SSブログ
アフィリエイト

世界に一つだけの花 [音楽]

今日は、槇原敬之の

世界に一つだけの花 です。



この曲大好きです。

顔はいまいちだけど、

歌はいいですね。

捕まった時は心配しました。

もう歌が聴けなくなるんじゃないかと。

無事復帰できて安心しました。



一緒にUSJに行った友人が、

また妹に会ってみたいと

電話がかかってきました。

僕より年下なんですが、

僕と同じ医師で、

性格もかなりいいと思います。

が、妹にこの事を話すと、

妹はあんまりいい印象を

持たなかったみたいで、

「断っといて」

と言いました。

いいカップルになれると

思ったんだけど残念です。

妹がそう言うんだったら、

ほんとはいまいちな人間なんだと

思います。

男を見る目はすごいですから。

妹の前の夫も、アルコール依存症

にさえならなければ、

とてもいい人間でした。



最近チョコレートにはまってしまい、

少し太ってしまいました。

少し?ですが。

もちろんチョコレートは

もう止めましたが、

朝、ジョギングでもしようかと

思ってます。

妹もいっしょにやってくれると

言ってますし。



時々、妹とこんなに仲がいいのは

おかしいかな、と思う時があります。

それぐらい、仲がいいです。

そんなに仲がいいのは珍しいと

よく言われます。

まあいいかな。

仲が悪いよりはよっぽどいいだろうし、

最近の兄妹というのが、

仲が良くないだけのような気がします。



おまけ


nice!(346)  コメント(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 346

コメント 84

膀胱癌

膀胱癌の症状や治療法、生存率などについて解説。膀胱癌のステージや原因などの他にも検査方法や浸潤性や再発率などの詳細についてもわかりやすく解説しています。
by 膀胱癌 (2009-07-13 04:32) 

みさぴ

いいですよね!!
仲がいいのはとってもいいことだと思います♪
いいなあ、私もおにーちゃん、欲しかったですー。
by みさぴ (2009-07-13 04:57) 

たろう

仲がいいのは
良いことですよね(^^)v

by たろう (2009-07-13 05:28) 

kaoru

おはようございます。
仲が良いっていい事ですよね。
素敵な兄妹さんですね。
by kaoru (2009-07-13 06:22) 

pandan

仲がいいのっていいですね。
妹さんも頼りにされているのでしょうね。
by pandan (2009-07-13 06:32) 

こうすけ

おはようございます。
兄妹、仲ががいいと言うことはいいことですね☆
by こうすけ (2009-07-13 06:40) 

oko

この歌、好きです。友人がSMAPファンで
コンサートに誘ってくれて最初に聴きました。
頑張って咲いた花はどれも・・・私は育ててる
サボテンの花を連想してしまい涙が止まりませ
んでした。妹さんと仲良しって素敵だと思います♪
by oko (2009-07-13 06:46) 

なかちゃん

槇原り歌は、どれもいいですね ^^
兄妹の仲がいいってのは、とってもいいことですよ…

by なかちゃん (2009-07-13 06:57) 

ku−san

仲の良いということは、よいことだと思います。
無理をして仲良く見せていることが多い中
自然に仲良し兄妹素晴らしいと思います
by ku−san (2009-07-13 07:42) 

デルフィニウム

弟がいますが 仲良くなったのは 大人になってからです。
お兄さんだったらどうだったでしょうね?
by デルフィニウム (2009-07-13 07:54) 

デルフィー

兄妹の仲が良いのはいい事ですよ♪
ウチはまぁ悪くはないですねw

by デルフィー (2009-07-13 07:54) 

にゃんたま

ウチも割りと良い方かなw

by にゃんたま (2009-07-13 08:07) 

ぷーにゃん2

おはようございます~、巡回です。☆動画全部、その他
by ぷーにゃん2 (2009-07-13 08:13) 

くまら

我が家は、成人してから姉と良く買い物行ったりするようになったなぁ~
今は遠方に嫁に行っちゃったけど・・・
by くまら (2009-07-13 08:17) 

せつこ

仲の良い兄妹は、周囲が見ていても気持ちが良いです。
by せつこ (2009-07-13 08:27) 

せるひオ

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございました。m(_ _)m
元気をいただける歌のひとつになりました。
by せるひオ (2009-07-13 08:37) 

ちゃるこ

この曲はSMAPの印象が強いですが、
まっきーもいいですよね。
by ちゃるこ (2009-07-13 08:40) 

popi

はじめまして、訪問ありがとうございました。
私もこの曲、大好きです。槙原君は良い曲書くので復帰できてよかったです
by popi (2009-07-13 09:13) 

いとお

仲がいいのはいいことですよ(^^)!
by いとお (2009-07-13 09:13) 

kame

おはようございます!
何故だか、yuki999さんのところに御邪魔する時は、
気持ち少し下降線かなって時が多くて、でも必ず元気が
出る曲に出会い(再会かな)癒される気がします。
兄妹仲がいいってって感じも伝わってきていいです(笑)
by kame (2009-07-13 09:18) 

やまがたん

仲良きことは美しきかな^^
兄弟バラバラ、次に合うときはおそらくは
親父の遺産相続の場であろうと思っている
私にはとっても羨ましいお話であります^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-13 09:24) 

momotty

仲良し兄妹ですよ、うちも!
それが何よりです。
by momotty (2009-07-13 10:32) 

ふーみん

世界に一つだけの花 いい歌ですね。
私も好きです。
兄妹仲の良いのはいいですね。
ダウンタウンの動画面白かったです。
by ふーみん (2009-07-13 10:37) 

mai

仲良くジョギングもいいですね!
私も食べすぎには気をつけます^^;
by mai (2009-07-13 10:38) 

poko

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございました。
世界にひとつだけの花 いい歌ですよね!
私も大好きです。
>顔はいまいちだけど・・・< 確かに!!(^^;
でも、歌はいいですね!
by poko (2009-07-13 10:47) 

こぱんだつま

うちは、姉妹なので仲がいいかなー。
by こぱんだつま (2009-07-13 10:48) 

多夢

ウチも良いほうかなぁ。
今は結婚して、ピアノ教師やっていますけど。
by 多夢 (2009-07-13 11:19) 

rin

いい歌ですよね~♪
私は兄と仲いい方です!

by rin (2009-07-13 11:26) 

kantaro

兄妹、仲が良いのは、うらやましいと思いますよ~!おいらも妹がいますけど、昔は顔を合わす度に大ゲンカでした。今は結婚して甥っ子もうまれ、甥っ子のおかげでケンカにはならなくなりましたけど(苦笑)
by kantaro (2009-07-13 11:29) 

oziat

ソウダ! ソウダ!
仲が良いのが一番ダ!
兄弟・家族・夫婦・友達
みんな仲が良いのが一番ダ!
by oziat (2009-07-13 11:48) 

norihiro

うちも兄とは離れて暮らしてますが、
大人になってからはけっこう仲良くやってます^^
仲のいいことはイイと思います◎
by norihiro (2009-07-13 11:49) 

まっちゃん

いいじゃないですか、仲が良いのは。世界に一人だけの妹なんだから。
by まっちゃん (2009-07-13 11:52) 

kuwachan

仲がいいに越したことはないと思いますよ。
本当に。
by kuwachan (2009-07-13 12:20) 

ちょび

仲良し兄弟で良いと思います(^_-)-☆
by ちょび (2009-07-13 12:27) 

ポキ

この曲大好きなんですよね♪

★♪
by ポキ (2009-07-13 12:27) 

sumairu

兄弟がいないので 羨ましい(*^_^*)
☆♪
by sumairu (2009-07-13 12:57) 

がり

応援にお邪魔です。☆
by がり (2009-07-13 13:23) 

emuzu

確かに、、、顔と歌声のバランスが^^;
by emuzu (2009-07-13 13:31) 

cocoa051

兄弟愛はとても美しいですよ。
by cocoa051 (2009-07-13 13:34) 

masahime

ご訪問&niceありがとうございました。
ジョギング、頑張ってください~!
by masahime (2009-07-13 13:39) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆♪全
by nagisa (2009-07-13 13:43) 

ちょいのり

子供の頃はそれほど妹とは仲良く無かったですね。
妹が高校生になろうとした頃、ボクは実家を離れました。

たまに帰郷した時は、あのころのツンケンした態度が嘘のようです。彼女が大人になったからなのかな・・・?

今では弟も含めてとても優良な兄弟関係です。
by ちょいのり (2009-07-13 13:50) 

m6324

兄妹が仲良しなのはいいことですね。^^

by m6324 (2009-07-13 14:25) 

りみこ

初めまして、ご訪問&niceありがとうございますw
妹さんと仲良しなのは良い事じゃないですかw
羨ましいですよw
宜しければまた是非遊びにいらしてくださいね♪
by りみこ (2009-07-13 14:32) 

ティファロックハート

私は一人っ子なので、うらやましいですww
by ティファロックハート (2009-07-13 14:46) 

junmaru

私も一人っ子^^
うらやましいですよ~

by junmaru (2009-07-13 15:15) 

ホタルの館

マッキーの歌いいですね!
顔はイマイチだけど・・ってすごい突っ込みww

オカンとマー君は本当に笑いの天才ですね!
by ホタルの館 (2009-07-13 15:35) 

ぶんぶん

はじめまして。

ご訪問 ありがとうございます♪

私はSMAPさんのファンなので、 世界にひとつだけの花=SMAP になってしまいますね。
歌唱力は気にしないほうなので・・


by ぶんぶん (2009-07-13 16:07) 

ao

いつもnice!ありがとうございます^^

仲良しなのはいいことなんじゃないかと思います^^
私は弟がいますが仲はいいほうだとおもいますよ☆
by ao (2009-07-13 16:13) 

しきみ

smapの影響が強すぎましたけど、この人の歌は好きです。

仲良しは良い事だと思います。
我が家も家族全員で旅行とか行きますし。
ご近所含めて「仲良いわね~」って言われます(笑)
by しきみ (2009-07-13 16:55) 

sasapand

仲がいいのはいいことですよ^^
頼れるお兄さんだし・・・☆
by sasapand (2009-07-13 17:24) 

ともたん

私も好きな歌です。
兄妹仲がよいのはイイですよねっ。
by ともたん (2009-07-13 17:48) 

雨の弓

マッキーは、Hungry Spiderが大好きです^^
「顔はいまいち」って所に笑ってしまいました^_^:
by 雨の弓 (2009-07-13 17:49) 

明

仲良しなんのはいいですね~。
うちは・・・普通ですw
by 明 (2009-07-13 18:12) 

ライエル

仲が良い事は素晴しい事ですねっ。
ライエルも仲が良い方ですが、
こういう当たり前に見える事こそが、
一番大事で一番幸せな事なんですよね。
(*^-^*)

by ライエル (2009-07-13 18:27) 

水無月

こんばんは。
この曲、大変ヒットしましたね!
槙原さんが歌っている方が好きですね。
by 水無月 (2009-07-13 18:46) 

kumix

いい曲ですね^^
☆♪
by kumix (2009-07-13 19:27) 

miyoko

Find-Aの時みたいに、次第に解除
されていき、月曜日には、すべての
動画が・・と思って、ひやひやしてい
ましたが、のこってました。少しずつ
立ち直ってきました。^^;
A以外 ☆全
by miyoko (2009-07-13 20:00) 

yamachan

マッキーも歌ってたんですねぇ
by yamachan (2009-07-13 20:20) 

あら

マッキーの顔はいまいちだけど、歌はいいって・・・・
あんまり褒めてないですよ~。笑っちゃったけど。

私は、年がちょっと離れてることもあり、弟とそんな仲良くないかな~。
by あら (2009-07-13 21:30) 

ぽこぺん

はじめまして
訪問ありがとうございます。
自然に仲がいいって羨ましいですよ。
うちなんか兄弟(姉)二人っきりになると
すごく気まずくなります。

by ぽこぺん (2009-07-13 21:46) 

Euphonium☆tact

ご訪問ありがとうございます~

いい曲ですね~♪
音楽はリラックスできますね´∀`
by Euphonium☆tact (2009-07-13 21:48) 

mafty

そだね^^
悪いよりはいいもんね^^
うちも妹とケンカしたこと1度もないっすよ^^

by mafty (2009-07-13 22:06) 

Bobby-the-Dog

ご訪問、ありがとうございました。
わたしもこの歌、好きです。
by Bobby-the-Dog (2009-07-13 22:16) 

りりー

仲がよくて微笑ましいです

by りりー (2009-07-13 23:11) 

tachi

こんばんは
巡回のみで、ごめんなさい☆
by tachi (2009-07-13 23:27) 

janvierm

うちは姉妹ですが、うちも周りが不思議がるほど仲が良すぎと言われます(*'ー'*)

でも悪いよりは全然良いと思いますよ♪

by janvierm (2009-07-13 23:57) 

単騎

マッキーの歌いいですよね。
自分は兄弟いないのでうらやましいですw
by 単騎 (2009-07-14 00:04) 

papipapi

この歌は大・大・大好きな歌です^^
兄弟仲がよいのが一番。ちょっとうらやましかったりします♪

by papipapi (2009-07-14 00:08) 

tony61

兄弟仲が良いのはいいことですね。
自分は末っ子なので、弟や妹がほしいな~と
思ったこともあります^^

全☆

by tony61 (2009-07-14 00:13) 

GT-FOUR

ひとりっ子の私には、うらやましい限りです!(^^/☆
by GT-FOUR (2009-07-14 00:32) 

hana*

マッキーのコンサート2度目行こうとしたら逮捕で、払い戻しになってしまいました。今でも好きですが、コンサートに行くことはなくなりました。☆
by hana* (2009-07-14 00:49) 

babu

ジョギングにつきあってくれるなんて
素敵な妹さんですね。
by babu (2009-07-14 01:02) 

takui

本当に仲が良いですね。
仲が良いのはいいことですよ。
by takui (2009-07-14 01:04) 

cherie

こんばんは。
仲がいいのは、いいことですね~☆♪3
by cherie (2009-07-14 01:06) 

びぃちゃ−

仲が良いに越したことはありません(^^)b
by びぃちゃ− (2009-07-14 01:35) 

えのみ

私も槇原敬之さん好きです♪
歌が本当に良いですよね。(^_^.)
by えのみ (2009-07-14 01:46) 

KEMU

私も妹がいますが、仲はいいほうだと思います。
仲がいいのは、普通だと思いますよ。
むしろ、兄弟仲が悪い人の方が少ないと思います。
ダウンタウン、面白いですよね~ 大好きです!
by KEMU (2009-07-14 01:51) 

ぐーだ

nice!ありがとうございました。
実の妹はおりませんが 夫の妹と
仲良しです。
by ぐーだ (2009-07-14 02:20) 

COYOTE

この歌はSMAPに作ってくれた曲ですが・・・・
スマコンで必ず歌います!
マッキーのもいいけどSMAPがいいなぁ。。。
by COYOTE (2009-07-14 07:47) 

piano

妹さんと仲がいいのはウラヤマシイです♪
ウチは姉妹なのに妹とめっちゃ仲が悪いです(>_<)
by piano (2009-07-14 08:11) 

OJJ

↑ 兄妹、仲ががいいと言うことはいいことですね☆
 全く同感です。甥は外科医で姪は歯医者の嫁さんですが・  結構、仲良くやってます。ダイエットとは関係なく・・。
 甥100キロ、姪40キロ?なんじゃこれ・・孫肥満!

by OJJ (2009-07-14 17:20) 

ぜろこ

一人っ子の私は、一度で良いから兄妹喧嘩がしてみたいです(^^)
by ぜろこ (2009-07-14 21:57) 

姫

コメント&写真の載せ方教えてくださって、ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
by (2009-07-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛を止めないでDESTINY ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。