SSブログ
アフィリエイト

One more time,One more chance [音楽]

今日は、山崎まさよしの

One more time,One more chance です。



この曲は、とても

思い出深いです。

ホストをやっている時、

よく歌っていました。

今は高音の部分、

声が出なくなっちゃいましたが。



妹といろいろ相談しましたが、

閲覧数を上げるのと、

アフィリエイトを両立させるのは、

非常に難しいという結論になりました。

(クリック報酬型だからですが)

全く閲覧数を上げるのを

止めてしまうわけではありませんが、

それよりも、

訪問して下さった方を大切にする

事を優先したいと思います。

これが僕たちの結論です。

そうでなくては、誰も

訪問してくれなくなると思うので。

nice!やコメント返しが遅れています。

どうもすいません。



おまけ


nice!(180)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 180

コメント 63

jinn

いい曲ですよねぇ~
時々聴きたくなってiPodで聴いてます♪
by jinn (2009-06-08 00:46) 

Norio

 僕の勘違いでなければ、通常の演奏とは違うアコースティック・バージョンですよね。こちらの方が素敵です。
by Norio (2009-06-08 01:01) 

hana*

ナイス選曲です!(*^▽^*)ノLOVE♪ ☆
by hana* (2009-06-08 01:06) 

きんちゃん

アフィリエイトはよっぽど、がんばらないと
難しいですね。
なかなかクリックしてもらえませんから。
いっそドロップダウンシッピングのほうが
やりがいがあるかもしれませんよ~
by きんちゃん (2009-06-08 02:09) 

むちゃ

この曲好きですよ~いい曲ですねぇ(^ー^)
by むちゃ (2009-06-08 02:47) 

bigbang

この曲はいいですね^^
私も好きです♪

by bigbang (2009-06-08 04:02) 

kaoru

おはようございます。
私も大好きな曲です。
素敵ですよねぇ〜。
by kaoru (2009-06-08 05:50) 

かつころ

山崎まさよし!いい曲ですね~!

by かつころ (2009-06-08 06:17) 

pandan

山崎まさよしさんの歌声も好きです。
by pandan (2009-06-08 06:19) 

やまがたん

この曲は山崎まさよしさんの中でも一番好きかも
アフィリエイトはアクセス数を上げたからといって
正直押してくれるとは限りません><
だから、記事を充実させるやり方、一番いいと思います☆
by やまがたん (2009-06-08 06:48) 

デルフィー

山崎まさよしさん好きです♪
疲れ気味なんですね、あまり無理為さらず!です^^

by デルフィー (2009-06-08 07:19) 

ダー

ホ・ホ・・・・ホスト♪  川 ̄_ゝ ̄)ノ なれるもんなら・・・

                       なってみたい・・・(汗)

by ダー (2009-06-08 08:03) 

くまら

この曲、大好きです。
すっごい未練たらたらの歌なんですけどね^^
by くまら (2009-06-08 08:15) 

駅員3

訪問された方々を大切にするってといも重要なことですね。
by 駅員3 (2009-06-08 08:17) 

norihiro

スマップのセロリよりをこの方が歌うほうが
何だか奥深くて好きだったりします^^


by norihiro (2009-06-08 08:25) 

daland

初めまして。
daland と申します。
お越し頂きありがとうございます。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
by daland (2009-06-08 08:25) 

多夢

アフィリの基本は
自分がその商品を使ってみて「これは人に勧める!」と
思うことなんじゃないかなぁ~
そうなれば、自然と自分の得意分野の商品に絞られてきます。
「小遣いを稼ぎたい」を最初の目的にするのではなく
「食べてみて旨かった」「使ってみて良かった」的な発想でやってみようかと最近考える多夢です。



by 多夢 (2009-06-08 08:48) 

こりこ

どちらも上手く両立が出来れば1番いいんですけどね~(^_^;)
by こりこ (2009-06-08 09:11) 

デルフィニウム

どんなふうに運営していくのか
まだまだ雲をつかむ感じです。
お花屋さんは いまだに売上なしです。w
サイドが華やかになるので
「よし」と考えるようになりました。^^
by デルフィニウム (2009-06-08 09:43) 

nayusa

そうですね。それ大切です。
by nayusa (2009-06-08 09:54) 

いとお

ラッキーストライカー!
面白い(笑)
by いとお (2009-06-08 09:58) 

明

この曲好きです~!
by 明 (2009-06-08 10:09) 

TERUTERU

山崎まさよしさんの曲いいですよね♪
by TERUTERU (2009-06-08 10:27) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
訪問下さる方を大切に・・・その通りだと思います♪
山崎まさよしさんの曲はじめてですが素敵ですね!
いつもご訪問ありがとうございます。。。
by あら!みてたのね (2009-06-08 11:39) 

cocoa051

あまり深く考えなくても・・・。
気軽に愉しみましょう。
by cocoa051 (2009-06-08 12:59) 

ポキ

今日もステキな曲ですね♪
今でもよく聞きます~

★♪★
by ポキ (2009-06-08 13:38) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
山崎まさよしさん、最近アルバム発売されましたよね?
まだ聞いてないなぁ。。。
この曲もNice!です ^^

自分も毎日訪問できていない状態なので。
お忙しい時はどうか無理なさらないでください。
♪全☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-08 13:43) 

goro2001

美形兄妹なのですね。

by goro2001 (2009-06-08 13:50) 

nanamama

訪問してくださる方を大切にするってとってもいいことだと思います。
nanamamaはこれをモットーにブログを3年近く続けてます。


by nanamama (2009-06-08 14:21) 

hiroka

私も訪問してくださる方を
これからも大事にしたいです^^☆
by hiroka (2009-06-08 14:37) 

まちゃ

アフィ、貼りっぱなしの物ばっかりです^^;
報酬はほとんど気にしていません。

by まちゃ (2009-06-08 15:16) 

nagisa

ランキングサイトへ参加すれば、良いかもしれませんね♪
☆全
by nagisa (2009-06-08 15:21) 

小澤とも

こんにちは。

なにはともあれ、ゆっくりとしたスピート&マイペースに
すすめるのが、
@ネット生活を無理なく進める秘訣ではないですかね?
ま、偉そうなコトは言えませんけれども。。。

ご訪問してくださる方々との関係は、
ある種珠玉のようなものだったりします。

またコチラにも、ゆっくりお越しくださいませね☆
by 小澤とも (2009-06-08 15:23) 

ホタルの館

このごっつのコントも好きでした。
インチキ老夫婦のやつですよねww

☆まんべんなく
by ホタルの館 (2009-06-08 15:42) 

吉之輔

こんにちは、正直に言って私の年代ではこの唄は
知らない人が大半でしょうね。
閲覧数を上げるのと、アフィリエイトを両立させるのは、の件については、言われて居ることが本当だと思います。

お訪ね頂き有り難う御座いました。此からも宜しく願います。

by 吉之輔 (2009-06-08 15:45) 

tachi

こんにちは
11000niceおめでとうございます☆
by tachi (2009-06-08 16:02) 

La_vbl_kok

こんにちは☆
いつも有難うございます(^-^)

確かに両立は大変だと思います(^-^;
でも100%言える事は、やはり訪問して頂ける事が一番大切だと☆
誰も来て頂けない、おばけブログになってしまっては、何も始まらない・・・。
エラそうな事を言いましたm(._.)m

☆。
by La_vbl_kok (2009-06-08 16:36) 

miyoko

こんにちは~♪
何といっていいのか・・
まだ、まとまってうまく言えません。
☆全

by miyoko (2009-06-08 16:41) 

m6324

この曲は大好きです。^^

by m6324 (2009-06-08 16:53) 

nano

せっかくコメント欄をあけてるんですから
その方がいいと思います
訪問閲覧のみの事であるなら少なくとも
コメント欄の必要性が無くなりますね
by nano (2009-06-08 16:57) 

リフソロ

好きな歌です。

by リフソロ (2009-06-08 17:17) 

とまと

訪問者を大切するというのは本筋でしょうね~
同感です。☆
by とまと (2009-06-08 17:30) 

タカランチョ

この曲大好きです.....φ(〃∇〃 )♪
by タカランチョ (2009-06-08 18:18) 

リュカ

山崎まさよしさんの声って好きです^^
by リュカ (2009-06-08 18:50) 

ティファロックハート

いい曲ですよね~♪
私も好きですww
by ティファロックハート (2009-06-08 19:05) 

TaekoLovesParis

私はブログをはじめて4年近くになりますが、ブログでの友情もいいものですよ。世界が広がりますし。そのためには、訪問者を大切にするのがやはり基本でしょう。

by TaekoLovesParis (2009-06-08 19:08) 

sasapand

これ好きだな~^^
ホストまでしてたんですか、いろんな世界をみれていいかも。

by sasapand (2009-06-08 19:36) 

ライエル

素晴しい結論ですね★★★
その方が結局みんなの為にも自分の為にも、
いい結果になっていきますからね。
(*^-^*)
by ライエル (2009-06-08 20:35) 

qoo2qoo

いつも素敵な曲ですね♪
by qoo2qoo (2009-06-08 20:54) 

coffee.cup

少しだけ年代が上で・・・誰かは分りますが曲が・・・<(_ _)>
アフィリエイト・・・本気ならトップページが1秒掛からないで開き、何処のブロガーでも入りやすいサイトが良いと思います。
ソネットはnice!が有るせいで、内輪でのブログのイメージで入り辛いんだそうです。
(他のブログ仲間の話)サブで他でやってみても良いのではと思います。
「なんて!僕のブログも広告だらけですけど・・・効果が(T_T)」
by coffee.cup (2009-06-08 21:08) 

TOTO99

お互いにこれからも頑張りましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-06-08 21:45) 

にゃんたま

山崎まさよしさんはいい声してますね~d(・ω・)グッ
全☆
by にゃんたま (2009-06-08 22:14) 

父ちゃん

いつもありがとうございます(*^_^*)
この曲好きですね(*^_^*)
流しながら、コメント書いてます(^_^)v
クリック型報酬の他にもいろいろあるんですか!?
奥が深いですね^_^;
by 父ちゃん (2009-06-08 23:01) 

じゅんじゅん

山崎まさよしさん家とはご近所で小中高と同じ学校でした。
学年が一つ違ってたので話したことは無かったですけど兄とは遊んでいたそうです。いい曲ですよねぇ~^^
by じゅんじゅん (2009-06-08 23:06) 

pica

この曲は好きです。
ものすごく印象的なメロディに歌詞ですよね♪
by pica (2009-06-08 23:19) 

takui

ホッホッホスト???
山崎まさよしの声って良いですよね。
自分とは正反対の声質なので憧れるんですよ。
by takui (2009-06-08 23:36) 

shige

これからも無理せずにブログ続けてください^^

応援します☆
by shige (2009-06-08 23:37) 

tmtm-802

ごっつええ感じのコント面白いですね^^
もちろん山崎まさよしさんの曲も大好きです♪ ☆
by tmtm-802 (2009-06-08 23:41) 

tony61

こんばんは。
そうですね。
僕もまず来てくれる人は大事にしないと
ダメだと思います。

全☆
by tony61 (2009-06-09 00:30) 

cherie

ホストの経験があるのですね!!
☆♪
by cherie (2009-06-09 00:38) 

りりるん

こんばんは^^
山崎まさよし好き~

by りりるん (2009-06-09 00:39) 

単騎

両立できればいいんでしょうけどなかなか出来ないですしね。

by 単騎 (2009-06-09 01:06) 

デルフィニウム

たくさんのniceの数ですね。
これでは 訪問するのは大変です。
休めているでしょうか?^^;
by デルフィニウム (2009-06-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの人に会えるアンジェリーナ ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。