SSブログ
アフィリエイト

銀の龍の背に乗って [音楽]

今日は、中島みゆきの

銀の龍の背に乗って です。



いつまでも綺麗な

中島みゆきさんであります。

まだまだ活躍してほしいです。



妹も疲れはとれたみたいです。

風邪も引いていないようで

良かったです。

でも僕はかなり疲れてます。

今週はめっちゃ忙しかったです。

あと1日で休みです。

来週の月曜は昼から用事なので

ゆっくりできます。



このブログ、もう少し

内容のあるものにしたいのですが、

なかなか時間がありません。

音楽の動画を1つ載せて、

ちょっと文章を書いて、

最後にお笑いの動画を

載せてるだけであります。

両方とも興味ない方にとっては、

実にくだらないブログだと思います。

なのに、訪問してくださる

ブログ仲間さんには

感謝でいっぱいであります。

こないだから、多くの方に訪問

していました。

そしたら読者さんが、30人も

増えてしまいました。

うれしい反面、プレッシャーであります。



話は変わりますが、

このブログのテーマは音楽です。

このテーマで1位のブログ、

どうも、とんでもない閲覧数のようです。

韓国のアイドルグループを扱った

ブログのようですが、

やはりアイドル系のブログは

すごいんですね。

妹が音楽のテーマのこのブログを

1位にしたいと言って、

頑張ったのですが、

調べてみると、どうも無理のようです。

まあ、10位ぐらいに入ってたら

いいんじゃないかと、

気が変わったようです。

もう無理はしないように

お互いで決めました。

ご心配をおかけしました。



おまけ(かなり前に載せたものです。

ご覧になった方、すいません。

僕これ大好きなんです)


nice!(180)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 180

コメント 53

pandan

妹さん回復してよかったですね。
by pandan (2009-06-12 06:19) 

デルフィー

妹さん風邪じゃなくて良かったです^^

by デルフィー (2009-06-12 06:40) 

norihiro

娘さんよかったですね^^
私もこの曲大好きです!!
この主題歌だったドラマも大好きで
曲と合っていて、毎回泣いていました><
by norihiro (2009-06-12 07:07) 

ダー

妹さん・・・良かった~~♪

               浜田・・・若ぁ~~!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-12 07:40) 

タカランチョ

妹さん、回復されてよかったけどyuki999さんが...。
くれぐれも無理しないでね(。・ω・心配)
(*゚0゚)ハッ!!ダウンタウン若いww
今田さん、あかぬけてないです( *´艸`)クスクス
by タカランチョ (2009-06-12 07:53) 

TERUTERU

妹さん体調回復してよかったですね^^
コトーのエンディングですよね~
この曲も大好きです。
by TERUTERU (2009-06-12 08:32) 

bigbang

おはようございます。
この曲はというか・・・この曲もいいですよね^^
1位って凄そうw

by bigbang (2009-06-12 09:04) 

お茶屋

妹さん、ホントほかったです☆
もちろんお二人ともご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2009-06-12 09:32) 

デルフィニウム

1位@@ 韓流アイドルって 人気がありますね。
妹さんは だいぶいいようですが
無理しないように お伝えください。
yuki999さんも週末はゆっくりくつろげるといいですね。
by デルフィニウム (2009-06-12 09:34) 

明

1位は厳しいですね~・・・。
人気のあるサイトさんありますよね。
たまに見ています。
by 明 (2009-06-12 09:52) 

rin

妹さん回復されてよかったですね!
韓流アイドルって東方神起とかなんとかでしょうか・・・

by rin (2009-06-12 09:54) 

miyoko

妹さん回復されて、よかったですね!
yuki999さん ご無理なさらないでくださいね。
「銀の龍の背に乗って」て曲名(曲も^^)いいですね♪
☆全

by miyoko (2009-06-12 11:50) 

つなみ

ご快癒、おめでとうございます^^
良かった良かったですネ!
by つなみ (2009-06-12 11:55) 

atoy

こんにちわ。
中島みゆきさんも素敵ですね。
ご休日はごゆっくりお休み下さいね^^☆♪
by atoy (2009-06-12 11:56) 

くまら

体調回復て良かったですね^^
中島みゆき、大好きです^^
by くまら (2009-06-12 12:09) 

tachi

こんにちは
繁忙期のため、簡単な巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-06-12 12:10) 

cocoa051

まだソウルです。
キーボードが小さいまで入力が大変です。
とりあえずniceのみで失礼します。
by cocoa051 (2009-06-12 12:18) 

nanamama

妹さん元気になってよかったですね。


by nanamama (2009-06-12 12:45) 

そら

妹さん回復して良かったですね
お大事になさってくださいね^^
by そら (2009-06-12 13:01) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
妹さんは体調崩さなくってよかったですネ・・・
yuki999さんこそお大事にして下さいね。
私は中島さんの歌、あんまり好みじゃなくてm(_ _)mね。
お笑いが面白くて一人で声を出して笑っていました(^・^)♪
今田耕司さんとダウンタウンがこんなに面白いのをやっていたのですね。
ホントに面白かったです・・・
by ちゃーちゃん (2009-06-12 13:30) 

多夢

みゆきさん、そろそろニューアルバムが出る頃ですねぇ
ブログ、お休み前に3日分☆☆☆
by 多夢 (2009-06-12 13:40) 

nano

Dr,コトー良かったですね♪
そろそろ続編も始まらないかな?
by nano (2009-06-12 14:26) 

とも☆

久々に ご訪問させていただきました^^
あらっと~音楽を中心にされているのですねぇ
おまけの花の写真も見たかったでーす~
by とも☆ (2009-06-12 14:39) 

ぷーにゃん2

こんにちは~☆動全、その他。
ご心配おかけしました。また、アドバイスありがとうございます。まず、手術代の工面です。
中島みゆき、桜田淳子もよく歌ってましたね。
by ぷーにゃん2 (2009-06-12 14:41) 

Butch

妹さん、回復して良かったですね。
なんか、野望というか志が高いですね(笑)
頑張ってください。
by Butch (2009-06-12 15:05) 

masayuk

「Dr.コトー」を観るたびに、聴きましたね~。
中島みゆきの歌は、気持ちが入っていていいんですよね~。
by masayuk (2009-06-12 15:19) 

駅員3

健康はなにものにも換え難いものであることはよくご存知の事と思います。
疲れてる時は無理せず、ゆっくりお休みください(^_-)
by 駅員3 (2009-06-12 15:58) 

youzi

妹さん、回復されたんですね。
無理なさらないでくださいね。

この曲、中国語でもカバーされているんですよ。
私は中国語で聞く事の方が多いかもしれません。
by youzi (2009-06-12 16:00) 

luces

妹さん無理なさらないで下さいね。
by luces (2009-06-12 16:24) 

ランランラン太郎

中島みゆきさん、いつまでも変わらないですね。
以前住んでいたところのご近所に住んでいらっしゃいました。
この歌も大好きです。
by ランランラン太郎 (2009-06-12 16:34) 

m6324

妹さん回復したみたいで良かったですね。^^
この曲は好きです。

by m6324 (2009-06-12 17:11) 

ポキ

こんにちは~
回復されたようで一安心です。
無理しないでくださいね~

★♪
by ポキ (2009-06-12 17:24) 

TOTO99

お疲れ様でした☆~♪
by TOTO99 (2009-06-12 17:53) 

なお

妹さん回復したみたいでよかったですね☆
最後の動画、いつも楽しませてもらってます♪
by なお (2009-06-12 18:05) 

ホタルの館

やっぱりYuki999さんとは歌の好みも合いますね!
銀の龍の背に乗っては確かドクコトのエンディングでしたね。
この曲の前奏を聴くと、とても懐かしい気分になります。

ごっつのコント、確か裏で「値段いくらやねん!」って言い合うやつでしたね(^_^;)

☆全
by ホタルの館 (2009-06-12 18:06) 

ティファロックハート

こんにちは☆
いい曲ですね~♪
by ティファロックハート (2009-06-12 18:34) 

こぱんだつま

妹さん、よかったです。
by こぱんだつま (2009-06-12 18:49) 

tony61

お蔭様で、お兄様とは仲良くさせてもらってます。
といっても、僕がほぼ一方的にお世話になってるのですがw
でもお兄様も自分の事をよく思ってくれてるようなら
とても嬉しい事ですね(笑
by tony61 (2009-06-12 19:03) 

とまと

やはり人気グループを扱うとすごいんですね~☆
by とまと (2009-06-12 19:21) 

まちゃ

1位となると…
これはかなり難しいでしょうね。

by まちゃ (2009-06-12 19:42) 

hana*

確かに、韓流アイドルには勝てないかもしれません。
私も韓国の俳優さんで好きな人がたくさんいますが、熱の入り方がちょっと違うように感じます^^ゞ ☆
by hana* (2009-06-12 20:36) 

がり

1位見てきました。
私は、東方神起よりみゆきオンニが、チョアヨ!
そのうち巻き返しましょう。目指せ1位! ^^ ☆

by がり (2009-06-12 20:43) 

sasapand

妹さん無理しないで^^;
ランキング1位ってやっぱりすごいですよね。

by sasapand (2009-06-12 21:27) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
お加減いかがですか?
お体、お大事になさってくださいね。
1週間お疲れ様でした ^^
♪全☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-12 21:53) 

あら

中島みゆきさんはいつまで経っても変わらないイメージです。
お体お大事に♪
by あら (2009-06-12 21:55) 

shige

ゆっくり休んでください^^

1位ってやっぱり難しいですよね…
by shige (2009-06-12 22:18) 

にゃんたま

妹さんよかったですね^^
全☆
by にゃんたま (2009-06-12 22:30) 

単騎

今日は簡単な訪問のみで失礼します。
by 単騎 (2009-06-12 23:05) 

takui

月並ですが、「継続は力なり」だと思います。
続ける事で結果は付いてくるものだと僕は思いますよ。
by takui (2009-06-12 23:50) 

tmtm-802

中島みゆきさんの曲いいですよね♪
妹さん元気になられて本当良かったです。
お兄様もお体壊さないように・・・^^☆
by tmtm-802 (2009-06-13 00:27) 

ナビパ

妹さん回復良かったです。
無理せずにですね^^
by ナビパ (2009-06-13 00:38) 

gehirn

大好きです、この曲。
by gehirn (2009-06-13 03:10) 

大将

妹さん、体調崩されたんですね
yuki999さんもお疲れ…
ご自愛くださいネ

中島みゆきさんはオーラが有ると言うか
今でも綺麗で花がある!
素敵な方だと思いますネ
by 大将 (2009-06-13 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MY HOME TOWNLet's Dance ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。