SSブログ
アフィリエイト

好きな言葉 [音楽]


人は歩みを止めた時に、

そして、

挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わずゆけよ

行けばわかるさ




nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

デルフィー

良い言葉ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-01 19:14) 

お茶屋

学生時代、研究室で毎朝 みんなで聞いてました☆
by お茶屋 (2012-04-02 10:45) 

駅員3

素晴らしいコトバですね!
私は何時も『挑戦』、『研鑽』、『執念』を忘れないようにしています[ひらめき]
by 駅員3 (2012-04-02 16:52) 

nano

変わらないでいる事も難しいですし
新しい挑戦には勇気も必要ですが
別の未来への希望が持てますね♪
by nano (2012-04-16 14:44) 

デルフィー

だいぶ暖かくなりましたね(^_^)/
by デルフィー (2012-04-18 08:13) 

tachi

ご無沙汰しております
ご訪問ありがとうございました☆
by tachi (2012-04-18 14:45) 

ティファロックハート

こんにちは、お久しぶりです。
by ティファロックハート (2012-04-19 14:56) 

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。