SSブログ
アフィリエイト

秋の気配 [音楽]

今日は、オフコースの

秋の気配です。



涼しくなってきましたね。

まさに秋の気配ですね。

この曲は、小田さん自身が

一番気に入ってる曲だと

聞いた事があります。

もちろん僕もこの曲は大好きです。



妹の新型インフルエンザは

すっかり治りました。

心配してくれた皆さん、

ありがとうございます。

ただ、妹の体力面等を考えると、

更新頻度やご訪問を

今までのようには

しない方が良いと判断しました。

僕も仕事がますます

忙しくなるばかりです。

仕事に必要な知識を得る為、

毎日調べ物と勉強の日々です。

これをしないと、

たちまちついていけなくなります。

僕が務めている病院は特に

最先端の技術を扱うからですが。



妹はもうすっかり音楽ブログの

ランキングはどうでもよくなったみたいです。

一時は3位まで行っていたこのブログですが、

それよりもソネットポイントに夢中です。

僕はクリ・・・

なんでもないです。

それにしても、

アフィリエイト業界も不況ですね。

数か月前までは、

こんなんじゃなかったのですが・・・



話は変わりますが、

今度の日曜こそ、

妹とUSJに行こうと思います。

こんなに兄妹が仲がいいのは

珍しいとよく言われます。

よその家族の事はよく分らないのですが、

どうなんでしょう?



おまけ


nice!(322)  コメント(123)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 322

コメント 123

吟遊詩人41

小田さんの声が若いですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-09-12 01:23) 

ねじまきけんいち

勉強頑張ってくださいね。
秋の気配は、私も好きです。
横浜の、みなとが見える丘公園を
確認しに訪れた想い出がありました。
by ねじまきけんいち (2009-09-12 04:29) 

よしあき・ギャラリー

兄、妹、仲良くて、羨ましく思っていますよ。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-09-12 05:49) 

kame

いつもありのままの御2人に癒されてきました...
もちろん仕事にもブログ(アンフィリ)にも、ありのままで
頑張ってください。勉強・仕事にに対する姿勢と、妹さん
との仲の良さは幸せが伝わる記事は好きです。
更新頻度が減ってもyuki999さんの記事を楽しみ
にしてる...fanより


by kame (2009-09-12 06:01) 

デルフィー

妹さん、良くなって良かったです~
USJ楽しんで来て下さい♪

by デルフィー (2009-09-12 06:40) 

Far-East

秋には一番聞きたい曲ですよねー。
ありがとうございます。
by Far-East (2009-09-12 07:19) 

にゃんたま

妹さん、元気になられて良かったですね^^

by にゃんたま (2009-09-12 07:40) 

ku−san

お元気になられて良かったですね。
無理をせずに頑張ってください。
by ku−san (2009-09-12 07:52) 

kaoru

おはようございます。
妹さんお元気になられて
良かったですね。
兄妹仲良くて素敵ですね。
ご無理だけはしすぎずに
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-09-12 08:15) 

yamachan

あらら、インフルエンザだったのですねぇ
お大事に~
by yamachan (2009-09-12 08:31) 

お茶屋

仲のよいことは 何よりかと☆
いいですよね〜♪
by お茶屋 (2009-09-12 08:34) 

nano

妹さんの回復、何よりです
それでも暫くは、無理されず
ゆっくりペースで♪
by nano (2009-09-12 08:38) 

nomu

「秋の気配」、めっちゃ懐かしいです。
私は小田さんというよりオフコースのファンです。大学時代に全盛期でしたから・・・^^ゞ 年がばれますね・・・。
コンサートツァーで来たので、行きましたよ。
by nomu (2009-09-12 09:06) 

多夢

妹さんのブログ巡回も2日に1度くらいにしないとタイヘンでしょうね。
私も週休2日にしようかなぁ・・・。などと考えています。☆
by 多夢 (2009-09-12 09:55) 

デルフィニウム

弟とはオトナになってからは仲がいいですよ^。^
by デルフィニウム (2009-09-12 10:23) 

な〜ちゃん

お久し振りです。
色々と大変でしたね。
でも、良くなって良かったです♪
風邪にしてもインフルエンザにしても性質が悪くなりましたんで本当に気をつけなくちゃ、ね。
私の妹とは本当に仲が良いですし、主人と主人の妹ともめっちゃ仲良しだし、ウチの子達もかなり仲が良いです。
きょうだいって仲良しでなくちゃね☆
by な〜ちゃん (2009-09-12 10:54) 

ピカチュウ

妹さん良くなって良かった(*^。^*)
兄弟多くてうらやましい♪ 仕事 遊び 休息
バランス良く過ごされてくださいね 応援してます(●^o^●)
by ピカチュウ (2009-09-12 10:56) 

mamii

ホント、秋の気配が感じられるようになりましたね。
by mamii (2009-09-12 10:58) 

chunta

取り込み中につき
niceで御挨拶とさせて頂きます
また 日常化しましたら
改めて 御挨拶させて頂きます
by chunta (2009-09-12 11:27) 

とまと

復活おめでとうございます☆
by とまと (2009-09-12 12:06) 

ちょび

復活おめでとうございます(^_-)-☆
by ちょび (2009-09-12 12:31) 

街の電気屋さん

すっかり秋めいてきましたね~~
妹さん、元気になられて良かったですね^^
USJ楽しんできて下さい^^
by 街の電気屋さん (2009-09-12 12:32) 

明

元気になられてよかったですね。
by 明 (2009-09-12 12:57) 

まなてぃ

『秋の気配』 良い曲です。

あぁ 嘘でもいいからぁ
微笑むふりをして

が好きでした。

なので、niceです。(^^)
by まなてぃ (2009-09-12 13:05) 

milk

この曲大好きでした。。。
せつなすぎて秋にぴったりですよね。。。

妹さんよくなられてよかったですね^^
by milk (2009-09-12 13:15) 

くどちゃん

こんにちは。ご無沙汰しております。

妹さん、新型インフルエンザも完治なさってなによりです。

兄妹仲について、僕は3兄妹の一番上ですが仲はいい方だと思います。
でも、妹たちと一緒に出かけることはないですね。

お互い「我関せず」といった感じですが、妹同士は仲良く買い物に出かけたりしているようです。

yuki999さんご兄妹は本当に仲が良くて、彼女とも仲がよろしいようで羨ましいです。

yuki999さん、ご結婚なさるのですね。
おめでとうございます。
by くどちゃん (2009-09-12 13:31) 

ケイ

お久しぶりです。
妹さん新型インフルエンザだったんですね。
でも治ってよかったですね。
いくつか☆
もう1個のブログにも行きます(^_^)v
by ケイ (2009-09-12 13:42) 

kumix

涼しくなりましたね☆
by kumix (2009-09-12 13:52) 

どんちゃん

回復したのですね

兄妹仲がいいのはいいことだと思います
どんちゃんには姉がいましたがもう この世にいない
もっと仲良くしてれば良かったって思っても叶わないこと
だから とても羨ましいです
by どんちゃん (2009-09-12 13:55) 

miyoko

妹さん ご回復よかったですね ^^

by miyoko (2009-09-12 15:00) 

nyankome

今日は雨ですが、季節は秋になりましたね~。
妹さん、快復されてよかったですね。
無理をなさらないようにして下さい。

by nyankome (2009-09-12 15:25) 

cocoa051

妹さんのお身体、労わってあげてください。
by cocoa051 (2009-09-12 15:42) 

がり

仲良し兄妹いいですね♪
インフルエンザだったとは、
大変でしたね。
さてと、応援いっときまぁす。☆
by がり (2009-09-12 15:57) 

m6324

回復したみたいで良かったですね。^^

by m6324 (2009-09-12 15:57) 

hana*

しばらくご無沙汰していました。妹さん、回復されて良かったです^^私も妹ですが、兄とはそんなに喋りません。小さい頃は仲良かったですけどね~^^;
by hana* (2009-09-12 16:19) 

sasapand

回復してよかったですね^^

by sasapand (2009-09-12 16:23) 

miyu*

妹さんよかったですね!USJ楽しみですね~♪

by miyu* (2009-09-12 17:09) 

やまがたん

妹さんの体調も戻りよかったですね
私もアフィリエイトはソネブロには重過ぎるため
アクセス低下の原因を招くことを防ぐためにも
本日よりpittaを残して剥がしちゃいました
今後とも大変かと思いますが頑張ってくださいませ^^
ご訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-09-12 17:35) 

oko

妹さん、元気になられて良かったですね。
気候も不安定なのでまだまだお大事に・・・
by oko (2009-09-12 17:47) 

ポキ

お仕事大変だと思いますが無理せず頑張ってください。


by ポキ (2009-09-12 18:39) 

ホタルの館

こんにちは!
お久しぶりです(*^_^*)
お元気そうで何よりです。

私も最近ランキングがどうでもよくなりました。
前は6位を記録していたのですごく気になっていましたが、最近は15位まで転落したので、ちょっと逆に安心するようになりました。
プレッシャーみたいな物がなくなりました。
by ホタルの館 (2009-09-12 20:11) 

norihiro

お体を大事にしてくださ~い!!
USJ楽しんできてください◎
by norihiro (2009-09-12 21:13) 

atoy

こんばんわ。
とても仲が宜しくて素敵です^^☆
by atoy (2009-09-12 21:14) 

tachi

こんばんは
UFJ楽しんでくださいー
景気良くなるといいですね☆
by tachi (2009-09-12 21:20) 

応援ポチ絶対実行!

妹さん、元気になってよかったですね。
しかし・・・私も。アクシデントが発生しました。
詳しくは、ブログまでお願いします。
by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-12 22:20) 

うさ

本当に仲が良いのがいつも伝わってきます。もし、妹さんが結婚するなんて言い出したら、お兄さんが猛反対するか、号泣するかしちゃいそうですよね〜^^
by うさ (2009-09-12 23:09) 

トM

槇原敬之さんのカバー曲は今でもかなり聴いてるけれど
オフコースの原曲を聞いたのは初めてかも??
 
うちも妹と仲いいですよぉ~
といっても、今は妊娠中なので
一緒に遊び行ったりはできないですけどね^^;
 
昔はケンカばかりでしたが、
今では親友のような悪友のような(笑
by トM (2009-09-12 23:17) 

tmtm-802

兄妹仲がよいのはうらやましいです♪
USJ思いっきり楽しんできてくださいね^^☆

by tmtm-802 (2009-09-13 00:31) 

shige

インフルエンザ治ってよかったですね^^

USJ楽しんでくださいね♪


by shige (2009-09-13 00:51) 

papipapi

妹さん元気になられたようで何よりです♪
日曜のUSJ楽しんできてくださいね^^

by papipapi (2009-09-13 01:01) 

ちょいのり

無理せずにね。
by ちょいのり (2009-09-13 04:35) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-09-13 05:05) 

やまがたん

おはようございます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-13 07:11) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
お久しぶりです、ご訪問ありがとうございました。
インフルエンザ、大変でしたねぇ。
回復されて良かったです!
まだまだ流行の兆しがあるので仕事柄、厳しいですがどうぞお気をつけて。
兄妹の仲が良くてうらやましいです ^^
楽しんできてください

by ☆エリー♪☆ (2009-09-13 09:28) 

多夢

so-netが重いと駆け足になってしまいます。
コメント出来なくて、ごめんなさい。
記事は読ませていただいています。

by 多夢 (2009-09-13 09:56) 

kame

こんにちは^^
日曜日がいい日になってますように♪
by kame (2009-09-13 11:06) 

クロ

こんにちは♪

by クロ (2009-09-13 15:20) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんにちは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
いろいろ広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月11日(金)の米国株は小幅下落。
さて、週明け、月曜日の日本株(日経平均)はどう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-13 16:21) 

ulyssenardin36000

「秋の気配」と「潮のかおり」が好きです。
by ulyssenardin36000 (2009-09-13 17:59) 

rin

駆け足コピペでごめんなさい!!

by rin (2009-09-13 21:34) 

ティファロックハート

朝晩は涼しくなりましたよねぇw
by ティファロックハート (2009-09-13 22:15) 

yakko

こんばんは。
お二人とも御身大切になさって下さいね(*^_^*)
by yakko (2009-09-13 23:07) 

kumix

こんばんは☆
by kumix (2009-09-14 00:07) 

coffee.cup

僕もソネブロ、重いので、楽しむほうへ気持ち切り替えました。

それから僕も今もオフコース聞いてます。
当時好きだった彼女のこと思い出します。
by coffee.cup (2009-09-14 01:41) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-09-14 06:42) 

デルフィー

おはようございます♪

by デルフィー (2009-09-14 06:44) 

pandan

オフコースの歌どれもいいですね。

by pandan (2009-09-14 07:26) 

多夢

昨日はUSJで楽しまれたのでしょうか?


by 多夢 (2009-09-14 10:59) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2009-09-14 11:21) 

雪猫

こんにちはー。
オフコース、親が大好きですねー(笑
あまり無理をせず、マイペースで行きましょうね♪
自分の周りで妹さんがいる友達は、だいたいが
妹と仲良くないですねー・・・・・。
でも、兄妹で仲良くすることはいいと思いますよ^^
USJ,楽しんできてくださぃ^^

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-09-14 12:40) 

yuya

こんにちは^^☆
by yuya (2009-09-14 12:53) 

まちゃ

大人になってからも一緒によく出かけられるのは、
珍しいと思います。
でも、すてきなことですよね。

by まちゃ (2009-09-14 13:57) 

nagisa

こんちゃぁ~☆
by nagisa (2009-09-14 15:15) 

吉之輔

こんにちは、お久しぶりです。
もうすっかり秋ですね。
誰にでも色んな事ありますよね。
私も病持ちですからマイペースで
やっています。
by 吉之輔 (2009-09-14 16:26) 

ポキ

いつもありがとうございます~

★いろいろ
by ポキ (2009-09-14 19:28) 

ちはる@ナベ

こんばんは。
すっかりと秋になりましたが、妹さんの新型インフルが治って良かったですね!

ソネブロが重いのはずっと変わっていませんが、最近は特に重くてメール投稿しかブログを更新しないようになってしまいそうです^^;
by ちはる@ナベ (2009-09-14 22:26) 

kuwachan

こんばんは。

今の季節にぴったりの曲ですよね~。
風景が目に浮かびます。
by kuwachan (2009-09-14 22:55) 

kame

おはようございます♪
by kame (2009-09-15 06:00) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月14日(月曜日)の米国株は小幅上昇。今日の日経平均はどう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-15 07:06) 

せつこ

兄妹の仲の良いお話は、兄妹のいないわたしは、羨ましいです。
良いですね♪
妹さん、お大事にね。
by せつこ (2009-09-15 08:36) 

クロ

おはようございます~☆
by クロ (2009-09-15 08:38) 

ダー

妹さん・・・良かった良かった♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-15 09:24) 

yuya

おはよう御座います^^

by yuya (2009-09-15 10:30) 

デルフィニウム

こんにちはー
by デルフィニウム (2009-09-15 10:35) 

多夢

今度は、オイラが知恵もないくせに知恵熱が出ています(>_<)
by 多夢 (2009-09-15 11:04) 

多夢

今度は、オイラが知恵もないくせに知恵熱が出ています(>_<)☆
by 多夢 (2009-09-15 11:04) 

ポートス

私もオフコースの秋の気配好きです!
なんだかしみじみと聞いてしまいますよね。

妹さんのインフルエンザ良くなって良かったですね。
兄妹が仲がいいのは素晴らしいことだと思いますよ。

by ポートス (2009-09-15 12:53) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。コメント頂いたお礼まで。
妹さんのインフよく為られそうで良かったですね。
by 吉之輔 (2009-09-15 15:17) 

あら

お久しぶりです♪
妹さん、インフルエンザだったんですね。
大変でしたね。

私は弟とそんな仲良くないなあ~。
二人でどこかに遊びに行くとかはないです。
by あら (2009-09-15 20:15) 

ponnta1351

ご訪問有り難う御座いました。
妹さんインフルエンザだったんですか、大変でしたね。
この秋は新型インフルがパンデミック状態になるとか、不安です。
ご兄妹が仲が良いこととても素晴らし事ですよね。
式場のご予約はお済みですか?
お体ご自愛下さい。
by ponnta1351 (2009-09-15 20:52) 

dodonga

USJは1年おきにGパス買って行ってます。
あそこのいる間は、日常を忘れます。☆ 
by dodonga (2009-09-15 22:54) 

たいちさん

妹さんが全快、よかったですね。USJを楽しんで下さいね。
by たいちさん (2009-09-16 00:07) 

luces

回復されて良かったです。
これからもよろしくお願いします。
by luces (2009-09-16 00:49) 

ぽんぽこデイトレーダー

深夜のこんばんは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月15日(火曜日)の東京株式市場の後場は、日経平均底堅いものの上値重く小幅高。
<日経平均終値> 10,217.62 +15.56
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-16 03:52) 

moz

この季節にピッタリの曲ですね。
横浜に住んでいると、なおさらです ^^
by moz (2009-09-16 06:03) 

bamboosora

仲が良いということは、兄妹に限らず
良いことですよねェ。

オフコースは高校生の時、友人から借りて
ライブ・アルバムを聞いて以来、好きになりましたし、
彼らがロックバンドであることも確信しました。

ところで、インフルエンザは今後
どうなっていくのでしょうか?
我が家には心疾患のある息子がいるので、心配です。

by bamboosora (2009-09-16 06:05) 

La_vbl_kok

確かに仲は良いな~とは感じますが、微笑ましい事です^^
by La_vbl_kok (2009-09-16 06:08) 

にゃんたま

おはようございます^^


by にゃんたま (2009-09-16 07:13) 

ももこ

私のブログにniceいただきましてありがとうございます。
爽やかな音楽聞かせていただき
きっと今日はいい一日でしょう(^^♪、
by ももこ (2009-09-16 09:12) 

yuya

おはよう御座います^^
by yuya (2009-09-16 11:05) 

ラブ

妹さん、快復されてよかったですね。
でもインフルエンザ、本当に流行ってます。
近くでも、休校が結構あります。
by ラブ (2009-09-16 14:14) 

emuzu

黒いニャンコのyuki999さんも、、、yuki999さんですか?
by emuzu (2009-09-16 17:46) 

あかしや

インフルエンザだったのですねぇ
お大事に~

松本さんといえば映画はどんな感じなんでしょうね
by あかしや (2009-09-16 19:01) 

moo

お元気ですか?
毎日のビールを止めようと思ったら
量が増えました^^;
なので減らそうと思います。
これも貴方のおかげです。ありがとさん^^
by moo (2009-09-16 22:28) 

デジコン

兄妹仲が良いのは良い事ですね。^^
by デジコン (2009-09-16 23:21) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-09-17 07:14) 

多夢

おはようございます

by 多夢 (2009-09-17 09:00) 

デルフィー

こんにちは~☆
by デルフィー (2009-09-17 10:10) 

yuya

こんにちは^^☆
by yuya (2009-09-17 15:52) 

にゃんたま

おはようございます^^


by にゃんたま (2009-09-18 07:29) 

多夢

おはようございます。☆
by 多夢 (2009-09-18 09:04) 

デルフィー

おはようございます☆
by デルフィー (2009-09-18 09:38) 

駅員3

こんばんは[ひらめき]
妹さん、元気になられてなによりです。
僕は一人っ子なので、兄弟がどういうものか、よくわかりません。
でも家族仲良く過ごせるのは、とても幸せな事だと思います(^-^)
by 駅員3 (2009-09-18 18:43) 

iruka

こんにちは
仲が良いって さびしくないですね。
USJで、楽しんでくださいね。^^

by iruka (2009-09-18 23:00) 

miata

連休に入るので何処に行っても人が多そうですね。
仲がいいって良いことですよ。
by miata (2009-09-19 06:24) 

多夢

おはようございます☆
by 多夢 (2009-09-19 09:09) 

はしちゃん

妹さんインフルエンザとは大変でしたね。
でも元気になられて良かったですね。
by はしちゃん (2009-09-19 09:53) 

TOTO99

5連休のスタートです☆~♪
by TOTO99 (2009-09-19 11:12) 

yuya

こんにちは^^
今日からシルバーウィークですね☆
by yuya (2009-09-19 16:29) 

kame

おはようございます♪
お休みで少しでも癒されますように♪
by kame (2009-09-20 07:45) 

多夢

(^_^)/☆
by 多夢 (2009-09-20 10:13) 

DEBDYLAN

秋ですね。

ランキングなんてコト。
気にしないでいきましょう^^。

1番大切なのは訪問してくれた方とのやりとりとか、
そんな心が通ったコトだと思います^^。

仲がいい兄妹。
ステキなコトですね♪

by DEBDYLAN (2009-09-20 23:51) 

dolfin

静かな曲ですね。曲を聴きながら物思いに耽ってしまいそうです。

自分が持っているオフコースのベストアルバム(CD)には入っていませんでした。小田さんはこれがいいんですかね。
by dolfin (2009-09-21 12:40) 

トラックバック 0

夏の終りHungry Eyes ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。