SSブログ
アフィリエイト

ブログ続けます! [音楽]

今日は、小田和正の

緑の街 です。



こんにちは。

yuki999の妹です。

症状がそんなに重くなかったのと、

薬を飲んでるせいもありますが、

元気になったので退院できました。

もうすっかり春になり、

緑でいっぱいになってきましたね。

それでこの曲を載せました。



私はこのブログを兄のyuki999が

帰ってくるまで続けます。

平気で人を傷つけるコメント、

さも分かったような事を書いているつもりの

私を嘘つきだと決めつけるようなコメント、

いろいろありました。

気に入らない記事だと思ったら、

nice!を押されてそれが気に入らず、

わざわざ幼稚なコメントを

書かずにこのブログをスルーすればいいんです。

そんな事も出来ない幼稚な輩に負けて、

このブログを止めたら、

後になって絶対後悔すると思ったんです。

ほとんどの方はいい人達ですし、

ほんの一部のしょうもない人間に

負けるわけにはいきません。

このブログは止めません。

大人なら、しょうもない、心無いコメントなど

書かずにこのブログをスルーしてください。

というか、このブログに来るな!

心ある人間だけ、このブログに来てください。

皆さん、励ましのコメント、

ありがとうございました。

もし、心無いコメントを書く人がいたら、

その人のブログ名とニックネームを

どんどん記事に載せます。

私は負けません。

あの兄の妹ですから。
nice!(158)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 158

コメント 41

レイリー

そうです!負けちゃいけないですよ!
つまらない事はスルーして頑張りましょう! (^^
by レイリー (2010-06-05 10:18) 

明

同感です!
気に入らないなら、来なかったらいいんですしね。
わざわざ嫌なコメントは残して欲しくないです。

無理はされず、マイペースで更新して下さいね☆
by 明 (2010-06-05 10:33) 

デルフィニウム

ご退院おめでとうございます。
ご自分のペースで続けてくださいね^。^
by デルフィニウム (2010-06-05 10:35) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうにブログ仲間には変な人がいますものね~
スルーすればいい、気に入らなかったら放っとけばいい。
それなのに・・・
わたくしたちはつまらないこと気にしないで
マイペースで行きましょう~^^v
by mimimomo (2010-06-05 10:37) 

がり

退院おめでとうございます。
気持ちを明るい方向に持っていくよう
難しいけどがんばろうね。
by がり (2010-06-05 10:51) 

bamboosora

退院できて良かったですね。
あまりマメではない読者ですし、大して役に立たない
でしょうが、いつまでも応援してますよ。
by bamboosora (2010-06-05 10:52) 

旅爺さん

変なやつは一切相手にしないようにね。
普通に明るく行きましょう。
by 旅爺さん (2010-06-05 10:52) 

me-co

こんにちは^^<「どうしてしまったのかな?」と思っていましたが、すっかり御無沙汰してしまい、すみませんm(_ _)m
それにしても、卑劣極まりない仕打ちで、相当な被害に遭われましたね。なにより、症状が軽快してよかったです。
わたくしも、むかつくことを内在させながら続けていますが、平常心で行きましょう。
by me-co (2010-06-05 11:23) 

Derufyi

退院良かったです~
不快なコメはスルーしちゃいましょ(^ ^ ☆
by Derufyi (2010-06-05 11:34) 

ponnta1351

お久しぶりです。退院出来て良かったですね。
気にしないでマイペースで行きましょうね。
お大事に!!
by ponnta1351 (2010-06-05 13:03) 

enosan

ブログを何年も続けていると大なり小なり中傷コメント等々経験していると思います。でもそんなのに乗らないこと、引っかからないことです、中傷等々のコメントは消去しましょう。ブログはマイペースで続けることが大事だと思っています。
by enosan (2010-06-05 14:38) 

oko

お久しぶりです。
いるんですね、そんな人・・・・
負けたらしゃくですものね。
マイペースで無理なく頑張ってください。
by oko (2010-06-05 14:48) 

neopapa

退院おめでとうございます!
ブログも続けるようで嬉しいです。
でも、体調を考慮して徐々に自分のペースで続けてくださいね。
それと、色々な人がいますので、気にしないように!
by neopapa (2010-06-05 14:55) 

okin-02

お久しぶりですね、退院おめでとうございます。
しょうもない、中傷コメントなんかに負けないで下さい、
by okin-02 (2010-06-05 15:01) 

mouse1948

こんにちわ。
RSS登録はキープしてましたよ。
復活おめでとう。お兄さんの分まで頑張ってください。
by mouse1948 (2010-06-05 15:28) 

yakko

こんにちは。退院、おめでとうございます。(^。^)
お大事に !!
by yakko (2010-06-05 15:30) 

terrybear

よかった~ブログ更新されているの見てホッとしました
マミーも今までお友達って思っていた人からひどいことを言われてホントにかなしくなって大好きだったフラから離れました。その人と一緒にやっていきたくなくて
お兄さんがとても心配なさってました
すてきなご兄弟(兄妹かん?)ですね
楽しみにしてますよ~

by terrybear (2010-06-05 15:38) 

まちゃ

スパムコメントして何が楽しいのでしょうね。
そういうのは無視するに限りますよ。
by まちゃ (2010-06-05 15:41) 

nano

そのような方のブログを、わざわざ宣伝する
必要も無いと思いますが
何か考えがあってのことなんでしょう?
ご自身、無理されず頑張ってください
by nano (2010-06-05 16:24) 

かお

退院おめでとうごさいます。
そか、そんな事があったのですね。
そうですよー、スルーです!!

・・・という私も最近人から言われた言葉で衝撃を受け、
行動不能になっていました。
散々泣いて友達に励まされてオットにカツを入れられて
だいぶ元気になりました。
回復されたとの事ですがマイペース更新で
やっていって下さいね。
by かお (2010-06-05 17:24) 

駅員3

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
復帰おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
無理なさらず、ボチボチと行きましょう[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-06-05 18:40) 

sasapand

無事退院よかったですね^^
そういうことして何が楽しいのか、自分も嫌な気分にならないんでしょうかね。
無視、無視・・
by sasapand (2010-06-05 20:14) 

tony61

こんばんは、お久しぶりです。
退院、おめでとうございます^^
でもまだ退院すぐということで
あまり無理せずにして下さいね^^
いろいろ☆

by tony61 (2010-06-05 20:25) 

m6324

退院おめでとうございます。^^
マイペースでいきましょう。☆
by m6324 (2010-06-05 21:04) 

ホタルの館

最近変なコメントが多いと、他のブロガーさんブログでも見かけます。
非常に残念な事ですよね。
ブログ続けられと聞いて、安心しました。
今後ともよろしくお願いしますね!
無理なさらず、ゆっくりブログを続けてくださいね。
by ホタルの館 (2010-06-05 23:59) 

ゆうのすけ

おかえりなさい!退院おめでとう。私もいろいろ大変なことあるけど、いろんなブロガーさんからパワーいただいて、少しづつでも「小さな幸せ」をお返し出来たらなって思ってます。

ぽくぽくマイペースで いきましょ!今後ともよろしく!
^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-06 00:56) 

文旦

今晩は!お帰りなさい^^。
負けないで、負けてはいけません!!
頑張って下さい。
by 文旦 (2010-06-06 01:19) 

nyankome

頑張って下さい。
でも、あまり無理しないで下さいね。
by nyankome (2010-06-06 01:26) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
お体、お大事にしてくださいね!☆
by ☆エリー♪☆ (2010-06-06 07:58) 

pandan

頑張ってください。★
by pandan (2010-06-06 07:58) 

とまと

がんばってくださいね☆
by とまと (2010-06-06 11:08) 

chunta

更新無いな~っと思ってたのですが
そうですか 何かあったのですね
入院もされていたのですか・・・・
お大事になさって下さいね
by chunta (2010-06-06 11:32) 

ポチタマ

退院おめでとうございます。
マイペースで無理しませんように!
お身体~お大事にして下さいね♪
by ポチタマ (2010-06-06 12:45) 

ケイ

こんにちは。
元気になって何よりです。☆
by ケイ (2010-06-06 14:11) 

S_S

おかえりなさい♪
負けずに頑張って下さい!
応援してますよ!!
って言うよりも、楽しんで出来れば良いですね^^

by S_S (2010-06-06 17:02) 

mafty

よかったー^^
心配したぞ~^^;
でも、またあえて・・・よかったぜ(^-^)b
待ってたんだぞ?^^
また、仲良くいこうね^^b
by mafty (2010-06-06 22:04) 

銀狼

私のブロ友さんの中で、良からぬ輩に邪魔されて、やむなくブログを撤収されてしまった方がおります。
また、私もその輩に被害を受けた事もありました。
そういう低俗な輩に負けずに頑張って下さい!^^
by 銀狼 (2010-06-07 12:06) 

ひまわり

またお会い出来て、ホントによかったです。
無理せず、御自分のペースで進めて下さいね。

by ひまわり (2010-06-07 12:14) 

空飛ぶ食欲魔人

お帰りなさい(^^♪
いい事が一杯降り注ぎます様に・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-06-07 18:59) 

sumairu

退院おめでとう~本当に良かった
淋しかったですよ
無理はなさいませんように☆
by sumairu (2010-06-09 09:32) 

すぅ〜ちん♪

おかえりなさ~い♪ 退院、おめでとうございます♪♪
初めて「緑の街」を聴き、なんだかと~っても和みました☆
オイラは ココへ来ると癒されます。。。(^_-)-☆
いつも 出遅れてしまうけれど(笑) また、遊びに来ます♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-06-18 15:50) 

トラックバック 0

なぜ?散歩が気持ちいいです ブログトップ
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。