SSブログ
アフィリエイト

卒業写真 [音楽]

今日は、ユーミンの

卒業写真 です。



ユーミンはかなり好きです。

コンサートに行ってみたいと

思う歌手の一人です。

この曲もかなりよく聴きます。



さて、今日も妹に、

内容のある記事を作ってほしいと

言われました。

それでも構わないのですが、

今日のような休日はともかく、

平日は無理だと思います。

妹にそう言うと、

「確かにそうやね」

と言われました。

内容の乏しいブログに

多くの方に訪問してもらうのも

なんとなく気乗りしません。

と言いつつ、妹は諦めない

気がします。

たいしたことはできませんが、

昨日、割と評判の良かった

クリック変化でもやっときます。



話は変わりますが、

みんな何を使って訪問している

のでしょうか?

僕はIEです。

やっぱりFire Foxが多いんでしょうか?

気になります。

もし良ければ教えてほしいです。



おまけ(20変化)

(クリックするたびに写真が変わります)


IMG_0402.JPG
nice!(282)  コメント(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 282

コメント 91

tmtm-802

もちろん私もユーミン大好きです^^
ちなみにブラウザはIEを使っていますよ♪
by tmtm-802 (2009-06-14 00:36) 

michy-papa

荒井由実の頃の曲は
好きで結構聞いてました。
Webブラウザは、IE, Safari, FireFox
を使っています。
by michy-papa (2009-06-14 00:54) 

sig

こんばんは。
クリック変化もいいですね。それに写真がすばらしい!

私はIEがうまく行かないことが多いのでFireFoxでしたが、
数日前からGoogleにしました。
ソネフォトがあまりにも重いので、あれこれやってみていますが、Googleがいいかも。
by sig (2009-06-14 01:32) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
「卒業写真」を聞くと涙が出ます。
何となく自分とかぶるところがあるので…。
by えのみ (2009-06-14 01:43) 

momo

ご訪問とnice! ありがとうございました-☆
私も、ユーミンは大好きです。車の中でもよく聞いています。

私は今、MSIE7を使っていますが、重いです。
止まってしまう事も多いですね。

Firefoxも、今平行して使っています。
当分、使い分けていくかな・・・☆
by momo (2009-06-14 01:58) 

単騎

自分はブログ巡回時はFirefoxで普段はSleipnirです。
by 単騎 (2009-06-14 04:41) 

TOTO99

yummingのコンサートは2回行きましたよ☆~♪
by TOTO99 (2009-06-14 06:08) 

pandan

コンサート行ってみたいですね。
私はマックでサファリです。

by pandan (2009-06-14 06:27) 

ダー

相変わらずの・・・IEです♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-06-14 07:24) 

デルフィー

私は、ブログ巡回は、unDonutですね~
IEエンジンですが、軽いのと使いやすいので手放せませんw

by デルフィー (2009-06-14 07:42) 

kuwachan

ユーミンのコンサートも盛りだくさんですよ☆
ブラウザはIE7がほとんどですが、Fire Foxも使っています。
by kuwachan (2009-06-14 07:49) 

Baldhead1010

U-TUBEでいつも聞いています。

中央フリーwayもいいな。
by Baldhead1010 (2009-06-14 07:55) 

Zak

おはようございます
ブラウザは、IE/Firefox/Chromeと使ってますが
so-net遅いので、Google Chromeがお薦めですね☆
by Zak (2009-06-14 07:57) 

manamana

1枚の写真が、20枚分あるんですね。すごい!
自分は、サファリです。
快適ですよ。
by manamana (2009-06-14 08:05) 

jinn

いい曲ですよね~
僕はGoogle Chromeを使ってます。
by jinn (2009-06-14 08:28) 

nekotaro

洋楽好きな私ですが、ユーミンは自分の時代ですね。
ちなみに、オフコースも(^_^)v
どちらかは必ずiPodに入っています。
ちなみに、Firefoxが今はメインです(^^)/


by nekotaro (2009-06-14 08:42) 

雪猫

おはようございます。
自分は、記事更新はIE、訪問は火狐って感じです。
火狐のほうがIEより軽いので、ページの表示が速くて
Nice返しとか凄い便利なんですよね。

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-14 09:28) 

くまら

いい歌ですよねぇ~
by くまら (2009-06-14 09:47) 

bigbang

おはようございます^^
IEだとかなり重いのでメインはFire Foxですね^^

by bigbang (2009-06-14 09:50) 

doudesyo

こんにちは。
ブラウザは、少数派だと思うのであえて書き込みを。
safariですよー。
by doudesyo (2009-06-14 10:02) 

明

ユーミンいいですよね。

私はSleipnirで訪問しています。
Fire Foxもいれてるのですが、別に使っています。
by 明 (2009-06-14 10:34) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
ブラウザによって巡回のしやすさが違うんですね?
自分はIEオンリーですが、皆さんのコメントをみてFireFoxに興味を持ちました。
どんな利点があるんだろう? ^^;

ユーミン、変わらない歌声、一度ライブ行ってみたいです!
☆全
by ☆エリー♪☆ (2009-06-14 10:47) 

園ヒグラシ

ユーミンの歌とともに青春を謳歌し、老いてきました。
いい歌が多いですね。
ブラウザは、safariです。Macに支えられて、長い間仕事を続けてきました。
by 園ヒグラシ (2009-06-14 10:49) 

oziat

ご訪問(nice!)ありがとうございました。
ユーミン大好きです。
遠い昔の学生時代、ユーミンが学園祭にやってきました。
by oziat (2009-06-14 10:57) 

猫パンチ

こんにちは!nice!を、ありがとうございました♪
私も、ユーミン、大好きです!
一度、コンサートには行ってみたいですよね~!
by 猫パンチ (2009-06-14 11:17) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他
firefoxも使っていますが、使う目的のサイトが決まっています。
メールやブログなどはIE8です。
by ぷーにゃん2 (2009-06-14 11:21) 

dori

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ユーミン私も大好きです^^
by dori (2009-06-14 11:50) 

kummy

ご訪問&nice!ありがとうございました!
ユーミンの変わらない歌声が良いですよね!

ご近所にユーミン御殿があります。
素敵なオウチです。
by kummy (2009-06-14 12:40) 

abika

ユーミンは、いい歌が多いですね~
コンサートに行ってみたいです!!
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
by abika (2009-06-14 12:41) 

secretariat

Google Chromeです。
by secretariat (2009-06-14 13:16) 

ポキ

こんにちは~
仕事の都合で巡回のみでスミマセン・・・

★♪
by ポキ (2009-06-14 13:32) 

ku−san

ご訪問ありがとうござました。
クリック変化、すごい技術ですね
写真も素晴らしく、クリックするのが
たのしくなります。
by ku−san (2009-06-14 13:44) 

shige

「卒業写真」
母のケータイの着信音です。

IEかFire Foxです^^
by shige (2009-06-14 13:57) 

ちょび

ご訪問&nice!&コメントありがとうございました♪

IEしか使ったことないです…
by ちょび (2009-06-14 14:02) 

むっち

こんにちは。
私もIEです~。

by むっち (2009-06-14 14:43) 

吉之輔

こんにちは、まずはご訪問頂き有り難う御座いました。
私はIEです。以前までGoogle Chrome使ってましたが
OSが64ピットになって対応しなくなり、IEへ逆戻りです。
今後とも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-06-14 15:04) 

みどれんじゃー

ユーミンさんネタのブログ拝読、本日2個目です~
いいですよね。ホロホロっとします。
by みどれんじゃー (2009-06-14 15:13) 

TERUTERU

IEとかFire Foxとかなんですか~?
さっぱり解りません^^;
by TERUTERU (2009-06-14 15:16) 

ローコー

キレイな花いっぱいだニャ。
かなり高度の技術だニャ。
コロのお爺ちゃんには無理だニャ。
by ローコー (2009-06-14 16:12) 

たいちさん

訪れいただき、nice有難うございます。
クリックするたびに、写真が変わるのは、凄い技ですね。
by たいちさん (2009-06-14 16:21) 

oko

お花綺麗です。
私はMacintosh・・・マックユーザなので
サファリを使っていますよ〜
by oko (2009-06-14 16:28) 

kayo

はじめまして!!
ユーミン 好きですよ。
キュンとくる詩がいいですよね。

by kayo (2009-06-14 16:34) 

komikanv

いい曲ですね~♪
ブログは自己満足でやってます…
内容とかないんですが、それもまた自己満足ですww

by komikanv (2009-06-14 16:48) 

r363

Fire Foxです。

by r363 (2009-06-14 16:49) 

pinky*

訪問&niceありがとうございます。
荒井由美、懐かしいです。
いい曲ですよね^^
by pinky* (2009-06-14 17:07) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもnice&コメントをありりです(・w・;;
ユーミンの曲、素敵ですね♪
あっ、音楽部門4位おめでとうございますっ★☆
リヴリーアイランドは本当に楽しいですょ(笑)w
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-06-14 17:07) 

miyoko

ほとんどIEです。ほかのことをよく知らないので・・
☆全
by miyoko (2009-06-14 17:40) 

トッチー

ご訪問&niceにコメントありがとうございます。
ユーミンいいですよね。特にノリの良い曲が好きです。
by トッチー (2009-06-14 17:42) 

nano

お忙しいと記事の作成も大変ですね?
BrowserはIEですがVer,は落としてます
大変な時は複数Browser開くよりも
PCを2台以上活用します( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2009-06-14 17:43) 

デルフィニウム

IE7です。
昨日 Fire Foxを入れたのですが 使い方がわかりません。

by デルフィニウム (2009-06-14 18:04) 

やおかずみ

ご訪問ありがとうございました。今後ともよろしく
お願いいたします。
by やおかずみ (2009-06-14 18:52) 

がり

クリックのたびに写真が変わるとは
こういうワザだったんですね。お見事!
不思議ですね~!!ど~んと☆
by がり (2009-06-14 18:53) 

La_vbl_kok

私も先日ブラウザの件を記事にしました~。
私はIEです。
firefoxも最近使い出しましたが、色々使い分けています(^-^)
☆。
by La_vbl_kok (2009-06-14 19:07) 

タン・ロン

「卒業写真」イイですねぇ、「消息」と並び最も好きなユーミンソングです。
by タン・ロン (2009-06-14 19:18) 

utsubon

ご訪問&nice!ありがとうございました*
ワタシもユーミン大好きです♪
うちの近所のケーキ屋さんに、たまに買いにくるそうです^^
by utsubon (2009-06-14 19:26) 

take

ヒント:myアフィリエイト
by take (2009-06-14 19:34) 

puripuri

クリック・クリック、、楽しいですし、綺麗なお花達ですね。
IE7を使っています。
by puripuri (2009-06-14 20:00) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
たまに寄らせていただきます。
by センニン (2009-06-14 20:09) 

まちゃ

ソネはIEを使っています。
その他はスレイプニルです。

by まちゃ (2009-06-14 20:20) 

ちゃこちゃん

Sleipnir使ってます。
ソネブロ重すぎて夜は訪問きついです(*p_q)
by ちゃこちゃん (2009-06-14 20:27) 

takui

僕はIEです。
ソネブロって時間帯によってものすごく重い時ありますよね。
重い時だとブログ巡回するのがツライです(涙)
by takui (2009-06-14 20:32) 

cherie

私も同じくIEです~☆♪4
by cherie (2009-06-14 20:37) 

nanamama

nanamamaははSleipnirで訪問してます。


by nanamama (2009-06-14 20:51) 

joyclimb

IE6を使っています。
クリック変化、楽しい技ですね。
by joyclimb (2009-06-14 20:56) 

くに

はじめまして、niceありがとうございました。
私もユーミン、大好きです。
ブラウザはIE7使っています~。
by くに (2009-06-14 21:06) 

こんとらばっそ

ご訪問&nice ありがとうございます。
ユーミン、いいですね。
Firefox に変えてから、ずっと使っています。
わりと使いやすいように思います。


by こんとらばっそ (2009-06-14 21:13) 

sasapand

ユーミンはいつ聴いてもいいですね^^

by sasapand (2009-06-14 21:15) 

くじら3312号

nice!ありがとうございました^^
by くじら3312号 (2009-06-14 21:28) 

sunset

こんばんは。
IEとかFire Foxがなんなのかわからないので
質問にお答えできないです。
ごめんなさい。

by sunset (2009-06-14 21:44) 

rin

この歌好きです~♪なんかいろいろ思い出があります!

by rin (2009-06-14 22:00) 

ケンケン

訪問ありがとうございました。
ユーミンは、初期の荒井由美のころの曲がすきですね。
この歌詞は、いろいろと昔のことを思い出させてくれます。

あっ、自分は、IEです。
by ケンケン (2009-06-14 22:21) 

くろすけ

訪問&niceありがとうございました♪
IEです。。不具合多いですww
by くろすけ (2009-06-14 22:31) 

とまと

私は断然sleipnir派。
でも、so-netブログなどのようにjavascriptが多いところは、とても遅いので、firefox,lunascapeも併用です。
firefox lunascape,operaは、現在試し中です。
後は好みでしょうね☆
by とまと (2009-06-14 23:11) 

りりるん

こんばんんは^^
firefoxですよ~

by りりるん (2009-06-14 23:12) 

山倉ふう

私はIEとSleipnirですね。
by 山倉ふう (2009-06-14 23:22) 

Norio

 高校の文化祭で、「卒業写真」を合唱しました。その時の指揮者の女の子は、「僕の青春そのもの」です。懐かしいです。
by Norio (2009-06-14 23:24) 

nyankome

IE8です。大きな不具合はないのですが、IE7の方がよかったかも。
by nyankome (2009-06-14 23:28) 

りょお

私はFirefoxです(^^)
慣れちゃうと、IEは使いにくくて・・・。
by りょお (2009-06-14 23:32) 

kumix

FireFoxが多いです☆
by kumix (2009-06-14 23:42) 

tony61

フフッ・・・わたくしはグリーンブラウザ(IE系)です(笑
これが、かなり軽いし、早いのです。
IE8をインストするか、またはそのスクリプトファイル
を6か7に移植すれば更に速くなりますw

全☆
by tony61 (2009-06-15 00:00) 

びぃちゃ−

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
卒業写真 懐かしいです。今でもたまに
聞きます。
クリックで写真が変わるのいいですね。
IE7使ってます。
by びぃちゃ− (2009-06-15 00:24) 

naggie

ご訪問 & nice!ありがとうございました m(_ _)m
うちはMacで過去にNN、IE、Safariを使って、今は
Firefoxです。
IEがある日突然開かなくなりSafariを使い始めたのですが対応していないサイトが多かった為、Firefoxで ♪
会社PCのIEがよく落ちるのでいまいましく感じます。
by naggie (2009-06-15 00:32) 

じぃじぃ

こんばんは、はじめまして。
来訪とnice ありがとうございます。(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-06-15 00:32) 

papipapi

私の場合は、IEやGoogle Chromeを主に使っています。
FirefoxやLunascapeでもたまに遊んでいます^^ ☆
by papipapi (2009-06-15 01:28) 

みさぴ

クリックで画像が変わるとか、出来ないのでうらやましいです!
(o^_^o) すごいですー。
by みさぴ (2009-06-15 02:10) 

shiina

foxとエクスプローラ両方使ってます☆
因みにYahoo!よりもGoogle派です☆(笑)
by shiina (2009-06-15 02:19) 

goro2001

内容の乏しいブログ^^;。
Firefox、たまにSleipnir。

by goro2001 (2009-06-15 03:09) 

youzi

ユーミン、昔何度かコンサートに行った事があります。
成田空港から自宅の方へリムジンバスで帰ってくる時、
中央フリーウェイに乗るのですが、
途中にユーミンの中央フリーウェイに出てくる
競馬場とビール工場を見ながら、帰って行くんですよ。
by youzi (2009-06-15 07:19) 

cocoa051

わたしはIE+Sleipnirを使っています。
機能はいいですね。
by cocoa051 (2009-06-15 11:55) 

こぱんだつま

この曲聞くと、泣けてきます。
あ、ちなみにFire Foxです。
by こぱんだつま (2009-06-15 14:30) 

とり

火狐です^^
by とり (2009-06-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let's Dance愛のうた ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。