SSブログ
アフィリエイト

忙しい毎日 [日記]

最近、かなり忙しい。

妹は別の事に夢中。

ブログ、やめるとはいかないまでも、

更新頻度は低いだろう。

あれから全てがくるったなあ・・・
nice!(68)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 17

お茶屋

お忙しいことと思いますが、
ご無理のありませんようにと☆
300記事、おめでとうございます!
by お茶屋 (2010-09-28 13:47) 

とまと

おつかれさまです~

by とまと (2010-09-28 17:57) 

terrybear

妹さんお元気になられましたか?
by terrybear (2010-09-28 18:39) 

明

お久しぶりです。
元気にしていらっしゃいますか?
by 明 (2010-09-29 11:32) 

sasapand

お元気ですか~^^

by sasapand (2010-09-29 19:47) 

Derufyi

お久し振りです(;´∀`)ゝ
お忙しそうですね!お疲れ様です☆
by Derufyi (2010-09-30 09:28) 

駅員3

ご無沙汰しています[ひらめき]
妹さん、お元気になられたようで何よりです。
お医者さまにいうのもなんですが、ご健康が第一[ぴかぴか(新しい)]
お身体ご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-09-30 12:45) 

ケイ

お久しぶりです。
警備やめて別の仕事やってます。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-05 01:20) 

ひまわり

妹さん、夢中になるものが見つかってよかったですね。
by ひまわり (2010-10-05 18:05) 

すぅ〜ちん♪

ご多忙のご様子‥お身体ご自愛くださいね♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-10-13 06:48) 

tony61

こんばんは。お久しぶりですが、
お忙しそうですね^^;
良いお年を^^

by tony61 (2010-12-31 21:10) 

駅員3

あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
今年も宜しくおねがいします[ウィンク][手(パー)]
yuki999さんと妹さんが健康で、幸多き一年となりますことをお祈り申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-01-01 17:10) 

bamboosora

お久しぶりです。
もう19日になってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年よろしくお願いいたします。
そして、寒中お見舞い申し上げます。
by bamboosora (2011-01-19 17:50) 

nano

本当にお久しぶりですね
忙しく過ごされてても、お元気そうで
何よりです お体の方も無理されないよう
マイペースでお過ごしくださいm(__)m
by nano (2011-03-28 02:13) 

Derufyi☆

ホントお久し振りですね~
こちらは、まずまず元気ですw
そちらはどうですか?
by Derufyi☆ (2011-03-28 07:49) 

tony61

こんばんは。お久しぶりです^^
お元気でしたか?^^
ブログの更新もないので、かなり忙しんだろうな
と思ってましたが、お体を大切に^^

by tony61 (2011-03-28 21:26) 

つなみ

お元気でしょうか?
さびしいから、たまには冬眠から覚めてネ^^
by つなみ (2011-11-15 21:20) 

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。