SSブログ
アフィリエイト

Nextのテーマ-僕等がいた [音楽]

今日は、オフコースの

Nextのテーマ-僕等がいた です。



この曲は最近知りました。

小田さんがずっと新曲を

出さないので、

オフコースの知らない曲を

いろいろ聞いています。



しばらく更新が滞ってしまいました。

ろくに訪問もできず、すいません。

親戚がやっている喫茶店の

アルバイトさんが、

二人とも新型インフルエンザで

休んでしまい、

妹が代わりに手伝っていました。

妹があまりに美人なため、

男性のお客さんが増えて、

お客さんも売上も倍以上に

なってしまい、

親戚にずっと続けてほしいと

頼まれていたのです。

しかし、喫茶店が終わって、

帰宅途中で、

いきなり告白されたり、

強引に遊びに誘われたり、

妹としては、それがかなり嫌で、

喫茶店は辞めました。

いつもの事ですが・・・

美人過ぎて、いつも損をしている

妹が不憫です。



僕は僕で、かなり忙しいです。

それゆえ、開業して独立したい気持ちも

出てきましたが、

最先端技術を常に逸早く取り入れる

現在の病院の勤務もやりがいはあります。

もう少し、頑張ってみます。



おまけ


nice!(295)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 295

コメント 69

kame

お久し振りです!
私も最近は小田さん聴けないので逆に、
ある人からオフコースの曲を送られました♪
2人とも忙しそうですが、道が見えてるなら大丈夫ですね^^
by kame (2009-10-04 00:39) 

吟遊詩人41

NEXTはLP持ってます♪
ピンクのジャケットが可愛いです^^
by 吟遊詩人41 (2009-10-04 01:13) 

どらっち

ご訪問&nice!をありがとうございます。
小田さんというと生命保険のCMが浮かびます。
by どらっち (2009-10-04 02:49) 

街の電気屋

お久しぶりです^^
お二人ともお忙しい様ですが、お元気そうなので
安心しました^^美人さんも困ってしまう事あるんですね(><)
気を付けて下さいね!お兄様も”やりがい”のあるお仕事
頑張って下さい!応援してます^^

by 街の電気屋 (2009-10-04 03:49) 

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-10-04 05:14) 

アリア・ポコテン

ご無沙汰しておりました。
とりあえず美人妹さんがご健在でなによりです^^
by アリア・ポコテン (2009-10-04 06:43) 

デルフィー

大変でしょうが、頑張って下さい~☆
by デルフィー (2009-10-04 07:22) 

ダー

お久です♪ お忙しそうで・・・(;^_^A アセアセ・・・

                            ガンバ♪

by ダー (2009-10-04 07:27) 

ku−san

お久しぶりです。お忙しそうですね。
私のかかりつけのお医者さんは開業医ですが
一人の患者に20分ぐらいかけて、やって
おられます。
こういうのを見ていると、勤務医さんは本当に
大変だと思います。

頑張ってください。
by ku−san (2009-10-04 08:20) 

まちゃ

きれいな人はきれいな人で悩みがあるんですね。

by まちゃ (2009-10-04 09:19) 

応援ポチ絶対実行!

おはようございます。あれこれ☆。
by 応援ポチ絶対実行! (2009-10-04 09:19) 

kaoru

おはようございます。
お久しぶりですがお元気そうで
何よりで良かったです。
美人さんでも困る事ってあるのですね。
お忙しくて大変でしょうが呉々も
お身体に気を付けつつ頑張って下さいね。
by kaoru (2009-10-04 09:35) 

nyankome

お久しぶりです。
お元気なようでよかったです。
でも無理をなさらないようにして下さい。
by nyankome (2009-10-04 09:49) 

お茶屋

確かに新曲が出ないとき
かつての楽曲を聴くのも
いいかもしれないですね♪
by お茶屋 (2009-10-04 10:19) 

ちょび

頑張って下さい(^_-)-☆
by ちょび (2009-10-04 11:35) 

明

インフルエンザ流行っていますね。
by 明 (2009-10-04 11:46) 

ひかり。

懐かしいですぅ(´▽`*)
小田さんの声も若いですよね♪

頑張って下さいね^^
by ひかり。 (2009-10-04 12:41) 

ホタルの館

こんにちは☆
お忙しいようですが、頑張ってくださいね!
by ホタルの館 (2009-10-04 14:15) 

yuya

インフルじわじわ増えてます(゜Д゜||)
何時うつされるか、頂くかとドキドキです(≧≦)☆
by yuya (2009-10-04 14:41) 

milk

美人さんには美人さんのなやみがあるのですね;;
せっかくのアルバイト辞めなきゃならないなんて・・・かわいそうです(>ω<、)
おいそがしいようですが、お体にきをつけてくださいね
by milk (2009-10-04 14:50) 

ピカチュウ

お久しぶりです、最先端技術素晴らしい
実際救われた人々 家族 友人 同僚などなど計り知れない元気与え、感謝されています ガンバレー
妹さん大変でしたね、年頃の娘を持つおやじ目線で言います
同じ経験をされた超美人世界中には他に1人や2人はおられると思います、金メダル 銀メダル 銅メダル 違うか(^^
今の妹さん 銀メダルかな 親戚の為 兄の為 自分の為 
マイナスエネルギーをプラスエネルギーに変えられますように
家族のスキンシップされて下さい(私がすると 痴漢^^)
by ピカチュウ (2009-10-04 16:21) 

とまと

こんにちは~お疲れ様です☆
by とまと (2009-10-04 16:27) 

cocoa051

お元気でしたか。
お仕事、がんばってください。
by cocoa051 (2009-10-04 18:40) 

あら

妹さんが手伝うと売り上げが倍・・・どれだけ美しいんでしょう。

でも、美人は美人の悩みがあるんですね。
私は、うらやましいけど・・・・
by あら (2009-10-04 20:14) 

tonta

お久しぶりですね!
お元気でしたか、良かったです(^-^)

by tonta (2009-10-04 20:56) 

kantaro

妹さん、気をつけてくださいね!
by kantaro (2009-10-04 21:31) 

Norio

 美人の妹さんのお姿を一度拝見してみたいものです。
 でも、僕みたいな奴が、妹さんを苦しめているのかもしれませんね。
by Norio (2009-10-05 00:12) 

うさ

妹さん、そんなに美人なんですね〜☆ ということは、お兄さまの方も…!! 
開業医は寝る暇もないくらいやはり忙しいと聞いたことがあります。それぞれに良いところ、リスクのあるところはどちらにせよあるみたいですよね。まだまだお若いから、どんな道を選択しても「有り」だと思います♪
by うさ (2009-10-05 01:11) 

にごろ

お忙しいけど頑張ってくださいね。
お二人ともお体を大切に~!
by にごろ (2009-10-05 04:08) 

ポートス

小田さん新曲出していたんですね。
これもいい曲ですね。

いろいろと大変でお忙しそうですが、
体に気をつけて頑張ってくださいね。
by ポートス (2009-10-05 10:17) 

デルフィニウム

妹さんのご訪問ありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-10-05 10:53) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2009-10-05 15:11) 

な〜ちゃん

相変わらず、お忙しそうですね。
お体には本当に気をつけて下さい。
お医者さんこそが一番健康には気を遣わないといけないんですからね☆

美し過ぎる妹さんに是非お会いしたいですね~。
羨ましい~!!
by な〜ちゃん (2009-10-05 17:06) 

駅員3

相変わらずお忙しい日々をお過ごしのようですが、くれぐれもご自愛くださいませ。
なんといっても健康が資本ですからね(^_-)
by 駅員3 (2009-10-05 19:58) 

miyoko

こんばんは^^

by miyoko (2009-10-05 20:01) 

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-06 07:01) 

yuya

こんばんは^^

by yuya (2009-10-06 21:34) 

ponnta1351

美人過ぎる妹さんをお持ちだと心配でしょうね。美人もそれなりに苦労がお有りのようですね。
勤務医の在り方が色々問題になって居ますが最先端医療を取り入れている今の病院も捨てがたいとか。貴重なお医者様です、開業医と、どちらにしても頑張って欲しいです。
by ponnta1351 (2009-10-07 19:43) 

yuya

こんばんは^^
お邪魔してます~☆
by yuya (2009-10-07 21:37) 

Far-East

懐かしいですね。
やっと思い出しました。
解散のときの想いを歌ったんだと
思います。
by Far-East (2009-10-07 23:57) 

yuya

こんばんは(^-^)
by yuya (2009-10-08 20:22) 

ケイ

こんばんは。
先日はありがとうございましたm(_ _)m

by ケイ (2009-10-09 00:38) 

まなてぃ

NEXTのテーマ、いいですよねぇ。
このアルバムがでたとき、ピンクのパッケージに
着ぐるみをきたオフコースのメンバー!(◎◎)
いままでのアルバムがわりと白を基調にした
デザインが続いていただけに、けっこう衝撃が
大きかったことを思い出します。

僕等の終わりは僕らが終わる
誰もそれを語れはしないだろう ♪

歌えちゃうなぁ・・
勉強部分はごっそりぬけているのに(汗)
こういうことばっかり覚えてるんですよね。(笑)
思い出に浸れたのでniceです。(^^)
by まなてぃ (2009-10-09 09:05) 

yuya

こんばんは^^

by yuya (2009-10-09 23:39) 

あかしや

美しいのは♪女の罪♪(笑
by あかしや (2009-10-10 16:21) 

まちゃ

その後いかがですか?

by まちゃ (2009-10-11 14:29) 

sak

美人の妹さん
嬉しいけど心配ですね
最近変な人多いから...
病院勤務
お体無理されすぎませんように
by sak (2009-10-12 08:53) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-10-12 08:58) 

nano

いろいろ大変そうですが
無理せず頑張ってください
by nano (2009-10-12 09:12) 

ねじまきけんいち

nice!とコメントありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいね。
by ねじまきけんいち (2009-10-12 09:16) 

すぅ〜ちん♪

ご無沙汰しちょります。
“ブサイク”な、おいら♪(笑)
人はそれぞれに悩みがありますね…
(おいらの場合、コンプレックス?!)

医療関連現場は いつの日も 多忙ですね…
おいらの職場も その一つみたいです(;_;)
でも、おいらは
お休みがあるだけシアワセ者です…
ご自愛下さいませ☆
by すぅ〜ちん♪ (2009-10-12 11:18) 

Combat!

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
by Combat! (2009-10-12 11:25) 

yakko

こんにちは。 お久しぶりですね。
お忙しそうですね。ご自愛下さい(^。^)
by yakko (2009-10-12 11:29) 

yuya

こんにちは^^

by yuya (2009-10-12 12:58) 

miki-y

小田和正さんの曲は心で聞く曲が多くとても好きです
「言葉に出来ない」が一番心に響きます
大切な一曲です・・・
by miki-y (2009-10-12 13:41) 

ruriy

こんにちは。
昔の曲って何か思い出があったりしますよね。
by ruriy (2009-10-12 18:26) 

がり

人生目標があるのはいいですね。
私の目標は、楽しい老後が送れるように
もうひとがんばり、ふたがんばり!?かな。
さみし~。 ^^  ☆
by がり (2009-10-12 19:50) 

水無月

こんばんは。ご訪問とniceをありがとうございます。
お仕事大変そうですね。私の周りも少なからず持病を抱えて生きています。
またゆっくり訪問させていただきます。
ありがとうございました。
by 水無月 (2009-10-12 21:06) 

m6324

お仕事がんばってください。^^

by m6324 (2009-10-12 21:16) 

yamachan

御兄弟で大変なようですねぇ
by yamachan (2009-10-12 22:16) 

rosemary

はじめまして。ご訪問&niceありがとうございました☆

by rosemary (2009-10-12 22:28) 

みさぴ

相変わらずお忙しいようで・・・。
お体には本当にお気をつけてくださいね♪
妹さんも・・・色々とお気をつけて~!
喫茶店のお手伝い、おつかれさまでした!!
by みさぴ (2009-10-13 06:41) 

せつこ

お久びりです、忙しそうですね。
無理せず頑張ってね。
by せつこ (2009-10-13 09:05) 

mikanchan

美しい妹さんに一度お会いしてみたいものです^^


by mikanchan (2009-10-13 10:19) 

kei

美しすぎても大変ですね><;
by kei (2009-10-13 12:47) 

ミスター・ピッチサイド

タレントやモデルさんでもそこまでの美人さんには
会ったことないどころか見かけたこともないです・・・汗
アフィリエイトブログのほうは更新なさっているようなので、nice!はそちらを押しておきますね。
by ミスター・ピッチサイド (2009-10-13 20:59) 

yukitan

ご訪問ありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまっていて済みません。
お仕事お忙しそうですね。
頑張って下さい。

by yukitan (2009-10-14 01:12) 

空飛ぶ食欲魔人

ご訪問&Niceありがとうございます!
すっかり・・ご無沙汰しちゃいまして・・・・<(_ _)>
ちゃんと・・・読者登録させていただきますので、今後共宜しくお願いいたします。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-22 09:46) 

Johnny

こんにちは。
訪問&ナイスありがとうございました~^^
オフコースお好きなんですね。
私も学生時代オンタイムで聴いてました~~
でもこの曲は初めてでした。
知人に鈴木クンの弟がおり無名時代の
エピソードなどを聞いています。

by Johnny (2009-10-23 18:24) 

トラックバック 0

Hungry Eyes空が高すぎる ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。