SSブログ
アフィリエイト

THRILLER [音楽]

今日は、当然、

Michael Jacksonの THRILLER です。



ああ、僕の大好きな

マイケルが・・・

めっちゃ悲しいです。

何故・・・

まだ若いのに・・・

ご冥福をお祈りします。



今日は僕の友人が遊びに来てます。

泊まっていきます。

中学時代の友人です。

この友人とはほんとに長い付き合いです。

パソコンの事をいろいろ教えていたので

途中からブログが出来ませんでした。

訪問できなかった方、

どうもすいません。

久しぶりで楽しいです。



妹の望みを叶えるのには

どうすればよいか、

いろいろ考えてたら、

いろいろ操作すれば、

簡単に音楽でも何のテーマでも

1位に出来る方法を何通りも

思いついてしまいました。

しかしズルなので、妹に話すべきか、

やってしまっていいのか、

迷っていました。

そしたら妹が、現状維持で

ほどほどに頑張るし、

あまりこだわらないようにする。

と言いました。

変わった訳を聞くと、

妹もブログ仲間さんに

順位を上げる方法を教わったらしいです。

内容を聞くと、ずいぶん面倒で

無駄の多い方法でしたが、

妹も僕も順位が簡単に操作出来てしまう

という事を知ってしまった以上、

もう順位は無意味になってしまいました。

好きに訪問して、楽しむ事に

徹することになりました。

解放された気分です。



明日はいつから訪問できるか

分かりませんが、

訪問できなかった方から

訪問させてもらおうと思います。



おまけ


nice!(261)  コメント(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 261

コメント 82

びぃちゃ−

今朝は 衝撃的でした。
THRILLER このころがイチバン
良かったなぁ~ 
未だに BESTとか聞きますよ。
by びぃちゃ− (2009-06-27 02:04) 

まちびとん

残念ですね。
彼の音楽は、永遠に不滅です。。
by まちびとん (2009-06-27 02:24) 

ゆっち

本当に、今日は驚きでした!
もっと、彼の音楽を聞きたいと思っていたので、残念としか言いようがありません。

ランキングの順位って、励みにもなりますが、気に始めると、一喜一憂になっちゃいますよね^^;
解放されて、違う楽しみが出来たのでしたら、良かったですね(*^。^*)
by ゆっち (2009-06-27 02:29) 

たぁさん

 彼らしい最期だったと思ってます。
 洋楽にはてんで詳しくない自分ですがマイケルの曲はけっこう知ってます、久しぶりにプレーヤーに落として聞きまくりました。
by たぁさん (2009-06-27 03:25) 

bigbang

マイケルは残念ですよね^^;
ブログは楽しむのが一番ですね♪
良かった☆
by bigbang (2009-06-27 03:38) 

みさぴ

私もビックリでした・・・。
おお、開放された気分ですか!
なんか、よかったです!
ご無理をされてたようだったので・・・。^-^;
はい!楽しまなきゃ、ですね!
by みさぴ (2009-06-27 04:26) 

たろう

突然の訃報、、、
驚きましたね。。。
残念です。。。

by たろう (2009-06-27 05:30) 

TOTO99

残念なニュースでした☆~♪
by TOTO99 (2009-06-27 06:04) 

pandan

このニュースは驚きました。
当時よく聴いていました。
by pandan (2009-06-27 06:24) 

とーらっきー

衝撃でしたよね~。改めてマイケルの偉大さを感じました。
by とーらっきー (2009-06-27 06:42) 

kaoru

おはようございます。
突然の訃報に驚きました。
早すぎて残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
ブログは、無理なく楽しむに
限りますよね^^
by kaoru (2009-06-27 06:44) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
訪問&nice等ありがとうございます(*^_^*)
自分もビックリしました(>_<)
本当に生と死は隣り合わせで常に身近にあるもんですね・・・
今日は娘さんの父親参観があります(*^_^*)
今日も楽しく頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-27 07:11) 

デルフィー

本当に驚きでしたね!
彼の音楽は100年200年後も生き続けて行くでしょうね。

ブログ楽しんで行きましょう♪

by デルフィー (2009-06-27 07:24) 

シュシュ

突然のことでびっくりしました。
THRILLER は私が生まれる前の曲なので、じっくり聞いたのははじめてかもしれません。
タイトルとよく流れる部分しか見たことなかったです。
by シュシュ (2009-06-27 08:42) 

さといも野郎

私が良く聴く音楽とは、ジャンルが違うのですが、
でも学生の頃、ムーンウォークにはあこがれました(笑)
天才とは、普通の人の延長ではない、
そう思わせてくれる人の一人でした。合掌。。
by さといも野郎 (2009-06-27 09:07) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
昨日は訪問できず申し訳ありませんでした。
マイケルジャクソンは本当に残念ですよね。
まだ信じられない気持ちです。
ご冥福をお祈りします。
yukiさんも妹さんもお体お大事になさってくださいね♪
ご友人と楽しい時間をお過ごしくださいマセ ^^

♪全☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-27 09:11) 

くまら

このニュースは流石にビックリしました
by くまら (2009-06-27 09:15) 

お茶屋

本当に残念なニュースですよね><;
by お茶屋 (2009-06-27 09:39) 

kuwachan

突然のニュースに驚きました。
このアルバムはよく聞きましたね。
懐かしいです。
by kuwachan (2009-06-27 09:58) 

Cecilia

妹さんの望みが気になっていました。
順位って操作できるものなのですね!
どちらにしても順位を気にしない方向転換をされたこと、解放された気分になられたこと・・・非常に良かったと思います。

実は猫ブログも拝見させていただきました。
猫が好きなので・・・。
by Cecilia (2009-06-27 10:02) 

ダー

一つの時代が終わりました・・・・(ノ_-。)

by ダー (2009-06-27 10:09) 

シービーちゃん

いやぁ、びっくりしました。『スリラー』は、初めて買ったアルバムかもしれません。数ヶ月前、BSかなんかで、『スリラー』を放映していたのですが、古くささなど、まったくなく、「やっぱマイケル、すげえなぁ」と感心していました。
by シービーちゃん (2009-06-27 10:13) 

ポキ

足跡だけでスミマセン・・・
またゆっくり遊びにきます~


by ポキ (2009-06-27 10:22) 

Hide

ご冥福を。彼の曲はいつ聴いても新鮮でインパクトあるので、今後も聞かれるでしょうね。彼の音楽を楽しむことが追悼かもと思います。
by Hide (2009-06-27 10:23) 

にゃんたま

残念ですね(>_<、)
全☆
by にゃんたま (2009-06-27 10:25) 

明

ニュース見てびっくりしました(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2009-06-27 10:28) 

いとお

そう!マイケルジャクソンには
ホント驚きでした!;;
by いとお (2009-06-27 10:35) 

moonrabbit

昨日は聞きながら涙しました。
うそです、涙はしませんでした。( ̄▽ ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-06-27 11:02) 

ラブ

もっとも成功したミュージシャンと呼ばれ、でもいつも
精神的に安定しなかったマイケル。本当は、成功しない
方が幸せだったのか…と思っちゃいます。
でも彼の歌は、永遠ですね。
by ラブ (2009-06-27 11:20) 

多夢

マイケルジャクソン、オイラの好みの音楽のジャンルの壁を越えて、知っています。(名前とスリラーだけですが)

by 多夢 (2009-06-27 11:44) 

とある主婦

昨日の朝、ニュースで知りましたが、
その時は情報がハッキリしなくて、
回復するものと思っていました。
突然のことでしたね。残念です…
by とある主婦 (2009-06-27 12:58) 

mafty

それがいいです^^
ブログは楽しむもんでしょ^^
じゃないと、続けられないですもんね^^
てか、今でも十分すごいですから^^
楽しんでいきましょ^^
by mafty (2009-06-27 13:00) 

ゆず

突然の訃報、本当に驚きましたね。。。
ThrillerのPV観ました!
歌や踊りはもちろん、こういう面白い
PVってなかなかないですよね。
これからも伝説となって生きていくのでしょうね。

ランキングを気にせず、ブログを楽しめるとよいですね♪
by ゆず (2009-06-27 13:01) 

街の電気屋さん

やはり今日はマイケルですよね。
いろんな場所で流れてる彼の曲を聴きながら
安らかに眠られることを祈ります。

by 街の電気屋さん (2009-06-27 13:18) 

miyu*

彼を聴いて育ったので本当に哀しいです・・・
ご冥福をお祈りします

by miyu* (2009-06-27 13:20) 

atoy

こんにちわ。
良い週末を^^☆♪
by atoy (2009-06-27 13:26) 

ruriy

私の大好きなファラーフォーセット・メジャースも亡くなって
残念なニュース続きです。
by ruriy (2009-06-27 13:53) 

やおかずみ

まさに「巨星墜つ!」という感じですね。
ご冥福をお祈りいたします。
by やおかずみ (2009-06-27 14:09) 

norihiro

昨日からテレビでマイケルのことが
流れないくらい報道されてましたね^^
昔の曲が流れてる姿から、現在の姿に違いに
ちょっとビックリしてしまいました><

順位って、操作で変われるんですね。。
知らなかったです><
by norihiro (2009-06-27 14:23) 

ホタルの館

主治医が事情聴取されているそうですね。
ほんと、彼の死は残念です(>_<)
by ホタルの館 (2009-06-27 15:32) 

いけ麺

niceは閉じたほうがいいと思います。
by いけ麺 (2009-06-27 16:32) 

cocoa051

びっくりでした。
by cocoa051 (2009-06-27 16:33) 

miyoko

私はランキングのしくみ、わかってません・・^^;

マイケル 急なことで、驚きました。
こういう急な訃報をきくと、実は生きていて、事情
があって身を隠している・・なんて、サスペンス
みたいな空想(期待)をつい、してしまいます。

ちょっと、体調がわるく、少しずつになっています。
すみません。

by miyoko (2009-06-27 16:36) 

La_vbl_kok

たぶん薬物でしょうね(>_<)
残念です。
楽しい週末を)^o^(

☆。
by La_vbl_kok (2009-06-27 16:45) 

tokoharu

突然の訃報には本当に驚きましたよね。
ブログは楽しんで行けたらいいですね ^^
by tokoharu (2009-06-27 16:51) 

yamachan

ビックリですねぇ
by yamachan (2009-06-27 17:11) 

tachi

こんにちは
マイケルびっくりしました☆
by tachi (2009-06-27 17:50) 

まちゃ

急でびっくりしましたね。
死因は何だったのでしょうね。

by まちゃ (2009-06-27 17:58) 

miri

応援のみ すいません
動☆
by miri (2009-06-27 18:38) 

sasapand

何が原因なのかがこれから話題になるんでしょうね・・・

by sasapand (2009-06-27 20:12) 

あら

今見ても、かっこいいです。
by あら (2009-06-27 20:17) 

りりー

解き放たれたようで・・・
ホッとしました^^

by りりー (2009-06-27 20:47) 

がり

マイケルの子供たちはどうなるんでしょう。
良い子に育って欲しいですね。☆
by がり (2009-06-27 21:18) 

デルフィニウム

土日バージョン^。^
by デルフィニウム (2009-06-27 21:39) 

moo

妹さん コメントありがとうございます
また お話できたらと思っています^^)

当時「スリラー」をみたときはかなりの衝撃をうけましたね
短編映画ですね
私 映画は総合芸術だと思っています:)
by moo (2009-06-27 21:41) 

kiko1578

解放された様子、良かったです。

by kiko1578 (2009-06-27 22:13) 

oko

マイケルジャクソンって凄い人だったんですね〜
by oko (2009-06-27 22:15) 

単騎

マイケル・ジャクソンはいつもベストヒットUSAで見てましたねぇ。

by 単騎 (2009-06-27 22:33) 

sunset

こんばんは。
マイケルジャクソンさんはお気の毒
でしたね~
by sunset (2009-06-27 22:39) 

mai

驚きました。
改めて世界の大スターだったと思います。
by mai (2009-06-27 22:53) 

yakko

こんばんは。
やはり偉大なスターですね。伝説の人になりました。
ブログ、楽しんで下さい。(^。^)
by yakko (2009-06-27 22:58) 

JJ

順位が上がると良いですね。
頑張ってください。
by JJ (2009-06-27 22:59) 

でほん

すいません、サニーさんの方のコメントで。
この時の話、覚えてます。
by でほん (2009-06-27 23:01) 

イルカ

ご訪問ありがとうございます。
ランキング3位なんてすごいですね!
私は、育児日記感覚で、かなりマイペースにやっているので順位は、あまり気にしていないけど、たくさんの方が見てくれているんだなって思うとうれしいですよね~♪
1位になれるといいですね(^v^)
by イルカ (2009-06-27 23:09) 

komo

nice!ありがとうございました。
同じ動画貼り付けてましたね。おかげで本日訪問者多いようで。ブログを始めて間もない時はnice!集めとかテーマランキングに
はまるんですよね。ブログも読まないでnice!だけ押していく人
見かけますよね。

by komo (2009-06-27 23:32) 

nano

ランキングもいろいろ分かれてますから
難しいですね 楽しんでやるのが一番と思います
勿論、無理しない程度にw
by nano (2009-06-27 23:35) 

ひな

はじめまして♫
ご訪問ありがとうございました。

マイケルジャクソンさんのニュースに驚きました。
残念です・・・。
彼の存在はほんとうに偉大でしたね。
by ひな (2009-06-27 23:37) 

takui

ニュース見た時はびっくりしました。
ただただ残念でなりません。
ランキング操作ってそんな事ができるんですね。
でもそれやっちゃったらつまらないですよね。
そんな事しなくてもコレだけの人が訪問してくれて、それが順位に繋がってますよね。
楽しいブログライフが一番だと思います。
by takui (2009-06-27 23:53) 

るな

マイケル残念です(ToT)/~~~

ランキングって操作できるんですか?
お互い気にせず楽しみながらやりましょうね!!
by るな (2009-06-28 00:01) 

nyankome

マイケルとともにファラ・フォーセットが亡くなったこともショックでした。
by nyankome (2009-06-28 00:06) 

cherie

ご無沙汰で、すみません。m(_ _)m
マイケルは偉大でしたね。。。
☆♪6
by cherie (2009-06-28 00:14) 

りりるん

こんばんは^^
訃報・・・本当に驚きました。

by りりるん (2009-06-28 00:35) 

dodonga

マイケルのことはほんとうにびっくりしました。
いもうとさん、ブログたのしんでできるといいですね!
☆♪4

by dodonga (2009-06-28 00:49) 

tmtm-802

若いころのダウンタウンさんも面白いですね^^
マイケルさんは本当に残念でなりませんw ☆
by tmtm-802 (2009-06-28 00:59) 

hana*

マイケルさんは残念でしたね;;
突然でビックリしました。☆
by hana* (2009-06-28 01:41) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
イギリスのツアーをさせてあげたかった。

by じぃじぃ (2009-06-28 02:15) 

ちょいのり

ランキングに囚われなく気にしないでのんびりが一番良い記事を書けると思いますよ。

万人受けしそうな記事を書いてしまったり
時には毒のある記事だって書きたいのに、少しぼかして書いちゃったり、自分の書きたいことと少し違ってしまうことにもなりかねないし。

ほんとはねーボクは、もっとシモネタ書きたいんだぁw

公序良俗に反したやつ。

そうすればもっと面白いこと書ける自信ある・・・たぶんあるw

by ちょいのり (2009-06-28 04:39) 

piano

「スリラー」のプロモーションビデオがとっても怖かったのの
思い出しました。

by piano (2009-06-28 07:07) 

naggie

マイケルのご冥福を心からお祈りします m(_ _)m
by naggie (2009-06-28 18:15) 

たいちさん

偉大なスターの急死でファンの方は、落胆されていますね。ご冥福をお祈りいたします。
ランキングの件について、気にしない事は、いいことですね。何でも順位や数字については、マジックがつきものですので。
by たいちさん (2009-06-28 20:14) 

ピカチュウ

マイケル何に生まれ変わるのかな
もう生まれ変わっていたりして…
by ピカチュウ (2009-06-29 01:43) 

sak

マイケル...
すごく残念です
ご冥福祈ります
by sak (2009-06-30 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WILD HEARTS 冒険者たちRemember The Time ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。