SSブログ
アフィリエイト

風のようにうたが流れていた [音楽]

今日は、小田和正の

風のようにうたが流れていた です。



今年はコンサートは

やらないみたいですね。

でももう61歳ですよね。

あの歌声、

また生で聴けるんでしょうか。

ただ僕は、どうやら今年中に・・・



昨日の記事で手術をすると

書きましたが、

僕が手術をされるわけではありません。

する側の立場です。

無事成功しました。

患者さんの容体も安定しています。

誤解を招いて、すいません。



妹は何としてもこのブログを

音楽のテーマで1位にしたいみたいです。

僕はそれよりクリ・・・

なんでもないです。

頑張れ!妹よ!



また、アフィリエイトをやる為に、

友人たちがソネブロに来ます。

どうかよろしくお願いします。



おまけ


nice!(246)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 246

コメント 66

tony61

僕もまだ一応は占い一位めざしてます。
でも、それよかクリッ・・何でもありません(笑

全☆


by tony61 (2009-06-17 00:29) 

じぃじぃ

こんばんは、
来訪ありがとうございます。(^▽^)/
ほんとうに、心にしみる声です。
そして言葉を大事にする人ですね。

by じぃじぃ (2009-06-17 00:29) 

肉球

ご訪問どうも~。
今も昔と変わらず透き通ったいい声ですよね~。
by 肉球 (2009-06-17 00:36) 

tmtm-802

音楽テーマで1位になるといいですね♪
そしてお兄様の「クリ・・・」も応援します^^ ☆
by tmtm-802 (2009-06-17 00:41) 

猫パンチ

手術をするんですか~私だったら卒倒してしまいます(笑)
血を見ただけで、もうダメです。。。(汗)
by 猫パンチ (2009-06-17 00:55) 

りりー

毎日ちゃんと訪問出来ないので
出来る時に「クリッ・・・」していきます~^^;

by りりー (2009-06-17 00:57) 

michy-papa

小田和正は、オフコースの時に
一度だけコンサートを見に行きました。
解散してソロになってからの方が、
いい曲書いていると思います。
by michy-papa (2009-06-17 01:06) 

単騎

そのテーマで1位になるってのはなかなか大変ですよね。
あと基準もイマイチよく分からない部分もありますし。
by 単騎 (2009-06-17 01:17) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-06-17 05:43) 

父ちゃん

クリクリですね(*^_^*)
アフィリエイトかぁ~(>_<)
by 父ちゃん (2009-06-17 06:03) 

多夢

了解!!栗・・・ね!!!

by 多夢 (2009-06-17 06:27) 

pandan

小田さん61歳なんですね。
by pandan (2009-06-17 06:32) 

sabaka

☆栗のほうがありがたいですね・・・
by sabaka (2009-06-17 06:51) 

なかちゃん

今の60才前後のアーティストって、ホントにスゴイ人がたくさん
いらっしやいますね ^^
ボクの大好きなあの3人組も『還暦アリス』っつって復活する
模様…その日を指折り数えています (^^)

by なかちゃん (2009-06-17 07:04) 

ダー

えっ!! 61歳・・・すごい!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-06-17 07:39) 

デルフィー

おぉっ~今年中に!・・・ですか♪

by デルフィー (2009-06-17 08:26) 

デルフィニウム

yuki999さんは正直wですね。
妹さんは頑張ってますね。
by デルフィニウム (2009-06-17 08:35) 

tachi

おはようございます
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-06-17 08:54) 

お茶屋

小田さん、大学時代に学園祭にいらして頂き
ライブや学内ドキュメンタリーを拝見したのですが
その時の印象が今でも強く残っております☆
by お茶屋 (2009-06-17 10:04) 

明

1度コンサートに行った事があります。
素敵でした(≧∇≦)キャー♪
by 明 (2009-06-17 10:20) 

rinco

アフィリエイトってブログではもう飽和状態だと思うのですが、いかがですか?
私もやっていますが自分が買う以外ではないです〜。
へたくそすぎですかね〜〜(笑)。
よっぽど特化したものが必要と思います。
by rinco (2009-06-17 10:52) 

Far-East

とても曲はいいのですが・・。
回りの広告が気になっちゃってそわそわとしています。
慣れれば平気なのかなあ・・。
by Far-East (2009-06-17 10:55) 

こりこ

手術お疲れ様でした!(^o^)
by こりこ (2009-06-17 10:56) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
毎日お疲れ様です

by ☆エリー♪☆ (2009-06-17 10:57) 

hiroka

(★´・З・)ノ こんにちは
お疲れ様でした^^☆
by hiroka (2009-06-17 11:00) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他
by ぷーにゃん2 (2009-06-17 11:01) 

abika

がんばってください!!
by abika (2009-06-17 11:03) 

くまら

もう61歳なんですね・・・
by くまら (2009-06-17 11:05) 

atoy

こんにちわ。
小田和正さん、頑張っておられますね^^☆♪
by atoy (2009-06-17 12:00) 

nagisa

お仕事、お疲れさまで~す(*゜▽゜)ノ☆♪♪♪♪♪♪
by nagisa (2009-06-17 12:03) 

とある主婦

される側として手術は2回経験しましたが、
する側も大変ですよね。
お疲れ様でした(^ ^)
by とある主婦 (2009-06-17 12:51) 

nanamama

小田さんはいつ聞いてもいいですね。


by nanamama (2009-06-17 13:13) 

がり

音楽部門1位を目指して、Go! ☆
by がり (2009-06-17 13:50) 

にすけん

 患者は心細いものです。ぜひ、信頼できるお医者様でいらして差し上げてください。
by にすけん (2009-06-17 14:08) 

いとお

そうだったのですね。
手術するほうでしたか(^^;
え!61歳とは驚きました!
by いとお (2009-06-17 14:14) 

ラブ

すいません、早とちりで…(;_;)
でもご病気とかじゃなくて、よかったw
小田さんの声、声変わりとかしなかったのでしょうか。
年齢を重ねても、変わりませんね。
by ラブ (2009-06-17 14:18) 

ちゃこちゃん

手術をする側だったんですね。
お疲れ様でした。
ごっつが懐かしくて面白いですね♪
by ちゃこちゃん (2009-06-17 14:30) 

たいちさん

広告をクリックさせていただきます。
by たいちさん (2009-06-17 14:57) 

sasapand

あの方には還暦すぎは通用しないですね^^;
☆う
by sasapand (2009-06-17 15:01) 

こぱんだつま

えーー、今年中ですか!?
by こぱんだつま (2009-06-17 15:45) 

norihiro

すきま男いいですよね^^
やっぱりおもしろいww
by norihiro (2009-06-17 15:48) 

m6324

手術うまくいってよかったですね。
お疲れ様です。^^

by m6324 (2009-06-17 15:56) 

むちゃ

手術、お疲れさまでした<(_ _)>
他にも勘違いしている方がいて
ホッとしました(^^ゞ
しかし、今年中・・・って何だろう?
小田さん、美しい声ですね。
いつも癒されます(^ー^)
by むちゃ (2009-06-17 17:07) 

ティファロックハート

1位めざしてがんばってください!
by ティファロックハート (2009-06-17 17:14) 

マリンかもめ

無事に終わって良かったです^^
by マリンかもめ (2009-06-17 17:25) 

やまがたん

手術ご苦労様でした
ランキング1位目指して頑張ってください
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-17 19:05) 

さくら(^^)v

はじめまして、こんばんは(^^)
nice!&ご訪問ありがとうございました!
小田和正さんの声いいですよね。
私は“言葉にできない”が好きです。
またお邪魔させていただきます!
by さくら(^^)v (2009-06-17 19:18) 

GOMIMA

妹さんのためにもガンバ!!
応援nice!ぽち!!
「ただ僕は、どうやら今年中に・・・」ってお言葉が気になりましたが。。。
by GOMIMA (2009-06-17 19:56) 

miyoko

手術成功 おめでとうございます。
☆全
by miyoko (2009-06-17 20:16) 

駅員3

小田和正さん、いつまでもあの素晴らしい歌声を聞かせて欲しいものです。
by 駅員3 (2009-06-17 20:30) 

びぃちゃ−

手術成功おめでとうございました。
小田和正って61歳??
で、あの声ですがぁ すごいなぁ!
by びぃちゃ− (2009-06-17 21:19) 

りりるん

こんばんは^^
すきまオトコ・・・

by りりるん (2009-06-17 21:55) 

ポキ

こんばんは~
いつもステキな曲ですね♪

★♪
by ポキ (2009-06-17 22:01) 

ララアント

妹さんと仲良しですね!
おふたりでブログ楽しんで頑張ってください。
楽しみながら応援しています。
by ララアント (2009-06-17 22:12) 

nano

恒例になったクリスマスの方はどうなんでしょうね?
by nano (2009-06-17 22:16) 

ケンケン

年を気にしていなかったのですが、もう、61歳なんですね。
それでもあのパワーがある声は、さすがだと思います。
by ケンケン (2009-06-17 22:24) 

achami

小田さんは、きっと東京ドーム、走りますよ^^
by achami (2009-06-17 22:47) 

にゃんたま

手術お疲れ様でした~
全☆
by にゃんたま (2009-06-17 23:04) 

takui

手術お疲れ様でした。
目標を持つのは良いことではあります。
でも無理はいけません。
あっこれ矛盾してます?(笑)
by takui (2009-06-17 23:10) 

Zak

こんばんはー
1位目差してがんばってください☆
by Zak (2009-06-17 23:28) 

coffee.cup

61歳ですか、オフコース解散したの僕が10代の頃だから
その位になるかも・・・
by coffee.cup (2009-06-17 23:31) 

hana*

この曲は知らなかったです。☆
by hana* (2009-06-17 23:54) 

Norio

 yuki999さんは、僕が酷く落ち込んでいる時に限って、良い曲を選んでくれますね。ありがとう。
by Norio (2009-06-17 23:59) 

ピカチュウ

手術成功おめでとうございます
これからもがんばって下さい (^.^) 
by ピカチュウ (2009-06-18 00:33) 

hide

あれ、この歌知らない、何でー?こんなに小田さんのファンなんですけどー。
by hide (2009-06-18 02:20) 

naggie

手術無事成功 ♪ よかったです (*^ ・ ^*)
by naggie (2009-06-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。