SSブログ
アフィリエイト

天使よ故郷を見よ [音楽]

今日は、アン・ルイスの

天使よ故郷を見よ です。



アン・ルイス懐かしいですね。

大好きであります。

こういう活発な女性も

魅力がありますね。

僕の彼女はどちらかというと

古風な日本女性です。

妹は、彼女とアン・ルイスを

たして2で割ったぐらいの

活発さかな。

いわゆる普通です。

美人過ぎる以外は。



同一IPのA8動画の超過クリック

(1日500回以上!)で

A8.netに提携を切られてしましました。

妹はかなり落ち込んでいます。

僕は妹に内緒で、過去記事を

コピーして、いざという時の為に、

別ブログを作って隠していました。

異なる人物でASPと提携してるので、

そのブログは無傷です。

アフィリエイターの方にはその

ブログで訪問させてもらおうと

思います。



妹の二日酔いはもう治りましたが、

ちょっと風邪を引いたかもしれません。

以前も、飲みすぎた後に

風邪を引いていました。

大丈夫かな・・・。

とにかくもう、妹は

アルコール禁止です。

ちなみに僕は、

甘いもの禁止ですが・・・。



おまけ





妹の風邪がうつったと思ってたのですが、症状が全然違うので、近所の病院に行ったらインフルエンザでした。新型ではないのでご心配には及びませんが、しばらく休ませてもらいます。
nice!(351)  コメント(98)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 351

コメント 98

pandan

風対丈夫でしょうか、
飲み過ぎないようにしないといけないですね。
by pandan (2009-08-19 06:17) 

にゃんたま

いざという時の為に備えてたなんて凄いですね。

by にゃんたま (2009-08-19 06:23) 

Far-East

アンルイスは
この前「行列の出来る法律相談所」
に出ていたようで・・見逃しました。


by Far-East (2009-08-19 06:50) 

cocoa051

妹さん、早めに診察してあげてください。
インフルだと大変ですから。
by cocoa051 (2009-08-19 07:00) 

ねじまきけんいち

御兄様も、妹さんも健康にお気をつけて。

by ねじまきけんいち (2009-08-19 07:37) 

たいへー

私は音楽を禁止されたら、困る・・・^^;
by たいへー (2009-08-19 07:44) 

ダー

アン・ルイス・・・六本木心中はリアルタイムでした♪

                            ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-19 07:45) 

ku−san

妹さん、お大事になさってください。
また、新型インフルエンザが勢力を
まきかえしてきたようですね
そちらのほうもご用心ですね。
by ku−san (2009-08-19 07:49) 

デルフィー

なるほどA8も、気を付けないといけませんね。

by デルフィー (2009-08-19 07:58) 

バロックが好き

お酒を飲むと、ビタミンCが減ってかぜっぽくなるのかな?
私は、風邪引きそうな時大量?ビタミンC摂取です^^。

行列でアンさんみました^^v。
by バロックが好き (2009-08-19 08:20) 

oko

朝晩気温が低くなるようになって来たので
朝涼しいですものね・・・
妹さん、お大事に・・・・
by oko (2009-08-19 08:24) 

びくとる

風邪、早く治るといいですね。
お大事にしてください。
by びくとる (2009-08-19 08:46) 

くまら

懐かしいです
アンルイス^^
by くまら (2009-08-19 08:53) 

デルフィニウム

過クリは悲しいですね。経験済みなので^^;
用心がいいのですね。@@スバラシイ
by デルフィニウム (2009-08-19 08:54) 

多夢

過クリック、、加減がムツカシイですねぇ。
今後は他人へA8☆の応援、2~3☆くらいにします。
異なる人物でASPと提携???
ASPって何でしょう?
このへんのレベルの多夢です。
やっぱりPCがもう一台必要かなぁ。

by 多夢 (2009-08-19 09:02) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
妹さん、体調いかがでしょうか?
お大事になさってください。
甘いもの禁止 ^^;
自分には無理ですw
A8もキケンなんですね!
自分も気をつけます。
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-08-19 09:12) 

応援ポチ絶対実行!

夏のカゼは厳しいですから、妹さん大事になさって下さい。
しかし・・・嫌がらせクリックですか。
なぜにそんなこと平気でするのでしょうか・・・?
もっとみんなで協力し合って、盛り上げていけばこんな問題はおきないのに・・・

by 応援ポチ絶対実行! (2009-08-19 09:31) 

kaoru

おはようございます。
妹さんのお加減は如何ですか?
早く治られるといいですね。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-08-19 09:36) 

sasapand

夜も涼しくなりましたからね、着る洋服も選ばないと^^;
最近特に厳しくなりましたね・・・☆
by sasapand (2009-08-19 09:54) 

moo

yuki999さん、お忙しい中時間を割いて頂き、本当に
ありがとうございました。
少しほっとしました。
「飲みたい自分」と本気で向き合う気持ちにもなりました。
感謝です^^)



by moo (2009-08-19 10:30) 

yakko

お早うございます。
アンルイス・・・懐かしいですね。
妹さん 、お大事に〜
by yakko (2009-08-19 10:39) 

な〜ちゃん

美しすぎる妹さんにご訪問いただきました。
ありがとうございました。

夏風邪はけっこうキツイですから
どうぞ、お大事になさって下さい。

by な〜ちゃん (2009-08-19 11:18) 

とまと

アンさん、いまはアメリカでアクセサリーをつくってるんですね~
しらなかった~☆
by とまと (2009-08-19 11:53) 

nagisa

A8切られたりするんですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

☆♪
by nagisa (2009-08-19 12:19) 

明

アンルさん、好きでした(*´д`*)
by 明 (2009-08-19 12:49) 

こぱんだつま

ちょっとさぼっていたのでごぶさたしました。
アンルイス、好きだったな~。
夏風邪は大変ですね。どうぞお大事に。
by こぱんだつま (2009-08-19 12:50) 

emuzu

確か、、、ロス?に住んでいますよねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-08-19 14:56) 

ホタルの館

あらら・・気をつけていたYuki999さんでも契約解消ですか・・・。他の人はもっと危ないかもしれません。まだ堂々とクリックしたり、クリックを誘発する書き込みしたりしている人がいますから・・・。
by ホタルの館 (2009-08-19 14:58) 

こりこ

私は両方禁止かも…(笑)
by こりこ (2009-08-19 15:17) 

kumix

A8も厳しいんですね!
クリ広告は貼らない方がいいんでしょうか・・・;
☆♪
by kumix (2009-08-19 16:46) 

水郷楽人

風邪は万病の元ですから気を付けてくださいね。
アンルイス、デビュー直後と全然イメージが変わって、ビックリしました。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-08-19 16:57) 

pica

私も甘いもの禁止にしないとマズイかも(^_^;)
妹さんは美人さんなんですね。
お兄さんに言われるなんて、うらやましいです。

お大事に。
by pica (2009-08-19 17:06) 

駅員3

アンルイスさんの活発さは私は大好きです。
妹さん、お大事になさってください。
早く良くなると良いですね(^_-)
by 駅員3 (2009-08-19 19:01) 

吟遊詩人41

すみません!甘いもの食べながらビール飲んでますm(__)m
by 吟遊詩人41 (2009-08-19 19:49) 

green_blue_sky

風邪、お大事に。
by green_blue_sky (2009-08-19 20:22) 

でぶっちょ

天使よ故郷を見よ
は、この曲をつくったMercy版もいいですよおおおお。
by でぶっちょ (2009-08-19 21:47) 

ピカチュウ

お酒も 甘い物も、少し愛して 長ーく愛して(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-08-19 22:15) 

konachan

私は、お酒も甘い物もバンバン飲んで(食べて)います。
メタボまっしぐら~です。(>_<)
by konachan (2009-08-19 22:59) 

chunta

お大事にどうぞ
無理は禁物です
by chunta (2009-08-19 23:04) 

ぴんくま

この頃のアン・ルイス、大好きです。
♪何一つオトコにはわからない~♪
by ぴんくま (2009-08-19 23:43) 

tmtm-802

妹さんお大事になさってください。
お兄様もご無理なららずに^^
by tmtm-802 (2009-08-20 00:54) 

nano

妹さん、先ずはお体を大切にしてください
アンさんも、病気回復でパフォーマンス復活
期待したいですね♪
by nano (2009-08-20 02:28) 

プリン

この頃、アン・ルイスの曲を聞くと懐かしいですね~♪
by プリン (2009-08-20 03:41) 

みさぴ

アルコール禁止ですか・・・。^-^;
あれ?甘いもの禁止??なんでですか???
by みさぴ (2009-08-20 04:31) 

ちょいのり

あんまりお酒飲ませちゃだめだよぉー妹さんに。
(連休中、お酒→ゲーム→お酒→ゲームのローテーションしてたボクが言ってはいけませんねw)

by ちょいのり (2009-08-20 04:50) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-08-20 06:30) 

pandan

おはようございます。☆
by pandan (2009-08-20 07:07) 

うさ

妹さん超美人なんですね!! うらやましいです^^
どうぞお大事になさってくださいませ☆
1日500回以上のクリックってよっぽど根性がないと出来ないような気がしますが(汗)。
by うさ (2009-08-20 08:25) 

sumairu

おはようさんです
やっとこ復活いたしました~ヾ(●´▽`●)ノ
あらら~妹様お大事に
☆♪
by sumairu (2009-08-20 09:06) 

デルフィー

風邪気味ですか(^ ^;
お大事にして下さいね!

by デルフィー (2009-08-20 11:05) 

hiroka

こんにちは^^
なかなか訪問できず、スミマセン。
妹さん、お大事にしてください。
お見舞い☆
by hiroka (2009-08-20 11:55) 

kuwachan

アン・ルイス、夜のヒットスタジオ(古~い^^)でよく見ました。
懐かしいです。
by kuwachan (2009-08-20 12:22) 

La_vbl_kok

私も甘い物禁止にせねば^^;
☆。
by La_vbl_kok (2009-08-20 14:23) 

やまがたん

アンルイスはwomenの歌が好きです^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-20 19:53) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2009-08-20 21:16) 

cherie

500ですか。。。
☆♪
by cherie (2009-08-20 23:10) 

mafty

そういえば言ってましたねw
僕のブログでw
妹さんはアルコール禁止で
yuki999さんはドーナツ禁止ってw
甘いもの・・・大好きなんですね?^^
by mafty (2009-08-21 00:06) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-08-21 06:49) 

まる

おはようございます^^

by まる (2009-08-21 06:56) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
アンルイスさん、なつかしいです。
体調にご注意ください。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-08-21 08:57) 

多夢

1日500件って、\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

by 多夢 (2009-08-21 09:05) 

多夢

ニンジャツールが必要かも。
by 多夢 (2009-08-21 09:06) 

ayano110

妹さん、超美人なんですね。
うちの妹は、まあ普通です。
この姉(私)でそんな超美人な妹ができるわけはないですね。

妹さんお大事に。
by ayano110 (2009-08-21 10:01) 

雪猫

おはようございます。お久しぶりです。
おろろ・・・・。妹さん風邪ですか^^;
お大事にしてくださぃませ・・・・・。
by 雪猫 (2009-08-21 11:10) 

デルフィー

こんにちは♪
風邪お大事にして下さい(;>_<;)

by デルフィー (2009-08-21 11:32) 

hana*

飲みすぎた後は体調崩しやすいですからね。お気をつけくださいませ。
ちなみに私は昨日、飲みすぎのせいなのか足が攣りました。歳のせいかしら。。
by hana* (2009-08-21 12:47) 

ちゃこちゃん

アンルイスさん昔お会いして握手して頂いたことがあります。
とってもステキな方でした♪
by ちゃこちゃん (2009-08-21 13:10) 

そら

妹さん大丈夫ですかぁ?
お大事にしてくださいね。。
アンルイス大好きです♪
by そら (2009-08-21 15:18) 

あら

甘いもの禁止なんですか?
私もダイエットしないといけないからNGなんですけど、チョコレートの誘惑には勝てません・・・ダメだなぁ。
by あら (2009-08-21 16:59) 

ティファロックハート

A8でも、そんなことあるんですね。
でも、事前警告きませんでしたか?
いきなり切ってきた、某所よりマシだと思ってますw
by ティファロックハート (2009-08-21 22:01) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-08-21 23:05) 

デルフィー

お大事にして下さい!
風邪もインフルエンザも流行っているので、気を付けないといけませんね。

by デルフィー (2009-08-22 07:39) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-08-22 10:15) 

シービーちゃん

アンさん、懐かしいですね。
お酒は百薬の長と言うけれど、飲みすぎると毒ですよ、と自分にも言い聞かせております。
by シービーちゃん (2009-08-22 10:31) 

多夢

私事で済みません
使っているフリーメールの私のアドレスが消えてしまいました。
新しく立ち上げたり、アフィリ先などの設定変更をしないといけないので、明日はお休みします。
その分今日多めの☆^^;
by 多夢 (2009-08-22 17:34) 

☆エリー♪☆

こんばんは^^


by ☆エリー♪☆ (2009-08-22 20:33) 

福にゃん

こんばんは。
アン・ルイス懐かしいです~。
私も甘いもの禁止かな…。(^-^;
by 福にゃん (2009-08-22 23:17) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-08-23 08:42) 

あかしや

アンルイスもごっつも懐かしいですね^^
by あかしや (2009-08-23 09:35) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-08-23 13:14) 

ku−san

体調不良とのことお大事にしてください。
by ku−san (2009-08-23 15:03) 

ruriy

アンルイス、好きです~^^*
どうぞお身体大切に。
by ruriy (2009-08-23 16:15) 

ポートス

体調大丈夫ですか、ゆっくり休んで元気になってくださいね。
アンルイス、すごく懐かしいですね。
昔はよく聞いていました。
カッコいい女性だと思います。


by ポートス (2009-08-23 16:48) 

ぜろこ

お体、大切になさってください(^^)
by ぜろこ (2009-08-23 17:46) 

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-08-23 18:45) 

山ナツ

ナイスありがとうございました☆
はじめましてでしょうか…?


アン・ルイス…15歳の私も大好きな人です。

この人の歌唱力にすっごく惹かれます。
by 山ナツ (2009-08-24 01:19) 

多夢

機能は巡回できずにすみませんでした☆
by 多夢 (2009-08-24 08:24) 

にゃんたま

こんばんは。

by にゃんたま (2009-08-24 21:59) 

多夢

☆♪+マイクロ+A
by 多夢 (2009-08-25 08:50) 

多夢

おはようございます
☆♪+マイクロ+A +B


by 多夢 (2009-08-25 08:52) 

デルフィー

こんにちは♪
妹さん訪問ありがとうございました(^ ^
でも、無理為さらずゆっくり休んで下さいね!

by デルフィー (2009-08-25 13:25) 

kaoru

こんにちは。
ゆっくり静養されて
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-08-25 16:42) 

すぅ〜ちん

アン・ルイスの この曲、大好きでよく唄ったです、カラオケで。
『WOMAN』もです(笑)

妹さん、どうかお大事に・・・
by すぅ〜ちん (2009-08-25 22:03) 

デルフィー

おはようございます☆
by デルフィー (2009-08-26 07:20) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-08-26 07:22) 

多夢

おはようございます。
今朝は、朝からウィルスバスターがエラーこいて、修正に難儀しました。
ゆっくり休んで、インフルウイルスもバスターしてしまいましょ^^;

by 多夢 (2009-08-26 08:58) 

jinn

この曲も
ギターがカッコイイんですよね~♪
by jinn (2009-08-29 11:44) 

toto

ホントに仲の良い兄弟なんですね
インフルエンザですか大事にして下さい
by toto (2009-08-29 18:18) 

トラックバック 0

あなたを見つめてガスライティング ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。