) 

nagisa

こんにちわぁ~^^素敵な週末をお過ごしくださいね~♪全
by nagisa (2009-07-24 13:30) 

たいちさん

手術は疲れるでしょうね。十分に睡眠をとって下さいね。
by たいちさん (2009-07-24 13:44) 

tachi

こんにちは
お仕事おつかれさまです☆
by tachi (2009-07-24 14:35) 

ポキ

お忙しそうですね・・・
ご無理をせずに~

★♪
by ポキ (2009-07-24 14:36) 

junmaru

お疲れ様です。
お医者さんのお仕事は大変でしょうけど、本当に素晴らしいお仕事だと思います。
by junmaru (2009-07-24 15:35) 

ホタルの館

頑張ってくださいね!
脳の方の休息もお忘れ無く(^_-)
by ホタルの館 (2009-07-24 16:01) 

ラブ

専門の本を読まなければならないと、好きな本が読めませんね。
大人になってから、ずっとそういう感じがします。
優先順位、替えてみたい…。
by ラブ (2009-07-24 16:39) 

tachi

追加応援です
by tachi (2009-07-24 16:46) 

miyoko

お仕事 おつかれさまです。
いつも、どうもありがとうございます。

by miyoko (2009-07-24 16:48) 

m6324

お疲れ様です。^^

by m6324 (2009-07-24 17:09) 

swm104

診察に勉強と・・・・、
本当にお疲れ様です。
by swm104 (2009-07-24 17:36) 

sumairu

あらら~小田さんじゃなくファルコム・・飛んだ(@_@;)

by sumairu (2009-07-24 17:51) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
お仕事お疲れ様です!
無事手術成功おめでとうございます。
患者さんとご家族の皆さんが何より喜んでることかと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
♪☆

by ☆エリー♪☆ (2009-07-24 18:11) 

りりー

急ぎオウエンのみで失礼いたしますm(__)m
by りりー (2009-07-24 18:47) 

cocoa051

ひと様の命を預かる仕事ってたいへんですね。
by cocoa051 (2009-07-24 18:50) 

ちょび

自分の仕事は医師と比べたら
“やりがい”などありません(^_^;)
大変だとは思いますが
多くの方の笑顔を守って下さいね♪
by ちょび (2009-07-24 19:24) 

ぴのこ

大変だけど、遣り甲斐のある職業ですよね
お体に気をつけて、頑張って下さいね^^
by ぴのこ (2009-07-24 19:35) 

milk

お疲れ様でした。。
オフコース時代から小田さんの声が変わらないのがすごいですよね^^
by milk (2009-07-24 20:40) 

とまと

巡回はむりをされずやられてください星
by とまと (2009-07-24 21:06) 

とまと

巡回はむりをされずやられてください☆
by とまと (2009-07-24 21:06) 

雪猫

お疲れ様でした。
やりがい がある仕事、いいですね。
自分も将来そんな職業に就きたいです。

お花、綺麗ですね^^
by 雪猫 (2009-07-24 21:11) 

hosoya-k

毎日本当にお疲れ様です。
介護の現場や会議などで医療現場の過酷さを聞く時があります。本当に大変ですよね・・・
でもでも、人の為に働く仕事、本気で応援します。
お互いに頑張りましょう。
by hosoya-k (2009-07-24 21:42) 

SKY CRUISER

”仕事のやりがい”って、そういうことなんですね☆
医者の不養生というのも洒落になりませんので、ブログはほどほどが良いかも知れませんよね^^
by SKY CRUISER (2009-07-24 22:31) 

井上酒店

お疲れ様でした。命と言う神の領域の仕事をなさっているんですから、本当にご苦労絶えないと思いますね。でもやりがいのあるお仕事だとおっしゃられているので、嬉しいですね。先生がやりがいないって言われたら患者は生きる望みを無くしますからね。ちなみに僕の中でオフコースと言えば「Yes No」なんですね。小学生ながら衝撃を受けた記憶がありますね。
by 井上酒店 (2009-07-24 22:59) 

こぱんだつま

思わず口ずさんでしまう歌です。
by こぱんだつま (2009-07-24 23:12) 

単騎

お疲れ様です。
手術とか精神的に疲れそうですもんね。
ゆっくり休んでください。
by 単騎 (2009-07-24 23:55) 

hiroka

お疲れ様でした☆
by hiroka (2009-07-25 00:24) 

tony61

最近、お大変そうですね;
少しでも休める時にできるだけ休養を
とってもらえればと思います。


by tony61 (2009-07-25 01:12) 

るな

お疲れ様です<(_ _)>
医療の世界は常に発展 勉強の繰り返しですもんね・・・
覚えてもどんどん新しいものが出てきて。
患者さんの喜ぶ姿をみてそれが自分の頑張るパワーになるってことを これからも忘れずにいて欲しいです(^o^)丿
by るな (2009-07-25 02:33) 

白野ユキ

書き込み失礼しますm(__)m
お仕事お疲れ様です…!

素晴らしい気持ちの入れ方だと思います。
私も日々精進していきたいと思っております!
お互いに頑張りましょう!
応援していますっ


書き込み失礼しましたm(__)m
by 白野ユキ (2009-07-25 02:40) 

デルフィー

おはようございます♪
(・_・ゞ了解です!

by デルフィー (2009-07-25 06:07) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-07-25 06:49) 

atoy

おはようございます。
今日も素敵なお花の写真をありがとうございます^^☆♪
by atoy (2009-07-25 08:22) 

はしちゃん

手術お疲れ様でした。

小田和正最近聞いてなかったですが
久しぶりに聞いてみたくなりました。(^。^)
by はしちゃん (2009-07-25 08:31) 

多夢

手術お疲れ様でした。
多分大成功だったことでしょう。

by 多夢 (2009-07-25 09:29) 

ケイ

結構お仕事忙しいんですね。
無理しないでくださいね。
マイアフィリエイト動画☆
by ケイ (2009-07-25 10:18) 

ちわ犬

手術ご成功おめでとうございます。
やりがいのある素晴らしいお仕事ですね。
ゆっくりお休みしてください。

小田さんの優しい歌声は癒されますよね♪
綺麗なお花のお写真楽しませていただきました。
by ちわ犬 (2009-07-25 11:42) 

tachi

こんにちは
巡回です☆
by tachi (2009-07-25 12:22) 

ruriy

私も仕事関係の本を読むことが多く、
最近は好きな本が読みたくて仕方ありませんー。
by ruriy (2009-07-25 12:56) 

uni

お仕事がんばってください。自分の仕事をプロとしてやる、やるためのスキルをつけるというのがどんな仕事にも大事で、皆が誇りを持って仕事をすれば、世の中絶対に良くなるはずです。 誰かが頑張る姿が、皆が頑張る力になります。
by uni (2009-07-25 14:20) 

cherie

昨日は来られませんでした。m(_ _)m
いつもお仕事お疲れ様です。
☆♪
by cherie (2009-07-25 14:40) 

姫

はじめまして。姫です。
私は、この曲のこと知らなかったんですが、すごくいい曲ですね♪こんな素敵なブログ…、私も見習いたいです。
by (2009-07-25 15:34) 

茶猫

キレイに細かく編集されていますね。
画像の映り具合もさることながら、流れるように切り替わる画面とか…私が好きな編集方法です!!
他も見させて頂きますねー♪
by 茶猫 (2009-07-25 16:41) 

miyoko

こんにちは ^^
ご訪問いただき、どうもありがとうございます♪

by miyoko (2009-07-25 17:54) 

☆エリー♪☆

こんばんは ^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-25 19:00) 

TOTO99

お疲れ様です☆~♪
by TOTO99 (2009-07-25 19:11) 

takui

お疲れのようですね。
ゆっくり休んで下さい。
by takui (2009-07-25 19:13) 

デルフィニウム

ゆっくり休んでくださいね。^.^

by デルフィニウム (2009-07-25 19:19) 

Zak

こんばんはー
お久しぶりです。  お疲れ様ですね。
私の方は、転勤の話が出ていて、精神的に疲れてしまってます。
迷惑かけるだけだし、ブログも止めようかな?と思案中です。
ではまた・・・
by Zak (2009-07-25 20:49) 

sumairu

足跡・・・・ごめん・・・ですm(。≧Д≦。)m

by sumairu (2009-07-25 20:50) 

にゃんたま

こんばんは♪

by にゃんたま (2009-07-25 21:12) 

水無月

こんばんは。
この曲はオフコースのイメージが強かったですが、こちらもいいですね。
いい曲は色あせないですね。
by 水無月 (2009-07-25 21:22) 

ポキ

こんばんは~
いつもご訪問ありがとうございます!

★♪Myアフィ・A8

by ポキ (2009-07-25 21:47) 

rin

手術お疲れさまでした
大変な神経を使うお仕事だけに疲労も激しいのでしょうね・・・
ゆっくりお休みできましたか?

by rin (2009-07-25 23:05) 

mafty

手術・・・おつかれさまです!^^
これからも大変でしょうが、たくさんの笑顔がみれるように・・・がんばってくださいね^^
yuki999さんのようなお医者さんがいるとわかるだけでも・・・心強いです^^
ゆっくりおやすみください^^
by mafty (2009-07-25 23:24) 

sak

小田さんの声って
ほんとに素敵ですよね♪
by sak (2009-07-26 09:25) 

pica

小田さんの「愛を止めないで」ははじめて聴きました。
昔昔、その昔、この「愛を止めないで」でオフコースが
好きになったんです♪
by pica (2009-07-26 16:44) 

トM

nice!感謝でぇす☆ヾ(´∀`)
ストライクな世代ではないのですが、
「愛を止めないで」は僕も小田和正Verの方が好きです
高校時代、小田和正&オフコース好きな友人と
よくつるんでいたのを思い出します(遠い目
by トM (2009-07-26 18:29) 

ひーkitchen

先日は、訪問&niceありがとうございました^^
私は、小田和正さん大すきなのです。

オフコース時代も、ソロの今も・・・
「愛をとめないで」
は良いですね~~~♪
癒されました^^

お仕事、とても忙しそうですね・・・
お医者様は大変ハードなお仕事だと思います。
患者さんの笑顔で元気をもらい、がんばってください。

by ひーkitchen (2009-07-26 20:24) 

駅員3

『愛を止めないで』と聞いただけで、頭の中で小田和正さんの歌声が鳴り響いています(^-^)
by 駅員3 (2009-07-27 18:55) 

ちゃーちゃん

やっぱり小田サンは素敵です・・・
じっくり聞かせて頂きました・・・
最高の仕事...世の中でとても役立つお仕事・・・
心身ともに大変なお仕事ですが、頑張って下さいね・・・
頼りにしている人が沢山いますから。

by ちゃーちゃん (2009-07-29 10:54) 

あすなろう

人の命を救えるなんて最高ですよ。
by あすなろう (2009-07-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。