SSブログ
アフィリエイト

3日ほど休みます [日記]

用事で東京へ行かなければならなくなりました。

3日ほど休みます。

多分訪問も出来ないと思います。

ではまた4日後ぐらいに。
タグ:日記
コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 47

ojo

お気を付けて。 あ、コメントにあった、
「訪問時、必ず」と義務のように感じなくても平気です。
お互いに忙しい事もあると思いますし。
なんせ来訪者少ないですし、広告ゼロの日も多いですから
気にしていません(笑)
by ojo (2008-10-22 01:06) 

笑いの使者

行ってらっしゃ~い♪
by 笑いの使者 (2008-10-22 01:38) 

hana*

行ってらっしゃいませ~(^^)/
by hana* (2008-10-22 02:14) 

ホタルの館

またお会いできるのを楽しみにしております(^_^)v
お気を付けて行ってらっしゃいませm(_ _)m
by ホタルの館 (2008-10-22 04:19) 

ぴんくま

いってらっしゃい、お気を付けて!
きっと、実寸では近づいてるんでしょうけど~。
by ぴんくま (2008-10-22 05:44) 

nano

お気をつけて行ってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2008-10-22 05:50) 

pandan

おはようございます。
了解ですよ~気をつけて
行ってきてください。
by pandan (2008-10-22 06:52) 

にゃんたま

行ってらっしゃ~い
お帰りお待ちしております(*゚▽゚)ノ
by にゃんたま (2008-10-22 07:19) 

bigbang

おはようございます。
行ってらっしゃ~い、
というか近付いていると思いますけどw
お帰り待ってます^^
by bigbang (2008-10-22 07:31) 

デルフィー

お気を付けていってらっしゃいませ~。
by デルフィー (2008-10-22 08:55) 

yuya

行ってらっしゃいませ!
御気を付けて^^
by yuya (2008-10-22 09:17) 

tachi

お気を付けてですー。
東京は怖いところです・・・
by tachi (2008-10-22 12:33) 

明

お気をつけて、いってらっしゃいませ!
by 明 (2008-10-22 12:46) 

miopapa

偶然!
  私も、明後日東京へ
 何処かで・・・
        無い! 無い! ありえっこない!
by miopapa (2008-10-22 15:26) 

goro2001

行ってらっしゃい。
so-neも調子よくなってくれると良いのですが。

by goro2001 (2008-10-22 16:00) 

まちゃ

お気をつけていってらっしゃいませ☆
その間は、時間のある時に訪問して
☆していきます。
by まちゃ (2008-10-22 16:36) 

らみあす

こんばんは
もう東京かな~800nice!達成おめでとうございます^^
by らみあす (2008-10-22 17:44) 

tonta

お気をつけて行ってらっしゃい(^-^)


by tonta (2008-10-22 18:48) 

yamagatn

気をつけていってきてくださいね^^
不在でもちゃんと応援はしておきますので
安心して仕事に専念しちゃってくださいね^^
by yamagatn (2008-10-22 19:39) 

ムーン

おおっ、東京に!
いらっしゃい~♪ と、言うべきかな?
by ムーン (2008-10-22 21:34) 

デルフィニウム

いってらっしゃいー^^
お出かけのお見送りに
間に合わなくて ごめんなさい。

by デルフィニウム (2008-10-22 22:05) 

jojo

行ってらっしゃ~い
では、また会う日まで!
by jojo (2008-10-23 05:48) 

にゃんたま

[壁]‥) チラッ
by にゃんたま (2008-10-23 07:26) 

bigbang

おはようございます^^

by bigbang (2008-10-23 08:04) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2008-10-23 08:05) 

まちゃ

こんにちは~☆
by まちゃ (2008-10-23 13:37) 

デルフィー

こんにちは☆彡
by デルフィー (2008-10-23 14:50) 

La_vbl_kok

くじ頂きに参上\(~o~)/
by La_vbl_kok (2008-10-23 15:02) 

デルフィニウム

お帰りは明日かしらね。
お疲れなら そのまま 休養してください。
訪問してくださるのなら 
お疲れが取れた後に おいでください。
まだまだ 夜は重いですから。^^


by デルフィニウム (2008-10-24 13:56) 

デルフィニウム

お帰りは明日かしらね。
お疲れなら そのまま 休養してください。
訪問してくださるのなら 
お疲れが取れた後に おいでください。
まだまだ 夜は重いですから。(^_-)-☆


by デルフィニウム (2008-10-24 13:56) 

にゃんたま

┃電柱┃_・)ジー
by にゃんたま (2008-10-24 18:08) 

福にゃん

こんばんは。
サブブログにnice!ありがとうございました。
お帰り待ってます♪^^
by 福にゃん (2008-10-24 22:38) 

pica

もうすぐ「おかえりなさい」ですね。
by pica (2008-10-25 02:12) 

bigbang

巡回です☆
by bigbang (2008-10-25 08:12) 

デルフィー

こんにちは♪
もう直ぐかなぁ~^^
by デルフィー (2008-10-25 09:00) 

grace

おはようございます!
お疲れさまです!!

by grace (2008-10-25 11:19) 

post

こんにちは。
東京、楽しんで来られましたか~

by post (2008-10-25 14:02) 

yuki999

帰ってきました。
こんなにコメントを頂いてうれしいです。
記事は明日予約投稿をして明後日から載せます。
今日はとても疲れたのでもう寝ます。
明日から訪問させてもらいますね。
by yuki999 (2008-10-25 21:06) 

ホタルの館

あれ?ブログ2つお持ちなんですね(^_^;)
こっちのアイコンのブログの方が知っているので・・・。

猫の方は知りませんでしたww
で、yuki999さんのブログに確かコメント書いたはずなのに・・消された?とかショックを受けていたら・・・ブログ2つあって、こっちのブログでナイスをくださる時と猫の方のブログでナイスくださる時があるんだなということに気づき、安心しましたwww
by ホタルの館 (2008-10-26 04:31) 

bigbang

おかえりなさい^^
お疲れ様でした。

by bigbang (2008-10-26 08:39) 

デルフィー

こんにちは。
お帰りなさいませ~お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい~☆彡
by デルフィー (2008-10-26 09:11) 

La_vbl_kok

今日もポチッと♪
お邪魔します)^o^(
by La_vbl_kok (2008-10-26 12:40) 

デルフィニウム

おかえりなさい^^☆
今日くらいは ごゆっくり どうぞ☆
by デルフィニウム (2008-10-26 15:14) 

nano

お仕事もお疲れ様でした♪
by nano (2008-10-26 15:39) 

grace

こんにちは!
お帰りなさいです♪
お疲れさまでした~ごゆっくり休まれてくださいね!!

by grace (2008-10-26 16:22) 

qoo2qoo

おかえりなさいです!!
お疲れさまでした。
by qoo2qoo (2008-10-26 16:23) 

post

お帰りなさい(*'-'*)
ゆっくり休んで下さい。



by post (2008-10-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重い!ポールポッツについて ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。