SSブログ
アフィリエイト

Bad [音楽]

今日は、Michael Jacksonの Bad です。



マイケルの動画が

どんどん載せられるように

なってきました。

でも、うれしくないです。

生のマイケルを見たかったです。

この動画はまさに全盛期の

時のものですね。

懐かしいです。



妹は風邪ですが、

微熱程度です。

すぐに良くなると思いますが、

とりあえず安静にしています。

土日は僕の番です。

妹のように頑張れるかな。

2人で1つのブログをやっていると、

妹がどこに訪問したか、

分からないんです。

コメントしたのか、しなかったのか、

とか、いろいろ分からない事が

出てきます。

頑張って全員覚えます。



ようやく休みです。

今週は特に疲れました。

月曜、休みをもらいました。

結婚式場を見に行きます。

日曜は彼女が用事があるので。

付き合いだしてまだ8か月ぐらいですが

とても気が合うんです。

彼女も小田和正が大好きです。

それで、意気投合してしまいました。

小田さんのおかげかもしれませんね。

次にコンサートがあるなら、

必ず一緒に行きます。

今年は無いみたいで、残念です。

小田さんの年齢が気になりますが、

もう一度、コンサートをやってほしいです。



違う病院に、うちに来てくれないかと

言われています。

家から近いし便利なので、

かなり迷ってます。

でも、もう少し、

今の病院にいたい気もします。

以前にも記事にしましたが、

すごい先輩がいます。

とにかくすごい腕です。

僕は特別目をかけてもらっていて、

僕にだけ、いろんな事を

教えてくれます。

おまけに、アフィリエイトで

月300万ほど稼いでるし。

化け物のような先輩です。

もう少し、その先輩から

いろんな事を教わってから、

病院を変わろうと思います。



おまけ



誰よりも早くMy Affiliateの動画申請したのに・・・
A8動画、復活させます。My Affiliate一筋でいこうと思ったんだけど・・・
nice!(271)  コメント(77)  トラックバック(0) 

nice! 271

コメント 77

アリア・ポコテン

妹さまに「お大事に」とお伝えください。
by アリア・ポコテン (2009-07-04 02:19) 

GT-FOUR

こんばんは!訪問していただきありがとうございます!
マイケルさんはもういませんが、
キャプテンEOの動画を訪問先で見ました!
懐かしくて感動しました!
妹様お大事に!ご兄妹で1つのブログなのですね!
謎が解けました(^^
by GT-FOUR (2009-07-04 04:01) 

みさぴ

妹さん、お風邪なんですね。
お大事にしてくださいね!!
いろいろと、悩むこともたくさんですね。
お休みにはゆっくり休んで、元気になってくださいね!!
今週もおつかれさまでした!
by みさぴ (2009-07-04 04:09) 

たろう

妹さん風邪なんですね;;;
お大事にしてくださいね。

by たろう (2009-07-04 04:59) 

pandan

妹さんの風邪大丈夫でしょうか、
早く良くなると良いですね。

by pandan (2009-07-04 05:53) 

qooo

人生の伴侶となる方と出会えたのですね!!!
音楽の趣味が合うのって、いいですよね。
お仕事も、良い先輩がいらっしゃるんですね。
どんどん、吸収して下さいね〜。


by qooo (2009-07-04 06:02) 

デルフィー

素敵な式場見つかると良いですね♪
訪問は、毎日更新があるサイトなら、RSSを使うと便利です☆
by デルフィー (2009-07-04 06:57) 

ねじまきけんいち

小田さんがご縁だったのですか。
nice!ですね。
以前、小田さんが「優しい曲ばかりで、優しさは弱さか」という問いに、「人に優しさくするには、力と勇気がいる、だから優しさは弱さでは無いと」と答えていた事を思い出しました。
お互いをいたわり合ってお幸せに。
僕も小田さんのコンサートやってくれないかなーと待ちわびている一人です。
by ねじまきけんいち (2009-07-04 07:26) 

にゃんたま

My Affiliateの動画、選んでる基準がよく分かりません^^;

by にゃんたま (2009-07-04 07:33) 

TOTO99

生MJは東京ドーム公演の5列目で観たことがあります。
ゴンドラに乗ったMJが自分の真上にきましたよ☆~♪
by TOTO99 (2009-07-04 07:52) 

ku−san

よい伴侶、よい妹さん、よい先輩、幸せですね。

by ku−san (2009-07-04 08:02) 

せつこ

一番幸せな時ですね♪
あなたは、立派な人です☆
by せつこ (2009-07-04 09:20) 

bigbang

おはようございます。
妹さん、風邪ですか^^;早く良くなって欲しいですね。
お休み彼女さんと楽しんでください。
式場いい所が見つかるといいですね。

by bigbang (2009-07-04 09:20) 

HIRO

妹さん早く良くなるといいですね。
そうですね!二人で共有していると
何処に訪問したのかわからなくなりますね。
by HIRO (2009-07-04 09:22) 

yuki999

あまりにも疲れてるので昼まで寝ます。
訪問はそれからさせてもらいます。
すいません。
by yuki999 (2009-07-04 09:24) 

りりー

妹さんに「お大事にして下さい」と
御本人も御多忙の身御自愛下さい

by りりー (2009-07-04 09:27) 

明

早く風邪が治るといいですね。
お大事になさって下さい。
by 明 (2009-07-04 09:32) 

くまら

アフィリエイトってそんなに稼げるんですね(驚)。
by くまら (2009-07-04 09:45) 

しきみ

マイケル・ジャクソンの曲、いいものばかりでした。
リアルタイムで知らなかった私のバカーー!!

アフェリ・・・。
全然稼げません。
必殺技とかあるんですかね~??
by しきみ (2009-07-04 10:02) 

多夢

にゃんたま様も書かれていますが、My Affiliateの動画承認の選択基準ってなんだろ、
おいらみたいな弱小ブログじゃ宣伝効果も薄いのにね。
やっぱりPCやネットセキュリティのことで、疑問をしょっちゅうNTTへ問い合わせているからとか?

by 多夢 (2009-07-04 10:25) 

JJ

頼もしい先輩がいていいですね。
良い意味で先輩を使って、いろいろと
吸収してステップアップして下しい。
妹さん、大丈夫ですか?☆☆
by JJ (2009-07-04 10:58) 

miyoko

とても気が合う方がいらっしゃるって
とっても幸せなことに思えます。
☆全
by miyoko (2009-07-04 11:16) 

がり

アフェリだけで、300万。ほえ~。
あはは・・ガクっ・・☆
by がり (2009-07-04 12:24) 

にすけん

 私は自分ひとりでやっていますが、どこに訪問したのか、コメントしたのかしょっちゅう見失います(笑)
 どうかお大事に。
by にすけん (2009-07-04 12:43) 

お茶屋

妹さま、ホントにお大事にでございます☆
by お茶屋 (2009-07-04 12:49) 

いとお

妹さん、お大事にしてくださいね!
結婚式の準備ですかぁ~
がんばってくださいね(^^)!
by いとお (2009-07-04 13:06) 

sasapand

風邪早くよくなるといいね^^
式場選び・・・どこも魅力的で迷ういそうね。

by sasapand (2009-07-04 13:28) 

シービーちゃん

リリースされた頃は好きではなかったけど、今、あらためて観るとかっこいいですね。
by シービーちゃん (2009-07-04 13:57) 

kummy

妹さん早くよくなると良いですね。
お大事に。
by kummy (2009-07-04 14:59) 

デルフィニウム

ヘッドハンティングですね。素晴らしいです。^^
式場見学はカメラを忘れずにね。
by デルフィニウム (2009-07-04 15:08) 

cocoa051

妹さん、早く風邪なおしてください。
お大事に!
by cocoa051 (2009-07-04 15:28) 

ホタルの館

私、GoogleのRSSリーダーを導入してから訪問忘れなくなりました(^_^;)
by ホタルの館 (2009-07-04 15:55) 

nano

風邪、早く治るといいですね
お大事にしてください
by nano (2009-07-04 16:14) 

まちゃ

マイケルジャクソンの曲ってあまり知らなかったけれど、
こうして聞いてみると、
人気のワケがわかるようですね。

by まちゃ (2009-07-04 16:19) 

ティファロックハート

妹さん、お大事に・・・
by ティファロックハート (2009-07-04 16:29) 

ちゃこちゃん

妹さんの風邪早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。
by ちゃこちゃん (2009-07-04 16:36) 

tachi

こんばんは
結婚式の準備大変ですよね・・・☆
by tachi (2009-07-04 16:43) 

こぱんだつま

300万円って、どうやったら稼げるのでしょうか・・・。
by こぱんだつま (2009-07-04 16:44) 

La_vbl_kok

良い式場が見つかれば良いですね(^-^)
一生の想い出ですし♪
クリスマスシーズンだと、人気のある場所は大変ですね(゚▽^*)

お祝い☆。
by La_vbl_kok (2009-07-04 17:02) 

sumairu

妹さんが早く元気になりますように
お大事に

by sumairu (2009-07-04 17:55) 

どんちゃん

早く風邪治ると良いね
お大事に・・・
by どんちゃん (2009-07-04 18:07) 

sig

「スリラー」「バッド」は大監督が巨額な製作費を惜しげもなく投入して撮ったクリップで、これ以降こうした作品が続きますが、この時期のマイケルがいちばん輝いていたのではないでしょうか。「バッド」も大好きです。
by sig (2009-07-04 18:12) 

minmin

ご訪問ありがとうございます。妹さん早くよくなるといいですね。「バッド」も「スリラー」もみんな大好きです。全盛期でしたよね。懐かしいし今でもこれ以上の人は現れないと思います。偉大な☆が空に昇ってしまいました。とても残念です^^;
by minmin (2009-07-04 19:20) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
お忙しい中、御訪問ありがとうございます。
妹さんもどうかお大事になさってください♪

式場巡り、楽しそうです ^^
他にもいろいろ準備があると思いますが、将来の奥様と一緒に頑張ってくださいね。
♪全☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-04 19:31) 

tony61

「BAD」、いいですね~~^^
今回のことで久しぶりに見ましたが、何度みても
これはカッチョイイです。

A8復活したんですねw
A8全☆
by tony61 (2009-07-04 20:07) 

Butch

どうもご協力ありごとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
妹さん大変ですね、ご自愛ください。
by Butch (2009-07-04 20:12) 

SilverMac

ガンバッテ下さい。
by SilverMac (2009-07-04 20:13) 

bigbang

My Affiliateの動画ですが、
記事の中に動画に関する事、又は裏ワザ云々の事は
あまり書かない方がいいような気がします。
マイアフィリの人はブログのデザインや
記事を読んでスカウトもしているみたいですから
内容を読んでいる可能性もあります。
現に良いブログにはあちら側から動画を貼ってくれとの
申し出もありますので・・・。
どうしても書きたい場合は、反転とかで^^;

by bigbang (2009-07-04 21:13) 

mai

夏も風邪には気をつけないといけませんね。
妹さんの体調が良くなります様に☆彡
お大事にして下さい。

by mai (2009-07-04 21:14) 

yakko

こんばんは。
妹さん、お大事に!!
結婚式場を見に行かれるんですね。(^。^)
by yakko (2009-07-04 21:38) 

多夢

二度目です、いつも☆をありがとうございます。
A8全☆
by 多夢 (2009-07-04 21:40) 

sabaka

☆300万?
それだけで生活できますね~(涙)
by sabaka (2009-07-04 21:47) 

たいちさん

日本語字幕付きの動画は、分かりやすいですね。
by たいちさん (2009-07-04 21:59) 

yamachan

妹さん、お大事に~
by yamachan (2009-07-04 22:06) 

stone-9

ご訪問、nice! ありがとうぞざいました。
マイケル・ジャクソンのスリラーが一番好きです。
「Bad」もいいですけど。

by stone-9 (2009-07-04 22:17) 

うさ

同じ音楽が好きっていうのは、とても素敵! なかなかそういう人とは出会えないと思います。どうぞ、お幸せに☆

妹さんはお大事になさってくださいませ。早くよくなりますように!
by うさ (2009-07-04 22:19) 

Far-East

お大事に。
私のブログは長いので
気が向いた時だけでいいですよー。
無理せずにお願いします。

by Far-East (2009-07-04 22:31) 

鶴

ご訪問有難うございました
妹さんお大事になさってください
by (2009-07-04 22:34) 

ruriy

生マイケル、ワールドツアー初の日本公演で見ました^^
それは、妹がチケットを買ってくれたんです。
兄弟姉妹って、いいですよね^^
妹さん、早く良くなるといいですね☆
by ruriy (2009-07-04 22:35) 

りりるん

こんばんは^^

by りりるん (2009-07-04 22:43) 

kuwachan

妹さん、どうぞお大事に。
とにかく睡眠が一番だと思います。
by kuwachan (2009-07-04 22:46) 

あら

アフィリエイトで300万ってすごくないですか???
by あら (2009-07-04 22:55) 

ケイ

妹さん、お大事に。
マイクロアド☆制覇
by ケイ (2009-07-04 23:38) 

まご

ちょうどマイケル追悼番組を見ていました。
改めてマイケルのすごさを感じました。

ご結婚されるんですね。
お幸せに(・∀・)
by まご (2009-07-04 23:43) 

takui

結婚式の準備は嬉しい忙しさですね。
妹さん早く良くなるとよいですね。
お大事に
by takui (2009-07-04 23:57) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
私はマイケルの記事を書きたいのですが、
いろいろな気持ちが交錯して、まだ書けません。
動画でも見て考えたいです。

by じぃじぃ (2009-07-05 00:17) 

Bianco

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
私もよく微熱を出します。妹さんにお見舞い申し上げます。
by Bianco (2009-07-05 00:34) 

tmtm-802

妹さん早く元気になるといいですね^^
お兄様もご無理せずに・・・ ☆
by tmtm-802 (2009-07-05 00:55) 

トメサン

いつも素敵な動画をありがと-
風邪、お大事に☆
by トメサン (2009-07-05 00:57) 

mikanchan

300万!驚きです。
色々な技があるんですね~
by mikanchan (2009-07-05 01:30) 

むちゃ

月300万はスゴ過ぎです(@@;)
妹さんの風邪は早く治りますように☆ミ
by むちゃ (2009-07-05 02:12) 

でほん

ご結婚を控えてらっしゃるのですね。
おめでとうございます。
いろいろ準備が大変とは思いますが、
一生の思い出になる結婚式になりますように!
by でほん (2009-07-05 19:32) 

mafty

妹さんの分まで調べて・・・覚えようとしている・・・
そんな心意気にNiceをぽちっとな^^です^^
by mafty (2009-07-05 21:20) 

youzi

妹さん、風邪、お大事にしてくださいね。

結婚式場もいい場所が見つかるといいですね。
by youzi (2009-07-05 23:03) 

pica

マイケルの中ではこの曲が一番好きです♪
妹さん、お大事に。

ご結婚されるのですね^^
by pica (2009-07-06 01:53) 

sak

生マイケル、見たかったです(/_;)

by sak (2009-07-06 06:58) 

karasu

お大事に。
by karasu (2009-07-25 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。