SSブログ
アフィリエイト

帰って来ない兄 [音楽]

今日はオフコースの

NEXTのテーマ -僕等がいた- です。



この曲も兄のお気に入りの曲です。

このブログはあくまでも

兄のブログなので、

それを意識して

ブログを作っています。

いつになったら

兄は帰ってくるんだろう・・・

全くめどが立たないそうです。

ずっとアメリカにいないかという

話もあるみたいで・・・

彼女さんもかわいそうです。

今年、結婚の予定なのに。

まあ、事情が事情だけに

仕方ありませんが。

医学界で有名に

なってしまったのだから

喜んであげるべきなんですが、

ちょっと寂しいです。

黒猫のクロちゃんが元気無いです。

兄が家にいる時は、

いつも兄の横に座っているクロちゃん。

冬はいつも兄の布団に

入って寝てるクロちゃん。

兄以外の人には全く

懐かないクロちゃん。

早く帰ってきてあげてほしいです。

兄もクロちゃんの事は

かなり心配してると思います。

2oU2GYye.jpg


(今日のちょこっとアフィリエイト)

今日の商材はこれです。
    ↓
アフィリエイトマスター 7日間集中プログラム

1280円です。

アフィリエイト、

ちょっとやってみようかな、

という方にお勧めです。

安いですし。

もう1つだけ。

ずばり、カニです^^ふふふ。。。

いくら醤油漬け

新鮮倶楽部

病院食ばっかりで、

今年はまだカニを食べていない私です。

これらは本人OKなので、私が買います。

もし良ければ皆さんもどうぞ^^

ちょこっとアフィリエイトでした。
nice!(406)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 406

コメント 41

みさぴ

クロちゃん、がんばれー!!
お兄さま、帰って来れるといいんですが・・・。^^;
お(o^_^o) カニですか♪
カニ食べて元気になりますように♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2010-04-06 05:17) 

にゃんたま

クロちゃん、ホントに寂しそうな顔してますね^^;☆
by にゃんたま (2010-04-06 06:06) 

Derufyi

クロちゃん元気ないですね(´・ω・`)
早く帰って来られる様になると良いですね。☆
by Derufyi (2010-04-06 08:52) 

S_S

みんな寂しげですね…
でも、お兄さんも寂しいのではないでしょうか
大切な家族と離れているんですからね。。。
ゆっくり待ちましょう^^

by S_S (2010-04-06 08:59) 

Far-East

クロちゃんもお兄さんも妹さんも
がんばれー。
by Far-East (2010-04-06 09:05) 

明

クロちゃんも寂しげですね。
早く帰られるといいですね☆
by 明 (2010-04-06 10:14) 

まちゃ

大好きな家族がいないと寂しいのでしょうね。

by まちゃ (2010-04-06 15:09) 

luces

お兄様が早く帰ってこられると良いですね。
クロちゃんも元気出して。
by luces (2010-04-06 20:26) 

ponnta1351

クロちゃん元気ないのですね。お兄様のブログで見ていました。早く帰国できれば良いですね。
by ponnta1351 (2010-04-06 20:46) 

nano

いろいろお忙しいようですね
無理されないようにもお伝えください(。・_・。)ノ
by nano (2010-04-06 21:03) 

リンさん

お兄さん、早く帰ってくるといいですね。
by リンさん (2010-04-06 21:23) 

単騎

ホント寂しそうな顔してますね。
by 単騎 (2010-04-06 22:08) 

mafty

うぬぅ・・・兄上・・・さぞお忙しいことだと・・・;;
とても複雑っすね・・・。
医学界で有名になられ・・・その兄上のお力を必要としている人もいらっしゃるのも確かで・・・
でも、妹さんもそうですし・・・クロちゃんも・・・。
ご家族との時間も取れるといいですよね^^
そしたら・・・兄上も心癒されますでしょうし、彼女さんも安心でしょうし・・・妹さんも、クロちゃんもね^^
事情が事情だから、早くとは言いにくいのですが・・・早めに帰ってこられるといいですね^^
by mafty (2010-04-06 22:34) 

デルフィニウム

yuki999さんは引きとめられているんですね。@@
by デルフィニウム (2010-04-06 22:59) 

tonta

クロちゃん、さびしそうでかわいそうですね。

お兄さんはまだ帰って来られないですね、無理をなされていなければいいですね。

by tonta (2010-04-06 23:01) 

shige

お兄さん大変そうですね・・・
あまりご無理をされていなければいいのですが☆

応援です☆
by shige (2010-04-07 00:32) 

シラネアオイ

nice! と ご訪問ありがとうございます。

by シラネアオイ (2010-04-07 08:48) 

yakko

お早うございます。
クロちゃん、寂しそうですね・・・
by yakko (2010-04-07 08:49) 

yuki999

来週に数日間だけ帰ります。

兄より。
by yuki999 (2010-04-07 08:49) 

sumairu

お帰り楽しみです(*゜▽゜*)☆
by sumairu (2010-04-07 09:14) 

koichan

yuki999妹さま、脳の手術をされまだ病院食と言う中
おにいさまの代わりにブログを続け、私みたいなところに
ご訪問下さりnice!を頂きありがとうございます

ご無理をなされませんように♡
来週数日だけ帰られると言うおにいさまも同じく♡
by koichan (2010-04-07 10:04) 

ケイ

お兄さんは来週に帰国されるんですね。
よかったです。☆
by ケイ (2010-04-07 10:31) 

よしあき・ギャラリー

あらら、お兄さんは大変なことになっているのですね。
by よしあき・ギャラリー (2010-04-07 11:57) 

yuya

お忙しいのですね…
お留守番は寂しいですね☆
by yuya (2010-04-07 12:51) 

ぱいんなっつ

こんにちは♪ 初めまして。
nice&コメント有難うございました!
オフコース・・懐かしく、うるうる・・きました
猫も人間と同じです・・お兄さんのこと
思い出しているんだろな!
これからも宜しくお願いします。
by ぱいんなっつ (2010-04-07 13:36) 

寝ぼすけ

はじめまして
ご訪問&nice! ありがとうございました
by 寝ぼすけ (2010-04-07 13:48) 

ティファロックハート

お兄さん、お忙しそうですね。
by ティファロックハート (2010-04-07 15:27) 

poko

クロちゃんが寂しそうに見えちゃうわ。
お兄さんが早く帰って来られるといいですね。
by poko (2010-04-07 16:12) 

多夢

いよいよ世界yuki999ですねぇ。
リアル、オンライン上、共に成功されますように。☆
by 多夢 (2010-04-07 18:11) 

ちゃーちゃん

オフコースの歌声好きです・・・
クロちゃんが元気になると良いですネ。
by ちゃーちゃん (2010-04-07 19:09) 

青竹

初めまして。
御訪問くださり、またniceを頂戴しありがとうございます。
by 青竹 (2010-04-07 19:32) 

CountryBoy

訪問、nice有難うございます。
by CountryBoy (2010-04-07 19:48) 

ふくちょ〜

クロちゃん、可愛いですね~♡
by ふくちょ〜 (2010-04-07 20:01) 

ふぢた

クロちゃん、切ないよ~
by ふぢた (2010-04-07 20:12) 

hatumi30331

訪問 nice!ありがとうございます。
さみしい〜〜気持ちは、猫も人間も同じですよね
きっと・・・ 
by hatumi30331 (2010-04-07 21:01) 

neopapa

niceクリックありがとうございました。
妹さん、彼女さん、そしてクロちゃんの為にもお兄さん早く
帰ってきたら良いですね。
でも、お兄さんも一所懸命頑張っていらっしゃると思うので、応援しながら待っていてくださいね!
by neopapa (2010-04-07 21:53) 

新危機管理研

訪問、nice!ありがとうございます。
また訪問させていただきます。
by 新危機管理研 (2010-04-07 22:28) 

せつこ

さみしさに耐えているんだ・・・人間のようなクロちゃんね。
by せつこ (2010-04-07 22:36) 

半世紀少年

訪問ありがとうございます。
ボクも時々来させてもらいます
by 半世紀少年 (2010-04-07 22:58) 

nano

サブブログにもnice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-04-07 23:08) 

妃屋

nice!ありがとうございました~♪
クロちゃん可愛いですね(^^)
でも、ホンマになにやら寂しげに見えて切ない(><)
by 妃屋 (2010-04-08 22:12) 

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。