SSブログ
アフィリエイト

あなたを見つめて [音楽]

今日は、小田和正の

あなたを見つめて です。



どんなに削除されても、

小田さんのファンは

YouTubeを作るようです。

最近はもうあまり

削除されなくなってきてます。

みんな、小田さんの引退を

恐れていますね。

もう一度、小田さんの歌を

生で聴けるんだろうか、

僕も心配です。

たとえチケットが10万でも

僕は買います。

そんな人は僕だけじゃないと思います。



月曜はまた、脳腫瘍の

除去手術です。

かなりの集中力が必要です。

下手をすると患者さんに

後遺症が出てしまいます。

今まで失敗した事は

一度もありませんが、

常に気を引き締めて

やらなければなりません。

人の命と人生に直接

携わるというのは、

重荷に感じる事がよくありますが、

自分の選んだ道です。

精一杯やるだけです。



僕の手術の予定が半年ほど

いっぱいになってしまいました。

21日は休みをとって、

結婚式場の予約を

彼女と妹の3人で行く予定でしたが、

緊急を要する患者さんが

かなりいるので、

休みは返上して、

彼女に23日の日曜に

仕事を休んでもらって、

予約に行く事にしました。



妹は、今日も酔っ払って

帰ってきました。

僕に気を使って、

家ではアルコールを一切

飲まないようにしてくれるのは

ありがたいですが、

ちょっと飲み過ぎです。

心配であります。

僕のように、依存症に

ならなければいいのですが。



おまけ


nice!(342)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 342

コメント 87

kumix

手術頑張ってくださいね☆♪
by kumix (2009-08-17 00:34) 

吟遊詩人41

あの歳であの声は・・・ずるいです!
by 吟遊詩人41 (2009-08-17 00:52) 

mafty

そんなにお忙しいのですか・・・;;
しかし、不安で過ごしていらっしゃる患者さんからすれば・・・確かにyuki999さんにすがる思いでいらっしゃるのでしょうね・・・。
休んでもらいたい・・・けど、その道に携わってるというyuki999さんの気持ち・・・素晴らしいです;;
大変でしょうが・・・お身体には気をつけて・・・患者さんの希望の光として・・・がんばってください;;
by mafty (2009-08-17 00:58) 

みさぴ

お忙しいんですね。
お身体にはくれぐれも気をつけて。
手術、がんばってくださいね!!
妹さん、体調はよくなりましたか??
飲みすぎには気をつけてくださいね♪
by みさぴ (2009-08-17 01:27) 

ぴんくま

式場予約、楽しみですね♪
by ぴんくま (2009-08-17 03:12) 

pandan

小田さんヨーグルトのCMが出るみたいですね。
by pandan (2009-08-17 05:22) 

kaoru

おはようございます。
お忙しくて大変ですね。
呉々もお身体ご自愛下さいね。
手術、頑張って下さいね。
妹さん心配になりますよね。
酒量を減らしてくれるといいですね。
by kaoru (2009-08-17 06:39) 

デルフィー

お忙しそうですね。
お疲れ様です!

by デルフィー (2009-08-17 07:44) 

向日葵

お仕事、大変ですね。
どうぞお疲れの出ませんように-!

ご来訪、`nice`、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
by 向日葵 (2009-08-17 07:52) 

ku−san

お忙しくて大変ですね。
お体に気おつけられて手術を待っておられる
患者さんのために頑張ってください。
by ku−san (2009-08-17 08:00) 

バロックが好き

お忙しそうですね。
それに、とても大変ですね。
暑い中、ご自愛ください。
by バロックが好き (2009-08-17 08:27) 

にゃんたま

おはようございます♪
by にゃんたま (2009-08-17 08:32) 

多夢

何時間にも及ぶ手術、腕は勿論のこと体力、集中力、判断力、決断力などすべてが必要ですね。 ☆

by 多夢 (2009-08-17 08:34) 

アリア・ポコテン

妹さんの深酒、大丈夫でしょうか。
by アリア・ポコテン (2009-08-17 08:43) 

こうすけ

おはようございます。
お疲れ様です。人の生死が絡む仕事は大変ですね!!
by こうすけ (2009-08-17 09:22) 

ダー

私もちょっとアルコル・・・控えねば・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-08-17 09:40) 

iruka

ご訪問 ありがとう ございました。
父のお世話になってる病院は
お盆も開いてました。
看護師さんに聞くと 休みになると
病気や怪我が多いからと、ありがたい
ことです。
 ほんと 今の医療現場って、大変だと
思います。感謝します。^^
by iruka (2009-08-17 09:40) 

norihiro

訪問が滞りスミマセン><
身内に不幸があり、昨日までバタバタしており
訪問ができませんでしたToT
結婚式の準備もあるのに
患者さんのためにがんばっていてステキですね^^
奥様になる方も幸せですね★
by norihiro (2009-08-17 09:44) 

くまら

妹さん大丈夫でしょうか?
by くまら (2009-08-17 11:14) 

明

ご多忙なのですね。
ご無理のないように。
by 明 (2009-08-17 11:56) 

atoy

こんにちわ。
お忙しくなってきましたね。
お体を壊しませんように☆♪
by atoy (2009-08-17 11:56) 

こりこ

お忙しそうですが、
ご自身の体調も崩さないように
気をつけてくださいね!(^-^)
by こりこ (2009-08-17 12:13) 

ポキ

お忙しいようですが、ご無理しないでくださいね。

★♪
by ポキ (2009-08-17 12:54) 

emuzu

救命病棟24時、、、おもしろいですね^^
by emuzu (2009-08-17 13:16) 

nano

おや?専門は脳外でしたか
by nano (2009-08-17 13:46) 

まちゃ

たいへんな手術がひかえているんですね。

by まちゃ (2009-08-17 13:55) 

ホタルの館

そう言えば、最近特殊な脳腫瘍手術専門の神の手を持った先生がよくTVで紹介されていますね。
by ホタルの館 (2009-08-17 14:27) 

cocoa051

お医者さんって、ホントにたいへんですね。
手術、がんばってください。
by cocoa051 (2009-08-17 15:09) 

ruriy

息抜きもしてくださいね~
by ruriy (2009-08-17 15:13) 

m6324

お仕事大変ですね。
お疲れ様です。☆
by m6324 (2009-08-17 16:20) 

tachi

こんばんは
急ぎ巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-08-17 16:28) 

とまと

手術たいへんですね。
お体にお気をつけて☆
by とまと (2009-08-17 17:21) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-17 19:06) 

Far-East

YOU TUBEで、小田さんが
テレフォンショッキングに出演して
タモリさんとトークした動画があったのですが
消されてました。残念です。
by Far-East (2009-08-17 19:15) 

トM

yuki999さんは
とても優しいお医者さんだということが、
このブログを見ているとハッキリとわかります♪
患者さんからすると、やっぱり
優しいお医者さんが一番ですo(*^▽^*)o
by トM (2009-08-17 19:40) 

miyoko

こんにちは^^

by miyoko (2009-08-17 20:00) 

TOTO99

こんばんは!
今週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-08-17 20:47) 

citron

yuki999さんのようなお医者さんばっかりだと患者さんも
心強いでしょうね~。病気知らずの私が体調を崩した時
につくづく感じたことです。大変なお仕事だと思いますが
体にはお気を付け下さい!

by citron (2009-08-17 21:06) 

ぜろこ

小田さんの歌は、永遠であってほしいです(^^)
by ぜろこ (2009-08-17 21:39) 

yosi

私のブログにnice!&コメントありがとうございます。
これだけの数の読者にちゃんとコメされているのですね。

自分のことを気に懸けてくれていると思われるDr'は患者にとって最高のDr'ですよ。

by yosi (2009-08-17 22:00) 

dodonga

本当に、勤務医の皆さんが激務で大変と今日もテレビでやっていました。yuki999さんのような心あるドクターがたおれないように、国が何とかしてほしいですね。
☆♪♪
by dodonga (2009-08-17 22:45) 

cherie

いつもお忙しそうですね。
お医者さんがいないと、私たちは困ります。
が、体調を崩されない程度にお願いします。m(_ _)m
☆♪
by cherie (2009-08-17 22:48) 

takui

仕事と結婚式の準備と忙しそうですが、
体に気をつけて下さいね。
by takui (2009-08-17 22:55) 

me-co

しかし、小田さんのやつのyoutubeはホント音がいいですね~♪
あの声を生かすには高音質が命・・・心が癒されますZzz
手術・・・数多とあり大変だと思いますが集中力が持続しますよう祈念いたしますvv

by me-co (2009-08-17 23:09) 

単騎

タグに明日は二日酔いってのがなんともw
自分は二日酔い以前に気持ち悪くなっちゃうので。
by 単騎 (2009-08-17 23:46) 

ケイ

こんばんは。
Find-AとアフィリエイトBで、おすすめの広告があれば教えてください。
動画いくつか☆
by ケイ (2009-08-17 23:51) 

がり

気の抜けないお仕事で大変ですね。
ご自分の身体も大事ですから、
健康に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。☆
by がり (2009-08-17 23:59) 

たいちさん

医師不足と言われてますが、過労で倒れないで下さいね。待っている患者が多いので、大変だと思いますが、やりがいのある仕事ですよね。
by たいちさん (2009-08-18 00:36) 

tony61

おはようございます^^
巡回になります。

by tony61 (2009-08-18 04:56) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-08-18 06:05) 

せつこ

ご心配をしていただきありがとうございました。
まだ時々かゆくなりますが、触れないようにしていますから、斑点も薄くなりました。
by せつこ (2009-08-18 06:08) 

にゃんたま

おはようございます(´▽`)/

by にゃんたま (2009-08-18 06:14) 

デルフィニウム

兄妹さん揃って無理なさらぬようにと思います。^^
by デルフィニウム (2009-08-18 08:26) 

☆エリー♪☆

おはようございます!
お仕事お疲れ様です~!^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-08-18 08:45) 

多夢

胃ろうから酒を入れても酔えるらしいですね^^;
脳外の主治医にききました。
味やのどごしを味わえないのがツライですぅ(>_<)

by 多夢 (2009-08-18 08:52) 

motchi

小田さん大好きです♪♪♪

今度のLIVEドキドキしながらまってますよ・・・あるかな???
by motchi (2009-08-18 09:37) 

yamachan

先生も人間なんで、体調の悪い時とかが心配ですねぇ。代わりも居ないだろうし…
by yamachan (2009-08-18 10:14) 

sak

お忙しそうですね
お身体ご自愛ください。
by sak (2009-08-18 10:24) 

旅爺さん

お仕事は大切です。
でも息抜きも大切ですよ。
by 旅爺さん (2009-08-18 10:54) 

イチロー

自身の誇りと腕を信じて・・ 頑張ってください^^;

by イチロー (2009-08-18 11:38) 

nagisa

夏休みでしたぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日からまた、よろしくね^^☆たくさん
by nagisa (2009-08-18 11:42) 

kuwachan

小田さん、まだまだ頑張ってくれると思います。
というか頑張って欲しいですね☆
by kuwachan (2009-08-18 12:08) 

やまがたん

私は式場の下見はしたことありませんが
そうやった準備は楽しそうですね^^
ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-18 12:17) 

デルフィー

こんにちは♪
※ブログ訪問ありがとうございます♪(byクロ

by デルフィー (2009-08-18 12:19) 

chachamaru5

ご訪問、niceありがとうございました。お医者様でいらっしゃいますか。責任の重い仕事でいらっしゃいますので、お体どうぞ大切になさってください。
by chachamaru5 (2009-08-18 13:26) 

空飛ぶ食欲魔人

ご訪問&Niceありがとうございました。
お医者様だそうで・・・これからもがんばってください。
患者さんや無事を願うご家族のためにも・・・

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-08-18 13:42) 

たいへー

ファンの思いは、きっとそうでしょう。
by たいへー (2009-08-18 14:31) 

mamii

お忙しくて大変ですね、お体、お気をつけ下さい。
「あなたを見つめて」聞きました。
by mamii (2009-08-18 14:49) 

ハニー

nice! ありがとうございます。
ご健闘をお祈りいたします(^^v)。
by ハニー (2009-08-18 14:49) 

yakko

こんにちは。
手術、頑張ってくださいね。
妹さんもお体大切になさって下さい。
by yakko (2009-08-18 15:15) 

kumix

お疲れ様です☆♪
by kumix (2009-08-18 15:56) 

ソニックマイヅル

私も某ビール会社に勤めていたのではっきり言って
飲んでしまいます。控えなければと思いますが
だめなんです。(-_-)
by ソニックマイヅル (2009-08-18 16:44) 

ami

小田さんの曲いいですね・・・。
yuki999さんnice!ご訪問ありがとうございます。
私は、15年前に脳下垂体の手術をしました、昨年再発がMRI検査でわかりまだ小さいので様子を見ましょうと・・・・。
最近いろいろ症状が、yuki999さんの様にきっと先生方は患者さんの事を大切に思って、頑張って治療に当たって下さる。
幸い良性ということで、とにかく取れば治ると言うことです。
15年前は口の中からでしたが、今は切らずに治療できると聞きましたが?。
沢山の患者さんのために、毎日ご苦労様です。
by ami (2009-08-18 19:22) 

駅員3

こんばんは、いつもniceとコメントありがとうございます。
いつもお忙しそうですが、お兄様も、妹様もお身体にはご自愛ください。
by 駅員3 (2009-08-18 19:59) 

青竹

初めまして。
私のブログにお越しくださり、ありがとうございます。
脳外科のお医者様ですか。
私の友人にも脳外科の医者がいますが、彼も手術の後は
睡眠薬や安定剤では緊張が取れないので、浴びるほど酒を飲むと言っていました。
最近は、手術することに悩むと言っています。
助からない人を手術して、ベッドに縛り付けて一生を終わらせることが本当にその人にとって、好ましい人生なのかと。
残暑厳しき時期です、ご自愛ください。
by 青竹 (2009-08-18 21:13) 

sasapand

妹さん・・楽しいお酒ならいいですが^^;

by sasapand (2009-08-18 21:19) 

むちゃ

美しい歌声ですね~癒されますね(*^^)v
お二人とも、お忙しそうですが
身体に気を付けてお過ごし下さいませ。
健康が一番!ですよね(^ー^)/
by むちゃ (2009-08-18 21:50) 

ちはる@ナベ

こんばんは。
とてもお忙しそうですが、無理をなさらず健康を大切にしてくださいね。

p.s.私のブログにくださったコメントの回答ですが、バトンとは「特定のテーマに沿って質問がリスト状に並べられているもの」で回答者(記事投稿者)が質問の内容について答えていくというものです。
by ちはる@ナベ (2009-08-18 23:03) 

ティファロックハート

仕事もプライベートも充実してらっしゃるのですねw
by ティファロックハート (2009-08-18 23:34) 

hana*

人の命を預かるということは、その人の人生も預かることになるのですね。小田さんの歌を聴いて癒されてくださいね。
by hana* (2009-08-18 23:47) 

える

私の頭部CTを もし読映されたら、
おそらく、”のみすぎ” って 一目瞭然でしょう。。って、おい!
しかし、妹さんのお気持ち、嬉しいですネ。
お兄ちゃんが結婚しちゃうって複雑な心境なのでしょうか・・・。
それにしても、ハード勤務とのこと、
どうぞ ご自愛下さいね。

by える (2009-08-18 23:50) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-08-19 00:25) 

プリン

大変なお仕事だけど、素敵なお仕事だと思います。
かんばって☆
式場たのしみですね^-^♪
by プリン (2009-08-19 01:27) 

ピカチュウ

小田和正さんの透き通る歌声 素敵です
妹さん 美人だから皆がお酒勧めるのでしょう
困ったものですね
手術体調万全で、頑張って下さいね(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-08-19 22:33) 

ちょいのり

うちのカーチャン、多分、10万でも買うなw
by ちょいのり (2009-08-20 04:53) 

Studio-Oz

初めまして。

お医者様なのですね。
僕は、体調を崩して数ヶ月前に病院にお世話になりました。
その際に感じたことは大変な職業だと言うことでした。

どうぞお体をご自愛下さいね。

by Studio-Oz (2009-08-20 05:53) 

toto

体は大事にして下さいね
お医者さんが元気じゃないと始まらないですからね
未来の奥様も責任重大ですね
by toto (2009-08-29 18:12) 

トラックバック 0

風の谷のナウシカ天使よ故郷を見よ ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。