SSブログ
アフィリエイト

アンジェリーナ [音楽]

今日は、佐野元春の

アンジェリーナ です。



佐野元春は、時々聴きます。

カラオケでも歌います。

結構似てると言われます。

ただ、矢野顕子のものまねの

方が似てると言われますが。

ものまねは得意でした。

最近はやる機会がありませんが。



今日は、妹とパソコンを交代して、

すぐにパソコンの上で寝てしまいました。

目が覚めたら日付が変わっていました。

今日はすごく疲れていたようです。

一眠りしたので、これから訪問

させてもらおうと思います。

妹がどこに訪問したのか、

いまいち分りませんが、

とりあえず訪問してくれた方を

まわってみます。

二人でやると、こういうことが

起こってくるのですが、

もし妹が居なかったら。

とっくにこのブログ、

止めてると思います。

妹にはいつも感謝であります。



おまけ





妹が疲れ気味なので、妹の今日の訪問は休ませていただきます。僕も今日は帰ってくるのが遅いので、ほとんど訪問できないと思います。どうもすいません。

午前中ゆっくり寝たら疲れがすっかりとれたので訪問を再開します:(妹より)
nice!(152)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 152

コメント 51

ピカチュウ

今夜も愛を探して~ 好きなんですこの曲アップテンポなとこが最高 体がウズキ 踊りだしそう 
今日は眠れないかも(^^♪
by ピカチュウ (2009-06-09 00:56) 

Zak

こんばはー
お越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m

by Zak (2009-06-09 01:11) 

sabaka

☆来ました!
更新お疲れ様デス。
by sabaka (2009-06-09 01:14) 

hana*

早く寝られた方がいいですよ~
無理は禁物です。健康第一^^ ☆

by hana* (2009-06-09 02:09) 

kumix

妹さんにも来ていただいて、ありがとうございます☆
by kumix (2009-06-09 02:11) 

bigbang

どーもです。
無理はしないでくださいね・・・^^;

by bigbang (2009-06-09 03:33) 

TOTO99

佐野元春好きですよ☆~♪
by TOTO99 (2009-06-09 06:07) 

pandan

この曲もよく聞いていました。


by pandan (2009-06-09 07:22) 

デルフィー

お二人とも、あまり無理なさらないで下さいね~^^

by デルフィー (2009-06-09 07:46) 

piano

懐かし~!
by piano (2009-06-09 09:10) 

デルフィニウム

お疲れの時は 訪問は 気になさらずに~^^
by デルフィニウム (2009-06-09 09:28) 

KAZUYA

御訪問&nice! ありがとうございました!

おまけのかなり久々に見ましたが笑わせ
て頂きました(^-^)/
by KAZUYA (2009-06-09 09:36) 

お茶屋

佐野元春は、結構よく聴いてたような・・・♪
by お茶屋 (2009-06-09 10:09) 

こりこ

無理をなさいませんように…(^-^)
by こりこ (2009-06-09 10:24) 

ケイ

あ、そうだったんですか。
無理だけはしないでくださいね。

by ケイ (2009-06-09 10:27) 

多夢

やはりこれだけの物を運営するのは一人での作業&1台のPCではタイへンでしょうね、
私も、もう一つのブログが放置気味になっています

by 多夢 (2009-06-09 10:42) 

nanamama

お疲れ様です。
あまり無理をされませんように!!


by nanamama (2009-06-09 11:22) 

明

ゆっくり休んで下さいね。
無理のないように~☆
by 明 (2009-06-09 11:47) 

こぱんだつま

私もダウンです。
お互い無理の無いように行きましょう!
by こぱんだつま (2009-06-09 12:27) 

TERUTERU

佐野元春さんの曲もいいですよね♪
無理しないようにマイペースで行きましょう^^
by TERUTERU (2009-06-09 12:39) 

つなみ

はじめまして。
拙ブログにご訪問いただき、
niceをありがとうございました。
by つなみ (2009-06-09 13:50) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆♪♪♪♪
by nagisa (2009-06-09 14:25) 

nano

佐野元春さん、いいですね~♪
3rdアルバムまでは結構聞いてましたねw
by nano (2009-06-09 14:54) 

goro2001

お疲れさま。☆
by goro2001 (2009-06-09 15:21) 

hiroka

無理なさらずに・・・
私も毎日訪問はできませんm(--)m
マイペースでいきましょう☆
by hiroka (2009-06-09 15:41) 

sasapand

疲れたときは無理しないでいいと思いますよ^^

by sasapand (2009-06-09 16:39) 

miri

疲れている時は ムリしないのが一番ですね~^^

by miri (2009-06-09 16:56) 

ホタルの館

キャシー塚本は、ほんと面白いですよね☆
もうめちゃくちゃっていうところがかなり笑えますw

お二人とも、お身体をお大事になさってくださいねm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-06-09 17:02) 

ホタルの館

☆いっぱい
by ホタルの館 (2009-06-09 17:02) 

miyu*

連日の駆け足ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

by miyu* (2009-06-09 17:17) 

駅員3

私は訪問はマイペースでかまいませんよ(^_-)
お忙しい時は、しっかり休息も取られてください。
by 駅員3 (2009-06-09 17:58) 

ティファロックハート

お二人とも、無理なさらずに。
ちゃんとお休みとってくださいねw
by ティファロックハート (2009-06-09 18:14) 

miyoko

こんにちは~♪
お身体を、お大事になさってくださいね
☆全
by miyoko (2009-06-09 18:31) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
先日とある番組で佐野元春さんが珍しく出てました。
この曲もステキですよね ^^

yuki999さんも妹さんもどうかゆっくり体を休めてください♪
仕事に支障をきたしたら大変ですし。
ご訪問はどうかお気づかいなく ^^
♪全☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-09 18:36) 

よしあき・ギャラリー

お大事に !
by よしあき・ギャラリー (2009-06-09 19:26) 

吉之輔

こんばんは、睡眠不足はつらいですよね。
昨夜は新しいPCのセットアップで、大変でした。
まだ、頭ボーットしている感じです。
ご訪問頂き有り難う御座いました、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-06-09 20:20) 

papipapi

まずはゆっくり休んで疲れをとってくださいね^^
ご無理なさりませんように・・・☆
by papipapi (2009-06-09 21:18) 

youzi

私も矢野顕子の春咲小紅のまねが得意でした。


by youzi (2009-06-09 21:36) 

shige

無理はしないでくださいね^^
マイペースでブログ頑張ってください!

応援します☆
by shige (2009-06-09 21:50) 

me-co

嗚呼!meも久しぶりに佐野元春をカラオケでシャウト!したい!<で?え?矢野顕子でしか?エハラマサヒロ出てきたときは結構悔しかったりして;

by me-co (2009-06-09 21:54) 

にゃんたま

お疲れ様です
全☆
by にゃんたま (2009-06-09 22:33) 

単騎

これだけの訪問先を1人で回るにはきついですもんね。
でもお2人とも無理はなさらずに。
by 単騎 (2009-06-09 23:59) 

takui

アンジェリーナ懐かしいですね。
でもキャッシィ塚本も懐かしい(笑)
あまり無理しないで下さいね。
by takui (2009-06-10 00:01) 

coffee.cup

今晩は平日でも特に重いソネさん
ちょうど休憩には良いかも?
by coffee.cup (2009-06-10 00:18) 

jinn

アンジェリーナ、久々に聴きました。
懐かしいです♪
by jinn (2009-06-10 00:36) 

りりるん

こんばんは^^
妹さまもご無理なさらずに!

by りりるん (2009-06-10 00:46) 

tmtm-802

佐野元春さんの歌まね上手なんですね^^
妹さんとのコンビネーションで無理せずに楽しみましょう♪

by tmtm-802 (2009-06-10 00:59) 

ruriy

懐かし~^^
カラオケに嵌まっていた頃を思い出します。
(私はコレは歌いませんけどね^^;)
妹さんとの共同作業(?)、いいですね☆
by ruriy (2009-06-10 01:22) 

tony61

最近、ブログはたまに休みをとらないと
やってられないなと思ってます^^;
なので疲れてる時は無理せず休むのも
いいのではと思います^^

全☆
by tony61 (2009-06-10 02:00) 

がり

頑張りすぎは、ストレスの元ですよ~。
大丈夫かなぁ・・。☆
by がり (2009-06-10 11:49) 

Qoo

矢野顕子のものまねが出来るって凄くないです?
あの声と歌い方は独特ですよね
by Qoo (2009-06-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

One more time,One mo..MY HOME TOWN ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。