SSブログ
アフィリエイト

まだちょっとしんどいです [音楽]

今日は、PUFFYの

アジアの純真 です。



この曲が流行った頃、

私はまだ子供でしたが、

大好きでした。



まだちょっとしんどいです。

手術してまだそんなに

日にちが経っていないので

仕方ないですが。

当分は無理はしないように

しないと、です。

兄がせっかく凄い技術で

手術してくれたので、

しっかり兄の言う事は

きかないとです。



兄は今月中に

帰ってこれなくなっちゃいました。

今、アメリカにいて、

当分帰れないそうです。

いつ帰ってくるか、

ちょっと分からないそうです。

アメリカの都市を

飛行機で飛びまわっているそうです。

兄は飛行機を見るのは

大好きなんですが、

乗るのはかなり苦手なので、

「地獄だ!」

と、電話で言ってました(笑)。

ちなみに私は乗るのは

大好きです。

電話で兄は猫の事ばかり

聞いてきます。

3匹とも兄にめちゃくちゃ

懐いていて、

特に黒猫のクロちゃんは、

いつも玄関で兄の帰りを

待っています。

いじらしいです。

兄も早く帰りたいと言ってます。

クロちゃん、

いつもそうなのを

兄も知っているから、

余計にそうなんだと思います。

クロちゃん、ちょっと

痩せちゃいました。

早く帰ってきてほしいよね、

クロちゃん。



(本日のちょこっとアフィリエイト)

本日の商材はこれです。

夢リタトリプルアロー

1000円です。

かつて、22800円で販売され、

2000人の方が購入したすんごい商材です。

しかもその時よりもバージョンアップしています。

動画だけで9時間以上!

アフィリエイトのノウハウがぎっしり詰まっています。

ワードプレスを使って、レンタルサーバーを借りて、

ドメインを購入して

アフィリエイトをするといった内容ですが、

それに抵抗がある方は、普通の無料ブログで、

同じノウハウをやっても問題無いと私は思います。

今だけの超お買い得商材です。

とにかくすごいですよ!買えば分かりますが。

ちょこっとアフィリエイトでした。


体調が良くなるまでは、nice!と応援のみにさせてもらいます。ほんとにすいません。
nice!(373)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 373

コメント 74

Derufyi

無理為さらないで下さいね~
yuki999さん、お忙しそうですね(^ ^;
クロちゃん、yuki999さんの事大好きですからね。。。
早く帰って来て欲しいですね。
by Derufyi (2010-03-13 10:30) 

kuwachan

今は無理しないでくださいね~。
しんどくならない程度でね♪
by kuwachan (2010-03-13 10:32) 

mitu

無理は禁物ですよ。
お大事にどうぞ。
by mitu (2010-03-13 10:33) 

明

無理しないで下さいね~☆
by 明 (2010-03-13 12:39) 

rei

無理しないで!お大事になさって下さい!
お兄様と3ニャンちゃんの為にも^^
by rei (2010-03-13 13:10) 

m6324

無理なさらずお大事にしてください。☆
by m6324 (2010-03-13 14:36) 

kaoru

こんにちは。
ご無理無くお大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-03-13 14:41) 

mamii

無理は禁物です、お大事にしてください。
by mamii (2010-03-13 14:43) 

mimimomo

こんにちは^^
お兄様、早く帰ってこられると良いのにね~
妹さんもクロちゃんも安心なのにね~
お体お大事に・・・それが一番大事^^v
by mimimomo (2010-03-13 14:51) 

yakko

こんにちは。
お体、大事にして下さいね。(∩.∩)
by yakko (2010-03-13 14:53) 

がり

おにいさん。
お忙しそうですね。
それだけやりがいもあるでしょうけど。☆
by がり (2010-03-13 14:57) 

yokogdpink

ゆっくりで 良いと思います y_y
人より 大変なことをしたのです
焦らず ゆっくりしてくださいね☆
by yokogdpink (2010-03-13 15:00) 

エコピーマン

せっかくお兄さんが スペシャルな技術で執刀した大切な
yuki999 さんの身体・健康・生命ですから リハビリなどに
時間を注ぐことがなにより大切な時期です お大事にされてください
人間は自力では飛ぶことができない生命体ですから
空を飛ぶことへは 快感と不快感が交錯するのではないでしょうか 私は 快感のほうが強いです 機械を使って空を飛ぶスピードは人間が最速です 水上も
水中は何番目でしょうか・・・・・・?

by エコピーマン (2010-03-13 15:18) 

nano

無理は禁物、マイペース+のんびり行きましょう♪
by nano (2010-03-13 15:24) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
お大事にしてください!

by ☆エリー♪☆ (2010-03-13 15:33) 

nyankome

無理をしないようにして下さい。
お大事に!
by nyankome (2010-03-13 16:20) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
お兄様のスペシャル技術を駆使しての執刀良かったですね!
無理はなさらずご静養下さい。。。
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-03-13 16:31) 

レイリー

ご訪問&nice、ありがとうございました!
大変な手術をされたようで大事にしてくださいね!

by レイリー (2010-03-13 16:34) 

りりー

こんにちは☆
by りりー (2010-03-13 16:36) 

EF135L

大ジョブ大ジョブ!!?
by EF135L (2010-03-13 16:48) 

SAWA

はじめまして~^^
nice!ありがとうございました。
過去ブロを見せていただきましたが、脳の手術をされたのですね。
しかし、後遺症もないとのこと良かったです(^-^)♪
これからも、よろしくお願いします。

by SAWA (2010-03-13 16:51) 

みぃ

こんにちは。
ブログを続けるだけでも大変でしょうね。
でも、時間が解決してくれると思います。
それまで、待っていて下さいね。
私の近い知り合いの方に3度も大病を患い、今、3度目の病と闘われています。
壮絶な戦いのようです。
妹さんはお兄様がいらっしゃるので、それだけで心強いですね。

by みぃ (2010-03-13 17:01) 

oko

ご無理されませんよう・・
お大事に・・・
by oko (2010-03-13 17:07) 

erica*

こんにちは^^
ご訪問&nice!を
ありがとうございました<(_ _)>

大変な手術をされたのですね。
どうぞ、無理をされず、ゆっくりとご静養
くださいネ。
お兄様、素敵な方なのでしょうね♪
by erica* (2010-03-13 17:09) 

green_blue_sky

無理をせず、ブログを楽しいでください~
by green_blue_sky (2010-03-13 18:31) 

yuya

無理は禁物ですよ~(≧≦)
ゆっくり休んでくださいませ~!☆
by yuya (2010-03-13 19:04) 

sasapand

無理しないでくださいね^^

by sasapand (2010-03-13 19:31) 

マリエ

ホントに無理をなさらないように、お兄さんも無事に早く戻れますように、祈っていますよ、猫ちゃん達いじらしいですね。
by マリエ (2010-03-13 19:52) 

kyon

ゆっくりと、ゆっくりとでいいんです。
by kyon (2010-03-13 20:40) 

海 風

手術がすんでやりたいことはいろいろあるでしょうけど、焦らないでゆっくり・・・ね^^
かわいいネコちゃん達と一緒にお兄さんの帰りを待っていましょうね。
by 海 風 (2010-03-13 21:38) 

poko

こんばんは☆
無理せずのんびりいきましょうよ!
by poko (2010-03-13 22:18) 

せつこ

大変でしたね、そうです、無理をしないことです。
by せつこ (2010-03-13 22:38) 

tonta

ブログをしばらく休止していましたので訪問できなくてすいませんでした。

お兄さんは今、アメリカですか?

お兄さん無理しなければいいですね。


by tonta (2010-03-13 22:43) 

カトリーヌ

しんどい時は無理しないでくださいね。
アジアの純真・・・もう大人でした(汗)子供もいました(大汗)
by カトリーヌ (2010-03-13 23:06) 

爆弾小僧

みなさんと同じことしか言えませんが“無理なさらないでください”

by 爆弾小僧 (2010-03-13 23:16) 

えるさら

ご訪問、nice!をありがとうございます^^
お大事になさってください。
by えるさら (2010-03-13 23:27) 

アマデウス

くれぐれもご自愛下さい☆
by アマデウス (2010-03-13 23:35) 

みさぴ

そそ、そうですよー(o^_^o)
ムリはしちゃダメですよー。
ちゃんと療養してくださいね!!(^◇^)ノ
クロちゃんもがんばれー!!
by みさぴ (2010-03-14 01:10) 

まぼん

アジアの純真…
何年前でしょうか…

わたしも、よく聞いてました。
by まぼん (2010-03-14 01:21) 

ピカチュウ

PUFFY子供の頃聞かれたなんて 当然ですが若くて美しい
今は携帯国際電話便利ですよね、テレビ電話もできるようですが お兄さんの為にもマイペースで良くなって下さい
吉本新喜劇おすすめです(^^♪

by ピカチュウ (2010-03-14 02:31) 

marl

安静にしてください☆
by marl (2010-03-14 02:48) 

miyoko

お大事なさってくださいね☆
by miyoko (2010-03-14 03:55) 

thisisajin

お大事に(ナイスはひかえさせていただきました)
by thisisajin (2010-03-14 06:22) 

pandan

無理されませんように。

by pandan (2010-03-14 07:33) 

単騎

まだあまり無理はされぬように。
by 単騎 (2010-03-14 09:07) 

BlackTiger

yuki999さんにはお世話になりご無沙汰しておりましたが、
手術とは、大変でしたね。どうぞお大事に。
お兄さんもはやくクロちゃんと会えますように。^^
by BlackTiger (2010-03-14 09:47) 

ケロリ

nice!をありがとうございます。
初めてお邪魔させていただきました。
手術をしたお兄様がyuki999さんご本人、ということなのでしょうか。
妹さん、大変なご病気でしたね。お大事になさって下さいね。
またお邪魔したいと思います。
by ケロリ (2010-03-14 10:10) 

文旦

niceありがとうございます。
術後なのですか?焦らないで・・・
直して下さい。
猫のクロちゃん、いじらしいですね。
by 文旦 (2010-03-14 11:20) 

空楽

くれぐれも無理されませんように
by 空楽 (2010-03-14 13:34) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-03-14 15:57) 

じぃじぃ

こんにちは、応援になります。
(^▽^)/
日常生活もぼちぼちで、
健康の時はなんでもないことが、
リハビリですね。

by じぃじぃ (2010-03-14 17:59) 

あら

無理せず体調第一にして下さいね。
by あら (2010-03-14 19:09) 

やまべぇ

ご訪問ありがとうございました。
アジアの純真、もぅ何年くらい前になるでしょうか?
これを聴くと、まだ少し早いですが夏の気分になります。
by やまべぇ (2010-03-14 20:43) 

りりー

その後、お加減いかがですか?

by りりー (2010-03-14 20:52) 

kaneda

こんばんは。ナイスありがとうございました。
アジアの純真懐かしいですね。
私めも、よく聞いてました
by kaneda (2010-03-14 21:36) 

goro2001

無理しないように。☆
by goro2001 (2010-03-14 22:00) 

DEBDYLAN

この曲、民生繋がりで好きです^^♪

by DEBDYLAN (2010-03-14 22:27) 

S_S

そうですよ~無理はダメです!
せっかくの、お兄さんの愛情を無駄にしてはいけませんよ~
まずは体調優先で、ゆる~くやっていきましょう^^

by S_S (2010-03-14 23:24) 

まゆちゃん

お大事にしてください(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-14 23:37) 

うさこ

こんばんは。
はじめまして
ご訪問ありがとうございました。*^^*

退院おめでとうございます。
私は・・・飛行機めちゃくちゃ苦手です。^^;
でも乗らなくてはいけない時は仕方ないですね。。
by うさこ (2010-03-14 23:40) 

ふくちょ〜

ボクも飛行機は見るのは好きですが、乗るのは苦手です・・・。
by ふくちょ〜 (2010-03-15 13:41) 

be-sun

そういえば懐かしい曲になりましたね
原曲は陽水じゃなかったでしたっけ
違ったかな?
by be-sun (2010-03-15 18:58) 

sak

絶対ご無理はいけませんよ
by sak (2010-03-15 19:48) 

ポキ

こんばんは。
今日は駆け足で失礼します。


by ポキ (2010-03-15 20:00) 

りょお

術後の大事な時期。
無理せずお大事になさってくださいね。
by りょお (2010-03-15 23:49) 

shige

飛行機
苦手な人には地獄でしょうね・・・
それが海外となると半日も続きますからね。


by shige (2010-03-16 00:52) 

me-co

了解です^^☆
nice!だけでもとっても有難いですm(__)m
by me-co (2010-03-16 00:56) 

La_vbl_kok

無理しないでネ(・∪<)/ ☆。
by La_vbl_kok (2010-03-16 16:48) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2010-03-16 21:11) 

oziat

おひさしぶりです。
お体をお大事に(^^)
by oziat (2010-03-16 21:34) 

ケイ

お互い無理せず行きましょう^^☆
by ケイ (2010-03-16 22:22) 

たいちさん

猫は、人につくのでなく、家につく、と言われていますが、人に懐くのは犬のようで、可愛いですね。
by たいちさん (2010-03-18 23:01) 

響希

ご無沙汰している間に,手術されていたんですね。なにはともあれ,体が一番。無理せず,先ずは体の回復を最優先でいきましょう。お大事になさってください。
by 響希 (2010-04-06 20:00) 

mafty

うん^^
兄上のすぺしゃる技術^^
その兄上が言うのだから・・・言うこときかないと・・・です^^
あまり無理しちゃだめよ?^^
って、兄上・・・飛行機地獄ってw
僕は乗るの大好きなんだけどな~^^
by mafty (2010-04-06 22:57) 

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。