SSブログ
アフィリエイト

散歩が気持ちいいです [音楽]

今日は、小田和正の

今日もどこかで です。



いい曲ですね。

今日もどこかで君の事、

想ってる・・・

私も想ってくれる人、

早くみつけなきゃ。



朝、散歩に行きました。

ちょうどいい気温で

空気が良くて

とても気持ち良かったです。

お花の写真を撮りました。

が、

なぜかほとんどピンボケ・・・

なんで~?

写真は才能が無いようです。

もうすっかり体調も良くて、

どこにでも出かけられるようになりました。

夜は友人と食事です。

外食は久しぶりなので

とっても楽しみです。

健康っていいですね。

私は大学は理系なんですが、

司法書士の資格を取ろうと

最近勉強を始めました。

頑張れねば、です。
nice!(117)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 117

コメント 31

お茶屋

朝の散歩☆この時期は
より気持ちよく感じますよね♪
by お茶屋 (2010-06-08 12:12) 

momotty

体調いかがですか?
散歩ができるほどになったんですね!
無理しないでくださいね。

今夜はおいしいものたくさんたべて
元気つけてね(~o~)
by momotty (2010-06-08 13:12) 

デルフィニウム

朝は心地よい風が気持ちいいですね。
by デルフィニウム (2010-06-08 13:31) 

Derufyi

朝のお散歩良いですね(^ ^
自分もしてみようかな~
ご友人とのお食事楽しんで来て下さい♪ ☆
by Derufyi (2010-06-08 15:59) 

terrybear

この時季は朝のお散歩気持ちいいですよね~
のんびり、のんびりですよ~
by terrybear (2010-06-08 16:57) 

emuzu

手振れ防止付きのカメラを、、、今度^^;
by emuzu (2010-06-08 17:23) 

マリエ

頑張って下さいね、でも体調と相談しつつですよね・・・・応援してますよ。(^^ )ルン♪
by マリエ (2010-06-08 19:48) 

mafty

体調、良くなったんだ~^^
よかった~^^
散歩は気晴らしになるね^^
そか^^外食かぁ~^^
楽しんでいってらっさーいw^^ノ
by mafty (2010-06-08 21:11) 

単騎

この時期の朝の散歩は気持ちよさそうですね。
by 単騎 (2010-06-08 21:54) 

多夢

日射しの強い日がありますので、UVケアもお忘れなく。ね。^^;

by 多夢 (2010-06-08 22:28) 

S_S

体調、良くなったみたいで何よりです♪
って、司法書士ですか!!
私には、勉強してみようと思えないほどの
難しそうな資格です^^
頑張って下さい♪

by S_S (2010-06-08 23:32) 

nyankome

外食、楽しまれましたか?
勉強の方も頑張って下さいね。
by nyankome (2010-06-09 01:30) 

駅員3

資格取得目指して勉強するのは良いことですね[ぴかぴか(新しい)]
お友達との外食、楽しんできてください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-06-09 07:02) 

明

大変でしょうけど、頑張って下さいね☆
by 明 (2010-06-09 10:21) 

レイリー

そうです! 前向きに頑張りましょう!
司法書士、とても勉強のやりがいがあると思います。
マイペースで無理なさらずに頑張ってくださいね!
by レイリー (2010-06-09 13:03) 

えんや

法曹界は難しいでしょう、、、頑張って下さい。

by えんや (2010-06-09 21:56) 

ケイ

司法書士、がんばってくださいね。☆
by ケイ (2010-06-09 22:31) 

みさぴ

体調、良くなってヨカッタです♪ (o^_^o)
お散歩は気持ちいいですよね♪
勉強がんばってください!(^◇^)ノ ふぁいとー!
by みさぴ (2010-06-11 01:27) 

sumairu

散歩は気分転換になりますね☆
by sumairu (2010-06-11 10:17) 

mitu

ご無沙汰しております。
勉強頑張ってください。
by mitu (2010-06-12 09:33) 

とまと

おはようございます☆
by とまと (2010-06-12 10:42) 

sorasora

お久しぶりです!
元気になられたんですね!!良かった!!
せっかく撮った写真ぶれてるとチョットショックですよね・・・
by sorasora (2010-06-12 23:12) 

純響

今晩は(^ ^ ☆
by 純響 (2010-06-13 19:02) 

tony61

こんばんは。
勉強の方、がんばって下さいね^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-06-15 22:50) 

ami

健康って本当に良いですよね^^
by ami (2010-06-16 12:06) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-06-16 22:20) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-06-17 16:22) 

すぅ〜ちん♪

写真、センスありますよ♪
勉強も始めたのですね!! オイラも 秋から通信大学へ^^*
がんばりましょうね☆(^_-)-☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-06-18 16:04) 

binbou

あの野郎、
こんどまた妹さんに
おかしな事を言うなら
俺がゆるさねえよ。
でもあいつ、
話すとわりとまともだったりするんで
まあ、けったいな奴という感じかな。
by binbou (2010-06-19 08:31) 

lamer

取れるまで頑張ってください。
by lamer (2010-06-20 13:30) 

まちゃ

朝の散歩もいいですよ^^

by まちゃ (2010-06-20 15:14) 

トラックバック 0

ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。