SSブログ
アフィリエイト

久しぶりのスキューバダイビング [音楽]

 こんにちは。

久しぶりに、

スキューバダイビングにいってきます。

もし写真撮れたら、載せようか、

とも思っています。

まだ海は少し冷たいですが、

あの綺麗な海中の風景は、

どこかしら、懐かしい気がします。

人の遺伝子に、海の思い出があるからかな。


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 9

nano

海の中も素晴らしい景色が見れるんでしょうね
ゆっくり楽しんできてください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2012-04-20 10:04) 

tachi

お写真楽しみにしていますね☆
by tachi (2012-04-20 10:10) 

サンダーソニア

海の中って素敵でしょうね。
by サンダーソニア (2012-04-20 10:20) 

デルフィー

スキューバ良いですね(*'ω'*)
写真楽しみです♪
by デルフィー (2012-04-20 17:41) 

とまと

スキューバいってらっしゃい^^
by とまと (2012-04-20 20:37) 

駅員3

どちらの海にいかれたのでしょうか?
私は沖縄に暮らしていたころは、毎週もぐっていたのに、もう3年も潜っていません。
ダイビングの様子がアップされるの楽しみにしています。
by 駅員3 (2012-04-21 21:24) 

の

ヘェ~~\(◎o◎)/!、、、そかそか~♪
「気をつけて」☜(・・;)。。。デスゥ~(^^)
by (2012-04-24 11:05) 

hawaiian

私も3年のブランクから先週、久々に海に行きました。
器材が心配だったけど、まあ海に入ると、不安も忘れて楽しいだけですね (⌒▽⌒)

by hawaiian (2012-04-24 16:15) 

che

はじめまして。
スキューバのライセンスを10年ぶりに発見し、また再開しようかと思いブログ海を泳いでたどり着きました。
次の記事楽しみにしております。エガちゃんウケましたw。
by che (2012-04-29 13:14) 

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。