SSブログ
アフィリエイト

寒がりです [音楽]

こんにちは。
今日は休みをもらいました。

まだ少し寒いです。
私、寒がりなんですよね。

早く春になってほしいです。
一番好きな季節は夏ですが。

妹は妊娠してから順調です。
なによりです。

特にやることも無く、
ブログ書いてます。

彼女とは、日曜ぐらいしか、
会えません。

でもまあ、結婚決まってるので、
お互い特に焦ることもなく、です。

このブログにはたくさんの思い出があります。

また、たまに記事更新させてもらいますね。


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

デルフィー

順調なようで何よりです♪
そう言えば、自分も今年の夏もう一人甥っ子か姪っ子が生まれます(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-21 18:47) 

駅員3

おめでた続きですね!
相変わらずお忙しいのでしょうか?
どうぞご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]

妹さんのご無事の出産をお祈りしております[ひらめき]
by 駅員3 (2012-02-22 13:48) 

404

春が来ているところ、九州四国に行きました。
住んでいる人たちは気づかないけど、自然は時間と共に進んでいました。
by 404 (2012-02-25 07:23) 

明

幸せいっぱいですね(*´∇`*)
by 明 (2012-02-27 13:01) 

shige

春よ、来い
本当にいい曲ですね^^
by shige (2012-03-08 00:24) 

nano

のんびりすごす時間も大事ですね♪
by nano (2012-03-30 22:28) 

デルフィー

昨日は少し暑いくらいでした~
by デルフィー (2012-03-31 06:12) 

トラックバック 0

妹は結婚しました好きな言葉 ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。