SSブログ
アフィリエイト

愛のうた [音楽]

今日は、小田和正の 愛のうた です。



この曲は、オフコースの時の歌ですね。

また、オフコースの時とは違う感じで

僕は好きです。

オフコースの時の歌を時々

小田さんは歌ってますね。

さよならとか・・・

どちらも好きです。



話は変わりますが、

妹は東方神起が大嫌いらしいです。

理由はもちろん・・・

分かる方には分かりますよね。

邪魔だとか、うっとうしいとか、

最近ずっと言ってます(笑)

僕は抜くのは無理だと思うんですが、

妹はあきらめていないようです。

無理だけはしないでほしいですが。



また話は変わりますが、

My affiliateの動画には、

特定サイト限定の隠れプログラムが

あるようですね。

ゲーム関連サイトなら、

【動画】【ゲーム関連サイト限定】
『RAN ONLINE』ゴンゾロッソ

【動画】【ゲーム関連サイト等限定】
ブシロード『ヴァイスシュヴァルツ』

などです。

普通に探しても絶対載ってないです。

こういうプログラムは、

My affiliateから直接、

載せてほしいというメッセージが

来ます。そうじゃないと

載せるのは無理みたいです。

このブログにはそういう

お願いは来ないでしょうね。

載せたいなあ。



おまけ(20変化)

(クリックすると写真がどんどん変わります)


IMG_0481.JPG
nice!(253)  コメント(64)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 253

コメント 64

よこなが☆★

「金の箱」出現しました!
ソネくじも良ければ引いてください。
by よこなが☆★ (2009-06-15 03:10) 

ねじまきけんいち

僕、オフコースのファンでした。今でも小田さんは聴いてます。
「愛のうた」は佳曲だと思います。nice!です。
by ねじまきけんいち (2009-06-15 04:43) 

moz

あいのうた、ぼくも大好きです。
小田さん、いくつになっても変わりませんね ^^
by moz (2009-06-15 05:49) 

pandan

オフコース時代の歌好きでした。
by pandan (2009-06-15 06:39) 

なかちゃん

昔、オフコースは…嫌いでした。
オフコースに限らず、高い声で恋愛を歌うようなのが、あまり
好きではなかったのでしょう…
今はそんなでもなくて、昔の食わず嫌いを悔やんでいます (><)

by なかちゃん (2009-06-15 06:59) 

デルフィー

東方神起が天敵ですかw
私は好きでも嫌いでもないですが、かなり人気がありますからね~^^;

by デルフィー (2009-06-15 07:28) 

ダー

私は・・・『愛を止めないで』!? が好きです♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-06-15 07:53) 

tachi

おはようございます。
お休み中ありがとうございました。
動画はのせたいですね☆
by tachi (2009-06-15 08:19) 

明

ゲームは好きでやっていますが、
ブログには書いてないので、無理ですね(;´Д`)
by 明 (2009-06-15 08:45) 

いとお

オフコースですかぁ~
なんだか懐かしいですねぇ(^^)
by いとお (2009-06-15 09:08) 

kiko1578

いい歌ですね。
お花もたくさん見せて下さってありがとう。
by kiko1578 (2009-06-15 09:14) 

yakko

お早うございます。
花が好きなのでクリックして楽しませていただきました。
花の写真、お上手ですね〜 (^。^)
by yakko (2009-06-15 09:36) 

oko

ホント、色々なお花があって賑やかですねっっ♪
by oko (2009-06-15 09:49) 

abika

やさしい歌ですね~
お花もとてもきれいです!!

by abika (2009-06-15 09:57) 

nayusa

お花の写真。沢山見れるの
いいですね~~
by nayusa (2009-06-15 10:00) 

EF135L

スターダストレビューはお聞きになりますか?
by EF135L (2009-06-15 10:09) 

アオがえる

ご訪問&nice有難う御座います!
 クリックで写真が変化・・・素晴らしいです!><
by アオがえる (2009-06-15 10:27) 

多夢

動画広告は、私のサイトでは人気薄です。パートナーサイドとしてはMy affiliateさんも、もっと営業活動に力を注いでもらって他のカテゴリの広告をどんどん取って来て欲しいですね。

by 多夢 (2009-06-15 10:50) 

デルフィニウム

広告を貼るのって なかなか 大変ですね。
ランク関係の記事を書いたので
yuki999さんの名前がでますが いいでしょうか?

ジャンケンは タイミング良くて
兄妹対決は 避けられるようです。
by デルフィニウム (2009-06-15 10:56) 

デルフィニウム

早速の お返事ありがとうございます。
さっきのは 数え間違いで 兄妹対決になるようです。

避けたいかな?と思って・・・
お忙しい中 申し訳ないのですが
どちらかの分を 再送信いただけますか?
http://waraijougonohibi.blog.so-net.ne.jp/2009-06-12
16日お昼ごろ〆切です。
お手数を かけます。
by デルフィニウム (2009-06-15 11:28) 

くまら

この辺へ来ると、よく判らなくなります^^;
by くまら (2009-06-15 11:42) 

cocoa051

好き嫌いはいろいろですよね。
by cocoa051 (2009-06-15 11:51) 

たいちさん

東方神起の嫌いな理由は、何なんでしょうね。
by たいちさん (2009-06-15 11:59) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他
by ぷーにゃん2 (2009-06-15 12:01) 

ikuko

ご来訪&niceありがとうございます。
オフコース、懐かしいです〜。
by ikuko (2009-06-15 12:20) 

nagisa

マイアフィの限定プログラムですか~
知らなかったです☆全
by nagisa (2009-06-15 12:58) 

ナビパ

昭和のオフコースが青春でした^^
by ナビパ (2009-06-15 13:10) 

ku−san

東方神起、私も大嫌い。妹さんを応援します
by ku−san (2009-06-15 13:17) 

せつこ

私は、花の変化を楽しませていただきました。
楽しかったわ!
by せつこ (2009-06-15 14:07) 

こぱんだつま

あまり知らなかったのですが、いい曲~。
by こぱんだつま (2009-06-15 14:18) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪
Myアフィリ、隠れ動画、ほしいですね ^^;
選ばれた方のブログはさぞかし素晴らしいものなのでしょうねぇ。

東方神起、私もキライですw
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-15 14:18) 

nano

東方神起と東方Projectの区別が最近まで
ついてませんでしたw
どちらもよく知らないだけなんですがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-15 14:48) 

やおかずみ

クリックして花の写真楽しませていただきました。
by やおかずみ (2009-06-15 15:05) 

sasapand

普段の動画も承認されないので特別はこないです^^;

by sasapand (2009-06-15 16:24) 

ゆっきぃ

小田和正さん、唯一無二の歌声ですよねー。
by ゆっきぃ (2009-06-15 16:29) 

m6324

小田さんの歌声は素晴らしいですね。^^

by m6324 (2009-06-15 16:31) 

hana*

テーマを変えてみるのはダメなのでしょうか・・・
やっぱり音楽でないとダメですか??☆
by hana* (2009-06-15 16:46) 

ホタルの館

写真をクリックしたら変わる方法もあるんですね!
すごいです☆

☆まんべんなく
by ホタルの館 (2009-06-15 16:53) 

youtyan

あたしのブログに訪問していただきありがとうございまいした。
これからも宜しくお願いします。
by youtyan (2009-06-15 17:56) 

ちゃーちゃん

ヤッパリ私の年代からしても小田さんの歌声は素敵です・・・
また、聴かせて下さいね・・・
お花も素敵ですよ・・・
by ちゃーちゃん (2009-06-15 18:20) 

Q

ご訪問ありがとうございました☆
オフコース・東方神起、どっちも僕の世代から外れてるなぁ^^;
by Q (2009-06-15 19:04) 

マリンかもめ

クリックしてどんどん写真が変わるなんて・・・凄いですね!!
by マリンかもめ (2009-06-15 19:14) 

toraneko-tora

我が家へお見えいただきありがとうございました
取り急ぎお礼に伺いました
これからもよろしくお願いします
by toraneko-tora (2009-06-15 19:39) 

まぁ

はじめまして、nice!ありがとうございました☆
私も小田和正さんの声、優しくて好きです。
by まぁ (2009-06-15 19:42) 

ぴんくま

20変化、楽しいですv
by ぴんくま (2009-06-15 19:52) 

mikanchan

タグに「東方神起敵視」とありますが、
彼らは何かやらかしたのですか?
私は人柄とかは分かりませんが、
曲は口ずさみやすいので歌ったりしてますが。

(もう、訪問してくれなくなりそうですね(笑))
by mikanchan (2009-06-15 20:05) 

take

その通りです。ウチも直接誘いがありました。だから見つからなかったんですね。
by take (2009-06-15 20:42) 

まろり〜な

好き嫌いは当然ありますから仕方ないですね。
理由はあるでしょうけど、生理的に!ってこともたまにあるし。
「敵も味方も歓迎じゃん」ってYUIの歌にもありますね・・・。
by まろり〜な (2009-06-15 20:58) 

ティファロックハート

東方神起お嫌いですか・・・
んーわかるようなww
by ティファロックハート (2009-06-15 21:17) 

そら

クリックで20変化する花が素敵♪
by そら (2009-06-15 21:35) 

山倉ふう

オフコース時代から小田和正は好きでした。
変わらない歌声ですよね。
凄いです。
by 山倉ふう (2009-06-15 22:16) 

TOTO99

今週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-06-15 22:19) 

minmin

ご訪問&nice!ありがとうございます。小田和正素敵な高音です。心が和みます。これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by minmin (2009-06-15 22:27) 

ケンケン

オフコース、懐かしいですね。
昔、いろんな曲を聴いた気がします。
by ケンケン (2009-06-15 22:29) 

うっしー

ご訪問ありがとうございます。
私、小田さんの曲&声が大好きです(^0^)
by うっしー (2009-06-15 22:43) 

りりー

いつも訪問ありがとうございます^^
今日は旦那が留守なので、ゆっくり訪問オウエンしていきます^^

by りりー (2009-06-15 22:56) 

びぃちゃ−

オフコース懐かしいですね(^^)
by びぃちゃ− (2009-06-15 23:43) 

はしちゃん

ご訪問&nice!ありがとうございます。
小田和正良いですね。
最近聞いてないので久しぶりに
聞きたくなってきました。
by はしちゃん (2009-06-16 00:02) 

sunset

こんばんは。
お花の写真、恒例になったんですね。
次回も楽しみです。
by sunset (2009-06-16 00:13) 

tony61

これはどっかのブログで見た事あります。
NTTがじきじきお願いに・・。羨ましい限りですw

全☆
by tony61 (2009-06-16 00:23) 

りりるん

こんばんは^^
巡回~

by りりるん (2009-06-16 00:33) 

takui

時には「打倒」っていうのも必要でしょ(笑)
でも無理は禁物ですよ。
by takui (2009-06-16 00:43) 

hide

この間訪問したときより、順位が4位に上ってますね。
頑張ってください。
by hide (2009-06-16 02:57) 

Far-East

こんにちは。
音もいいですし、映像もすてきですね。ありがとうございます。
小田さんの動画はほとんど削除されてしまっていますが
オフコース時代の鈴木さんと2人だけの頃が良かった・・。

by Far-East (2009-06-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

卒業写真If I ever fall in lo.. ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。