SSブログ
アフィリエイト

夢のヒヨコ [音楽]

今日は、矢野顕子の 夢のヒヨコ です。



矢野顕子さんは、

歳をとるたびに歌が上手く

なってるような気がします。

この人のコンサートも

行ってみたいです。



妹はとにかくこのブログを

音楽のテーマで1位にしようと

頑張ってくれています。

大変うれしいのですが、

ちょっとだけ気になる事があります。

それは、nice!の数に比べて、

コメントが少ないという事です。

仕方が無いと思うんですが。

おかげで閲覧数は毎日

3000越えてますし、

読者さんも倍以上になりました。

妹がいないと、このブログは

止めざるを得ないですし、

感謝してます。



おまけについて、

皆さんの意見を伺ったところ、

お笑いの動画と花の写真が

同じぐらいの人気でした。

時間のある週末はお花の写真、

平日はお笑いの動画という事に

しようと思います。



おまけ



昨日はパソコンの不具合で夜は全く訪問できませんでした。特にアフィリエイターの方、どうもすいません。
nice!(302)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 302

コメント 75

tmtm-802

パソコンの調子大丈夫でしょうかw
私はお笑い動画大好きですので、これからも楽しませていただきたいと思っています^^☆
by tmtm-802 (2009-06-19 00:47) 

cherie

こんばんは。
パソコンの調子が悪いと困りますね。。。
☆♪♪
by cherie (2009-06-19 01:03) 

dodonga

妹さん頑張っておられますね!いつもありがとうございます!
PCの調子はいかがですか?☆♪いっぱい
by dodonga (2009-06-19 01:03) 

tony61

閲覧数3000とはすごいですね^^
ソネブロはよく不具合が出て困ったもんですね。
でも無理せず早く休んで下さい。

全☆
by tony61 (2009-06-19 01:30) 

肉球

ゴレンジャイ懐かしい…
学生時代を思い出します。

by 肉球 (2009-06-19 01:34) 

tony61

すんません;
A8がどうもうまく見れないので
それ以外全☆
by tony61 (2009-06-19 01:43) 

tony61

今度は見れました
A8全☆
by tony61 (2009-06-19 04:02) 

みさぴ

(o^_^o) すごいですねー。
でも、あんまり無理をなさらないように・・・。
お忙しいのに、来ていただき恐縮です。(・ω・)ノ
by みさぴ (2009-06-19 04:15) 

父ちゃん

妹さんさまさまですね(*^_^*)
でも、つながりを感じるので良いと思います(^○^)
やっぱ兄弟は仲良しじゃないと(^_^)v
これからも頑張ってください(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-19 05:24) 

TOTO99

さぁ週末に向かって頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-06-19 05:59) 

miata

4位でもすごいと思います。
わたしからみれば。(笑)
by miata (2009-06-19 06:08) 

pandan

妹さんに感謝ですね。
by pandan (2009-06-19 06:16) 

Baldhead1010

うちも昨日はPCの画面が崩れて、文字も打てませんでした。
by Baldhead1010 (2009-06-19 06:16) 

デルフィー

妹さんの頑張りの結果出てますね!
凄いです♪

by デルフィー (2009-06-19 07:52) 

せつこ

夢のひよこ・・・ホント夢が湧きます。
素敵なメロディーですね。
by せつこ (2009-06-19 08:48) 

明

2人でやるのも楽しそうですね。
by 明 (2009-06-19 09:02) 

多夢

コメント・・・カテゴリ内でも、みなさん好みのジャンルもあるでしょうし、音楽に興味のない方もいらっしゃるでしょう。
気にしなくてもいいのじゃないですか?
私は音楽ランキング1位の方のブログより断然こちらのほうが、居心地が良いですよ。☆

by 多夢 (2009-06-19 09:28) 

お茶屋

PCの調子、戻りますようにと・・・☆
by お茶屋 (2009-06-19 09:49) 

下総弾正くま

ピヨピヨピピピ~♪ ってやつですね。

矢野さんの歌声とこの歌詞、癒し系の歌ですね。
by 下総弾正くま (2009-06-19 09:55) 

ラブ

ランキングもnice!も、いいかげんな所があるので、
マイペースでなさって下さい。
頑張り過ぎると、続かないですw
by ラブ (2009-06-19 11:08) 

abika

妹さんと仲がいいんですね~
がんばってください!!
by abika (2009-06-19 11:15) 

ちゃーちゃん

矢野さんの声が特注が有って面白いですネ・・・
もっと頭のてっぺんんから出る声と思っていましたが、今日の歌はそうでもない様に感じました。
お笑いは相変わらずいま見ても新鮮で面白いです(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-06-19 11:32) 

tachi

こんにちは
パソコンの不具合は仕方ないです☆動
by tachi (2009-06-19 12:27) 

oziat

テーマ「音楽」なのにスンマセン!
おまけの「お笑い」に一票お願いします。

by oziat (2009-06-19 12:49) 

ちょび

いつも訪問してくれているのは妹さんなんですか?
これからも宜しくお願いいたします♪
こちらも応援しておきますね☆彡
by ちょび (2009-06-19 13:24) 

じぃじぃ

こんにちは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-06-19 13:32) 

マリンかもめ

PCが不具合になると・・・お手上げです(><)
by マリンかもめ (2009-06-19 13:45) 

cocoa051

きのうは美人の妹さんのご来訪でした。
大感激でしたよ。
by cocoa051 (2009-06-19 13:55) 

たいちさん

「ヒヨコ」はカラフルですね。染めてるのでしょうね。特に猫とのツーショットが可愛いですね。
by たいちさん (2009-06-19 14:11) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他
by ぷーにゃん2 (2009-06-19 14:25) 

しきみ

ごっつええ感じ、よく見てたなぁ~。
アフェリエイト・・・、儲かりませんorz

by しきみ (2009-06-19 14:32) 

m6324

妹さんと仲良しでいいですね。^^

by m6324 (2009-06-19 15:08) 

そら

ゴレンジャイ懐かしいなぁ^^
PCの調子良くなりましたかぁ?
by そら (2009-06-19 15:10) 

miyoko

ヒヨコとヒヨコを背負っている子猫が
かわいいです♪
☆全
by miyoko (2009-06-19 15:30) 

atoy

こんにちわ。
妹さん、頑張っておられますね^^☆♪
by atoy (2009-06-19 16:15) 

yakko

こんにちは。
私は花が大好きなのでお花の写真を
楽しませていただいております。
仲の良い兄妹さんですね (^。^)
by yakko (2009-06-19 16:40) 

sasapand

3000ってのもすごいですね^^;

by sasapand (2009-06-19 16:41) 

雪渦

色々なブログの楽しみ方があってよいと思います
1位になれるようがんばってくださいね§^。^§
by 雪渦 (2009-06-19 16:41) 

デルフィニウム

アクセス数が相変わらずスゴイですね。^。^
by デルフィニウム (2009-06-19 16:42) 

ちゃこちゃん

ゴレンジャイ大好きでした(。→ˇ艸←)
by ちゃこちゃん (2009-06-19 16:50) 

くまら

ゴレンジャイ懐かしすぎです^^
by くまら (2009-06-19 16:52) 

吉之輔

こんにちは、PC調子如何ですか。私のはすこぶる好調ですが
ソネブロの重たくて遅いのには参ります。
ご訪問有り難う御座いました。先ずはお礼まで。
ご自分の好きなやり方で書くのが本来のブログのあり方
ですからね。頑張って下さい。
by 吉之輔 (2009-06-19 17:01) 

なお

ゴレンジャイ懐かし~

by なお (2009-06-19 17:57) 

とまと

ゴレンジャイは、毎回腹を抱えて笑いますw☆
by とまと (2009-06-19 18:05) 

hana*

矢野顕子さんも大好きで~す♪☆
by hana* (2009-06-19 18:19) 

フヂ

ご訪問&niceありがとうございます☆

ゴレンジャイ、大好きでした。
特に全員みどレンジャイの回のインパクトったらなかったです。
by フヂ (2009-06-19 18:59) 

caco

矢野さん 大好きです。

糸井さんの詩を一番上手に歌えると思います。
コメントは 苦手な事もあって 出来ない事の方が多くなってしまうと思います(^^;すいません。
by caco (2009-06-19 19:17) 

たろう

こんばんは(^^)
訪問&nice!ありがとうございました♪

by たろう (2009-06-19 19:22) 

はだけた大将

久し振りに電磁波クラブ観れたー。
by はだけた大将 (2009-06-19 20:03) 

papipapi

ごっつええ感じ動画は懐かしくて楽しめます^^
ゴレンジャイも好きでしたtね~♪ ☆
by papipapi (2009-06-19 20:38) 

nano

PCの不調時には複数台あると便利ですが
直すのに時間がかかるので結局は難しい問題ですねw
by nano (2009-06-19 20:53) 

nyankome

矢野顕子さん、不思議な魅力を持った方ですね。
by nyankome (2009-06-19 22:06) 

shige

3000ってすごいですね!

応援☆
by shige (2009-06-19 22:16) 

nekotaro

矢野顕子さん、私もスキです(^_^)v
同じく一度はライブに行ってみたい。
できれば、小さなハウスがいいですね。
by nekotaro (2009-06-19 22:26) 

coffee.cup

矢野顕子さん現役ですもんね!
若い頃のDVD持ってます。
YMOのですけど1979年LAグリーンシアター他・・・
by coffee.cup (2009-06-19 22:29) 

ruriy

矢野顕子さん、いいですよね~。
私も大好きです。
by ruriy (2009-06-19 22:31) 

あら

矢野顕子さんって独特の雰囲気がありますよね。
いつまでたっても変わらないし。
by あら (2009-06-19 22:39) 

にゃんたま

1位目指して頑張ってください(。・ω・)ノ゙
全☆
by にゃんたま (2009-06-19 22:39) 

yamachan

訪問3千は桁違いですねぇ
by yamachan (2009-06-19 22:51) 

janvierm

ゴレンジャイ懐かしい(。→ˇ艸←)プククッ

矢野さんはいつも心に澄み渡るような歌声ですねღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
THE BOOMさんと一緒に歌った【それだけでうれしい】も素敵な歌ですよ♪
by janvierm (2009-06-19 22:51) 

ひささん

コメント&niceを有り難うございました。
ヒヨコちゃん、可愛いですね!
矢野顕子さんの声が柔らかく暖かい感じでとても素敵です♪
by ひささん (2009-06-19 22:51) 

ちはる@ナベ

1日の閲覧が3000越え、凄いです!!

by ちはる@ナベ (2009-06-19 23:10) 

ふたば

この歌、久々に聞きました。ひよこかわいい♪
by ふたば (2009-06-19 23:21) 

JJ

パソコンの不調は、凄く気になって辛いですよね。
私も備えとして、予備機を準備したいのですが、
¥が無いです…。
by JJ (2009-06-19 23:59) 

杢網

懐かしい曲を聞かせてもらいありがたく思ってます。が、ブログの記事見て、今日は、niceしません。

例えば、その曲、その歌い手の「えぐる」話を紹介すればいいんじゃない?


今回の矢野顕子、あたしゃ嫌いなんですよ。で、旦那も嫌い。

旦那が、世に出るために、頑張ってきた人たちを、この旦那は食い物にしてるでしょ!


これは認めない!


万人に認められたいなら、すべてのジャンルを一から調べ直した方がいいんじゃない?


中途半端はごめん!
by 杢網 (2009-06-20 00:03) 

りりるん

こんばんは^^
ごっつ懐かしいな~

by りりるん (2009-06-20 00:24) 

takui

懐かしいなーゴレンジャイ(そっちかい!)
by takui (2009-06-20 00:57) 

kuwachan

アッコちゃんも独特の歌い方で声が素敵ですよね~。

by kuwachan (2009-06-20 01:04) 

cherie

こんばんは☆♪4
by cherie (2009-06-20 01:27) 

tony61

こんばんは。
巡回になります^^
全☆
by tony61 (2009-06-20 01:58) 

ちょいのり

コメで支援させてもらいますよ!
by ちょいのり (2009-06-20 02:39) 

yuki999

杢網さんへ

嫌なら何も書かずに去ればいいのでは?
あなたの好みの為にこのブログを
作らなければならないと
言ってるようなもんですよ。
このブログは、僕の好きな歌を
載せています。
それの何が悪いんですか?
あなたの書き込みはほとんどスパムですよ。
もう来ないでください!!!
あほかお前!!!
by yuki999 (2009-06-20 03:13) 

Far-East

私も書き直させていただきますね。いろいろ失礼しました。
音楽という共通の話題でコメントさせていただきます。
これからも美しい音楽の提供よろしくお願いします。


by Far-East (2009-06-20 15:33) 

potatosallysister

たくさんの可愛いひよこの写真やイラストを矢野顕子さんの可愛い歌声と共に拝見させていただきました。すごく癒されます^^♪これからもずっと、ブログを続けていってくださいね^^V
by potatosallysister (2009-06-21 15:16) 

naggie

遅くなりました m(_ _)m
ゴレンジャイ! 大好きなんですぅぅぅ ♪(*^ ・ ^*)
私は癒されてます ♪
by naggie (2009-06-22 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。