SSブログ
アフィリエイト

マイケルは永遠のヒーロー [音楽]

今日は、Michael Jackson の

Beat It です。



とにかくマイケルは大好きです。

この曲は、もちろん

後で知りましたが、

いいプロモーションビデオですね。

すっごくかっこいいです。

まさに、KING OF POPですよね。

亡くなって、

余計にマイケルの偉大さを

感じます。

当分、マイケルのような

偉大な歌手は

出てこないでしょうね。



兄から電話がありました。

体調がましなら、

いとこの力になってやってほしいと。

というのも、

兄はいとこさんの

アフィリエイトの師匠だからです。

私も兄に教わって、

アフィリエイトをしていますが。

兄はいつも、

自分の事より、

他の人の事ばかり考えています。

そういう人って、

なかなかいないと思います。

見返りを一切求めません。

そういう面でも、

兄を尊敬しています。

早く帰ってきてほしいです。



(今日のちょこっとアフィリエイト)

今日はアフィリエイトしません。

が、もしお手数でなければ、

いとこさんのアフィリエイトブログの

人気ブログランキングの応援を

していただければうれしいです。

このブログです。
   ↓
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
   ↑
このブログの中にある、

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
この画像のボタンを

クリックしていただけると

うれしいのですが。

出来れば宜しくお願いします。

というのも、ずっと一位だったんですが、

不正と判別されてしまうクリックを

何者かに大量にされてしまい、

順位が落ちていってしまったからなんです。

すごく頑張っているのに気の毒です。

どうか宜しくお願いします。



体調がもうちょっと良くなるまで、nice!と応援のみの御訪問にさせてもらいます。どうもすいません。
nice!(381)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 381

コメント 41

とも

マイケルのダンスはおそらく世界最高ですよね!!
by とも (2010-03-20 07:09) 

ショコラ・パパ

マイケルのダンスは最高でした。
by ショコラ・パパ (2010-03-20 08:04) 

Derufyi

カッコイイですね(●>u<)b
by Derufyi (2010-03-20 08:38) 

明

無理しないで下さいね☆
by 明 (2010-03-20 10:48) 

ひろたん

歌とダンス素敵ですね
大好きです
by ひろたん (2010-03-20 11:46) 

nano

いい作品は多いですね
お体の方も無理されないように
by nano (2010-03-20 16:23) 

多夢

ブログランキングや、クリック報酬型アフィリエイトでの、無効なクリックなんて防ぎようがないので仕方がないと思います。

不正なクリックがあったらその分、サイト側で検出して減らせばいいだけではないでしょうか?
そして警告して再発防止などをするべきじゃないでしょうか?はっきり言ってこれはサイト側の、犯罪に近い行為だと思います。

by 多夢 (2010-03-20 17:06) 

あら

「THIS IS IT」でやはりマイケルはすごいと再確認しました。もったいないです・・・・
お兄さん、お仕事とはいえ早く帰国されるといいですね。
by あら (2010-03-20 20:58) 

エコピーマン

私も マイケル・ジャクソンのようなミュージシャンは もう出てこないと思います
彼のような人は 他界されると "神・伝説" になると思います
それだけ 偉大なミュージシャンということです
ジョン・レノンも 私の心に残る 偉大なミュージシャンです
by エコピーマン (2010-03-21 00:42) 

so-cosmonet

はじめまして。御訪問&nice!ありがとうございます。
またの御来訪をお待ちしています。有難うございました。
by so-cosmonet (2010-03-21 09:48) 

駅員3

マイケルは一時代を築いた英雄ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-03-21 16:13) 

S_S

広い心のお兄様ですね~♪
どうやったら、そんな広い心を持てるんでしょう?
私も見習いたいです^^
by S_S (2010-03-21 16:25) 

be-sun

本当に亡くなってから彼の偉大さを知りました
by be-sun (2010-03-21 18:14) 

shige

マイケルは本当に偉大な人でしたね^^


by shige (2010-03-22 00:39) 

kuwa

こんばんは。ご訪問下さりありがとうございました。

ナイスと応援に入れさせていただきます。
お兄様&yuki999様、お大事に
by kuwa (2010-03-22 02:07) 

純響

おはようございます(ノ`・(Å)・)ノ☆
by 純響 (2010-03-22 09:14) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-03-22 19:40) 

デルフィニウム

いとこさんのところ今日は忘れていました^^;
by デルフィニウム (2010-03-22 20:17) 

駅員3

今日もご訪問ありがとうございました。
体調はいかがですか。
無理なさらず、ゆっくりのぴのびと過ごしてくださいね(^_-)/
by 駅員3 (2010-03-22 20:21) 

yuya

こんばんは^^
お身体お大事に…☆
by yuya (2010-03-22 21:40) 

miyoko

お身体お大事に・・☆
by miyoko (2010-03-22 23:31) 

caco

こんばんは。たぶん(?)初めてコメントさせて頂きます。(^^;

前の記事のmimimomoさん同様 『人気ブログランキング』がクリックできません。こちらの不具合かもしれませんが、他の方やいとこさんのところは出来たので・・。ちょっと気になったもので記入させてもらいましたが 消すなり好きにして下さいね。どうもすいません。
by caco (2010-03-23 01:04) 

じぃじぃ

おはようございます、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
ブログがプレッシャーに・・・・・・・・
体調が第一です。
気にせず、のんびりにしましょう。

by じぃじぃ (2010-03-23 08:07) 

EF135L

情に訴えられても・・・
by EF135L (2010-03-23 14:09) 

onsnbn

日本各地に点在する温泉郷を紹介していく内容なんですが、一番の見所はなんと言ってもリポーターによる全 裸 入 浴シーン!

しかも脱 衣シーンなども放送するというサービスぶりには驚きです。
下手なA Vなんかより全然見応えあると思います。

http://onsnbngm.blogspot.com/
by onsnbn (2010-03-23 16:51) 

娘達の為に!

私が言える立場ではないのですが、
誤解しておられる方がちらほらいますね。
このブログはランキングに入ってないんですよね。
あの猫ちゃんの人気ブログランキングのバナーは、
兄のyuki999さんが私の為に作ってくれたものなんですよね。
妹さんが誤解されるのは忍びないんで、
応援はもういいですよ。
かなり助かりましたが・・・
by 娘達の為に! (2010-03-23 18:00) 

motchi

マイケルいいですね~
お兄さん凄く優しい方なんですね。
by motchi (2010-03-23 18:11) 

y2arai

ご訪問&nice有難う御座いました。
何時見てもマイケルは良いですね!
by y2arai (2010-03-23 19:24) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-03-23 22:11) 

caco

娘達の為に!さん 理解出来ました。すいませんでした。(^^;
by caco (2010-03-24 02:57) 

ティファロックハート

こんにちは~☆
by ティファロックハート (2010-03-24 16:46) 

すずらん♪

留守中のご訪問、ありがとうございました。
体調が思わしくないようですが、どうぞお大事に!!
by すずらん♪ (2010-03-25 15:50) 

sumairu

ご無理なさいませんように(*^_^*)☆
by sumairu (2010-03-26 11:37) 

じぃじぃ

こんにちは、応援です。(^▽^)/


by じぃじぃ (2010-03-27 15:52) 

ぜろこ

マイケルは、永遠です(o^^o)
by ぜろこ (2010-03-27 21:27) 

ちびみく

訪問&nice!ありがとうございました(^_^)
by ちびみく (2010-03-28 21:18) 

sumairu

おはようございます(*^_^*)☆
by sumairu (2010-03-29 08:43) 

ひかり。

お大事にして下さい。。。
応援ポチっとしてきました^^
by ひかり。 (2010-03-31 22:53) 

bamboosora

無理しないで下さいね。
マイケル・ジャクソン、僕も大好きです。
by bamboosora (2010-04-05 18:01) 

響希

特別NBAフリークでもない僕ですが,MJと言えば,マイケル・ジョーダンが一番先に思い浮かんだものですが,ここ数年は,MJと言えば,やはりKING OF POPこと,マイケル・ジャクソンですね。やはり,彼は偉大です。
by 響希 (2010-04-06 19:54) 

mafty

うちの母上がマイケル殿のファンだったりでw
僕も好きっす^^
ってか・・・お体・・・大丈夫っすか?^^;
あまり無理をなさらずに・・・ね?^^
兄上の見返りは求めない・・・
そういう熱いとこ、好きっす^^
僕もそういう熱い男、目指しております^^b
by mafty (2010-04-06 22:47) 

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。