SSブログ
アフィリエイト

Happy Man [音楽]

今日は、佐野元春の

佐野元春Happy Man です。



佐野元春は、ものまねが得意です。

かなり自信がありますが、

最近はカラオケへ行く時間が

全くありません。



おかんは今日から旅行で、

しばらく留守です。

家事は妹がしてくれるので、

ほとんど問題はありませんが、

料理だけ、ちょっと問題かな・・・

妹さん、こんなん書いて、すんません。



ブログを止める方、いますよね。

いろんな理由があって、

止めていくんだろうと思います。

・忙しくて出来なくなった方

・飽きてしまって止める方

・ブログ内でもめてしまって

 止めちゃった方

・傷ついて止めちゃった方

・・・・・・

いろいろあると思います。

僕は今、傷ついて止めていかれた、

ある一人の女性について、考えています。

詳しい事は書けませんが、

ただ、元気でいてほしいと

願うばかりです・・・

・・・・・・

僕が止めるのは、いつ、

どんな時かな。

ブログ仲間さんとお別れするのは

寂しいなあ・・・

まだまだ止めませんが。



おまけ


nice!(225)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 225

コメント 69

tony61

僕も、正直ブログはもうやめようかな・・と思うことも
ありますね。でも、まだ止めませんが(笑
その止められた方というのは自分の想像してる人と
違うかもしれませんが、その後の「安否」が気になる
所です。
いつもほど☆
by tony61 (2009-11-17 00:35) 

にゃんたま

止めようとは思いませんが、休みたくなる事は多々ありますw

by にゃんたま (2009-11-17 06:23) 

ku−san

私もブログやめようと思うことがしばしば
ありますが、何となく続けています。
無理をせず、何となくが一番だと思いますので
by ku−san (2009-11-17 07:47) 

デルフィー

やめたとしても、また違う形で戻ってきそうですw
by デルフィー (2009-11-17 08:57) 

お茶屋

色々とあるかもしれませんが、
マイペースに楽しくできるのが
いいですよね☆
by お茶屋 (2009-11-17 09:43) 

きぃ*

コメント(活字)がなかなかうまく伝わらず
誤解をまねく事もあるかもしれませんね。
その女性が、また戻ってきてくださると
良いですね。
by きぃ* (2009-11-17 09:47) 

明

やめて、どうしてるのかな?って
思う人いますよね。

by 明 (2009-11-17 10:16) 

な〜ちゃん

私も気を付けなければ…
人を傷つけるのは簡単ですからね。
しかも当の本人は分かりませんから性質が悪い。
ネット社会は危険がいっぱいです~☆
by な〜ちゃん (2009-11-17 13:39) 

ホタルの館

私の友達もこの間、トラブルで止めました。

私の場合、自分の性格が大きな原因ですが、傷つくことほんとよくあります。
私も過去にトラブルでブログを閉鎖したことがあります。
by ホタルの館 (2009-11-17 14:37) 

nagisa

こんにちわぁぁ~☆
by nagisa (2009-11-17 15:22) 

aranjues

やめるとかやめないとか深く考えたこともありません。途中、半年くらいの中断2回しましたが、止めようとか考えたわけでもなく、またアップしたいことがあったから記事を書き始めただけで、再開しようと思ったわけでも無し。
by aranjues (2009-11-17 16:57) 

Far-East

HDDが壊れていて休んでいました。
またよろしくお願いします。
by Far-East (2009-11-17 17:12) 

大将

ブログもコミニュケーションの手段
コミニュケーションならば色々と厄介な事も有るでしょうね
実際HPでもブログでも止めてしまう方はいますね
とても残念に思うこともしばしばですが
色んな理由はどうにもならない事もありますよね
by 大将 (2009-11-17 20:12) 

tonta

色々なことでブログやめてしまいますね。

コメントには気を付けないと行けませんね(^-^;


by tonta (2009-11-17 22:17) 

単騎

ブログはマイペースでやってます。
無理せずやるのがいいですね。
by 単騎 (2009-11-17 23:05) 

ピカチュウ

私は、一度休んで復活しました 
やはり自分にはブログ大切だったんです
休んでいる間、色々見つめなおせる時間がとれました
色んな有名人も、苦悩し 時に笑い 試行錯誤されてる様です 川の流れの様に自然にまかせてみてはいかがでしょうか
                            (*^。^*)

by ピカチュウ (2009-11-18 02:01) 

ciscokid

たかがブログ、されどブログですね。
by ciscokid (2009-11-18 06:55) 

tony61

こんにちは^^
すいません、今日は急ぎ巡回中になります;
いつもほど☆
by tony61 (2009-11-18 11:53) 

ひかり。

今日は佐野元春ですか、懐かしいなぁ^^

私はクルルってブログが閉鎖のためこちらに来たんですが、やっぱりクルルでも突然止めちゃったり、ずっと顔を見せてくれなくなったり・・・寂しい思いをしました。
私自身も色々あって放置状態の時もあるし、続けるにはマイペースにやっていくのが一番ですね^^

人気ブログランキングの応援したいと思ったんですが・・・どこを押していいのか分からないです^o^;

by ひかり。 (2009-11-18 16:28) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-11-18 23:16) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-11-19 06:50) 

tony61

こんにちは^^
いつもほど☆
by tony61 (2009-11-19 11:54) 

にゃんたま

おはようございます^^


by にゃんたま (2009-11-20 07:11) 

tony61

こんにちは~^^
いつもほど☆
by tony61 (2009-11-20 11:57) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-11-20 23:39) 

ちょび

30000nice!超えてますね♪
おめでとうございます(^_-)-☆
by ちょび (2009-11-21 14:14) 

tony61

こんばんは~^^
いつもほど☆
by tony61 (2009-11-21 19:23) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-11-22 04:11) 

ruriy

ブログを書く方も、コメントをする方も、マナーが大切ですよね。
by ruriy (2009-11-22 10:54) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-11-22 22:44) 

にゃんたま

おはようございます^^


by にゃんたま (2009-11-23 09:09) 

tony61

こんばんは~
連休も終わってしまいましたね;
いつもほど☆
by tony61 (2009-11-23 23:59) 

ラン

ネット環境においても、いろいろありますよね。
傷ついてやめていかれた方、気を落としすぎないでほしいと思いますね。
by ラン (2009-11-24 02:40) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-11-24 22:59) 

tony61

おはようございます^^
いつもほど☆
by tony61 (2009-11-25 04:33) 

にゃんたま

おはようございます^^


by にゃんたま (2009-11-25 06:29) 

emuzu

今度、、、ものまね紅白歌合戦に出ちゃって下さいv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-25 13:50) 

tony61

おはようございます~
いつもほど☆
by tony61 (2009-11-26 05:45) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-11-26 21:00) 

うさ

お久しぶりです。
ブログはやりたくても実際に時間がとれなくなってしまう時は多々ありそうですよね…。だから、無理のないようにマイペースでというのが理想的ですけれど、精神的に傷ついたりするのは絶対に避けたいけれど、ネットっていろいろな人がいるところだから…。上手くかわせる術も学ばないといけない時がくるのかもしれませんね。
妹さん、どんなご飯を作られているのかしら^^
お料理は慣れないとホントにしんどいので、残さずにしっかり食べてあげてくださいね♪
by うさ (2009-11-26 21:24) 

にゃんたま

おはようございます^^


by にゃんたま (2009-11-27 06:55) 

tony61

こんにちは^^
いつもほど☆
by tony61 (2009-11-27 11:58) 

ラブ

傷ついて止められる…というのは、一番哀しいですよね。
皆が楽しめる場に、したいものです。
by ラブ (2009-11-27 12:01) 

tony61

こんばんは。
やっと週末ですね。ちょっと休めそうです^^
いつもほど☆
by tony61 (2009-11-28 20:05) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-11-28 22:05) 

まちゃ

ブログ、なんとなくやめる人もいますが、
また戻ってくる人もいますから^^

by まちゃ (2009-11-29 11:12) 

にごろ

お忙しそうです…
ご自愛くださいませ。
by にごろ (2009-11-29 22:20) 

ハットリクン

 やめようかと考えたことは何度かあります。やっぱり忙しいというか、ブログを全然更新できなくて、その間にもコメントしてくれたりする方々に申し訳なくて。でもやっぱりみんなのブログを読んだり、逆に読んでもらってコメントもらったりするとすごく嬉しくて楽しいからなかなかやめられませんね。
by ハットリクン (2009-11-30 10:47) 

単騎

今日は重いです。
by 単騎 (2009-11-30 22:54) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-12-01 06:39) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-01 22:29) 

にゃんたま

おはようございます^^


by にゃんたま (2009-12-02 06:56) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2009-12-02 09:31) 

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-12-03 19:44) 

あら

この、タフでクールでそしてヒューマンタッチな人に憧れますw
by あら (2009-12-04 00:13) 

sumairu

こんにちは~

by sumairu (2009-12-04 10:49) 

にゃんたま

こんばんは^^


by にゃんたま (2009-12-04 22:08) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-04 23:21) 

milk

佐野さんの歌大好きです^^
ものまね是非おききしたぃ^^
いろんな事情で辞めていかれる方、しょうがないのかもしれませんが、せっかくお知り合いになれてここで交流できなくなるのは、さみしいですよね。
私もきままな更新なんですが、ぼちぼちやっていこうと思っております

by milk (2009-12-06 13:56) 

にゃんたま

こんばんは^^


by にゃんたま (2009-12-07 22:42) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-07 22:48) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2009-12-09 10:56) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-09 23:21) 

ぴんくま

楽しめなくなったら、お休みもいいですね。
自分のブログですから、自分の心の赴くままにv
by ぴんくま (2009-12-11 19:25) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-12 21:25) 

父ちゃん

続けるやめるは、やっぱ本人しだいでしょうが・・・
やっぱり久しぶりに訪問しに伺って
止められてると、寂しさを感じますね(T_T)
by 父ちゃん (2009-12-13 05:12) 

komo

私は以前yahooブログもしていましたがあまりにも誹謗中傷
が多くて品がなく、ブログというよりはチャットみたいな感じで
閉鎖しました。sonetは一番ブロガーさんの品格があり、
一番いいですよ。
by komo (2009-12-18 16:33) 

むちゃ

何でも楽しいのが一番ですよね!
この曲みたいにv(^ー^)
by むちゃ (2009-12-18 18:13) 

Dぶっちゃ

そうですか^^佐野さんのモノマネが得意なんですか。
どのくらい巧いのか想像できませんが(*´∀`)アハハン♪
おもしろいです。

みなくるぅエェスで~。
お笑い解ってますねw

ネットでは我がモロにでてしまう世界なので、
耐えられない人も大勢いますね。
配慮を欠くのはかなしいことですね。
by Dぶっちゃ (2009-12-18 19:06) 

トラックバック 0

夢をアリガトウChristmas Time in Bl.. ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。