SSブログ
アフィリエイト

Remember The Time [音楽]

今日は、Michael Jacksonの

Remember The Time です。



長いので、興味の無い方には

向いてない動画ですが、

とにかく僕は大ファンなので

載せました。

彼は伝説になってしまいましたね。

僕は生涯、マイケルのファンです。



昨日は久しぶりに遊びに行きました。

最近、ブログにばかりこだわって、

なんか必死になってました。

ランキングを自由に操作する

方法を見つけてしまって、

ランキングが無意味なものになったら、

ランキングみたいなくだらないものは

無くなればいいのにと思うようになった

僕と妹であります。

昨日は僕も妹も遊びに行きました。

楽しかったです。

僕は友人とカラオケに行って、

妹は飲み会に行きました。

リフレッシュは大切だなと思いました。

カラオケでマイケルの歌を

歌いまくりました。



日曜も僕は出かけるかもしれません。

妹も映画を観に行くそうです。

僕はまだはっきり決まっていませんが、

出かけたら、

また訪問が滞ると思います。

ご了承ください。



おまけ



ごっつええ感じも面白いのが

無くなってきたなあ。

どうしよう・・・
nice!(303)  コメント(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 303

コメント 81

はしちゃん

マイケル残念でしたね。
スリラーは擦り切れるほど聞きました。
by はしちゃん (2009-06-28 03:44) 

みさぴ

おお\(^-^)/リフレッシュ♪
(o^_^o) いいですね~!
毎日楽しく!が一番ですよね!!
by みさぴ (2009-06-28 04:24) 

pandan

カラオケ、よかったですね。

by pandan (2009-06-28 06:16) 

kaoru

おはようございます。
カラオケ楽しめて良かったですね。
リフレッシュは、大切ですよね♪
by kaoru (2009-06-28 06:37) 

ぴーすけ君

おはようございます。
カラオケは、すごいストレス発散になって楽しいですよね。

by ぴーすけ君 (2009-06-28 07:01) 

デルフィー

楽しんで来て下さいね~♪

by デルフィー (2009-06-28 07:27) 

TOTO99

おはようございます!
今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-06-28 07:43) 

ねじまきけんいち

マイケルの冥福をお祈りします。
でも、おまけで爆笑してしまいました。

by ねじまきけんいち (2009-06-28 07:55) 

manamana

ナイスの束縛から解放されて自由になったご様子。
これからですよ、楽しいのは。
by manamana (2009-06-28 08:23) 

kumix

お出かけ楽しんできてくださいね^^
☆♪
by kumix (2009-06-28 09:07) 

mimimomo

おはようございます^^
ランキングって操作できるのですか~?
それだと意味ないですね~
止めちゃえば良いのに~
by mimimomo (2009-06-28 09:07) 

くまら

リフレッシュは大切です^^
by くまら (2009-06-28 09:13) 

リュカ

なんでも無理をするのはよくないですよね^^
週末楽しんでくださいね♪
by リュカ (2009-06-28 09:33) 

明

カラオケよかったですね(*´∇`*)
by 明 (2009-06-28 09:36) 

moz

昨日は僕もネットでマイケルをずうっと聴いていました。
今まであたりまえって感じでいましたが、いなくなると、やっぱり寂しいし、喪失感をとっても感じます。
by moz (2009-06-28 10:25) 

どんちゃん

リフレッシュも大切に・・・

まぢあの商品ヤバイですよね
どんちゃん以外なんともないって所も不思議ですが・・・
by どんちゃん (2009-06-28 10:42) 

bird

ランキングとは無縁の私の記事にnice!を頂いてありがとうございます!
ランキングが高いとポイントか何か付くんですかね? あまり調べてないですけど…
「マイケルは伝説になった」ってのはいい言葉ですね。
沈んだ気持ちが癒されますね。
by bird (2009-06-28 10:54) 

多夢

ランキングを自由に操作する方法
この際だからオープンにしてやったら^^;

by 多夢 (2009-06-28 11:10) 

COYOTE

マイケルの事はショックでした!
by COYOTE (2009-06-28 11:56) 

よしあき・ギャラリー

天才は早死にしますね。

ランキング、あまり気にすると疲れますね。
楽しみながら、気ままにお続けいただければと思います。
by よしあき・ギャラリー (2009-06-28 12:07) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他
by ぷーにゃん2 (2009-06-28 12:13) 

oyatu55

MYブログにご訪問&niceありがとうございました~☆
(^^@
マイケルは…ほんとに残念です…。
by oyatu55 (2009-06-28 12:17) 

リーン

ご訪問ありがとうございます。
マイケルジャクソンは残念でしたね。

by リーン (2009-06-28 13:03) 

ちょび

気分転換になって良かったですね♪
楽しんで下さい(^_-)-☆
by ちょび (2009-06-28 13:47) 

あら

確かに沢山の人が遊びに来てくれると、ブログもやりがいがあるし嬉しいけど、無理はダメですよ~。
普段の生活が大事です!
by あら (2009-06-28 13:56) 

cocoa051

ゆっくり愉しんできてください。
by cocoa051 (2009-06-28 14:01) 

こりこ

楽しんでくださいね☆
by こりこ (2009-06-28 14:22) 

じゅんじゅん

ほんとリフレッシュって大切ですよね(しみじみ)
by じゅんじゅん (2009-06-28 14:36) 

nano

リフレッシュもいいですね
無理せず楽しく行きましょうw
by nano (2009-06-28 15:09) 

ホタルの館

アホアホマンは、最高に面白かったですよ(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-06-28 15:39) 

tokoharu

こんにちは。リフレッシュ楽しんで来て下さいね♪
by tokoharu (2009-06-28 15:44) 

k-sakamama

まだ、若いのにマイケルさん、残念です。
リフレッシュできて良かったですね。
来週も頑張ってくださいね。

by k-sakamama (2009-06-28 15:57) 

シービーちゃん

TVでのマイケル特集、目に焼き付けておこうと、食い入るように見ていました。
by シービーちゃん (2009-06-28 16:11) 

norihiro

リフレッシュ大事ですよね^^
妹さんも気分転換できたのかなぁ??^^
by norihiro (2009-06-28 16:38) 

yamachan

230記事16000nice!おめでとうございます。

WIN7 Pro14777円は買いたかったわ~
by yamachan (2009-06-28 16:55) 

デルフィニウム

いいリフレッシュがお二人とも できたようですね。
by デルフィニウム (2009-06-28 17:25) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪
いつも訪問ありがとうございます。
ランキングの事もいろいろ考えて、お疲れ様でした ^^
リフレッシュして充実した休日をお過ごしくださいマセ。
ってもう夕方ですけど ^^;
♪全☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-28 17:27) 

yamachan

お手間でなければ、飾らせて頂きますが…
by yamachan (2009-06-28 17:47) 

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました。
マイケルの歌をカラオケで!
それはすごくかっこいいですね^^
by ちゃるこ (2009-06-28 18:05) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!
くじがなくても、口癖になっているのでね。
マイケル、残念だけどご冥福をお祈りするしかないよね。
by いなかもん (2009-06-28 18:32) 

pom405

remember the time私も何度も聞いた曲です。
そしてこのビデオも9分15分あるというのを忘れるほどに
何度も見たのです。
が、改めて見ると、有名人がたくさん出ているのですね。

エディーマーフィーにマジックジョンソン?

昔、関西にドームなんていいものがなく、
西宮球場にマイケルが来たときに
コンサートに行ったことのある者の一人です。
ほんとにほんとに残念です!!!!!
by pom405 (2009-06-28 18:35) 

shouyuu

カラオケ行きたいです。
いいなあ。
by shouyuu (2009-06-28 18:40) 

ライエル

マイケル・・・ショックですねっ。
(>_<)

by ライエル (2009-06-28 18:42) 

爆弾小僧

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
マイケル逝ってしまいましたね(T_T)
残念でたまりません。
気が済むまで動画を観ましたが、涙が・・・・
by 爆弾小僧 (2009-06-28 18:42) 

naggie

Remember The Time いいですねぇ。
本当に偉大な方でしたね (;_;)
by naggie (2009-06-28 18:44) 

miyoko

こんにちは~
マイケルのニュース、テレビでも特集してたりして
いろいろ考えてしまい、何といっていいか・・
すべて・・・の気力が今ないです。すみません
多くはやりました ☆
by miyoko (2009-06-28 18:49) 

鋭理庵

nice!ありがとうございました。
by 鋭理庵 (2009-06-28 19:19) 

りりー

こんばんは^^

by りりー (2009-06-28 19:20) 

yamachan

リアに支障の無いように宜しくです。
もう40も回ってる~
by yamachan (2009-06-28 19:39) 

Himemaru

こんばんわ☆
リフレッシュは大事ですよね!!
最近特に実感しております^_^;
by Himemaru (2009-06-28 20:01) 

フヂ

アホアホマン、私と弟は大好きでした。
でも私の周りには「これだけはダメ」という人が
意外に多かったです。キタナイ、って(汗
by フヂ (2009-06-28 20:03) 

たいちさん

動画をじっくり観ました。マイケルの出現場面は見事ですね。
by たいちさん (2009-06-28 20:06) 

oziat

ご訪問ありがとうございました。
また、ご心配おかけしました。


by oziat (2009-06-28 20:23) 

ふーみん

はじめまして
  ご訪問頂きナイスありがとうございます。
  マイケル残念でしたね。
  動画を見てフアンになりました。
  ランキング 娘も入っていたのですが
  負担になるのでやめました。
  ブログ好きな時に書いて訪問したら
  いいと思いますよ。
  自分の記録と思ってかいてます。
  ステキなブログ又訪問させて下さいね。
  
by ふーみん (2009-06-28 20:57) 

ベス

アホアホマン…最高でした…。
マイケルのも…ベストが出るらしいので買おうかと。
by ベス (2009-06-28 21:21) 

pon

MJ残念でしたね。
まさか帰らぬ人になるとは・・・

by pon (2009-06-28 21:22) 

sabaka

☆ファンだったんすか。
失礼しました・・・
by sabaka (2009-06-28 21:27) 

cherie

じっくり堪能させていただきました。
この曲も大好きです。
まだ信じられない気持ちです。
☆♪4
by cherie (2009-06-28 21:39) 

なかちゃん

マイケルは残念でした。
だけど、ブログのランキングなんて、どうでもいいんじゃない?
まぁ、ボクは最初からランキングには興味ゼロだからかも…
私生活を放り出してまで頑張る必要はないと思っています。

by なかちゃん (2009-06-28 21:55) 

あつし

急ぎ足の人生という感じですが
作品は永遠に・・。 
by あつし (2009-06-28 22:01) 

takui

リフレッシュできてよかったですね。
by takui (2009-06-28 22:01) 

shige

リフレッシュ大切ですよ^^
無理しないでくださいね!

by shige (2009-06-28 22:15) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-06-28 22:20) 

JJ

たまには息抜きが必要ですよ。
私も今、ちょっとブログが重荷に感じてて、
ストレスが溜まっています…。
暫くすると、何とも無いんですけどね!!
by JJ (2009-06-28 22:33) 

にゃんたま

こんばんは♪
全☆
by にゃんたま (2009-06-28 22:40) 

井上酒店

マイケルジャクソンのPVはいつ見ても革新的で、時代の最先端を行く、素晴らしい作品ですよね。
by 井上酒店 (2009-06-28 22:50) 

単騎

リフレッシュは大切ですね。
今日はバイクで出かけようとしたら雨降ってくるし・・・w
by 単騎 (2009-06-28 23:02) 

junjun

はじめまして♪
訪問&たくさんのnice!をありがとうございました。
初心者ですので、こちらのブログを
ちょこっと拝見させていただき、ビックリしました。
また来ますね!
by junjun (2009-06-28 23:11) 

core

答えが見つかって良かったですね。
若い人には何かに拘って必死になることが
大切なように思います。
少し立ち止まって状況を客観的に見ることも
大切ですね。
by core (2009-06-28 23:23) 

goro2001

ひさびさに巡回です。☆

by goro2001 (2009-06-28 23:24) 

mikanchan

ランキングから解放されて良かったですね^^
調べてみると裏技など沢山ありそうですね。
by mikanchan (2009-06-28 23:25) 

しんりゅう

何度もご訪問いただいていて、ありがとうございました!
来るのが遅くなってすみません…
何回か分の記事を拝見しましたが、色々ありますね~
気にならないといえば嘘になるでしょうが、やっぱり
いい記事を多くの人にみてもらいたい!その結果としての
ランキングであって欲しいですよね~
自分は、それをきっかけに見てくださる方が多くなればと
いうふうに前向きに考えるようにしてます。
訪問くださる方が多いと、嬉しいですものね♪

マイケルは本当に残念…
やっぱり、今聴いても新鮮な感じがどこかしますよね。
by しんりゅう (2009-06-28 23:40) 

tony61

やはり、たまにはリフレッシュも大事ですね^^
そうしないと、返ってブログは続かないのかも
しれません。

全☆
by tony61 (2009-06-29 00:01) 

hiroka

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
by hiroka (2009-06-29 00:40) 

tmtm-802

お休みの日はリフレッシュするのが大切です^^
思いっきり羽を伸ばして楽しみましょう♪ ☆
by tmtm-802 (2009-06-29 00:42) 

ayano110

ランキングなんて操作できるんですか?!
でもランキング気にするよりもブログ更新があまり負担にならないようにしたいです。
っていうか、私のブログじゃランキングを気にしようもないんですけどね・・・
by ayano110 (2009-06-29 01:00) 

街の電気屋さん

マイケル世代なのでかなりショックでした。。。
お二人ともお出かけでリフレッシュできましたか^^

by 街の電気屋さん (2009-06-29 01:11) 

ピカチュウ

マイケルの歌、歌えるのですね凄い
リフレッシュ 映画楽しんでください(^.^)
by ピカチュウ (2009-06-29 01:39) 

hana*

リフレッシュはいいですね~^^
また明日から頑張れる、活力になります♪ ☆
by hana* (2009-06-29 01:59) 

sak

マイケル...ほんと、伝説になっちゃいましたね。

by sak (2009-06-30 09:49) 

夢空

私も大ファンですよ♪(^^)/
by 夢空 (2009-07-03 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THRILLERSmooth Criminal ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。