SSブログ
アフィリエイト

重い! [日記]

今日はソネットが特別重くて、

満足に記事が書けません。

どうもすいません。

うちの地域だけなのか、

みんなそうなのか、

それとも僕のパソコンに問題があるのか

分かりませんが・・・
nice!(33)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 25

笑いの使者

みんなそうです!
何とかしてください!
頼みます!
by 笑いの使者 (2008-10-21 00:45) 

yukitan

私も先ほど記事を書きましたが写真をアップするのも凄い時間がかかり記事を保存するのもものすごく時間がかかりエラーになってしまいました。
by yukitan (2008-10-21 01:00) 

hana*

みんなきっと重いと思いますよ(^^;
コメントがアップされる間に家事が一仕事出来てしまいます。
by hana* (2008-10-21 01:52) 

ホタルの館

重いのは確かですが、使い物にならない程ではありませんね・・・。
私の場合は。

So-netの障害情報によると、写真系のコンテンツに問題が発生しているようです。
http://www.so-net.ne.jp/emerge/
by ホタルの館 (2008-10-21 04:28) 

nano

一緒に私の・動きも・・重く・な・・・り・・・・
何とかならないものでしょうかねw
by nano (2008-10-21 05:25) 

pandan

おはようございます。
重いですよ~
でもくじもらっていきますね。
by pandan (2008-10-21 05:49) 

jojo

いまならそんなに重くないよ
いつもの日課して帰りますぞ
by jojo (2008-10-21 06:15) 

にゃんたま

おはようございます♪
今日は朝から重いですorz

by にゃんたま (2008-10-21 07:10) 

bigbang

おはようございます。
IEは重いのでブラウザを変えてみるという手もありますよ。
このブラウザだと速くなると思います。
http://mozilla.jp/firefox/
今使っているものと併用出来るので
とりあえず試してみるのはどうでしょうか?
フラッシュプレイヤーをいれないともっと軽いです。
動画や一部のコンテンツは見れないですけど、
記事を読む、☆なら、問題ないと思います
気になった動画やコンテンツは後で見るという感じで、
併用してます。

by bigbang (2008-10-21 07:38) 

親知らず

確かに、重いです。
by 親知らず (2008-10-21 08:05) 

まちゃ

時々、異常に重いときがありますね…
ブラウザによって多少は緩和されるようです。

by まちゃ (2008-10-21 08:10) 

デルフィー

時間帯も大きいですね・・・。
需要と供給のバランスが崩れてるんですよね。

by デルフィー (2008-10-21 08:46) 

yuya

ソネットの問題だと思います(^_^;
by yuya (2008-10-21 11:36) 

manekiuri

うーん、重いですね。。。
昼間はいいんだけど、
夜の徘徊がたのしみなのに~。。。
by manekiuri (2008-10-21 12:58) 

grace

こんにちは!
私も重いです~
ブラウザにもよるのかもしれないですね
私はファイアフォックスやルナ、アンドーナツを最近よく使っています

by grace (2008-10-21 14:01) 

qoo2qoo

こんにちは☆
毎日、夜の8時を過ぎた頃から重いです><;
前はそんなことなかったですよね!!
※少し位、ボケていてもいいですよね^^
これから使おうと思います(笑
by qoo2qoo (2008-10-21 16:57) 

post

最近、重いですね~
エラーも出るし・・・(^▽^;)

by post (2008-10-21 17:20) 

yamagatn

重すぎです、マジで
パソコン新たに買ってしまいました><

PS 川鮭の刺身はちょっと食べれないと思います><
by yamagatn (2008-10-21 18:19) 

tonta

重いですね、so-netは・・・(^-^;

なんとかして欲しいですね!


by tonta (2008-10-21 20:17) 

らみあす

こんばんは
確かに重いです<・。
by らみあす (2008-10-21 21:01) 

明

たまにすごい重いときありますよね(´・ω・`;)
今日も軽いとは言えません・・・。
by 明 (2008-10-21 22:06) 

ojo

同様にメチャメチャ重い日や、時間帯がありますよ!
そういう日はソネくじ集めるのもしんどいすよね・・・
遠い目・・・( ゚ ゚)
by ojo (2008-10-21 22:41) 

La_vbl_kok

いや~私もADSLなんで重いってモンじゃないですよ~(;^_^A
一つお邪魔するのに何分かかるかって感じです~。
by La_vbl_kok (2008-10-22 08:56) 

bigbang

おはようございます。
巡回です^^

by bigbang (2008-10-24 08:07) 

pica

みんな、です!
ご安心を!
もっとサクサク動いてほしいですよね。
by pica (2008-10-25 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。