SSブログ
アフィリエイト

あっという間・・・ [音楽]

今日は、小田和正の

Re です。



この曲も

兄が大好きな曲です。

もちろん私も好きです。



あっという間に兄は

アメリカに帰ってしまいました。

寂しいもんです。

でもかなり活躍してるみたいです。

金額は言えませんが、

すごい報酬を貰ってるようです。

アメリカンドリームなど、

とっくに手に入れてます。

でも日本がいいようです。

お金に興味が無いのかな。

と言っても、

兄は日本で、

アフィリエイトで

かなりの金額を稼いでいます。

ほんの一部の

トップアフィリエイターしか

知らない事なんですが、

おそらく日本で

1番ではないかと。

だから私も影響されて

アフィリエイトを始めたんです。

どうも兄は、

アメリカで大金を手に入れるより、

そっちの方がいいみたいです。

それと、

婚約者さんの事と、

黒猫のクロちゃんの事を考えると、

どうしても日本に

戻らなければいけないと

言ってました。

そんな兄を

私は尊敬します。

婚約者さんは、脊髄損傷の為、

歩く事ができません。

調子のいい時は松葉杖、

調子の悪い時は車椅子です。

その為、

婚約者さんが不自由しないように

考えて、新築の家を

購入、改造しています。

私達家族は2階、

兄と婚約者さんは

1階に住む予定です。

その家は今、

兄の友人の独身の医師が

一人で住んでいます。

兄が結婚するまでです。

空家にしておくと、

荒らされるので、

無料で貸して、住んでもらってます。

広くて掃除が大変だと

ちょっと困ってるようですが。

今でこそ、

兄は不自由なく生きていますが、

6年前まで、

大変な生活をしていたんです。

ガスライティングという

国家の犯罪の標的にされ、

危うく殺されかけてたんです。

どこにも雇ってもらう事が出来ず

つらい生活を送っていました。

でももうこの話は今日限りで

もうしません。

こないだまで、

あるガスライティング被害者の

救済をしていたんですが、

そのガスライティング被害者は、

兄もガスライティング側の人間だと

疑いだし、

もうあんたには関わりたくないと

言い出したからです。

そのガスライティング被害者の為に、

兄はもう100万以上使っています。

それを仇でかえすとは

呆れて言葉が無いです。

もうどんなガスライティング被害者にも

救済の手を差し伸べるのは

止めるそうです。

医師として、

患者を助ける事に専念すると

言ってました。

私もその方がいいと思います。

珍しく、長くなっちゃいました。

ここまで読んで下さった方、

ありがとうございます。



(おまけ)


nice!(537)  コメント(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 537

コメント 99

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-04-20 05:46) 

みさぴ

尊敬できるお兄さん(o^_^o) いいですね♪
早く戻って来れますように・・・♪
by みさぴ (2010-04-20 07:58) 

Derufyi

帰って来られるのが、待ち遠しいですね☆
by Derufyi (2010-04-20 08:13) 

nano

色々大変ですが頑張ってください
by nano (2010-04-20 08:18) 

ゆうのすけ

また、びっくりするような、おいしい料理を研究しましょ!^^
by ゆうのすけ (2010-04-20 08:20) 

デルフィニウム

お料理が喜ばれてよかったですね。
by デルフィニウム (2010-04-20 08:45) 

モーモー

ドラマのような  話しで(@。@;)
脊損では、松葉杖は、難しいのでは???
by モーモー (2010-04-20 09:20) 

yuki999

調子のいい時は
右脚だけ動かないんです。
普段はほとんどそうなんです。
努力をして練習して、
松葉杖で動けるようになるのに、
兄と一緒に頑張ったんです。
無理をしたり、
調子の悪い時は
左脚にも障害が出てきます。
その時は車椅子を使わざるを得ないんです。
そんな感じです。
by yuki999 (2010-04-20 09:28) 

motchi

小田さんの曲良いですよね~
前向きになるし・・・
私は小田さん大好きなんですよ~

人それぞれ色んな人生ありますが、前進あるのみですよね。


by motchi (2010-04-20 09:40) 

yuki999

脊髄損傷にも
いろんな程度、
どの位置の損傷かによって
症状が異なります。
と、兄が言ってました。
私は医師ではないので詳しくはないですが
いろんな方法で、
ある程度の回復は可能だそうです。
by yuki999 (2010-04-20 09:41) 

yuki999

兄は脊髄を復活させる方法を
現在必死で研究しています。
それが出来ればいいのですが・・・
兄ならやってしまうかも、です。
ちなみに動物実験では成功したそうなので。
兄は動物実験は大嫌いなんですが
愛する人の為に仕方なく・・・
という感じです。
長々と失礼しました。
by yuki999 (2010-04-20 09:52) 

sumairu

束の間の日本でしたね
ガスライティング被害者・・知りませんでした☆
by sumairu (2010-04-20 10:26) 

さーやん

お邪魔しました
by さーやん (2010-04-20 12:06) 

yuki999

nice!だけの訪問にするように。

兄より。


by yuki999 (2010-04-20 12:33) 

yuya

楽しい時間はあっという間ですね…
by yuya (2010-04-20 12:37) 

sak

お兄様、早く戻られるといいですね
by sak (2010-04-20 12:44) 

吉之輔

こんにちは、お兄さんは、人として凄く立派な方なのですね。
感心しています。勿論yuki999 さんもです。
その点私など愚の骨頂ですよ。
by 吉之輔 (2010-04-20 14:17) 

がり

きっとお兄さんが日本がいいのは、
妹さんがいるからですよ。☆
by がり (2010-04-20 14:24) 

ゆっち

お兄様、yuki999さんの手料理を堪能してアメリカに戻られたようですね。
離れるのは寂しいけど、お料理、頑張った甲斐がありましたね(#^.^#)素敵な時間だったでしょうね。
今度帰国されるまでに、ゆっくり体の元気を取り戻さなくては、ですね・・・クロちゃんと一緒に。

by ゆっち (2010-04-20 14:34) 

とまと

がんばってくださいね☆
by とまと (2010-04-20 15:02) 

ケイ

今を楽しく生きることが大事ですね☆
by ケイ (2010-04-20 16:39) 

さーやん

気にしないで下さい
もし私が気にいらなければ二度と訪問はしません
ブログを始めて1年2ヶ月ですが1ブログの人が
私の言葉使いが気にいらないとコメントがあり
二度と訪問したことはありません
又私もしません
人・・夫々ですので気になさらないで下さい
by さーやん (2010-04-20 17:58) 

nyankome

早く帰ってくるとよいですね。
by nyankome (2010-04-20 18:39) 

ponnta1351

ガスライティングの話は以前にお兄さんの別ブログで知っています。大変な思いをなさったんですよね。

婚約者の方がそんなご病気の方とは知りませんでした。
色々大変でしょうが貴女もお兄様も頑張って欲しいと思っています。頑張ってなんて言う言葉は空虚に聞こえますが、それ以外に言葉が見つかりません。
by ponnta1351 (2010-04-20 19:47) 

MANGO

こんばんは。
お兄さまがアメリカに行ってしまって
さみしいですね。
でも、日本に戻るとお決めになったのだから
もう少しの我慢ですね^^
その日のために、
また、お料理練習するのでしょうか・・・?^^
by MANGO (2010-04-20 19:59) 

miyoko

こんばんは
ガスライティング・・
世の中、こわいことがありますね☆
by miyoko (2010-04-20 20:00) 

あら

早くお兄さんが帰って来られるといいですね☆
by あら (2010-04-20 20:06) 

レナ蔵

こんばんは。
小田和正私も好きです。
同じ曲を何回も聞いてしまう位です。
お兄様尊敬できる人すごい人ですね。
早く戻ってこられますように☆
by レナ蔵 (2010-04-20 20:24) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-04-20 21:30) 

nanamama

早く帰ってきてほしいですね。


by nanamama (2010-04-20 22:25) 

tonta

風のようにアメリカへ戻られましたね。

元気にしていてほしいですね。

by tonta (2010-04-20 22:28) 

むちゃ

今日もステキな歌声~♪
小田さんにはいつも癒されますね!
お兄さまのご活躍の様子が伺えて嬉しいです♪
早く日本で、ゆっくりできる日が来ると良いですね(^ー^)
by むちゃ (2010-04-20 22:42) 

hana*

本当にあっという間でアメリカへ戻られてしまいましたね。
待っている人も猫ちゃんもたくさんいるのだから、早く日本に戻ってこられるといいですね。
by hana* (2010-04-20 23:27) 

yuuri37

本当にあっという間の帰国だったようですね。
人生いろいろありますね。少しずつ強くなっていかないといけないなって、お兄様の話を伺って思いました。
by yuuri37 (2010-04-21 01:35) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-04-21 07:41) 

yuya

おはよう御座います☆
by yuya (2010-04-21 09:00) 

sumairu

楽しい時間は本当に速く過ぎますね☆
by sumairu (2010-04-21 10:20) 

mimimomo

おはようございます^^
お兄様、偉い!
頑張っていらっしゃいますね~
頼もしいです。
by mimimomo (2010-04-21 10:34) 

sasapand

いつも思いますが議員さんになって日本をかえてほしいな~^^;

by sasapand (2010-04-21 10:35) 

多夢

我が青春のMy AffiliateのほうにRSSを変えていたので、こちらからの更新が上がって来なくって、訪問できませんでした。スミマセン。
IEのフィードに購読者登録やりなおしておきますね。

by 多夢 (2010-04-21 11:22) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有り難う。まずはお礼まで。
by 吉之輔 (2010-04-21 11:36) 

teddy0905

nice!有難うございました!!
すごいお兄さん!家族ですね!
いろんな人がいますが「上にいる人は下の人たちを観ている!」
いや、上下の感覚がない解脱の心意気でしょうか!
by teddy0905 (2010-04-21 12:44) 

デルフィニウム

おにいさまも心配していらっしゃるようですから
気をつけてくださいね。
by デルフィニウム (2010-04-21 13:31) 

dodonga

ガスライティング、怖いですね。
でもお兄さんはすごくえらいですね。
妹さんも素敵なお姉さんを持って幸せですね~~!☆
by dodonga (2010-04-21 19:04) 

せつこ

素晴らしい兄さんですね、立派なご両親に育てられたのね。
by せつこ (2010-04-21 22:42) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-04-22 06:06) 

みぃ

お早うございます。
人は色々有るのですね。 知らない事ばかりで…。
努力の結果とはいえ、今の幸せ良かったです。
妹さんもお兄様の言う事を聞いて、早くお体を治して下さいね。^0^

by みぃ (2010-04-22 07:44) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-04-22 08:28) 

モーモー

そうですか(_ _)  意識不明で絶望的  と思っても
奇跡的に 意識を取り戻した方も いました
希望を捨てず あきらめない 信じることは  大切ですよね
影ながら  応援してます    がんばれ
by モーモー (2010-04-22 08:49) 

エコピーマン

お金は生活に必要な分あれば 私はいいと思っています
日本でまったり生活できる日が来ればいいですね
by エコピーマン (2010-04-22 11:41) 

ふーみん

ナイスありがとうございました。
素晴らしい 尊敬出来るお兄様でうらやましいです。
早く日本に帰ってこられるのをお待ちしてます。
おからだ大切になさってくださいね。
by ふーみん (2010-04-22 11:42) 

junbouママ

こちらへのご訪問&nice!ありがとうございました。
お兄様は忙しい方ですね。
でも、妹さんや婚約者さんも事だけでなく、いろんな方の
事を一生懸命されて・・・ご立派な方ですね(^^)
そんなお兄様でとても羨ましいです♪
体調、お大事にされてください。

by junbouママ (2010-04-22 13:44) 

明

早く皆で一緒に暮らせれるといいですね☆
by 明 (2010-04-22 16:00) 

babu

スーパーお兄さんですね。
健康だけには気をつけてもらいですね。
by babu (2010-04-22 18:12) 

yuya

こんばんは(^-^)☆
by yuya (2010-04-22 19:11) 

たいちさん

素晴らしいお兄さんですね。活躍を祈っています。
by たいちさん (2010-04-22 22:58) 

shige

こんばんは^^

お兄さん、帰ってきて
日本で頑張ってほしいです!


by shige (2010-04-23 00:11) 

sumairu

おはようございます☆
by sumairu (2010-04-23 09:31) 

ポキ

こんにちは。
今日は今から仕事の為駆け足です・・・


by ポキ (2010-04-23 10:37) 

yuki999

風邪ひいて寝てます・・・
by yuki999 (2010-04-24 04:11) 

ちゃーちゃん

小田さんの歌は大好きです・・・声も好きです。
別世界の様なお話・・・私には(@o@) ??
お風邪お大事に・・・ネ。
by ちゃーちゃん (2010-04-24 08:09) 

TOTO99

今日は良い天気です☆~♪
by TOTO99 (2010-04-24 10:06) 

まある

いつ聴いてもいい曲ですね。。。
by まある (2010-04-24 12:02) 

S_S

また次に帰ってくるのが楽しみですね♪
ホント尊敬できる人ですね
自分は一体何をやってるんだろう!?って思ってしまいます^^;
私には想像も出来ない程の
努力と苦労をされているのでしょうね。。。

by S_S (2010-04-24 16:54) 

yu-papa

お兄さんもそうですが、
yuki999さんもお兄さんに負けないくらい・・・・
暖かくて優しい感じが伝わって来ます。
by yu-papa (2010-04-24 18:09) 

miff

もしかしてあなたうそつきですか? 弁明すればいいだけの話を何も消さんでも…。というか、妄想を語る人は私のところにいちいちこないでください。お願いします。妄想がウツルw。
by miff (2010-04-24 20:35) 

miff

さて今度は難病じゃなかった何秒コメントが持つかなW
by miff (2010-04-24 20:36) 

yuki999

ガスライティングの記事を書くと
必ずと言っていいほど
精神疾患だとか決めつけるコメントが来ます。
侮辱するコメントをわざわざ書くのなら
大の大人なら、そのブログを
素通りするのが常識!
兄の婚約者のかおりちゃんの事も
嘘だとまで侮辱されました。
他の事も全て嘘だと侮辱したコメントでした。
アメリカでは既にガスライティングは
有名な事実として、書籍もあるし、
法的にも禁止行為だとされています。
自分の無知蒙昧さと自分は大人としての常識に
著しく欠けている人間だと言っているのと同義。
わざわざ嘘つきとコメントするのは
クズです。

あまりのあほらしさにそのコメントは削除しました。

言い争うだけ時間の無駄なので!
by yuki999 (2010-04-24 20:48) 

yuki999

弁明って・・・
あなた何様ですか?
by yuki999 (2010-04-24 21:37) 

miff

そーですね。私のところにもう来ないでね。人のことようけクズ言いますね。こういう人です。みんな!nice付けられても、ここに来るのやめよう! この人はもっとさびしくならないと現状から脱出できないですよ。

はじめのコメントはまったく中傷はしていませんよ。被害妄想なんじゃないですか? あなたが嘘っぽいことを言っていると言っただけなのに、なんで親類が侮辱されたという話になるんですか? あなたが妄想癖をさらしてるのを指摘しただけです。なぜ人をクズ扱いできるのか意味不明です。もう妄想を盾に生き続けるのはやめましょう。

というか、日々Webに張り付いている毎日ってつまんなくありません? 外に出てリア充な方向でがんばってくださいね。
by miff (2010-04-24 21:40) 

yuki999

最初のコメント、
侮辱してる事すら気付かなかったんですね・・・
by yuki999 (2010-04-24 21:59) 

nano

いただいたコメントにレスしましたが
ご自身、無理されないようにしてください
by nano (2010-04-24 22:47) 

yuki999

何故か異様に攻撃的で一方的なおかしな人とのやりとりで、
体調を崩してしまいました。
手術した頭が痛いんです。
しばらく記事の更新は休ませてもらいます。
訪問はちょっとだけするかもです。
兄さん、ごめんなさい・・・
by yuki999 (2010-04-25 02:25) 

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-04-25 06:49) 

pandan

おはようございます。★
by pandan (2010-04-25 06:57) 

nano

寒暖の差も激しい日が続きますね
お体の方、無理されないようにしてください
by nano (2010-04-25 07:40) 

駅員3

ご訪問遅くなり大変失礼しました。
お兄さんにも妹さんにもお会いしたことはありませんが、尊敬しています[ぴかぴか(新しい)]
何があろうとも、今のご自身の信念を貫いてください[ウィンク][手(パー)]
素晴らしいyuki999さん皆さんにに声援送ってます[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-04-25 09:19) 

がり

ブログのために無理しすぎはやめましょうね。
私も最近はマイペースで、やらせてもらってます。
まずは健康が大事ですからねー。☆
by がり (2010-04-25 10:17) 

ツナ

yukiさんすごいですね・・・^^;

どうやったら、こんなにコメントもらえるんですか????

また、ご訪問させていただきます^^
by ツナ (2010-04-25 10:36) 

まちゃ

やさしいお兄さんですね。


by まちゃ (2010-04-25 10:50) 

yuya

風邪は大丈夫でしょうか?
無理せずマイペースで頑張って下さいね。
御身体お大事に…☆
by yuya (2010-04-25 11:16) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
お兄様、渡米されてさびしいですね。
スーパーマンのようなお兄様、誇りですね ^^
元気出して下さい ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-04-25 11:26) 

多夢

私の記事に、ご来訪とコメントをくださいまして、ありがとうございました。☆
ブログコメントの件、私も「嘘で固められた記事だとか、貧乏くさいアフィリエイトはヤメなさいとか、書かれたことがあります。

そもそもブログって、同じ趣味の持ち主が、オンライン上で、知り合って、集う場だと思うので、趣味の合わない人は、去ってほしいですね。

気分を落ち着けて、しばらく休まれたほうが良いかと。




by 多夢 (2010-04-25 12:13) 

tony61

こんにちは。お久しぶりです^^
僕もコメントの事はあまり気にしない方が
いいと思いますよ。
ブログ続けてると、自分もたまにやたら批判的な
コメンターに遭遇したものです^^;

ゆっくり休んで気分転換されるのが良いと思いますよ。

by tony61 (2010-04-25 12:35) 

純響

こんにちは(^ ^
大丈夫ですか?☆
by 純響 (2010-04-25 12:55) 

mafty

こんちわ(^ ^)
なんか、心配なコメントだったのですっ飛んできた(笑)
大丈夫かな?どうした?(^ ^)
そか(^ ^)前記事みたら兄上、帰ってきたんだね(^ ^)
グラタンも美味しいって(^ ^)やったね(^ ^)
僕も死にかけだけど(笑)やっぱ、時間が欲しいね(^ ^)
兄上もそうだと思うよ(^ ^)
妹さんもそうじゃない?(^ ^)
お金も大事だけど、兄上との時間のどっちがいい?(^ ^)
貧乏の僕でも時間が欲しいぜ?(笑)
また、遊びにいくからね(^ ^)
by mafty (2010-04-25 14:50) 

mafty

あー(^ ^)なるほど(^ ^)
コメント欄見てたら納得(^ ^)
まっ、おいらみたいなのが居ればいいんじゃない?(^ ^)
おれは、普通に信じて読んで遊びにきている人の一人よ?(^ ^)
それでいいんじゃない?(^ ^)ねっ♪
by mafty (2010-04-25 14:58) 

デルフィニウム

静かに休養されたほうがいいですね。体が大事です。
by デルフィニウム (2010-04-25 15:14) 

娘達の為に!

>さて今度は難病じゃなかった
>何秒コメントが持つかなW

これ、明らかに悪意のある、
スパムそのものですね。
他の方はともかく、
私は黙ってるわけにはいきません。
さて、どうしたものか・・・
by 娘達の為に! (2010-04-25 18:21) 

単騎

まぁ、ブログを長年やってれば合わない人もいますよ。
そ~ゆう時はコメ消して放置が一番です。
by 単騎 (2010-04-25 18:28) 

娘達の為に!

>みんな!nice付けられても、
>ここに来るのやめよう!

これは明確なブログ運営の妨害行為ですね。
真に受ける人はいないでしょうが、
この人には罰が必要ですね。
by 娘達の為に! (2010-04-25 18:54) 

娘達の為に!

>日々Webに張り付いている毎日って
>つまんなくありません? 
>外に出てリア充な方向で
>がんばってくださいね。

大手術の後で外に出られないのに
どうしろというんでしょうね・・・
by 娘達の為に! (2010-04-25 18:59) 

dodonga

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
ブログも無理せずのんびりペースでね。
体がしほんですから~!
by dodonga (2010-04-25 21:41) 

ゆっち

こんばんは。
コメントを頂いて心配になり、私が伺った後のコメントを読んでみました。何があったのか、何となく分かりました。
心ない事を書かれてしまい、元気をなくされてしまったのですね。風邪も引いてしまった様ですし・・・。
向こうさんの所を覗いてみましたが、その様な事をするというのが納得でした。
記事に何を書くかは自由ですが、人に対して不快になる事・攻撃的な事を書くのは人として問題ではないかと思います。
ブログは“文字”で気持ちを現わすので、善意の忠告を伝えたいと思っても誤解が生じやすくて難しいのですから、ましてや分かっていて書くのはいけませんよね。
でも、書いた人は気の毒な人ですよね。往々にして、人を攻撃する時って、その攻撃する人に嫉妬している場合が多いですよね。だから、yuki999さんやお兄様の人となりに魅力を感じているのかもしれないなって私は思います。
私にとっては魅力的なお二人ですから。
とは言え、そんな稚拙な人を相手にしてあげる事はありません。仰る通りに時間の無駄です。
これ以上お身体に触ってしまっては大変です。無理に元気を出さなきゃって気負うことはないと思いますが、心の平和を一番にしましょうね。
もし、私で力になれるのなら、いつでもメッセージを下さい。
※このコメントで物議を醸し出す可能性がありますので、読まれた後は遠慮なく削除して下さい。



by ゆっち (2010-04-25 22:59) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-04-26 07:50) 

ポキ

こんにちは~


by ポキ (2010-04-26 17:37) 

純響

こんにちは(。´ー`。)☆
by 純響 (2010-04-27 12:22) 

すぅ〜ちん♪

お久しぶりです・・・
蔭ながら 応援しています♪(*^。^)v
by すぅ〜ちん♪ (2010-04-27 19:40) 

hana*

元気だしてくださいね^^
by hana* (2010-04-27 23:40) 

トラックバック 0

もう帰らねば・・・最終回・・・ ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。