SSブログ
アフィリエイト

最終回・・・ [音楽]

兄の過去記事を見ていました。

あまり誰にも訪問する気になれず、

そんな事してました。

こんな感じのYou Tubeを見つけました。

全く同じものを載せても

どうかと思ったので、

似たのを見つけたから

それを載せます。




タグ:最終回
nice!(328)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 328

コメント 29

Derufyi

無理せず行きましょう(^ ^ ☆
by Derufyi (2010-04-28 10:07) 

S_S

ブログは最終回じゃないですよね^^;
大丈夫ですか?
先日、嫌な事があったって言われていたので
心配をしています…
世の中、良い人も多いですよ♪多分…(笑)

by S_S (2010-04-28 12:12) 

yuki999

これ、兄のブログなので、
私の一存で止められるわけないです。
休めとは言われますが。
ドラえもん最終回と書くと
ネタばれなので、ドラえもんを
省いただけですが、誤解されちゃいましたか。
あらら、大失敗です^^;
御心配かけてすいません。

by yuki999 (2010-04-28 15:04) 

ponnta1351

元気が出ましたか?
ボチボチ気軽に行きましょう。お兄様のお帰りまでネ♪
by ponnta1351 (2010-04-28 16:54) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2010-04-28 22:58) 

neopapa

お兄さんが帰られて、ぽっかり穴が開いたような気分なんでしょうか?
体調もあると思いますので、頑張り過ぎないように自分のペースでゆっくりやってくださいね。
by neopapa (2010-04-28 23:08) 

ハイマン

久しぶりにドラえもん最終回見ました!
by ハイマン (2010-04-29 08:44) 

明

大丈夫ですか?☆
by 明 (2010-04-29 09:49) 

多夢

こちらのブログが最終回かと思ってしまいました^^;☆
by 多夢 (2010-04-29 18:15) 

ポキ

ブログが最終回なわけではないんですね~
間違うところでした。


by ポキ (2010-04-29 22:47) 

まちゃ

作者はすでになくなってしまっているから、
ドラえもんは永遠ですね。

by まちゃ (2010-04-30 16:23) 

yuya

無理んさらずマイペースで^^☆
by yuya (2010-05-01 15:24) 

旅爺さん

目がおかしくなりませんか?
ご自愛くださいね。
by 旅爺さん (2010-05-01 15:52) 

nano

ご自身のペースでいいと思います
楽しみは無理せず行きましょう♪
by nano (2010-05-01 16:15) 

m6324

マイペースでいきましょう。☆
by m6324 (2010-05-01 16:25) 

green_blue_sky

無理せず、マイペースに。
ドラえもん、有名な最終回の話ですね。
ついつい感動してしまう。
by green_blue_sky (2010-05-01 17:31) 

miyoko

何かあったのでしょうか?
ご無理なさらずに・・・
私は、がんばれなくて、少しずつ訪問させて
いただいています。☆
by miyoko (2010-05-01 17:32) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-05-01 17:33) 

園ヒグラシ

正直に生きよう!
まだまだ間に合うから。
by 園ヒグラシ (2010-05-01 18:41) 

chi-cyan

訪問・niceありがとうございました。

お兄様がアメリカに帰られ、私が日本に帰ってきて。
なんだか、不思議な気持ちになりました。
ドラエモン、久しぶりに懐かしかった~^^

離れていても心と空はつながっていますよ^^
by chi-cyan (2010-05-01 20:12) 

デルフィニウム

いろいろありそうですが
ご自分が一番大事な時なのでご無理なさいませんように。
by デルフィニウム (2010-05-01 20:46) 

yuuri37

Thank you for your nice!
ブログと現実をリンクさせると苦しくなることがあります。
ブログは、自分のアバターに任せることにしました。とても、気が楽になりましたよ・・・
by yuuri37 (2010-05-01 21:07) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-05-02 07:32) 

ケイ

こんにちは☆
by ケイ (2010-05-02 14:57) 

yuya

こんにちは^^☆
by yuya (2010-05-02 15:31) 

TOTO99

今日もがんばりましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-05-03 07:50) 

純響

こんにちは♪ ☆
by 純響 (2010-05-04 15:11) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-05-05 16:49) 

mafty

まってるぞー^^
by mafty (2010-05-10 00:51) 

トラックバック 0

あっという間・・・なぜ? ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。