SSブログ
アフィリエイト

春ですね [音楽]

今日は、木村弓の

いつも何度でも です。



この曲は、

兄も私も大好きです。

千と千尋の神隠しの

主題歌ですね。

八百万(やおよろず)の神と

千尋とのいろんな出来事、

千尋が成長していく姿、

とてもよく覚えています。



もう春ですね。

まだ寒いですが。

いろんな所に行きたいです。

私は自然が大好きです。

もうちょっと回復したら、

ハイキングに行きたいです。

お弁当を作って、

友人達と行きたいな。

兄が時間があったら、

兄に連れて行ってほしいですが、

とにかく忙しい人なので

無理かな。

行くとしたら

箕面の滝がいいです。

あそこは紅葉が有名で、

ほんとは秋がいいんだろうけど、

とにかく自然に触れたいです。

木の匂い、土の匂いが

とても好きです。

行ったら写真、載せますね。

ただ、猿はちょっと

怖いですが^^;



兄は今、世界中をまわっています。

これまでにない手術法を

開発したらしく、

世界中から指導しに

来てほしいと言われ、

超忙しいみたいです。



兄がいないから言いますが、

私は兄のような人と結婚したいです。

でもそんな人、

なかなかいないです。



(本日のちょこっとアフィリエイト)

Yahoo!オークション商品紹介なんて

するぐらいなら、アフィリエイトをやった方が

いいと思ったので、ちょこっと商材の

御紹介をします。

本日の商材はこれです。
    ↓
一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

これは私も持っています。

1ブログで1記事、1商材を

販売するノウハウです。

1日1個、1時間ほどでブログを作れます。

だからSo-netブログをやりながらでも出来ますよ。

ちなみに兄はもうこれで15万以上稼いでます。

報酬が発生するまでに数か月かかりますが、

去年に兄が作ったブログから、

最近どんどん報酬が発生しているようです。

ちょこっとアフィリエイトでした。


体調がちゃんと良くなるまで、nice!と応援のみの訪問にさせていただきます。すいません。
nice!(373)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 373

コメント 40

明

無理しないで下さいね☆
by 明 (2010-03-08 11:49) 

サチ

体調は大丈夫ですか?

私も自然に帰りたいです。

by サチ (2010-03-08 12:21) 

okin-02

無理しないで下さいね、
早く体調が元に戻る事を・・・
by okin-02 (2010-03-08 12:21) 

YOKY

箕面の猿には、子供の時に飛び掛ってこられた事が。。。
目は見ちゃだめですよ~。絶対に。
本当に飛び掛ってきます。
by YOKY (2010-03-08 13:02) 

旅爺さん

うららかな春をのんびり過ごされますように。
ご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2010-03-08 13:44) 

Ai

ご訪問ありがとうございました。
だんだんと暖かくなってきていますね^v^
by Ai (2010-03-08 13:56) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは^^
ご訪問、ありがとうございました。
理想の人がお兄さんなら、かなりハードル高そうですね(^^;)
ハイキングの写真、楽しみにしています。
それまで十分ご自愛下さい。。。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-08 13:57) 

くまら

この歌は好きです^^
by くまら (2010-03-08 14:07) 

どるふぃん

nice!&ご訪問ありがとうございました。

by どるふぃん (2010-03-08 14:51) 

mimimomo

こんにちは^^
昨日はコメント欄が開かなくて入れられなかったのです。コメントなしで失礼しました。
やっと光に変わって綺麗に出るようになりました。
改めましてご退院おめでとうございます。
少しずつ日常生活を取り戻してくださいね^^
by mimimomo (2010-03-08 15:04) 

oko

まだちょっと寒いから今のうちにどんどん
元気を取り戻して暖かくなった頃に出掛けられる
と良いですね♪
お大事に♪
by oko (2010-03-08 15:54) 

とうふさん

おひさしぶりです…。
by とうふさん (2010-03-08 16:44) 

みぃ

初めまして。
御訪問有り難うございます。
大変な手術を受けられたとの事。
でも、お兄様が執刀医だなんて、不幸中の大大大幸いでした。
お大事になさって下さいね。

by みぃ (2010-03-08 17:27) 

asa

春ですよ。
がんばって。

by asa (2010-03-08 18:13) 

くろすけ

退院おめでとうございます。
無理せず、ゆっくり、ぼちぼちで^^
by くろすけ (2010-03-08 19:06) 

あら

箕面、まだ大阪に来てから行ったことないんですよね。
滝があるんだ・・・行ってみよ~。
by あら (2010-03-08 19:44) 

トータン

良い曲、よい歌ですよね~ DVD購入しまして 車輌などを作る時はいつも千と千尋を見ながら聞きながら もう既に10数回見たような・・・・(笑)
by トータン (2010-03-08 21:23) 

りりー

こんばんは^^
ご無沙汰しています
また、ゆっくり訪問させていただきますn(._.)n

by りりー (2010-03-08 22:07) 

えがみ

ご訪問&nice!有り難う御座います。

by えがみ (2010-03-08 22:08) 

OMOOMO

訪問niceありがとうございます。素晴らしいお兄さんですね。
by OMOOMO (2010-03-08 22:50) 

mafty

時間とれたら・・・いってくれるよ^^
一緒に^^
お兄ちゃんのような人と結婚したいかぁ~^^
兄上・・・それ聞いたら・・・喜ぶよ~^^
兄上、大変だろうけど・・・ご活躍をお祈りするよ♪
by mafty (2010-03-08 23:27) 

nyankome

ジブリの曲はいいですね。
この曲もよくギターで弾いていました。
by nyankome (2010-03-09 01:21) 

EF135L

ご自愛ください。
by EF135L (2010-03-09 10:44) 

すぅ〜ちん♪

退院おめでとうございます♪
「兄のような人」、オイラもです^^*
もう少しの間・・・暑さ寒さも彼岸まで。。。
お身体、お大事に☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-03-09 14:44) 

ile

初めまして。
ご訪問&niceありがとうございました。
これから外出にいい季節がやってきますね。
by ile (2010-03-09 19:43) 

ゆっち

そうですね、春になりますから、お弁当を持ってハイキングは楽しいでしょうね(*^_^*)
それまでに力が付く様に、今は安静に・・・ですね。
今週の天気は真冬並みだと予報で聞きましたし、今日は本当に寒いですね。
ご自愛下さい。

素晴らしいお兄様ですね。
お兄様の記事では妹さんを想い・妹さんの記事ではお兄様を想い、羨ましいです(#^.^#)
by ゆっち (2010-03-09 22:38) 

lily-ten

お兄様が理想の人って、
きっと、素敵なお兄様なんだろうなぁって、
うらやましく思います。
気温の変化が厳しい時期です。
無理をなさらないよう、お体にお気を付けください。
by lily-ten (2010-03-10 01:55) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2010-03-10 10:11) 

shige

こんばんは^^

ご無理をなさらないようにしてください。

お兄さん大変そうですね・・・


by shige (2010-03-10 20:12) 

ひまわり

素敵なお兄様がいて羨ましいです。
ご無理だけはなさらないでくださいね。
by ひまわり (2010-03-10 21:47) 

SAKANAKANE

ハイキングが、楽しみですね♪
by SAKANAKANE (2010-03-10 22:45) 

sumairu

こんにちは~(*^_^*)☆
by sumairu (2010-03-11 10:44) 

トッチー

・ご訪問ありがとうございました。
忙しい毎日を忘れて、自然の中でゆっくりしたいですね。
by トッチー (2010-03-11 12:49) 

kei

千と千尋の神隠しは好きです^^*
無理しないでくださいね!
by kei (2010-03-11 20:15) 

gohho-sunflower

初めまして。
大変だったのですね、退院されてよかったです。
お兄様の存在心強いですね。
お大事になさいませ。

ご訪問、niceありがとうございました。

by gohho-sunflower (2010-03-11 21:00) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
一日一日春めいていくのは楽しいですね
お体お大事に
by 雪渦 (2010-03-12 05:19) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2010-03-12 10:03) 

ケイ

少しずつ暖かくなってきましたね^^

by ケイ (2010-03-12 15:10) 

ピカチュウ

箕面の滝なつかしい ドライブも楽しいとこですね
ミスド1号店でドーナツ買って行きたいなー
昔 猿に取られちゃったけど^^
by ピカチュウ (2010-03-14 02:08) 

S_S

自然は良いですよね♪
掛け替えのない癒しをくれますもんね^^
私も暫く行けてないです…(苦)

by S_S (2010-03-14 23:30) 

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。