SSブログ
アフィリエイト

If I ever fall in love [音楽]

今日は、SHAI の

If I ever fall in love(アカペラver)です。



この曲は、原曲よりも

アカペラバージョンの方が

いいと思ったので、

それを載せる事にしました。

知ってる方は少ないかもです。

僕はこの曲、大好きです。



閲覧数を必死になって集める妹ですが、

肝心のアフィリエイターさんの

訪問をちょっと後回しにして、

そのまま忘れてしまっていたそうです。

家に帰ってきて、あわてて交代して、

訪問しようとしましたが、

ソネブロのあまりの重さで

まわりきれませんでした。

明日は大きな手術があるので、

今日は訪問をあきらめて、

寝ます。

明日は優先的に訪問してくれる

と言ってくれてるので、

明日はちゃんと訪問させてもらいます。

現在、夜の10時半です。

僕も妹もくたくたであります。




おまけ


nice!(256)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 256

コメント 61

でほん

ご訪問、ありがとうございました。
非常に懐かしい映像で、思わず見入ってました!
by でほん (2009-06-16 00:53) 

tachi

こんばんは
今日は外泊なので、早めに巡回です☆
by tachi (2009-06-16 00:59) 

tmtm-802

おまけの動画楽しめました♪
お二人とも無理せずゆっくりお休みください^^ ☆

by tmtm-802 (2009-06-16 01:06) 

tubasa

ご訪問&nice!、ありがとうございました。
おまけにくいついてしまいますが…
みんな若っ! そして、ほんこんさん、細っ!(笑)
by tubasa (2009-06-16 01:44) 

みさぴ

おつかれさまです!!(^◇^)ノ
たまにはゆっくりしてくださいね!!
手術、がんばってください!!
by みさぴ (2009-06-16 02:15) 

bigbang

おつかれさまでした
重いですねソネット^^;
手術、頑張ってくださいね。

by bigbang (2009-06-16 03:40) 

父ちゃん

おつかれさまです(*^_^*)
手術頑張ってくださいね(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-16 05:20) 

pandan

無理されませんように。
by pandan (2009-06-16 05:59) 

Baldhead1010

アカペラ、上手なグループはすばらしいですね^^
by Baldhead1010 (2009-06-16 06:43) 

abika

ソネブロ~ほんとに重いですね~
いい歌声ですね。
by abika (2009-06-16 07:44) 

デルフィー

夜はどこも重いですが、相変わらずソネはダントツですね(--;
手術頑張って下さい^^

by デルフィー (2009-06-16 07:58) 

くまら

ソネの重さに、イライラが募ります><;
by くまら (2009-06-16 08:19) 

多夢

夜はソネブロ、使い物になりません。
「ソネボロ」です。
by 多夢 (2009-06-16 08:34) 

多夢

夜はソネブロ、使い物になりません。
「ソネボロ」です☆
by 多夢 (2009-06-16 08:45) 

デルフィニウム

昨夜は 異常な重さでしたねー。
手術 長い時間は大変ですね。
by デルフィニウム (2009-06-16 08:49) 

aranjues

ほんとに夜になると動かなくなりますね~~。
何年経っても進歩なしで。
大手術が必要ですね。
by aranjues (2009-06-16 08:54) 

明

昨日重かったんですね。
出かけて帰ってきて、すぐ寝てしまいました。
by 明 (2009-06-16 09:09) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他
お疲れ様です。無理のないようにしましょう。
健康が一番です
by ぷーにゃん2 (2009-06-16 09:29) 

みそぎ。

ご訪問有難う御座います。
手術とのこと・・・
大変でしょうが頑張って下さいね。
by みそぎ。 (2009-06-16 09:35) 

nano

訪問先が多いと大変ですね
妹さんも、無理されないように♪
by nano (2009-06-16 10:49) 

お茶屋

お茶美味しいとのコメント、とってもうれしいです!
ありがとうございます☆

しかし、最近sonet重め・・・ですよね><;
by お茶屋 (2009-06-16 11:41) 

れい

ご訪問ありがとうございます。
やっぱりソネって重いですよね。ストレスふるです。
by れい (2009-06-16 12:59) 

norihiro

無理をなさらないようにしてください><
by norihiro (2009-06-16 13:30) 

nanamama

最近ソネブロは重いので困ってます。


by nanamama (2009-06-16 13:46) 

ラブ

手術って…。お大事になさって下さい。
by ラブ (2009-06-16 14:05) 

kumix

お疲れ様です
無理しないでくださいね~

by kumix (2009-06-16 14:18) 

emuzu

お疲れ様、、、です^^
by emuzu (2009-06-16 16:00) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
梅ちゃん・・・皆さんお若いですね
by 雪渦 (2009-06-16 16:22) 

miyoko

お疲れ様です。
いつも、どうもありがとうございます♪
☆全

by miyoko (2009-06-16 16:26) 

駅員3

アカペラの方があじがあって良いですね((o(^-^)o))
by 駅員3 (2009-06-16 16:45) 

むちゃ

大きな手術をされるのですね。
術後は大変だと思うので、身体を休めて
ゆっくりして下さいね(^ー^)
by むちゃ (2009-06-16 16:54) 

とまと

無理されないでくださいね☆
by とまと (2009-06-16 17:23) 

sasapand

ゆっくり休んでください。

by sasapand (2009-06-16 17:48) 

ちゃこちゃん

手術されるんですか?
お大事にしてくださいね。
by ちゃこちゃん (2009-06-16 18:02) 

ダイアナ

無理はなさらずに,ゆっくり休んでくださいね.
by ダイアナ (2009-06-16 18:13) 

りりー

こんにちは^^
手術する方とされる方勘違いされてる方が多い^^;
でも普通そう思うかな・・・^^

by りりー (2009-06-16 18:30) 

こぱんだつま

ソネさん、夜になると重いですよね。
by こぱんだつま (2009-06-16 18:51) 

マリンかもめ

ソネブロ、もう少し軽くなるといいですよね。
by マリンかもめ (2009-06-16 18:59) 

ティファロックハート

この曲は知らないです~(>_<)
by ティファロックハート (2009-06-16 19:03) 

ayano110

ソネブロは一時よりもましな気はしますが、
投稿するときは重いなぁって思います。
by ayano110 (2009-06-16 19:16) 

吉之輔

大事な、手術大変ですね。ゆっくり休んで
頑張って下さい。
ご訪問有り難う御座いました。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-06-16 19:45) 

cocoa051

ご無理なさらないように。
by cocoa051 (2009-06-16 20:06) 

がり

ソネさんが重い上に
我が家のPCが重くて、ダブルパンチです。
夜はほとんどPCにかかりぎり。
サクサク動いて欲しいです。☆
by がり (2009-06-16 20:28) 

福にゃん

お久しぶりです。
ソネブロがもう少し軽いといいですね。
by 福にゃん (2009-06-16 20:56) 

yamachan

ソネのTOPページにピンクの浮遊物がたくさん飛んでます。
ソニー製品の宣伝みたいです。
by yamachan (2009-06-16 21:01) 

kissk

お疲れ様です^^
手術頑張ってくださいね(^_^)♪

by kissk (2009-06-16 21:19) 

nyankome

昨夜は重かったですね。
お疲れ様でした。
by nyankome (2009-06-16 21:35) 

coffee.cup

22時!!
間も無く余計重くなってくる頃ですね!
by coffee.cup (2009-06-16 21:40) 

miri

お疲れ様です
動☆
by miri (2009-06-16 22:22) 

shige

無理をなさらないように
してください^^

by shige (2009-06-16 22:31) 

Country Boy

ご訪問有難うございました。
花の写真、楽しみにしています。
by Country Boy (2009-06-16 22:34) 

naggie

ステキな曲でしたーーー ♪
なにげにおまけが大好きです ♪♪♪ (* ̄▽ ̄*)
ゆっくり休んでください m(_ _)m
by naggie (2009-06-16 22:40) 

いとお

手術ですか!?
ホントがんばってくださいね。
by いとお (2009-06-16 22:41) 

にゃんたま

こんばんは♪
全☆
by にゃんたま (2009-06-16 22:44) 

はしちゃん

ソネブロ昨日特に重かったような・・・
手術がんばってくださいね。
by はしちゃん (2009-06-16 22:47) 

Zak

こんばんはー
昨日は、めちゃくちゃ重かったですね。
大変ですね、体調ばっちりでお願いしますよ☆
by Zak (2009-06-16 22:58) 

pica

重くてイラっとしました^^;
by pica (2009-06-16 23:21) 

るな

初めまして!
訪問ありがとうございます<(_ _)>
外科医ですか?
忙しい中お疲れ様です。。。

by るな (2009-06-16 23:25) 

りりるん

こんばんは^^
ゆっくり休んでくださいね。

by りりるん (2009-06-16 23:48) 

komikanv

こんばんは☆
お疲れ様です~ソネブロ重たいのしんどいですねorz
by komikanv (2009-06-16 23:58) 

takui

手術では寝不足になるわけにはいきませんね。
ゆっくりお休みください。
by takui (2009-06-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。