SSブログ
アフィリエイト

愛を止めないで [音楽]

今日は、オフコースの

愛を止めないで です。



この曲をまだ載せてないとは

思いませんでした。

CDが壊れるんじゃないかというほど、

何度も聴いた曲です。

オフコースが好きな人で、

この曲を知らない人はいないでしょう。



USJ楽しかったです。

3Dのアトラクションが大好きで、

本当に良かったです。

独身の友人達はみんな、

妹に夢中だったようですが^^

妹は、超がつく美人です。

中には、僕の事を急に、

「お兄さん」と言い出すのもいました(笑)

若い時の高木美保より

さらに美人だと思います。

僕の彼女も、

僕が妹と二人暮らしを始めた時は、

すっごく不機嫌でした。

兄妹だから何とも思わないのですが。

そんな事も含めて、

楽しいUSJでした。

ただ、かなり疲れたので、

家に帰ってから寝てしまい、

起きたら夜中でした。

慌てて記事を更新してます。



月曜は大きな手術があります。

難しい手術です。

日曜はブログも控え目にして、

早く寝るようにしなければ。

医師には厳格な自己管理が必要です。

夜は妹と交代して訪問させてもらいます。



おまけ


nice!(316)  コメント(91)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 316

コメント 91

アリア・ポコテン

妹さまのボディーガード、お疲れ様でした。
by アリア・ポコテン (2009-07-12 05:12) 

kaoru

おはようございます。
お疲れ様でした。
USJ楽しめて良かったですね♪
そんなに美人の妹さんだと
お兄さんは心配ですよね。
しっかりと休まれて呉々も
お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-07-12 06:37) 

pandan

この曲も大好きでした。
USJ楽しめて、良かったですね。

by pandan (2009-07-12 06:56) 

たろう

ボクも何度も聴きました(^^)♪

by たろう (2009-07-12 07:07) 

TOTO99

頑張ってくださいねぇ☆~♪
by TOTO99 (2009-07-12 07:18) 

norihiro

そんなに美人の妹さん・・・
見てみたいです~^^
by norihiro (2009-07-12 07:53) 

jinn

手術、無事に終わるといいですね。
by jinn (2009-07-12 07:59) 

にゃんたま

USJ楽しまれて良かったですね^^
手術頑張ってください(。・ω・)ノ゙

by にゃんたま (2009-07-12 08:21) 

りりー

おはようございます^^

by りりー (2009-07-12 08:27) 

kumix

美人の妹さんいいですね^^
☆♪
by kumix (2009-07-12 08:27) 

デルフィー

妹さんかなりの美人さんなんですね(*´∪`*)
USJ楽しまれたみたいで良かったです~♪
明日の手術頑張って下さい!

by デルフィー (2009-07-12 08:36) 

kame

おはようございます!
USJで楽しく過ごされたようで良かったですね。
美人の妹さんや彼女さんの為に、そして患者さん.
ついでにブログを楽しみにしてるファン(私も含め)に為にも
御身体をG御慈愛下さい。
朝からオフコースが聞けると思わなかったので、
嬉しいお土産です(笑)ありがとう!
by kame (2009-07-12 08:48) 

ダー

リアルタイムで聞きまくりましたです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-12 08:59) 

kokoa

やっぱりオフコースはいいです(^^)
by kokoa (2009-07-12 09:17) 

くまら

USJ楽しかったようですね、
私もまた行きたいです^^
by くまら (2009-07-12 09:51) 

のぶあき

妹さん、見てみたいなぁ♪
手術、頑張ってください!!
by のぶあき (2009-07-12 09:56) 

街の電気屋さん

USJ楽しまれたようですね^^
美人の妹さんをもつと、お兄様も心配ですね~
月曜の手術頑張って下さい。
by 街の電気屋さん (2009-07-12 10:03) 

デルフィニウム

日曜バージョン訪問ご容赦ください。☆
by デルフィニウム (2009-07-12 10:41) 

明

妹さん美人なんですね~。
いいなぁ。美人に産まれたかったですw
by 明 (2009-07-12 11:01) 

駅員3

月曜日は、大変なお仕事でしょうけど、頑張ってください。
by 駅員3 (2009-07-12 11:01) 

まちゃ

この歌、大好きです^^

by まちゃ (2009-07-12 11:12) 

よしあき・ギャラリー

若いときの高木美保よりも美しい・・・
絶世の美女ですね (@_@)
by よしあき・ギャラリー (2009-07-12 11:28) 

ちょび

手術頑張って下さい♪
自分は自己管理は全くしておりません( 一一)
by ちょび (2009-07-12 11:47) 

まっちゃん

おにいさん!
でもこの曲知らない。おじいさんと呼ばれそうな歳なので。
by まっちゃん (2009-07-12 11:51) 

rin

この歌好きです!
USJに行かれたのですね~♪
妹さん、とってもおキレイですね~いいなぁ
手術がんばってくださいね

by rin (2009-07-12 12:03) 

kummy

手術頑張って下さいね。
by kummy (2009-07-12 12:30) 

あら

肉親なのに彼女がやきもち焼くほどの美人とは!
是非、お会いしてみたいです。
by あら (2009-07-12 12:31) 

mamii

私もオフコースの曲は大好きです。
by mamii (2009-07-12 12:37) 

多夢

自己管理ねぇ。
最近0時就寝6時起床です
ちょっと寝不足気味です。
またハルシオンの服用はじめようかしら

by 多夢 (2009-07-12 12:53) 

どんちゃん

高木さんより美人
w(゜ー゜;)wワオッ!!見てみたいです
by どんちゃん (2009-07-12 13:09) 

oziat

私もお「兄さん」と呼ばしてもらっていいですか・・・^^
by oziat (2009-07-12 13:23) 

吟遊詩人41

ワタシはレコードでした^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-12 13:42) 

cocoa051

お疲れさまでした。
妹さんもお疲れになったでしょう。
ゆっくりお休みください。
by cocoa051 (2009-07-12 14:37) 

こぱんだつま

USJいいなぁ~。
あ、この曲、好きです。
by こぱんだつま (2009-07-12 14:44) 

ikuko

「愛を止めないで」吟遊詩人41さんと同じく、
私もレコード買いました。しかもシングルで(^_^;)
なつかしい・・。
by ikuko (2009-07-12 14:44) 

ケイ

こんにちは。
マイアフィリエイトのひかりの動画を提携して承認されて、貼り付けをしようと素材の選択をやったんですが、僕のブログに動画が貼り付いていないみたいです。正しい貼り付け方を教えてください。
また記事にも書いたんですが、明日からの週内で神社の祭りやウェブテストをする関係で夜の時間帯はたぶん電話に出ることができないかもしれないので、申し訳ないですがブログにコメントするか、メールで連絡お願いします。

マイクロアド☆制覇
by ケイ (2009-07-12 14:58) 

ホタルの館

無理なさらず、手術頑張ってくださいね(^o^)
by ホタルの館 (2009-07-12 15:36) 

yakko

こんにちは。
妹さん、超美人さんなんですね。(^。^)
「お兄さん」と言い出す人もいたようで、
かぐや姫じゃないけど、カップルが出来ると良いですね。
月曜日の手術、頑張って下さい。
by yakko (2009-07-12 16:21) 

cherie

こんにちは。
USJ行ったことないです~☆♪3
by cherie (2009-07-12 16:52) 

JJ

懐かしい歌ですね~。
って言うと、年代が分かっちゃいますね。 ☆☆
by JJ (2009-07-12 17:08) 

coffee.cup

高校生の頃、彼女がオフコース好きだったな~
(ToT)/~~~


by coffee.cup (2009-07-12 17:23) 

しきみ

私も好きです、オフコース。
でも解散した後に好きになったので、性格には小田和正さんの曲が好きなのかもしれません。
手術の成功、お祈りいたします。
by しきみ (2009-07-12 17:27) 

ゆき

賢いお兄様に超美人な妹君・・・
ご両親がうらやましいです。
by ゆき (2009-07-12 17:44) 

かいわれ

僕は女の兄妹がいなかったので分かりませんが、超美人の妹に彼女はやきもちを妬くんですかね。それはそれで新鮮でいいかも... ^^

by かいわれ (2009-07-12 17:47) 

berry

♪愛を止めないで . . . 懐かしい〜〜
かなり久々に聴きましたよ。
by berry (2009-07-12 17:49) 

Hide

>若い時の高木美保よりさらに美人
つまらないブログですが、お兄さんと一緒に遊びに来てください。
by Hide (2009-07-12 17:52) 

Far-East

お疲れ様です。
小田さんと鈴木さんのハーモニーは
やっぱりいいですよね。
by Far-East (2009-07-12 17:55) 

未来

ご訪問ありがとうございました。
気の抜けないお仕事、毎日ご苦労様です。
おまけが、とても面白くゲラゲラ笑ってしまいました。
by 未来 (2009-07-12 18:12) 

多夢

サルが逃げたのでA8ひっぱってきました。
by 多夢 (2009-07-12 18:26) 

はくちゃん

こんにちは
うれしいコメントありがとうございます
とても励みになります
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-12 18:27) 

komo

手術は能書き抜きでまな板の鯉
なんでまかせるしかないですよ。手術を2度経験した男より。
by komo (2009-07-12 18:27) 

ちゃるこ

愛を止めないで、もいい歌ですね!!
by ちゃるこ (2009-07-12 19:22) 

hilo

ご訪問ありがとうございます
つい最近終わってしまったドラマの
オダギリジョーの気持ちのようですね・・・
by hilo (2009-07-12 19:29) 

リュカ

手術、頑張ってください。
by リュカ (2009-07-12 19:49) 

yychiro

泣けますね~この曲を聞くと
by yychiro (2009-07-12 20:13) 

水無月

先日はご訪問ありがとうございました。
オフコースのこの曲、いいですよね!
大好きです。
by 水無月 (2009-07-12 20:35) 

ケイ

動画アフィリエイト、無事に貼り付けできました。

あの時間に連絡いただけて助かりました。

連絡後すぐに貼り付けをしたんですが、その後自転車で千葉市内をグルッと回ってきたんで、連絡遅かったら多分電話出れなかったかもしれませんね。

ほんとにありがとうございました。
by ケイ (2009-07-12 20:40) 

井上酒店

愛を止めないでは良い歌ですよね。子供ながら「ええ歌や」と思ってましたね。ませガキだってんでしょうか(笑)USJに行って来られたんですね。僕も長らく行ってませんね。3Dライドでしたっけ?が出来る前なんで、もう二年ぐらいは行ってないかな?みんなで行くとまた楽しさも倍増ですよね。妹さんがそんなに美人だとは・・・一度お目にかかりたい物ですね(苦笑)で、お医者さんなんですね。月曜日は大きな手術があるんですね。とっても大変なご職業ですが、我々にとっては、お医者さんが居てる事で、安心することが多々あります。僕が言うのもなんですが、頑張って下さいね。
by 井上酒店 (2009-07-12 20:48) 

sumairu

テープが擦り切れるほど聴きましたよ(*゜▽゜*)
☆♪
by sumairu (2009-07-12 20:55) 

いとお

すごい美人さんなんですねぇ~(^^)
手術のほうがんばってください!!
by いとお (2009-07-12 21:01) 

たぁ

名曲ですね♪
聞くとなんだか切なくなります。(^ ^;
by たぁ (2009-07-12 21:03) 

ten

良い歌ですよね^^
あぁ時代が遡っていく・・・
by ten (2009-07-12 21:13) 

take

この名曲を聞くと、10代の頃を思い出します。
しかし、そんな美人の妹さんがいて、羨ましいですね。
私には、姉も妹も、娘もいないので淋しいです。

by take (2009-07-12 21:25) 

atoy

こんばんわ。
オフコースさんの歌は良いものばかりですね^^☆♪
by atoy (2009-07-12 21:26) 

ごんぞう

手術には大変なプレッシャーがあると思います。
だからこそ重荷を一人で抱えず、チームで分かち合い
成功した喜びを想像できると良いですね。
また、お邪魔させて頂きます。
by ごんぞう (2009-07-12 21:33) 

ちょっとピンぼけ

この曲よく聞いてました、いい曲ですよね。

USJ... 真冬にジュラシックパークで水をかぶって寒さに震えてた事を思い出しました(^^)

nice! ありがとうございました!

by ちょっとピンぼけ (2009-07-12 22:07) 

アホライダー

オフコース 高校時でした
by アホライダー (2009-07-12 22:07) 

やっほう

はじめましてこんばんわ、やっほうです。
USJを楽しまれたようですね~。
オイラは行ったことがありませんよ。
妹思いのお兄さんなんですね。オイラも兄がいますが程遠い存在です。ま、仲良しですがなんかうらやましいっす。
また遊びに来ますね~。
by やっほう (2009-07-12 22:25) 

さえとあすみ

オフコースは先輩が好きで
まだレーザーディスク(古っ^^;)の頃にライブ映像をたくさん見せてもらって聴くようになりましたね。
それほどの美人な妹さんだと
お兄さんも色々と心配ですね^^
by さえとあすみ (2009-07-12 22:29) 

sketch

名曲は何年たっても色あせませんね^^
今もなお、トップを走る小田和正さんはすごい!!

お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね^^
by sketch (2009-07-12 22:30) 

ふくちょ〜

ご訪問&nice!有難うございます。
USJにはいまだ行ったことがないです。
そもそも関西方面に行く機会があまりなくて・・・。
by ふくちょ〜 (2009-07-12 22:38) 

みなみ

nice!ありがとうございました。
by みなみ (2009-07-12 22:41) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!くじはなくても口癖になっちゃって。
訪問ナイス御礼参りだよーん。ちょこっと遅いけど。
オフコースって?検索で調べたら、なあんだ、小田和正なら知ってるよ。
by いなかもん (2009-07-12 23:00) 

ちはる@ナベ

USJ、楽しまれたようですね^^
明日の大きな手術が成功するようお祈り申し上げます。
by ちはる@ナベ (2009-07-12 23:08) 

しまみ

ご訪問ありがとうございました☆
by しまみ (2009-07-12 23:24) 

mafty

お^^
USJの話だ^^
って・・・そんな美人なんだ!?^^
お・に・い・さ・ん♪ ←己もかぁ~www
by mafty (2009-07-12 23:36) 

nyankome

懐かしい歌です。
しっかり休んで明日に備えて下さい。
by nyankome (2009-07-12 23:42) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2009-07-12 23:45) 

maporin

手術、大成功になりますようにお祈り申し上げます。
神様が見守ってくださるからきっと大丈夫☆
頑張ってくださいね!!
by maporin (2009-07-12 23:45) 

お茶屋

この歌も、ホントいいですよね〜♪
by お茶屋 (2009-07-12 23:51) 

tony61

実のお兄さんが美人だと言うからには、
妹さま、相当なお美人なんでしょうね。
僕もこれからお兄様と呼ばせて頂きます(冗談ですw)
手術、頑張ってください^^
全☆


by tony61 (2009-07-12 23:56) 

シービーちゃん

中学生の頃、よく聴いたなぁ。
小田さんの曲は、いい曲がたくさんありますよね。
by シービーちゃん (2009-07-13 00:02) 

GT-FOUR

いい歌っす!大スキッす!(^^b
by GT-FOUR (2009-07-13 00:04) 

naonao

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご訪問、ナイスをありがとうございました。
USJ、楽しまれて良かったですね♪
手術、頑張ってください( ̄w ̄) 
by naonao (2009-07-13 00:21) 

りりるん

こんばんは^^
ゆっくり休んでください♪

by りりるん (2009-07-13 00:33) 

マリンかもめ

この曲は歌うと気持ち良いですね♪
そして・・・私もそろそろ寝ないと(笑)
お互い体調管理に気を付けましょうね。
by マリンかもめ (2009-07-13 00:46) 

tmtm-802

妹さんが美人ということは、お兄様も・・・^^
ゆっくり休まれてお仕事(手術)頑張ってくださいね♪

by tmtm-802 (2009-07-13 00:54) 

takui

楽しい休日になってよかったですね。
手術頑張って下さい。
by takui (2009-07-13 00:58) 

momotty

美人な妹さんお持ちのお兄様は
心配症なんですね。

アタシも妹ですが、全っ然心配されたこと
ありませんからー!!
by momotty (2009-07-13 10:31) 

prost

オフコース最高!!!
美人の妹さん最高!!!
そして、POLICE最高!!!
by prost (2009-07-13 20:48) 

vivian

ごっつええ感じ!
めちゃおもしろ過ぎです♪
by vivian (2009-07-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。