SSブログ
アフィリエイト

woh woh [音楽]

今日は、小田和正の woh woh です。



もういっそのこと、

小田和正の応援ブログに

してしまおうかなと思ったりしてます。

僕の大学時代の後輩が、

小田さんと知り合いなんです。

まあ無理だと思いますが、

ひょっとしたら、個人的に

小田さんと会えるかもしれません。

小田さんに会えるなら、

日帰りでどこでも行きますが。



最近ちょっとだけ、

妹と僕の、このブログについての

方向性の相違があった事に気付きました。

以前にも書きましたが、

このブログは僕が作り、

土日と夜と早朝は僕が訪問し、

それ以外の時間は妹が訪問してくれてます。

僕は、どちらかというと、

今まで仲良くしてくださるブログ仲間さんの

訪問を重視しつつ、ブログ仲間さんを

少しずつ増やしていく事に

重きをおいており、

妹は、どちらかといえば、

googleページランクを上げる事に

重きをおいているとの事でした。

元々、googleページランクを

上げようと言い出したのは

あくまでも僕であり、

妹は、僕がそれを一番に

望んでいると思っていたようでした。

僕の説明不足でした。

これからも仲良くやっていこうと思います。



おまけ


nice!(180)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 180

コメント 61

にすけん

 先日は御丁寧なコメントを頂きありがとうございました。
 おふたかたの共同作業というのは初めて見ました。
 どんな流れになるのか興味はありますが、今は…
by にすけん (2009-06-04 00:36) 

cherie

いつか小田さんご本人にお会いできるといいですね!
妹さんと仲良しで、素敵です☆♪
by cherie (2009-06-04 00:39) 

単騎

googleのページランク自体よく分かってませんw
訪問数これ以上増やすとまた前のように睡眠不足になりそうで。
by 単騎 (2009-06-04 01:17) 

renta12

兄妹で頑張れるって凄いです!
応援しますよ~~☆彡
by renta12 (2009-06-04 03:56) 

bigbang

小田さんに会えるといいですね♪
微妙に方向性が違った見たいですが
googleのページランクも上がるに越したことはないですから^^
仲良くやってくださいね^^

by bigbang (2009-06-04 03:58) 

pandan

チャンスですね、逢えると良いですね。

by pandan (2009-06-04 06:41) 

デルフィー

いつか小田さんに会えると良いですね^^
これからも、兄弟仲良く頑張って下さいね♪

by デルフィー (2009-06-04 06:44) 

やまがたん

そうなんです方向性は難しいですよね
ページランクを上げるには自分よりもランクの高い人から
のリンク数を上げる必要がありますよね
低い方とリンク数を増やすと・・・逆に下がってしまいます・・・
ただ、アドガーはページランクを下げてしまいますし
なかなか難しいと思っております
ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-04 06:59) 

ダー

小田さん・・・会ってみたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-04 08:02) 

デルフィニウム

ページランクって 見たけど意味があるんですねー^_^;
うーん なんか不思議なモノですね。
by デルフィニウム (2009-06-04 08:30) 

ケイ

先日はどうもありがとうございましたm(__)m

yuki999さんのブログにはアマゾンアフィエイトの広告って貼ってないですよね?

by ケイ (2009-06-04 08:38) 

oko

妹さんと仲がいいんですね♪
素敵な御兄妹ですね〜

by oko (2009-06-04 09:20) 

TERUTERU

いつか小田さんに会えると良いですね^^
妹さんと仲良いんですね~素敵です~♪
by TERUTERU (2009-06-04 09:35) 

rin

小田さんにお会いできるといいですね!
ご兄妹で仲良くブログっていいですね~♪

by rin (2009-06-04 09:59) 

多夢

新参者の私にまでいつも、仲良くしていただき、ありがとうございます。私もブログ購読者増が急務なのですが、なかなか思いどおりにはいきません。
1カ月や2カ月ではとうていムリですね^^;

by 多夢 (2009-06-04 10:33) 

ポキ

こんにちは。
いつもありがとうございます!


by ポキ (2009-06-04 10:39) 

なお

いつか小田さんに会えるといいですね♪
by なお (2009-06-04 10:42) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、
「楽天アド」どっかへ行きました?その分も含めて、その他
by ぷーにゃん2 (2009-06-04 10:45) 

明

小田さんに会いたいですね(*´∇`*)
by 明 (2009-06-04 11:17) 

miyu*

この歌は知らなかったです・・小田さんにお会いできるかもしれないんですね~♪

by miyu* (2009-06-04 11:34) 

がり

私にとって芸能人はとぉ~い存在ですが、
yuki999 さんはわりと、身近な存在みたいですね。
いいなぁ。
スターを近くで見てみたい。☆
by がり (2009-06-04 11:37) 

cocoa051

あまり深く考えないでやってきました。
by cocoa051 (2009-06-04 11:38) 

hana*

小田さんと会えるかも、なんて考えるだけでもワクワクしますね^^憧れの人と会うと、どぎまぎして何を話したらいいのかわからなくなってしまいます(汗)
by hana* (2009-06-04 11:46) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。
なかなかお邪魔できず申し訳ありません。

妹さんときちんと役割分担というか、
お二人で力を合わせて頑張ってらっしゃいますね。
目標を持って何事にも取り組む姿勢を見習いたいなと思います。

小田さんに会える機会が来るといいですね!
♪全☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-04 12:09) 

☆エリー♪☆

お母様、お大事になさってください。
早く回復出来る事を願ってます!
by ☆エリー♪☆ (2009-06-04 12:12) 

sig

こんにちは。
コネクションがあるのですから、小田和正さんとはきっと会えると思いますよ。そう願ってます。
by sig (2009-06-04 12:17) 

あら

個人的に好きなアーティストと会えたら・・・考えただけで嬉しくなっちゃいますね~。
本当に早く会える機会が来るといいですね。
by あら (2009-06-04 12:35) 

とある主婦

お二人とも色々考えながらブログ運営されてるんですね(^ ^)
兄妹で1つのブログができるなんて、
すごく仲が良くて羨ましいです。
これからも頑張ってください!
by とある主婦 (2009-06-04 12:42) 

こりこ

妹さんとお2人で…いいですね♪(*^-')
小田さんに会えるかもという可能性があるだけでも羨ましい!
by こりこ (2009-06-04 12:47) 

nagisa

私事でちと凹んでいます。
今日は、ご挨拶だけで失礼します、またゆっくりお邪魔しますね。ごめんなさい。

☆全
by nagisa (2009-06-04 12:55) 

SilverMac

兄妹でブログ、良いですね。
by SilverMac (2009-06-04 14:09) 

miyoko

小田さんに逢えると良いですね♪
ページランクについては、全くわかっていません。。
☆全

by miyoko (2009-06-04 14:48) 

やおかずみ

いい歌ありがとうございました。楽しみました。
by やおかずみ (2009-06-04 15:25) 

norihiro

妹さん的には、お兄さんのことを思ってのこと
だったんでしょうね^^

妹さんが居てこそ、うまくブログが運営できる
ってこともありますから、お互い見解の相違が
ないほうがいいですよね^^
by norihiro (2009-06-04 15:37) 

ちゃこちゃん

ごっつ懐かしいです。面白かったな~♪
兄妹で一緒にって素敵ですね。
頑張ってくださいね!
by ちゃこちゃん (2009-06-04 16:48) 

TOTO99

今日も1日、お疲れ様です☆~♪
by TOTO99 (2009-06-04 17:31) 

sasapand

そうなんだ、難しいですね^^;

by sasapand (2009-06-04 17:32) 

とまと

ごっつはいいですよね~☆
by とまと (2009-06-04 17:32) 

Natsumi

ファンの方が沢山のコメントをされていますね。
僕も小田和正さんの曲は好きですよ。
あの澄んだ声が心を癒されます。ファンブログ
もいいと思いますよ。
by Natsumi (2009-06-04 17:32) 

nano

直接お会いする事が叶わなくても
応援ブログがあると知られる事で
訪問なんてサプライズも?w
そう考えるだけでも楽しいですね♪
by nano (2009-06-04 17:33) 

nyankome

兄妹でblogっていいですね。
by nyankome (2009-06-04 17:41) 

こぱんだつま

会えるといいですね~。
by こぱんだつま (2009-06-04 17:49) 

janvierm

多少方向性は違えど、2つの目標が達成すればより最高なブログになると思いますょ♪

私は不精なので;;;;;両方難しいので羨ましいです(≧~≦)

最近こちらでのごっつえぇ感じはまってます♪
by janvierm (2009-06-04 17:59) 

shige

兄妹でブログすばらしいですよね^^
これからも仲良く頑張ってください!

応援します^^
by shige (2009-06-04 18:36) 

ナビパ

小田さんと会えるかもしれないなんて
ワクワクしちゃいますね^^
by ナビパ (2009-06-04 18:44) 

駅員3

私は一人っ子なので、兄弟のいる人達が羨ましいです(^^)
これからも二人三脚で頑張っておりますください(^_-)
by 駅員3 (2009-06-04 19:27) 

ティファロックハート

小田さん応援ブログ・・・いいかもですねww
会えるといいですねー!
by ティファロックハート (2009-06-04 20:39) 

pica

この曲のタイトル、はじめて知りました(^_^;)
by pica (2009-06-04 20:44) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-06-04 21:12) 

coffee.cup

こんばんは、今宵のネタは何しようか・・・
by coffee.cup (2009-06-04 22:02) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
小田和正さんに会えますように!
ご兄妹でblogを楽しまれているのですね。。。
長く続けていればお互いの好き嫌いが出てきて面白いかも(^_-) 何でこんなblogに訪問するのよなんてね・・・!

by あら!みてたのね (2009-06-04 22:08) 

atoy

こんばんわ。
お兄さん思いの良い妹さんがおられてお幸せですね^^☆♪
by atoy (2009-06-04 22:19) 

dodonga

ちゃんとコミュニケーションとられてすごいです!♪ ♪ ♪ ☆いっぱい

by dodonga (2009-06-04 22:26) 

papipapi

兄妹仲が良くてうらやましいです^^
私には弟がいますが、歳が離れていることもあるのかあまり接点がないですから・・・☆
by papipapi (2009-06-04 22:51) 

まつき

woh woh、好きな曲の一つです♡
by まつき (2009-06-04 22:57) 

kuwachan

ご兄妹仲がいいですね☆
私は姉2人の3人姉妹です。
女ばかりそれなりに仲がいいです^^
by kuwachan (2009-06-04 23:37) 

takui

僕は長く続けられる事が一番だと思います。
何はともあれ兄弟で話し合いが出来るって良いことだと思いますよ。
by takui (2009-06-05 00:12) 

hiroka

会えるといいですね☆♪
by hiroka (2009-06-05 00:28) 

komikanv

5月31日大阪城ホールで小田さんの歌聞きました♪
歌もおしゃべりも素敵でした~☆
by komikanv (2009-06-05 01:28) 

SAKANAKANE

私も、オフコース時代からの、小田さんのファンです。
会えたらスゴイですね。
by SAKANAKANE (2009-06-05 22:23) 

Far-East

小田さんのフアンですか。
私も時々書いています。気が向いたtらどうぞ。
過去の記事も拝見させていただきますね。
ご訪問ありがとうございました。
(妹さんですね。)

by Far-East (2009-06-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ためらわない、迷わない明日 ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。