SSブログ
アフィリエイト

いつも何度でも [音楽]

今日は、千と千尋の神隠しの主題歌、

木村弓の、いつも何度でも です。



この曲を悪く言う人は

いないんじゃないかと思います。

千と千尋の神隠しのDVD

持ってます。

たまに観ます。

千尋が成長していく姿、

八百万の神とのいろんな出来事、

・・・とにかく好きです。



金曜は妹の友人が急に遊びに来て、

妹はあまりブログが出来ませんでした。

自分の事を優先してくれて

いいと思います。

僕も土曜はいろいろ用事を

しなければなりません。

午前中に済ませられればいいのですが。

訪問が滞るかもしれませんが、

ご了承ください。



金曜に、プリンスのLet's go crazyを

載せたのですが、

すぐに削除されてしまいました。

この曲はほんとに無いんです。

作っても作っても、

すぐにYouTube、削除されるんです。

天才と言われ、

マイケルを追い越すのではと

評判だったプリンス、

今、何してるんでしょう?

そう言えば、MCハマーというのも

いましたね。

どうしてるんでしょうね。



おまけ



日曜は記事の更新を休ませていただきます。
nice!(358)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 358

コメント 80

tmtm-802

千と千尋の神隠しは私も大好きです^^
8月もどうぞよろしくお願いします♪ ☆

by tmtm-802 (2009-08-01 00:49) 

tony61

千と千尋の・・は何か印象に残る不思議な
アニメでしたね。

※自分のA8☆はちゃんと出来てたでしょうか?
by tony61 (2009-08-01 01:10) 

くまら

この曲、仕事で疲れたとき聞いてます^^
by くまら (2009-08-01 01:23) 

tachi

こんばんは
ジプリは好きです☆
by tachi (2009-08-01 01:33) 

あつし

おやすみ前の、応援訪問に参りました~。
いつもありがとうございます ☆
by あつし (2009-08-01 01:35) 

kuwachan

美しい声ですよね~☆
by kuwachan (2009-08-01 01:45) 

淳司

千と千尋の神隠し・・・観てません(泣)。
でも主題歌は知ってますよ!
何か、懐かしい名前のオンパレードですね!
by 淳司 (2009-08-01 01:54) 

お茶屋

MCハマー・・・懐かしいですね^^;
by お茶屋 (2009-08-01 02:04) 

にごろ

yosi777さんがお兄さんでyuki999さんが妹さん
という認識でよろしかったでしょうか?
逆だったらごめんなさい。
おそらく、ご兄妹はお2人しかいらっしゃらないように
お見受けしますが、
仲のいいお2人で、うらやましいです。
これからも、お互い助けあわれて、頑張ってくださいね。^^
前回、あくまでも私の周りの医者の話なので、
気になさらないでくださいね。
by にごろ (2009-08-01 02:09) 

あやっぴぃ

私もこの映画好きなんですが、泣いちゃうんですよ。
千尋が成長して、あんなに頑張ったのに、
何も親は知らないってことがさみしくなっちゃう・・・T_T
by あやっぴぃ (2009-08-01 02:13) 

単騎

MCハマーは牧師だかなにかになったような。
プリンスはまだ音楽続けてると思いますよ。
by 単騎 (2009-08-01 03:41) 

ちょいのり

ハマーってw

何だかふた昔前にやってた某番組の「ダンス甲子園」を思い出しちゃうじゃないかーw

なついw

by ちょいのり (2009-08-01 04:04) 

よしあき・ギャラリー

いつも
読むと
ほのぼのとします。 ^^)v

by よしあき・ギャラリー (2009-08-01 04:47) 

papipapi

MCハマーと聞くと、とんねるずさんの石橋さん扮するMCタカを思い出します^^
懐かしいですよね♪ ☆

by papipapi (2009-08-01 05:07) 

みさぴ

ブログはのんびり~でいいと思います♪
ほっこりするステキな曲ですよね♪
by みさぴ (2009-08-01 06:15) 

pandan

千と千尋の神隠しは何回見ても楽しめます。
by pandan (2009-08-01 06:19) 

Papalin

先日、ウクライナ人がこの曲を歌うのを聴きました。チェルノブイリの被爆者の彼女が日本語で歌ったこの曲は、歌詞の重みがまた違って聴こえました。

http://papalin.yas.mu/W106/
by Papalin (2009-08-01 06:30) 

oko

妹さん、お友達と遊べて楽しまれたと
思います。
ブログは時間のあるときでマイペースで
いいと思いますよっっ♪
by oko (2009-08-01 07:30) 

デルフィニウム

湯婆婆の両手に指輪 一づつ丁寧に作られている過程を
TV番組を見て感心した覚えがあります。
どの作品もそうですが 特に これは色使いが素敵ですね。

by デルフィニウム (2009-08-01 07:50) 

ダー

こちら・・・まったく暑くないですが・・・

           暑中お見舞い申し上げます♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-08-01 08:20) 

sumairu

久しぶりに聴きました
癒されますね(^^♪☆
by sumairu (2009-08-01 08:47) 

デルフィー

千と千尋の神隠し、良いですよね~(*´∪`*)

by デルフィー (2009-08-01 09:02) 

miyoko

千と千尋の神隠し、いいですね~

by miyoko (2009-08-01 10:02) 

かい

深い歌ですよね~。大好きです。
by かい (2009-08-01 10:15) 

TOTO99

8月も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-08-01 10:32) 

多夢

nice! と応援のみでごめんなさい。

by 多夢 (2009-08-01 10:40) 

薔薇少女

よどんだ心が澄まされる様な歌声ですね☆
by 薔薇少女 (2009-08-01 10:43) 

ポキ

おはようございます。
今日は仕事のためコメ&応援のみです~

★♪
by ポキ (2009-08-01 10:58) 

tachi

8月初日は涼しげでいいですね
追加です☆
by tachi (2009-08-01 11:10) 

ちょび

また無理して体調を崩さないように
してくださいね(^_-)-☆
by ちょび (2009-08-01 11:35) 

明

ジブリ作品は大好きです(*´∇`*)
by 明 (2009-08-01 12:12) 

S_S

ジブリ作品 良いですよね~
目にも耳にも残る作品が多く、私も好きです♪
by S_S (2009-08-01 12:17) 

oziat

ご訪問ありがとうございました。
梅雨バテぎみですが、元気してます(^^)v
by oziat (2009-08-01 13:06) 

guran

木村 弓さんの声はキレイで心が洗われた様な気がしますよね。。。(^_^)/~
by guran (2009-08-01 14:09) 

ラブ

千と千尋、お父さんとお母さんが豚になるシーンが
ムチャ怖かったです。
by ラブ (2009-08-01 14:27) 

ホタルの館

確かに千と千尋の曲は悪く言う人はいませんね。
ポニョは賛否両論のようですけど(^_^;)
by ホタルの館 (2009-08-01 14:37) 

emuzu

生プリンスは観たことがあります、、、東京ドームで
MC浜ーは、、、自己破産して、、、それっきりですね^^
by emuzu (2009-08-01 15:12) 

こぱんだつま

こんにちは~。
by こぱんだつま (2009-08-01 15:34) 

がり

千と千尋の神隠し 劇場に見に行きました。
音楽もいいですね。☆
by がり (2009-08-01 15:59) 

くどちゃん

こんにちは。はじめまして。

数々の音楽を紹介されているブログですね。

千と千尋の神隠しは僕も劇場で観ました。先日地上波でも放送されていましたね。

個人的にごっつえぇ感じが大好きです。
ゴレンジャイ懐かしぃ~
笑わせていただきました(^◇^)

これからもちょこちょこ遊びに来ますね。
by くどちゃん (2009-08-01 16:03) 

とまと

こんにちは~
千と千尋は何回かみました~☆
by とまと (2009-08-01 17:03) 

cocoa051

yuki999さんは妹さん思いで、優しいですねぇ。
by cocoa051 (2009-08-01 17:43) 

ちゃーちゃん

千と千尋の神隠し、私も大好きです。
音楽も良いですね・・・久しぶりに楽しませて頂きました。
by ちゃーちゃん (2009-08-01 17:46) 

yamachan

不思議な箱はドル箱ですが、時間も毎日1時間ずつ割かれて、費用対効果が…
by yamachan (2009-08-01 18:57) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
週末はゆっくり休んでくださいね♪
いつもありがとうございます ^^
♪☆

by ☆エリー♪☆ (2009-08-01 20:30) 

kame

yuki999さん御訪問ありがとうございます!
そしてコメントに含まれてるメッセージに
救われた気がします。
by kame (2009-08-01 20:51) 

中年不良オヤジ

「こんばんは」「はじめまして」・・nice,コメント・・ありがとうございました。
「千と千尋の神隠し」は「娘」と初めて「劇場」へ観に行った「ジブリ映画」で思い出深いです。
「ごっつええ感じ」はハチャメチャな番組でした。
「ゴレンジャイ」は特に「ダブルこうじ」が、えげつないです。
↓です。
http://www.youtube.com/watch?v=GOXxUqA_ffE
で新たに始まった「コント」が↓これです。(曖昧です。)
http://www.youtube.com/watch?v=q8BjFjmfpf8
http://www.youtube.com/watch?v=B_zXNcjPdoY
http://www.youtube.com/watch?v=OZkc80fhlkk
by 中年不良オヤジ (2009-08-01 21:05) 

tony61

また来ました^^
testでありますw
♪?☆

by tony61 (2009-08-01 21:39) 

るる

この映画ジブリシリーズでは一番好きです♪
曲を聴いて、メッセージをあらためて認識しました。
by るる (2009-08-01 22:11) 

ティファロックハート

この曲はいいですよね!
映画も好きですww
by ティファロックハート (2009-08-01 22:41) 

にごろ

全然間違ってました。ごめんなさい。
そういえば、ブログのURLとニックネームって
全然関係なかったのでした。
暑さも盛りになりますので
どうぞお気を付けくださいませ。
by にごろ (2009-08-01 22:41) 

rin

今日は駆け足です・・・ごめんなさい!

by rin (2009-08-01 22:42) 

green_blue_sky

千と千尋の神隠しの主題歌、アニメ、どちらもいいですね。
by green_blue_sky (2009-08-01 23:27) 

りりー

楽天アフィリエイト(ぴったとアド)のことで・・・
「訴える!」までは意味不明ですが
どうもYou Tubeとの関係では?
http://plaza.rakuten.co.jp/affiliatestaff/diary/200906050000/
by りりー (2009-08-01 23:30) 

nano

プリンスの音楽はいつも
10年先を行ってるんですよw
by nano (2009-08-01 23:32) 

milk

千と千尋の神隠し いまだにみますねw
いい作品ですよね
by milk (2009-08-02 00:00) 

単騎

ジブリの映画はいつ見てもいいですよね。
by 単騎 (2009-08-02 00:53) 

hana*

昨日はテレビで魔女の宅急便やってましたね。その前の千と千尋はまたちゃんと見れませんでした。金曜ロードショウはあたり前ですが金曜なのでなかなか見られません。
by hana* (2009-08-02 02:17) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-08-02 05:33) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-08-02 06:14) 

sasapand

たまにビデオで見たくなります^^

by sasapand (2009-08-02 06:39) 

berry

プリンス、懐かしいわぁ〜
by berry (2009-08-02 09:25) 

kumix

千と千尋、おもしろいですよね^^
☆♪
by kumix (2009-08-02 10:29) 

dodonga

私もこの映画大好き!
魔女宅よりも好き!
★♪♪♪♪
by dodonga (2009-08-02 11:18) 

atoy

こんにちわ。
大好きな映画です^^☆♪
by atoy (2009-08-02 11:56) 

Halumi

千と千尋 をはじめ、ジブリの映画は少女の成長を見事に描いていて大好きです。脇役に細やかな気配りがあるところも良いですね。
by Halumi (2009-08-02 13:05) 

sakamono

当時、映画を観に行きました。この曲、実に印象的で良く覚えています。映画のエンディングにピッタリだと思いました^^;。
by sakamono (2009-08-02 14:07) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-08-02 15:58) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-08-02 18:17) 

☆エリー♪☆

こんばんは ^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-08-02 19:47) 

cherie

こんばんは。
ご無沙汰しています☆♪
by cherie (2009-08-02 20:09) 

福にゃん

こんばんは。
この曲は無性に聴きたくなることがあります。^^
by 福にゃん (2009-08-02 21:38) 

にゃんたま

こんばんは(´▽`)/

by にゃんたま (2009-08-02 21:51) 

miri

DVD家もあります^^
動☆
by miri (2009-08-02 21:55) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-08-02 22:35) 

tony61

こんばんは^^
巡回です。

by tony61 (2009-08-02 23:53) 

La_vbl_kok

良い曲です♪
☆。
by La_vbl_kok (2009-08-03 01:23) 

nyankome

ジブリはどれもいいですね。
この曲もよく聴きました。(弾きました。)
by nyankome (2009-08-03 06:25) 

toto

プリンス 懐かしいですね
独自の世界がありましたよね
僕には難しかったけど・・・
by toto (2009-08-03 12:46) 

たぁ

MCハマーと聞くと。
ダンス甲子園のLLブラザーズと、MCハマーの対面を思い出してしまいましたw
by たぁ (2009-08-04 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let's Go CrazySince Yesterday ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。