SSブログ
アフィリエイト

お久しぶりです。 [音楽]

今日は、

F.チリアーノ(Fausto Cigliano)の

私だけの十字架 です。



この曲は特捜最前線の

エンディング曲ですね。

この曲、大好きです。

再放送でよく見ていました。

nanoさんも再放送で見てました、と言っていたけど、
再放送も見てました、の間違いではなかろうか^^;

お久しぶりです。

yuki999です。

今日、アメリカから帰ってきました。

妹がブログの更新と

御訪問をしてくれていたようですね。

今日はいとこ達も一緒に、

夜、食事をしました。

グラタンととんかつと

たけのこご飯でした。

僕の大好物ばかりです。

妹が作りました。

かなり不安ではありましたが、

すごくおいしかったのであります。

びっくりです!

過去記事を見たら、

僕の為に料理を

勉強してたようですね。

なんともうれしい事です^^

お礼に明日、車で

どこかに連れて行ってあげようと

思います。

時差ボケで、ちょっと

しんどいですが

大丈夫です。

妹も随分調子がいいようです。

黒猫のクロさんが

僕から離れません。

ぴったりと

くっついてきます。

随分痩せていますね。

アメリカに残ってくれないか、

と、言われているのですが、

いろいろ考えると、

そうもいかないようです。

また日曜には

アメリカに戻らなければ

いけないのですが、

8月にはまた、

元の病院に戻ろうと思います。

それにしてもクロが

心配です。

またしばらくいなくなるけど

大丈夫かな・・・

連れてはいけないし・・・

アメリカでの事は、

また、次記事に書きます。

今日は疲れているので

これぐらいにしておきます。

皆さん、妹を宜しく

お願いします。

PS:ごっつええ感じの動画、
   
   ことごとく削除されてますね。

   残念です。
nice!(381)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 381

コメント 56

tamanossimo

おかえりなさい♪
心待ちにしていました~!!
by tamanossimo (2010-04-16 02:30) 

mitu

お帰りなさい。
無理しないでくださいね。
by mitu (2010-04-16 06:56) 

pandan

お帰りなさい〜無理しないでくださいね。

by pandan (2010-04-16 07:58) 

デルフィニウム

お帰りなさい。
妹さんはお料理を頑張ってました。

by デルフィニウム (2010-04-16 08:08) 

nano

お忙しいようですが、妹さん共々
ホント、無理されないようにしてください
まぁ、ご指摘の通り
再放送「も」見てました( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-04-16 08:14) 

Derufyi

お帰りなさ~い♪
お料理、好きなものばかりで嬉しいですよね(。´ー`。)☆
by Derufyi (2010-04-16 08:19) 

ぱいんなっつ

妹ちゃん喜ばれているだろうな♪
by ぱいんなっつ (2010-04-16 10:04) 

明

おかえりなさ~い。
クロちゃんも妹さんも喜んでいるんでしょうね(*^^*)☆
by 明 (2010-04-16 11:18) 

sumairu

おかえりなさい~♪
楽しい時間を過ごしてくださいね☆
by sumairu (2010-04-16 11:40) 

S_S

お疲れ様です♪
ホント良い妹さんをお持ちで^^
あまりお時間は無いでしょうけど
ゆっくりと楽しんで過ごせれば良いですね♪

by S_S (2010-04-16 12:29) 

がり

仲のよい兄妹の久々の再会ですね。
仲の良さが羨ましいです。^^ ☆
by がり (2010-04-16 14:04) 

emuzu

ご無沙汰しておりました^^
by emuzu (2010-04-16 15:03) 

MANGO

おかえりなさいませ。
私は、妹さんが書いたブログの部分しか
知らなかったのですが、
お兄様のブログだったのですね^^;
お兄様思いの素敵な妹さんですね^^
お料理頑張って練習なさってましたよ^^
by MANGO (2010-04-16 15:06) 

ponnta1351

お帰りなさい!でも束の間の滞在ですね。
クロちゃん心配ですね。
元の病院に戻れますように。妹さんやクロちゃんが心配です物ね。お気を付けて。
by ponnta1351 (2010-04-16 15:10) 

ティファロックハート

お帰りなさい。
お忙しそうですね。
by ティファロックハート (2010-04-16 15:30) 

雪渦

トンカツとグラタン大成功だったようですね
よかったです§^。^§
by 雪渦 (2010-04-16 16:16) 

旅爺さん

お帰りなさい。
妹さんは社長の代理でブログも頑張ってくれてましたよ。もう大丈夫ですね。
by 旅爺さん (2010-04-16 18:01) 

ふぢた

お帰りなさい~
無理をなさらぬように

クロードチアリだ~
by ふぢた (2010-04-16 18:20) 

鶴

おかえりなさい
妹さんかと思ったらお兄さんだったのですか
無理なさらず体をやすめてください
妹さんの喜んでいらっしゃる顔が目に浮かびます
by (2010-04-16 18:38) 

ゆうのすけ

昨日は、御馳走だったみたいですね。やはりみんなで いただく食事って、美味しいですよね。そして、妹さんの手作り!(笑)遅ればせながら、お帰りなさいです~。ごゆっくりしてくださいね。^^
by ゆうのすけ (2010-04-16 19:41) 

にゃんたま

おかえりなさいませ(´▽`)/☆
by にゃんたま (2010-04-16 20:16) 

ダッフィ子

まず、ご訪問ありがとうございました!
あと、おかえりなさい!
家でゆっくりしてください!
by ダッフィ子 (2010-04-16 20:28) 

tonta

おかえりなさい、そしてお疲れ様でした!

今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)

by tonta (2010-04-16 20:44) 

m6324

おかえりなさい。^^☆
by m6324 (2010-04-16 21:01) 

多夢

お疲れ様でした~。
日本の病院に戻ったら、昇進確実でしょうか^^;。(そうであって欲しいです)。
猫ちゃんは、少しの環境の変化でストレスをためるらしいですね、
アメリカに同行は・・・無理かな。☆

by 多夢 (2010-04-16 21:13) 

あら

お帰りなさ~い☆
久しぶりの日本を満喫して下さいね。
by あら (2010-04-16 21:21) 

poko

おかえりなさい。
妹さんもクロちゃんもお兄さんが帰って来て
とっても嬉しいでしょうね。
クロちゃんが離れたくない気持ちもわかるわ~。
by poko (2010-04-16 21:40) 

tachi

おかえりなさい
訪問ありがとうございます☆
by tachi (2010-04-16 22:01) 

kuwachan

お帰りなさい。
今回は短いご帰国のようですが、楽しんでくださいね。
by kuwachan (2010-04-16 22:12) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
お疲れのところご訪問ありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね♪

by ☆エリー♪☆ (2010-04-16 22:26) 

井上酒店

子供心に特捜最前線が凄く好きで、またこのエンディングも大好きでした。今思うと、ませガキでしたね(苦笑)久しぶりに感動しました。

by 井上酒店 (2010-04-16 23:06) 

miyoko

おかえりなさい♪
アドセンスは・・なくなりました(TT)
余裕のない時はnice!と応援訪問のみに
させていただいています。
よろしくお願いいたします。
by miyoko (2010-04-16 23:16) 

マリエ

おかえりなさい、そしてご苦労様です。ご自分のおからだにも
気をつけてくださいね。妹さんのお兄さん思いに感動しました。(*^-^) クロちゃんもつかの間だけど良かったですね。
by マリエ (2010-04-16 23:17) 

T.YOSHIHIRO

お疲れ様です。
美味しい食事会になって、よかったですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-04-16 23:18) 

shige

お帰りなさい^^

妹さんのお料理おいしかったようで
よかったですね☆




by shige (2010-04-16 23:34) 

ピースの後見人

こんにちは。
この曲は再放送ではなく聴いてました(笑)。
妹さんの手料理のお食事会嬉しいですね。美味しいと言ってくれる人がいると腕があがりますね。
by ピースの後見人 (2010-04-16 23:35) 

yukikaze

この歌は感動的だったので覚えています。歌い方と歌詞の内容が心を締め付けるような感じがありました。
by yukikaze (2010-04-16 23:47) 

dodonga

お帰りなさい。今日はゆっくり休んでくださいね☆
by dodonga (2010-04-17 00:10) 

neopapa

お帰りなさい!
久々の日本なので、ゆっくり、のんびりできたら良いですね。

by neopapa (2010-04-17 00:26) 

うさ

お帰りなさい♪ お兄さん思いの妹さんが一生懸命頑張っていらっしゃいましたよ♪ クロちゃんも寂しかったことと思います。今日は水入らずでゆっくり過ごしてくださいね^^
by うさ (2010-04-17 01:21) 

みさぴ

おつかれさまです(^◇^)ノ おかえりなさい♪
クロちゃん、さみしかったみたいですね・・・。
ガンバレくろちゃん!!
いっぱいなでなでしてあげてくださいね♪
おいしいお食事、妹さんがんばりましたね(o^_^o) スゴイ♪
by みさぴ (2010-04-17 07:36) 

sasapand

お帰りなさい、妹さんがんばりましたよね^^

by sasapand (2010-04-17 10:41) 

とまと

おかえりなさい。
この曲は知ってる気がするw☆
by とまと (2010-04-17 10:59) 

単騎

おかえりなさい。
またアメリカに行かれるんですね。
by 単騎 (2010-04-17 12:32) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-04-17 16:26) 

ciscokid

お忙しそうですね。でも妹さんのご馳走で
疲れも吹っ飛びますね。又アメリカへ来られるのですね。
アメリカはどちらですか?
by ciscokid (2010-04-17 16:29) 

La_vbl_kok

お帰りなさい(^-^)
☆。
by La_vbl_kok (2010-04-17 17:44) 

goro2001

お帰りなさい。
グラタンうまく出来たのですね。☆
by goro2001 (2010-04-17 21:47) 

とうふさん

おかえりなさい♪♪
by とうふさん (2010-04-17 23:30) 

yuuri37

はじめまして・・・
あれ~帰ってきたのは、兄・・・ブログは、もともと兄のもので、留守をあずかる妹。。。でいいのですか?
私は、アメリカからお帰りになった日に訪問したというわけですね。お帰りなさいませ!
いいなあ、アメリカに入国できて、私はアメリカから出国していないことになっているので入国できない。早くどうにかしようと思うのだけど時間がなくて・・・トホホ
by yuuri37 (2010-04-17 23:58) 

ちょろっとぶぅ

お帰りなさい。
素敵な優しい休日を☆
by ちょろっとぶぅ (2010-04-18 00:18) 

hiroka

オカエリなさい^^
ゆっくりされてくださいね^^
妹さん、喜んだだろうな~♪☆
by hiroka (2010-04-18 00:30) 

たく

訪問とナイスありがとうございました。
しばしの滞在の間、ごゆっくりして下さいね。
by たく (2010-04-18 16:06) 

みぃ

初めまして。
妹さんの更新したブログしか存じませんが、お兄さん思いのとても優しい妹さんですね。
大変な手術をお兄様がなさったとの事。
兄弟愛を感じました。  クロちゃんも本当に喜んでいる事でしょうね。
つかの間の日本を楽しんで下さいね。
最初、僕の日記帳なのに、女の子?と良く理解出来ませんでした。(笑)
by みぃ (2010-04-18 18:00) 

ひまわり

「お帰りなさい」といっても、このコメントを
残した時点では既にアメリカに向かわれている
のですね。
妹さんもお兄様の気持ち、嬉しいでしょうね。
またの御帰りお待ちしております。

by ひまわり (2010-04-19 14:59) 

ドラもん

このドラマ、私も再放送でよく観ました。エンディングのこの曲、沁みましたね。
by ドラもん (2010-04-23 10:20) 

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。