SSブログ
アフィリエイト

This is it [音楽]

今日は、Michael Jackson の

This is itです。



ほんとに惜しい人が逝ってしまいましたね。

子供の時から大ファンだったので、

未だにショックです。



妹の体調が悪く、

明日、精密検査をすることになりました。

心配であります。

ちなみに主治医は僕です。

必ずなんとかします!



というわけで、

なかなかご訪問できませんが

ご容赦のほどを。



(おまけ)


nice!(212)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 212

コメント 48

Far-East

妹さん、お大事になさってください。

今年もよろしくお願いします。
by Far-East (2010-01-08 09:26) 

お茶屋

映画、見てきましたが 本当に感動しました・・・☆
by お茶屋 (2010-01-08 10:07) 

momotty

とっても大事な妹さんですから、
大事にねー!
(^.^)/~~~
by momotty (2010-01-08 10:50) 

フレンドリー2009

妹さん 一日も早くお元気になられますように!
お兄さんが主治医だったら、安心ですね^^
by フレンドリー2009 (2010-01-08 11:36) 

mouse1948

こんにちわ。
主治医さん、頑張ってください!

で、
あけおめ ことよろ。
by mouse1948 (2010-01-08 11:55) 

空飛ぶ食欲魔人

明けましておめでとうございます。

妹さんお大事に!!
主治医さん!ちゃんと治してくださいね
早期のご快癒祈念しておりますので・・・<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-01-08 12:59) 

yukikaze

大事になさってください。
by yukikaze (2010-01-08 13:04) 

nyankome

お大事になさって下さい。
by nyankome (2010-01-08 15:22) 

瑛奈

妹さん何にもないといですね☆
お大事にして下さい($・・)/~~~
by 瑛奈 (2010-01-08 16:13) 

けんけん

僕も、マイケル、とっても好きでしたよ(^.^)
特に、ヒールザワールドが一番のお気に入りでした。

妹さん、早く良くなるといいですね。
by けんけん (2010-01-08 20:39) 

すぅ〜ちん♪

今年もよろしくお願いいたします m(._.*)m
・・・妹サンの体調の回復をお祈り申し上げます☆
(主治医サンが身近にいるので、ちょっと安心です♪)
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-08 20:46) 

sasapand

心配ですね・・・

by sasapand (2010-01-08 21:43) 

michy-papa

妹さん心配ですね。
でもお兄さんが主治医なのは
心強いと思いますよ。
by michy-papa (2010-01-08 21:50) 

福にゃん

妹さんが早く回復されるといいですね。
頼りになる主治医さんが側にいるから安心ですね。
by 福にゃん (2010-01-08 22:10) 

chunta

それは ご心配でしょう
お大事になさって下さいませ<(_ _)>
by chunta (2010-01-08 22:33) 

yosi

妹さんお大事に。
by yosi (2010-01-08 22:58) 

がっちゃん

妹さんをお大事にしてくださいね!
何もありませんように…
by がっちゃん (2010-01-08 23:26) 

ホタルの館

マイケルジャクソンのように偉大な人って、残念ながら若くして亡くなることが多いような気がしています・・・。
by ホタルの館 (2010-01-08 23:42) 

あら

マイケルの映画、もう一回見たいなぁ。
妹さん、何でもないといですね。
by あら (2010-01-09 00:55) 

S_S

妹さんも、お兄様が主治医で
少し心強いでしょうね♪
早い回復をお祈り致します。。。
by S_S (2010-01-09 01:33) 

単騎

やっとギックリ腰から復活しましたw
by 単騎 (2010-01-09 07:32) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-01-09 10:26) 

風船かずら

妹さん、はやく体調よくなられますようにお祈りしています。マイケルジャクソン、yuki999さんのこのブログで、初めて彼のダンスと音楽を知りました。本当に大切な人をなくしたと思います。映画をみたいです。
by 風船かずら (2010-01-09 17:11) 

tonta

心配ですね、妹さんお大事にしてくださいね(^ー^)

by tonta (2010-01-09 20:25) 

あかしや

妹さん、お大事にしてください
by あかしや (2010-01-09 20:52) 

こりこ

妹さん、お大事になさってくださいね!
お兄さんが主治医なら安心ですね☆
by こりこ (2010-01-09 22:42) 

単騎

おはようございます。
by 単騎 (2010-01-10 07:46) 

me-co

あれれ・・・妹さん心配ですねぇ。
でも、「必ずなんとかします!」は心強い!
御快癒祈っていますよ!
by me-co (2010-01-10 14:19) 

chiwarin

妹さん、心配ですがお大事にしてください。
by chiwarin (2010-01-10 15:02) 

明

妹さん、心配ですね。
お大事になさって下さい。
by 明 (2010-01-10 17:35) 

単騎

おはようございます
by 単騎 (2010-01-11 10:13) 

きぃ*

妹さん、どうぞお大事になさって下さいね。
by きぃ* (2010-01-11 12:20) 

milk

妹さん お大事になさってくださいね
by milk (2010-01-11 22:43) 

rei

信じています。
祈っています。
by rei (2010-01-12 08:24) 

ケイ

妹さん、早く治るといいですね☆
by ケイ (2010-01-16 18:35) 

ぜろこ

来月でしたっけ?
DVD出ますよね(o^^o)
by ぜろこ (2010-01-16 21:21) 

大将

すっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いいたします
by 大将 (2010-01-17 22:25) 

kind110

ご挨拶が遅れました。訪問&Niceありがとうございます。
アメリカに単身赴任中でその日常をブログに綴っています。
時間がありましたら、またいらしてください。
by kind110 (2010-01-17 22:30) 

bamboosora

とんでもございません。
妹さんを大切にしてあげて下さい。

マイケル・ジャクソンは映像を観るたびに惜しい人を
亡くしてしまったと思ってます。
ちなみに、映画は映画館で観ました。
DVDも予約しました。
by bamboosora (2010-01-18 14:13) 

bamboosora

追伸。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by bamboosora (2010-01-18 14:22) 

yosi

妹さんの具合いかがですか。
心配ですね
早く治ることをお祈りいたします。
by yosi (2010-01-20 19:58) 

がり

ずいぶんご無沙汰ですが、
妹さんの具合はいかがでしょうか。
快方に向かわれてるといいのですが。
by がり (2010-01-23 17:38) 

ハットリクン

 妹さん心配ですね、精密検査の結果はもう出たでしょうか?あまり悪くないといいのですが。ゆっくり静養してください。
by ハットリクン (2010-01-25 09:21) 

まちゃ

その後どうでしょうか。
早くよくなることを祈っています。

by まちゃ (2010-01-25 15:27) 

街の電気屋

妹さんの具合は如何でしょうか。。。
快方に向われてる事を願います。
by 街の電気屋 (2010-01-31 17:47) 

ラン

妹さん、心配ですね・・
早く体調が回復されることを願っています。。。
by ラン (2010-02-01 18:05) 

moo

ご無沙汰してました^^
娘はマイケルが逝ってからファンになったんですよ、私もですけどね。。。

妹さんは良くなりましたか?
by moo (2010-02-03 23:21) 

マリエ

最近御見かけしないなぁと心配していました。そうでしたか、
妹さん退院なさったようですが、もっと良くなりますように祈っています。
マイケル・ジャクソンは同世代です。子供のころからファンです。ショックでしたよ、自伝今更読んでます。(^_^;)
by マリエ (2010-03-06 17:48) 

トラックバック 0

Christmas Time in Bl..退院しました ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。