SSブログ
アフィリエイト

糸 [音楽]

今日は、中島みゆきの 糸 です。



確かに、

ほんのりいい歌ですね。

いつまでも活躍してほしい

歌手の一人です。



クリック報酬型アフィリエイトの

世界が激変してますね。

うかつにクリックしすぎると、

相手が提携を切られてしまいます。

以前はやりたい放題だったのですが。

アフィリエイターさんのブログの

訪問まで、躊躇してしまいます。

日曜日はほとんど訪問しませんでした。

どうすれば良いか、

ずっと考えてたら、

夜になってしまいました。

明日からまた訪問させてもらいます。



医師として、今日は1つ

言わせてもらいます。

あくまでも提案という事で。

体が弱いけど、

お酒もたばこもやらず、

栄養にも気を使ってる人と、

健康だけど、お酒もたばこも

やっていて、不摂生な生活を

送っている人は、

前者の方が長生きする場合が

圧倒的に多いです。

生活習慣は、遺伝子を書き変える

と言っても過言ではありません。

皆さん、気をつけてくださいませ。



明日も手術があります。

今までで一番やっかいな手術です。

まだ、夜の9時過ぎですが、

もう寝ます。

おやすみなさい。



おまけ



今日はパソコンの不具合でなかなか訪問出来ません。nice!の押し逃げで勘弁してください。すいません。妹でした。

家に帰ってきてすぐ寝てしまい、気がついたら朝でした・・・。手術は成功です。
nice!(401)  コメント(117)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 401

コメント 117

tmtm-802

健康であるためには普段の生活習慣をもっと見つめなおす必要があるかもしれませんね、私の場合は^^
食事もついつい好きなものに偏ってしまうのが私のダメなところです^^; ☆
by tmtm-802 (2009-07-27 00:41) 

くろすけ

中島みゆきさん、好きな歌手の一人です。。
(昔、ラジオも面白くて、歌とのギャップも良かった)
「糸」は、ミスチルの桜井さん、バージョンが好きです。。
by くろすけ (2009-07-27 00:46) 

youtyan

はい。
早く死ねるように、タバコもお酒もやめられません・・・。
いいんです。これで。
by youtyan (2009-07-27 01:40) 

斗夢

メディアでは面白可笑しくに「あの食べ物がいい」「夏はこれがいい」等々かまびすしいですが、何とかならないものでしょうか。
そうですね、見なきゃいい、見ても惑わされなければいい^^。
by 斗夢 (2009-07-27 05:11) 

みさぴ

生活習慣、変えるのは難しいですよね!
あ、こんな時間まで起きてたらダメですね・・・。^-^;
またまた手術なのですね!
がんばってください!
by みさぴ (2009-07-27 05:50) 

pandan

手術がんばってください。
by pandan (2009-07-27 06:05) 

なかちゃん

お酒もタバコも夜更かしも、止められずにいます。
とっても耳が痛いです (><)

by なかちゃん (2009-07-27 06:15) 

デルフィー

お酒も煙草もやりませんが、運動不足なのがダメですね^^;

手術頑張って下さい^^

by デルフィー (2009-07-27 06:21) 

Chaya

「糸」いい曲ですよね!
私が中島みゆきさんの中で一番好きな曲です。
手術頑張ってください。
by Chaya (2009-07-27 07:05) 

デルフィニウム

健康に気を配ることが大切ですね。
お仕事大変ですね。
by デルフィニウム (2009-07-27 08:02) 

ku−san

酒も、煙草も、間食もしませんが
最近体重が4キロも増え何が悪いのか
考えても分りません。

おまけ楽しかったです。
by ku−san (2009-07-27 08:29) 

びくとる

僕自身、病気になって手術してからは
体を気遣う様になりました。
日々の自己管理や健康診断、大切ですね。^^
by びくとる (2009-07-27 09:06) 

sasapand

ほどほどにしていきますww
長生きしたいですからね~・・・☆
by sasapand (2009-07-27 09:14) 

お茶屋

手術 うまくいきますようにと・・・☆
by お茶屋 (2009-07-27 09:49) 

rin

おやつが多すぎる私・・・おまけに運動不足です・・

by rin (2009-07-27 09:52) 

emiko223

手術がんばってくださいね!
by emiko223 (2009-07-27 10:00) 

まあゆ

私も糸は大好きな歌です。
手術頑張って下さいね。
by まあゆ (2009-07-27 10:38) 

ラブ

中島みゆきさん、年を取っても、いつまでも
きれいですね。
by ラブ (2009-07-27 10:45) 

sumairu

健康には・・と思いつつ運動不足・・です^_^;
☆♪
by sumairu (2009-07-27 11:06) 

cocoa051

手術、成功してください。
by cocoa051 (2009-07-27 11:15) 

たいちさん

中島みゆきのファンは多いですね。人の命を守る仕事は、大変でしょうね。手術の成功を祈っています。
by たいちさん (2009-07-27 11:21) 

まっちゃん

個人的には
健康で短命>不健康で長生き
なんですが、不健康で短命なんじゃないかと、気になり始めました。

by まっちゃん (2009-07-27 11:34) 

多夢

アフィリエイト、当たり前のことですが、私はあちこちに契約して、クリックをする側の選択間口を広げています。
私は某病院のセンセに「酒を飲んで寝るくらいなら、睡眠薬を服用するように勧められました。2日に1本ボトル開けてたしなぁ。
by 多夢 (2009-07-27 12:08) 

tachi

こんにちは
何事もほどほどが一番だということですね☆
by tachi (2009-07-27 12:30) 

atoy

こんにちわ。
不摂生な生活を送らないように気をつけたいと思います^^☆♪
by atoy (2009-07-27 12:42) 

ruriy

タバコはやらないけど、お酒と運動不足が気になるこの頃です。
by ruriy (2009-07-27 13:01) 

てつろう

健康オタクと言われて
また 運動しすぎと言われてます
気持ちいい運動が最高なのですが
やり過ぎの感じもあります
by てつろう (2009-07-27 13:02) 

明

健康に気をつかってるとは言いにくい生活です(-_-;)
by 明 (2009-07-27 13:11) 

虹子

私はこの曲を知らなかったです。とても良い歌ですね~。感動しました、ありがとうございます。
私は・・睡眠不足以外は健康的な生活だと思います^^
yuki999さんもお体お気をつけくださいね。
by 虹子 (2009-07-27 13:36) 

nagisa

こんにちわぁ~^^♪全
by nagisa (2009-07-27 14:02) 

milk

糸 いいですよね^^大好きです
不摂生がたたって今苦労してます
たてなおしがたいへんです;;
by milk (2009-07-27 14:18) 

ちょび

禁酒、禁煙何回もチャレンジしてますが
仕事のストレスで無理ですね…
意思が弱いのかな(^_^;)
まぁそれでもしぶとく生きてみます(^_-)-☆
by ちょび (2009-07-27 14:26) 

maki@

「糸」初めて聴きました。いい曲ですね♪
今日の手術、上手く行きますように…。
by maki@ (2009-07-27 15:11) 

dodonga

そっか~。生活習慣にきをつければ元気でいられるんだ!
早寝早起きしなくっちゃ!
手術頑張ってくださいね!
☆いろいろ♪♪
by dodonga (2009-07-27 15:25) 

ホタルの館

妹さんからの伝言メッセージ読ませていただきました!
有り難うございますm(_ _)m

何とか、対策を考えないといけませんね・・・。
私の方は、☆は最近まったくと言っていいほどしていないです(^_^;)
by ホタルの館 (2009-07-27 15:42) 

くまら

え、喫煙歴20年、大酒呑みなんですが・・・(汗)
by くまら (2009-07-27 16:00) 

m6324

手術、上手くいくといいですね。^^

by m6324 (2009-07-27 16:25) 

hana*

クリック難しいですね。どの程度なら大丈夫なのか・・・

by hana* (2009-07-27 16:56) 

goro2001

手術大変ですね。
頑張って下さい。

by goro2001 (2009-07-27 16:58) 

yakko

こんにちは。
手術は無事終わられたことと思います。
私も健康的に年取りたいので節制しています。
by yakko (2009-07-27 17:34) 

とまと

こんぱんは~☆
by とまと (2009-07-27 17:58) 

神原智己ラジオパーソナリティ

身体弱くて、いつも病院通いの私。yuki999さんの言葉で自信がついちゃいました!有難うございます~♪
by 神原智己ラジオパーソナリティ (2009-07-27 18:27) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-07-27 18:44) 

駅員3

そうですね、自分の健康は自分で管理しなければいけませんね!
今日の大変な手術は如何でしたか?
お疲れ様でした(^_-)
by 駅員3 (2009-07-27 18:51) 

sarisari

なかなか不摂生が治らない人には
どうしたらよいのでしょうか。
タバコもガンガン吸うし、お酒も勧められるままに飲むんですよ。
唐揚げが大好きで、栄養バランスも悪いハズ・・。
病気になってからじゃ遅いのにね・・・。
by sarisari (2009-07-27 19:23) 

うさ

今日の手術はうまくいったでしょうか? お疲れさまでした。手術前に中島みゆきのこういう曲を聴くのは、心穏やかに翌日を迎えられそうですね。私の知り合いの医師は、手術の前にはバッハを聴くと言っていました。静かな曲でもなんだか脳を刺激されて戦闘意欲が沸くのだそうです(笑)。
by うさ (2009-07-27 19:43) 

mamii

「糸」好きな歌です。
by mamii (2009-07-27 19:45) 

junmaru

酒もタバコもやらず年々どんどん健康になっていく私ですが、
代わりにウチの旦那がどんどん不健康に・・・
今日も甲状腺に悪いモンをかかえたまま生きています。
お医者様は「10年生存率」がどうの、と言われますがシロウト的には30半ばで10年は生きられますよといわれてもどうにも・・・

by junmaru (2009-07-27 19:55) 

がり

暗いけど、縦の糸はあなた、よこの糸は私♪
よく聞いてました~。
ところで、ぽちしすぎも良くない??
頃合いが難しいですね。(-_-; ☆
by がり (2009-07-27 19:58) 

ティファロックハート

ハイw
規則正しい生活を心がけマスw
by ティファロックハート (2009-07-27 20:56) 

あら

お酒もタバコもしないけど、食べ過ぎちゃうんだな・・・・
ダメって分かってても難しいです。
by あら (2009-07-27 20:58) 

チュリコ

『糸』、好きな曲の一つです。
by チュリコ (2009-07-27 20:58) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2009-07-27 21:00) 

nyankome

医療関係者の言う言葉には説得力があります。
さてどうしたものか。
by nyankome (2009-07-27 21:10) 

toto

タバコはきっぱり止めてます
でも お酒は活力源なので、健康を考え
焼酎(芋)、ノンカロリービールにしました
ダメでしょうか?
by toto (2009-07-27 21:12) 

nano

嗜好物は身体に悪いものが多いですねw
by nano (2009-07-27 21:22) 

ちょっとピンぼけ

いい歌ですね
最近では ”重き荷を負いて” が心に響きました
by ちょっとピンぼけ (2009-07-27 21:30) 

ポキ

いい曲ですよね~

♪についてできれば8したいのですが
PCの能力上フリーズしてしまうので同時5でご勘弁を。
(5個でも不安定なので)

★♪5
by ポキ (2009-07-27 21:37) 

pegasas

中島みゆきの歌は大好きですが、糸は始めて
聴きました。とても良い曲ですね~
by pegasas (2009-07-27 21:44) 

きまじめさん

このジャンルの歌手はあまり知りませんが
中島みゆきの歌だけは好きで、口ずさみます。
by きまじめさん (2009-07-27 21:49) 

響希

手術、がんばってください。
あ、医師としてのお言葉、身につまされる思いです。生活習慣を改めなければいけないです。はい。(^_^;)
by 響希 (2009-07-27 21:49) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
いつもお仕事お疲れさまです ^^
頑張ってくださいね♪
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-27 21:50) 

miyoko

アフィリ、最近、難しいんですね~ 

by miyoko (2009-07-27 21:56) 

mistta

手術頑張って下さい。
by mistta (2009-07-27 22:08) 

にゃんたま

後者なので気をつけます^^;

by にゃんたま (2009-07-27 22:23) 

popo

酒もたばこも、ほどほどにして、規則正しい生活を心掛けます。
by popo (2009-07-27 22:43) 

きいちゃん

お酒もタバコもやらず、体の弱い私ですが・・・・・・・
自分の体が自分で思うように動かせる内に・・・と思います。

by きいちゃん (2009-07-27 22:44) 

green_blue_sky

生活に気をつけます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-27 22:48) 

takui

体って正直なものなんですよね。
健康に見えてもちゃんとシグナル発してますもんね。
それに気付くか気付かないかが大事なんですが・・・・
by takui (2009-07-27 23:09) 

mafty

あい^^
気をつけます^^
手術、成功しますように^^
しっかり休んで、ベストな状態でね^^
by mafty (2009-07-27 23:55) 

tony61

はい、気をつけます;
タバコ吸いますし、最近酒の量も多めで
肝臓がちょっと弱ってるようですし。
節制しないと・・

by tony61 (2009-07-28 00:00) 

c-yukky_z

こんばんは~♪
お久しぶりです^^お元気そうで何よりです!
by c-yukky_z (2009-07-28 00:07) 

単騎

タバコは吸いますが酒はほとんど飲まないです。
ホントは酒少々にタバコやめるのがいいんでしょうね。
by 単騎 (2009-07-28 00:30) 

Norio

 「糸」、フォーク・ソング、ニューミュージック時代以降のみゆきさんの曲の中で、ベストの名作だと思います。歌詞が荒れ狂うようだったのが、ゆったりと穏やかに、かつ、しっかりとまとまっていると思います。
by Norio (2009-07-28 00:51) 

キャナ

ご訪問ありがとうございます。
不摂生・・・怖い。
ちょっと見直さないと、ヤバい気がしてきました。

by キャナ (2009-07-28 02:04) 

kumix

手術がんばってくださいね^^
☆♪
by kumix (2009-07-28 02:04) 

kame

やっぱりyuki999さんのメッセージは、
そのまま響きますね(^-^)
いつも「ありがとう」です♪
by kame (2009-07-28 04:36) 

ガッチャ

niceありがとうございました。
「糸」、と関係ありませんが、
雨の日には頭の中を
三善栄治の「雨」が流れます。
by ガッチャ (2009-07-28 05:01) 

mai

はい、気をつけたいと思います!
健康アドバイスありがとうございます(^^)
by mai (2009-07-28 05:19) 

よしあき・ギャラリー

全ての医者が、貴兄のように、温かい血の通った人であって欲しいと思います。
by よしあき・ギャラリー (2009-07-28 05:37) 

pandan

不具合よくなると良いですね。

by pandan (2009-07-28 05:55) 

にゃんたま

手術お疲れ様です^^

by にゃんたま (2009-07-28 06:54) 

デルフィー

手術お疲れ様でした!
※時間がある時にゆっくりっと思っていたら、簡単でしたねw

by デルフィー (2009-07-28 07:31) 

ダー

えっ!! 遺伝子を・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-07-28 07:59) 

sumairu

おはようさんです
お疲れ様でした~(^^♪
☆♪
by sumairu (2009-07-28 09:37) 

デルフィニウム

成功おめでとうございます。&お疲れ様でした。
by デルフィニウム (2009-07-28 10:04) 

oko

時間によってソネブロ自体が凄く重い
ことがありますよね・・・
手術、お疲れさまでした・・・・
by oko (2009-07-28 11:12) 

多夢

今のところ、PCの動きが悪くて、本当にPCに起因したことはありませんねぇ。
たいがいSo-Netでしょう。
そろそろso-netもメンテの予感がします。
☆♪
by 多夢 (2009-07-28 11:30) 

nanamama

無事に帰国しました。
留守中にもコメント等ありがとうございました。


by nanamama (2009-07-28 11:59) 

miyoko

手術、成功 おめでとうございます。
また、いろいろ教えてください。

by miyoko (2009-07-28 13:51) 

まなてぃ

糸は良い曲で、好きですね。
思えば、友人が結婚式でこれ、かけていたことを
思い出しました。
by まなてぃ (2009-07-28 14:31) 

こぱんだつま

そろそろ本格的に気をつけなくちゃな・・・。
by こぱんだつま (2009-07-28 14:40) 

フェイリン

手術成功、素晴らしいですね♪
by フェイリン (2009-07-28 15:04) 

lamer

「糸」心にしみました。

手術成功おめでとうございます。

by lamer (2009-07-28 15:48) 

ガンバルおやじ

難しい手術の成功、おめでとうございます。
by ガンバルおやじ (2009-07-28 16:06) 

ぴんくま

手術、おつかれさまです♪
広告主の立場に立てば、当然の傾向かなと。
進むと、
クリック広告自体が
一般ブログには依頼されなくなるかもしれませんね。
by ぴんくま (2009-07-28 16:36) 

ちゃるこ

この曲いいですよね!!
by ちゃるこ (2009-07-28 17:42) 

ぷーにゃん2

ご無沙汰してしまってすいません。
その間も、ご訪問、応援ありがとうございました。
☆動全、他いろいろ
by ぷーにゃん2 (2009-07-28 17:47) 

goro2001

「あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了承ください。 」が出ないように、手術してください。

by goro2001 (2009-07-28 18:18) 

atoy

こんばんわ。
お疲れ様でした^^☆♪


by atoy (2009-07-28 18:24) 

雪猫

こんばんはー。
なかなか訪問できなくてすいません^^;

不規則な生活、よくないですよね。
やっぱり健康に気を使うこと、凄い大事ですね。
手術の成功、おめでとうございます^^

それでは。失礼しました。
by 雪猫 (2009-07-28 20:09) 

ポキ

更新前に失礼します~

★♪
by ポキ (2009-07-28 20:18) 

トM

手術、お疲れ様です。成功おめでとうございます
『糸』は中島みゆきさんの曲の中で一番好きで、
よくピアノ弾きながら歌わせていただいております。
昨日より禁煙始めました(´・ω・`)b
自家菜園採れなど食べ物にも気を遣っているので
長生きできるよう地味な努力を重ねてゆきます。
by トM (2009-07-28 21:10) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
時間に関係ないものだけでスミマセン。
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-28 21:22) 

奈沙

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
手術のご成功、おめでとうございます♪
by 奈沙 (2009-07-28 21:48) 

rin

今日は駆け足ですみません!!

by rin (2009-07-28 22:28) 

rin

何度もご訪問ありがとうございました!

by rin (2009-07-28 22:36) 

福にゃん

こんばんは。
手術頑張ってください。
中島みゆきさんの「糸」はじめて聞きました。
いい曲ですね。^^
by 福にゃん (2009-07-28 22:42) 

cherie

こんばんは。^^☆♪
by cherie (2009-07-28 22:53) 

ささ

お仕事、お疲れ様です。
私も中島みゆきさん好きです。
昔はよくコンサートに行ってました。
by ささ (2009-07-28 23:03) 

りょお

手術、お疲れ様でしたw
ゆっくり休んで、また次の患者さんを救ってあげてくださいね。
by りょお (2009-07-28 23:09) 

ayano110

健康、タバコは吸わない、お酒はせいぜい週1くらい、でもメタボ・・・じゃ長生きできないかな。
by ayano110 (2009-07-28 23:50) 

tony61

こんばんは~^^
巡回です。

by tony61 (2009-07-29 00:18) 

momotty

お酒は月に一度くらいしか飲みません。
タバコは一度も吸ったことないです。

でも体は弱いです。
お医者様からそう言っていただけるとうれしいです(*^^)v\\
by momotty (2009-07-29 17:53) 

たぁ

中島みゆきの曲で一番すきなのが、この「糸」です。
いい曲ですよね~♪
by たぁ (2009-07-29 17:53) 

ピカチュウ

糸 初めて聴きました 感謝 感謝
手術成功おめでとうございます(*^_^*)
体を休め無理ざさらないで、下さい
時間の余裕は、最新医療のヒントと出会う最低条件かも
                              (*^_^*)
by ピカチュウ (2009-07-29 18:05) 

pica

みゆきねーさんのコンサートへ行ったとき
この曲を「結婚式で使いたい」と言っている
ファンの方がいました♪
by pica (2009-07-30 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STARSHIP 光を求めてLet Her Go ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。