SSブログ
アフィリエイト

MY HOME TOWN [音楽]

今日は、小田和正の、

MY HOME TOWN です。



困った時の、小田さんであります。

今日は、帰ってきたのは深夜でした。

選曲の時間が無いときは、

よく見ていた小田さんの

YouTubeであります。



妹はやはり疲れが

たまっているようであります。

無理して昼から訪問してくれた

ようであります。

自分のブログも持っているのに。

疲れてるから今日は休むようにと

言っておいたのですが。

兄として、そして、

医師としてであります。

医師としての見立ては自信あるんです。

帰ってきたらパソコンの上で

寝てました。

あわてて起こして布団をひいて

寝かしました。

風邪をひいていなければいいのですが。

妹のおかげで、毎日閲覧数は2000

ほどにはなってます。

しかし今母が入院してるので、

家事も妹がしています。

あまり無理はしないでほしいです。

ちなみに母はいたって順調で

元気であります。



おまけ




6月11日は記事の更新とご訪問を休ませていただきます。
nice!(173)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 173

コメント 70

父ちゃん

妹さん頑張り屋さんですね(*^_^*)
でも、無茶はダメですよね^_^;
by 父ちゃん (2009-06-10 05:09) 

TOTO99

さぁ今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-06-10 05:59) 

デルフィー

お母様順調で良かったです^^
妹さん、無理しちゃ駄目ですよ~!

by デルフィー (2009-06-10 06:47) 

やまがたん

色々と考えがあるとは思います
私が云いたかったのはUUを増やすこと
これさえ増えればページランクも上がりますし
知名度も上がり、結果、収入にもつながると
いいたかっただけなんです
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-10 07:01) 

pandan

あまり無理をされませんように
お大事に。


by pandan (2009-06-10 07:07) 

kaoru

おはようございます。
お母様、順調で良かったですね。
頑張るって素晴らしいですが
ご無理し過ぎずお大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-06-10 07:36) 

ダー

ガンバルのは良いことですが・・・

            ボチボチにしときましょ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-10 07:56) 

なお

お母様順調でよかったですね♪
無理しすぎませんように。
by なお (2009-06-10 08:36) 

bigbang

おはようございます。
無理はしないでと言っても無理をしてしまうんですね^^;
訪問する時間帯を決めちゃって
この時間に出来なかったら今日は休みにするとかは
どうですか?
なかなか難しいですかね^^;

by bigbang (2009-06-10 08:56) 

デルフィニウム

訪問先・者さんが 多いのは 励みになる半面
大変になりますね。
妹さんも大変そうです。

せめて コピペ訪問はダメ?でしょうか?
by デルフィニウム (2009-06-10 09:13) 

TERUTERU

今日は巡回のみで失礼いたします。
by TERUTERU (2009-06-10 09:24) 

こりこ

元気が1番ですよね。
無理は禁物です。(>_<)
by こりこ (2009-06-10 09:38) 

明

無理なさらずに。
by 明 (2009-06-10 09:54) 

お茶屋

ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2009-06-10 10:16) 

駅員3

お母様が早く退院出来るようお祈り申し上げます!
皆さまも無理をしないでくださいね(^_-)
by 駅員3 (2009-06-10 10:49) 

nayusa

ん~~blogだからね~~^^;
みんなそれぞれ思いが違うのですね。
by nayusa (2009-06-10 11:00) 

にすけん

 お医者さまでおられましたか。
 私は、もし頭が良かったら医者になりたかったのですが、頭が悪く単純だったので機械屋になってしまいました(笑)
by にすけん (2009-06-10 11:02) 

kasumi

妹おもいのお兄さんですね♪
どうぞお大事に・・・
by kasumi (2009-06-10 11:32) 

がり

いい兄妹ですね♪
兄妹ともに無理しすぎないように
ぼちぼち頑張る位が本当はいいんだけど
訪問者が多いとそうも言ってられないし・・。^^;
ご苦労様です。☆
by がり (2009-06-10 11:47) 

いとお

ホント無理なさらないように!!
by いとお (2009-06-10 12:20) 

こぱんだつま

無理なさらないように~。
by こぱんだつま (2009-06-10 12:47) 

つなみ

ブログも運転と同じですヨ^^
安全運転、速度を守って。
そして時々、休憩を挟んで^^
大丈夫、皆さん、心得ておられますヨ♪
by つなみ (2009-06-10 13:32) 

nagisa

無理しないでねぇ~☆♪♪♪♪♪♪
by nagisa (2009-06-10 13:36) 

dodonga

妹さん、頑張り屋さんですね。決して無理はなさらずにね!♪♪♪♪☆
by dodonga (2009-06-10 14:25) 

小澤とも

こんにちは。
そうですよ~、ご無理はなさらずに!
皆さん、各自のペースでいらっしゃいますもの、ね?
どうぞ、ゆるりと御休息くださいませ☆
by 小澤とも (2009-06-10 15:35) 

m6324

いい兄妹で羨ましいですね。
妹さん、無理せずお大事にしてください。

by m6324 (2009-06-10 16:09) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
小田さんの歌は何時聴いても良いですネ・・・
最後のサザエさんは本当に楽しかったですよ・・・
こんなのは初めて見ました。
感動です・・・\(◎o◎)/
お母様お大事になさって下さいね・・・
優しい妹さんを持って兄弟って良いですネ・・・
何時迄も仲良くね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-06-10 16:47) 

りりるん

無理なさらずに。

by りりるん (2009-06-10 17:04) 

ポキ

無理しないでくださいね・・・

★♪
by ポキ (2009-06-10 17:11) 

komikanv

無理しないで、まったり行きませんか?

by komikanv (2009-06-10 17:21) 

hana*

パソコンの上で寝てはいけません。
メリハリ付けた方が結果的に効率も良くなると思うので、休むときはちゃんと休みましょう~♪☆
by hana* (2009-06-10 17:34) 

ホタルの館

私も今、体調を整えているところです。

どうか、お大事になさってくださいねm(_ _)m

☆まんべんなく
by ホタルの館 (2009-06-10 18:35) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
お母様、順調で何よりです。
妹さんもどうかお大事になさってください。
♪全☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-10 19:14) 

くまら

妹さんあまり無理のしすぎは禁物かと・・・
by くまら (2009-06-10 19:18) 

Qoo

ゆっくりボチボチで行きましょう(^^)
お体無理のないように
by Qoo (2009-06-10 20:14) 

ruriy

お大事になさってください。

by ruriy (2009-06-10 20:53) 

ティファロックハート

無理なさらないでくださいね。
休養も大事ですよ~☆
by ティファロックハート (2009-06-10 21:00) 

miyoko

無理はなさらず、ゆっくりお休みしてくださいね。


by miyoko (2009-06-10 21:36) 

shige

ご無理をなさらずに
ブログ頑張ってください^^
by shige (2009-06-10 21:38) 

chunta

家庭内に病気や怪我の人がいる
それだけで 疲れるものであり
同時に 優しくなれるのだと思います
っと 迷惑かけてる最中のワタシは思う 笑

お大事になさって下さいませ
by chunta (2009-06-10 22:39) 

takui

御二方共に無理しちゃだめですよ。
ゆっくり休んだほうが良いですね。
by takui (2009-06-10 22:40) 

多夢

ムリしちゃダメダメ!
ブログは逃げていきませんよ~
by 多夢 (2009-06-10 22:45) 

にゃんたま

ゆっくり休養をとられてください

by にゃんたま (2009-06-10 22:45) 

Akkey

お母様が順調なようでなによりですね。
逆に周りが振り回されたり無理されたりしないよう注意なさらないとですよね。
皆さんお大事に!
by Akkey (2009-06-10 23:36) 

とまと

お大事にされてください☆
by とまと (2009-06-10 23:44) 

ピカチュウ

兄弟多いのですね、お母様をお大切に(^.^)
by ピカチュウ (2009-06-11 00:22) 

シービーちゃん

妹さん、お母さんが、早く元気になりますように!
by シービーちゃん (2009-06-11 00:25) 

tmtm-802

妹さん、あまり無理しないでくださいね^^
また、お兄様もそれをカバーするためにお体を壊されませんようマイペースでいきましょう♪ ☆
by tmtm-802 (2009-06-11 00:41) 

単騎

閲覧数も大事ですがそれで体調崩したら意味ないですもんね。
あまり無理なさらぬように。
by 単騎 (2009-06-11 01:18) 

cherie

お二人とも、無理をなさいませんように。
☆♪
by cherie (2009-06-11 01:48) 

tony61

こんばんは。
とにかくyukiさんも妹さまも一度しばらくゆっくり
休んだ方がいいと思います。

全☆
by tony61 (2009-06-11 02:09) 

kumix

無理なさらないでくださいね☆
by kumix (2009-06-11 02:24) 

bigbang

ちょっとだけ応援☆
by bigbang (2009-06-11 08:36) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他全部
しばらく腰痛で訪問できませんでした。
御迷惑をおかけしました。
妹さん、お母さん、お大事に。

by ぷーにゃん2 (2009-06-11 10:58) 

ケイ

大変なんですね。

無理はしないでくださね。

マイアフィリエイトの動画、提携はしたんですけど承認されませんでした(泣)マイクロアドを一時的に外したほうがいいんでしょうかね?


by ケイ (2009-06-11 10:59) 

多夢

様子を見にきました~。
妹さんにお見舞いの☆
by 多夢 (2009-06-11 11:14) 

atoy

こんにちわ。
素敵な妹さんですね。
ご無理してお体を壊しませんように☆♪
by atoy (2009-06-11 11:24) 

hiroka

どうか無理なさらずに・・・☆
by hiroka (2009-06-11 11:26) 

emuzu

お大事になさって下さい m(_ _)m
by emuzu (2009-06-11 11:34) 

ふったん

こんにちは!
無理なさらずにガンバッテくださいね^^
応援してますよ!
by ふったん (2009-06-11 12:22) 

がり

本日はお休みでしたね。
たまには、ごゆっくり~。☆
by がり (2009-06-11 16:11) 

リフソロ

やさしいお兄様ですね。
あなたも無理をなさらないでください。
by リフソロ (2009-06-11 18:07) 

雪猫

お疲れ様でした^^
yuki999様も、妹様もあまり無理をなさらずに。
お母様、順調で何よりですb

それでは。失礼しました。
by 雪猫 (2009-06-11 19:00) 

La_vbl_kok

ゆっくり休養して下さいネ(^-^)

☆。
by La_vbl_kok (2009-06-11 19:42) 

ポキ

こんばんは~
また明日!


by ポキ (2009-06-11 19:50) 

ちえこ

小田さんの曲、とても良いですね。

by ちえこ (2009-06-11 22:38) 

にゃんたま

こんばんは♪

by にゃんたま (2009-06-11 22:46) 

ラン

風邪ひいてなければいいですね><!
うたたね、気持ちはいいけど、冷えますから><
小田さんの曲は私も大好きです^^じ~んとくるんですよね^^
by ラン (2009-06-11 23:30) 

tony61

こんばんは^^
巡回です。

全☆
by tony61 (2009-06-12 03:57) 

りりー

こんばんは^^無理は禁物ですよ~
眠れなくて深夜の徘徊中なので
☆多めで^^;
by りりー (2009-06-12 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンジェリーナ銀の龍の背に乗って ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。